-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水遊び!
2006 / 04 / 14 ( Fri )
どんより曇ったこの日
水元は霞がかかってましたが・・・
何だか、かなり蒸し暑い日でした!!

DSCF3145.jpg

今にも、雨が…降りそうでしたが、何とか降らないでいてくれた。

DSCF3152.jpg

そんなに暑いですか??
何だか何処の子??って感じ…(笑)凄い顔ですね~!

DSCF3195.jpg

川まで行くと、突然に、入って行く!やはり暑いのかな??
そーっと足場を確認してます。。

DSCF3279.jpg

   水遊びの好きな、バロン君と、遊びだしますが…
チョ)ボールみっけ♪

DSCF3289.jpg

二人??で、くっついて静か~に歩いてる
静寂の中、二人??の、歩く水音だけが聞こえます。
なんなのか、ただ、ひたすらバシャバシャ歩いてる。

DSCF3281.jpg

その枝、大き過ぎませんか??岸まで、引きずってきました!!

DSCF3228.jpg

また、水の中に入り、いつまでも、あがってこない
この日は、雨上がりで、川は綺麗だったから特別だよ!
もう、沢山遊んだでしょ!?帰っておいで!!
仕方なく帰ってきた。本当に汚す子です。。
またお風呂だよ~

DSCF3219.jpg

チョ)あ~おもしろかったあははは・・・

DSCF3204.jpg

カラスと遊び。。

DSCF3313.jpg

ちいさい頃から遊んでる、ももちゃんと遊び。。

DSCF3346.jpg

   もう、今日はいいでしょ!!
   何だか、銅像みたいですね~
チョ)そんなに偉くないです
   子豚のは・・・確かに見たこと無いし…チョコには無縁ですね。
06 : 25 : 00 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<鳥さん。。。 | ホーム | 飼い主の選択★>>
コメント
----

うあ~めちゃめちゃ楽しそう☆
こんな風に楽しく遊んでくれると、
こっちまで笑顔笑顔になりますね~。
カラスさんと走っている姿、
とてもフレブルとは思えません!
かっちょいいです~ヽ(´▽`)/
by: hakko * 2006/04/14 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ムシムシ。--

でしたね…。昨日。。。
梅雨の時期を思い出しました。
暖かくてよいのですが~。
ジメジメは皮膚に悪そうなので梅雨が恐怖なAIKOなのです(>_<)

チョコちゃん水遊び楽しそうですね♪
銅像にもなれたしーー!
切り株の上でのお座り姿キマってます☆
by: AIKOママ * 2006/04/14 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

水遊び先取りッスねー
元気に楽しそーだ!
いいぞ!チョコちゃん!!
by: 梅松父 * 2006/04/14 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--気持ち良さそう♪--

天気は曇ってるのに蒸暑かったですよね。チョコちゃん楽しそう。うちも散歩中に大が海へ入ろうと引っ張りましたがお風呂が面倒なので諦めさせました
by: haru * 2006/04/14 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22hakkoさん!
此処のカラスも、チョコの側から離れずに
挑発してきます。追いつかないのは承知で追いかけますよ~!ただ、あんまり沢山になると側に居ないと、突っつかれないか心配ですが…走ると低姿勢で、黒い弾丸の様だと言われますよ~i-282

v-22AIKOママさん!
まったく、チョコは汚す子なので、皮膚の事考えると、草やこんな遊びは不安ですが
今一番考えられるのは、ハウスダストらしいので、先生もお外の遊びはOKと言いますが…まさか、こんなだとは思ってないかもです(汗)AIKOちゃんは、梅雨の時期が良くないんですね~?皮膚の心配は尽きないですよねi-230

v-22梅松父さん!
こんな広い処に行くと、チョコは、本当に楽しそうですv-344一人でも、どんどん自分で遊びを考えて、のびのびしてます。。泳ぎも達者ですよ~(笑)

v-22haruさん!
家は、海に連れて行った事が無いんですよ~でも、多分喜ぶと思います。行くなら
あんまり暑くならない内ですね。。
行ってみたくなりましたv-466
by: チョコばぁ * 2006/04/14 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

明日雨でなければ水元行こうかと思っていたのですが…
雨じゃなければ午後行ってみます。
昨日は蒸し暑かったので水遊びにもv-218最適でしたね。
切り株に乗ったショット。最高!


by: * 2006/04/14 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--水遊び--

マロンは水遊びしたことないのです。
チョコちゃん楽しそうに入ってますね、
そういえばW公園にも水辺が!
癖になると毎日お風呂に直行ってなりそう・・・汗。教えないほうがいいかな!?
水元公園は草が茂ってて成長早いな~
緑の中を駆けるチョコ嬢!野生化してるぞー(笑)
こんなところはじぃ様に似たんだろうな。(爆)
by: 典7 * 2006/04/14 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~チョコちゃん、水遊びが上手にできるんですね!
すっごい楽しそう♪こんな姿見ちゃうと後が大変でも遊ばせてあげたくなっちゃいますね。
エルディは、お風呂好きだけど川遊びはまだないです。
プールは、1回だけ経験ありだけど・・・。
カラスを追う姿、思わず笑っちゃいました。
びっくりするくらい目敏く見つけますよね~
by: エルディママ * 2006/04/14 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

