-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう一度お花見♪
2006 / 04 / 08 ( Sat )
東京より、少し遅く桜が見られるとの事で。。
以前から、一度行ってみたいと想ってた
権現堂へ行って来ました。

DSCF2809.jpg

数千本の桜並木と、菜の花の、コントラスト
とても、素晴らしいです今年は、菜の花が虫にやられて
イマイチですが、それでも見事です!!

DSCF2977.jpg

桜は、満開です!!とても綺麗です
此処は、土手になっており・・・すごく広々としていて…
川が、流れてます。。

DSCF2959.jpg

チョコは、のびのびした処が、好きみたいです
とても、はしゃいで喜んでいます!!
DSCF2952.jpg

菜の花、とっても可愛いね

DSCF2906.jpg

土手で、遊びたいようです。。

DSCF2930.jpg

何時もの様に、川を眺める・・・じぃも付き合うのでした

DSCF2942.jpg

ほんとに、素敵なお花畑に居るようです!!
いつまでも、帰りたくない・・・

DSCF2973.jpg

でも、もう夕暮れです、提灯にあかりが灯りました
これから、夜桜を楽しむ人々が、訪れます。

DSCF2995.jpg

お土産に、桜の里まんじゅうを買いました。
桜の、お花が付いていてとても可愛いのです。
おいしかった

DSCF2985.jpg

帰り道に有る、ペットランドへ寄り、チョコにもおやつを…
まだまだ桜は、満開でした。
チョコも、帰りたくないという状態で、座り込みしました!!
こんな広々した処のお花見ならきっと大満足したでしょう

22 : 44 : 50 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<飼い主の選択★ | ホーム | カイカイ・・・>>
コメント
--イイ眺め!--

黄色に緑、うしろはピンク♪なんてステキな風景なのでしょう。
チョコちゃんも満足そうですね、
桜のまんじゅう!!本物のさくら付きだ~美味そう!
by: 典7 * 2006/04/08 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--権現堂--

私達も権現堂の土手に行ったことがあります。桜きれいですよね。わが家からは来るまで40分くらいのところです。チョコちゃん夜桜の時と違って楽しめたのでは。チョコばぁさん腰の具合は如何ですか?
by: きっちぃぱぱ * 2006/04/09 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ~☆--

桜もいいけど、菜の花も綺麗ですね~。
しかもすごくたくさん!!
チョコちゃん、今回はのびのび
楽しくお花見ができたようでよかったですね~♪
by: AIKOママ * 2006/04/09 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--花見三昧ですね--

幸手の権現堂の桜も見事ですよね。
混んでいませんでしたか?
ジョイフルホンダもペットカートに乗せれば入れるんですね。
チョコちゃん何かって貰ったのかなあ…
by: mocoママ * 2006/04/09 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

幸手の権現堂有名ですよね~
旦那実家の近くで昨年いきました!
今年も行こうなんて話しつつも行きそびれてしまって。
菜の花も見事ですね!チョコちゃん今度は
ゆっくり遊べてよかったね~
by: ウメ母 * 2006/04/09 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ステキなところ!--

癒されますね~!
ステキな処です。権現堂ですか?有名なのですね~、納得の光景です。
人がいっぱいいるところよりも、伸び伸びしていますね~♪
やっぱり、チョコちゃんは広々とした自然に囲まれた場