水元行ったのですね!
最近変な天気ばっかりで・・
その池?川?水溜り??
乙女も大好きですよ~~
夏になると飛び込んできます。。
飼主的には風呂コースになるので飛び込まれるのイヤなんですけどね・・^_^;
by: otoママ * 2006/04/14 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいじゃないっすか~!
チョコの味が出てる!我が家のトリオのTOP・・旦那がチョコはホント可愛いと絶賛しまくりっす。
近いからもっともっと遊びたいけど、チョコのカイカイを治す方が大事だよ!
頑張れチョコ!!!!!!!
by: やまたいかーちゃん * 2006/04/14 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--元気に走り回ってますね~!--

よかった!治療の方も順調のご様子ですね!
水の中もヘッチャラ~♪なチョコちゃんが可愛いです!
足場を確認している写真がお気に入り!可愛いですおね~!
ゴロ~~ンって転がって、「あ~おもしろかった!」って言ってます!絶対に!
また、元気なチョコちゃんを見に来ますね!
by: かぶだよし * 2006/04/15 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう~(^_-)-☆--

チョコママさん、プチお久ですm(__)m
メッチャ、楽しそうで・・・
私まで、ワクワクしてしまいましたよ~ん!
でも・・・チョコちゃんも、未だ、カキカキしていますか?
杏奈も、カキカキは・・・止まりましぇん。
何なんでしょうね???
何か良い情報あったら、また教えてくださいね。
良い季節になってきました。
いっぱい遊びましょう!
by: 杏奈ママ * 2006/04/15 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ごめんなさい--

上の名無しのコメントは私です。
ごめんなさい。
by: mocoママ * 2006/04/15 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22mocoママさん!
水元行かれましたか~☆
今日は、舎人に行って来ました。
チョコは、凄い泥んこで、またお風呂に
なりましたv-393
病院の先生は、良いよ!!って言ってくれるけれど。。こんなに凄い遊び方するとは思ってないかも・・・今度水元御一緒お願いしますね~♪

v-22典7さん!
お水の中を歩いている時の、格好が可笑しいです~☆まるで、子供が、長靴の中に水が入らない様に…ソロソロと、です。
マロン君遊ぶかなぁ~W公園のお水が綺麗になったら、お試しを。。お風呂覚悟ですぞ~(笑)チョコは、野生の子豚と化します!じぃに、そっくりですv-396

v-22エルディママさん!
家のは、お風呂はあんまり好きではないかも…ですi-181水遊びはもう、入っているだけで、楽しいという感じです。
プールは、ライフジャケットも、持って無いので、そのままドボンと入れたら、最初は、溺れたみたいにバタバタと…でも直ぐに泳ぎを覚えましたよ~!ちょっとスパルタかな~(笑)

v-22otoママさん!
乙女ちゃん水遊び好きですか~??v-356
是非是非、今度遊んで下さいな☆
お風呂覚悟で…v-411こんな事ばかりしてて、汚れる子です。。でも、本当に楽しそうで…ほんとうは飼い主が、楽しいのかもですね~♪ただ、後が…腰がいてて…です(笑)

v-22やまたいかーちゃんさん!
パパさんが、そんな事を??嬉しいです☆
カイカイが、早く良くなれば良いですが…
頑張って治療を続けますね~!
近いので、土手には、これから暑くなればなおさら、ビシバシ行きますから、また遊んで下さいね♪3ブヒ仲良く走って楽しかった~v-432

v-22かぶだよしさん!
お陰様で、元気で遊んでます♪別に特別に制限もありませんので、何時もどうりです!家の中で、過ごしてカイカイが出ないならなんですが…先生もお外で遊んでも良いよ~って言いますが、チョコは、一人でも遊びを発見してv-21まるで子供
みたいです。。タハハ

v-22安奈ママさん!
安奈ちゃん!カイカイですか~?
チョコは今、免疫治療中ですが…良くなる事を期待してますが…ほとんど環境だと考えられます!!
今は、カイカイもかなり治まってます!まだまだ、これからですが、お互いに頑張りましょうね。チョコは、一年中頑張って遊びまくってますよ~
安奈ちゃん会いたいですね♪

v-22mocoママさん!
了解ですよ~v-221近い内に遊んでね!!
by: チョコばぁ * 2006/04/15 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

たのしそうだぁ~v-10
ストレス抜けましたぁ~って顔しているもんね♪
カイカイも飛んで行っちゃえ~!!
by: ちよママ * 2006/04/16 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ちよママさん!
お外では、何時も元気なチョコですv-16家では、静かにしてるので…
遊ばせてあげたいと、思ってしまいます。
早く、カイカイが飛んでいってくれると
いいんですが。頑張ってみますね☆
by: チョコばぁ * 2006/04/16 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/36-faefb86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
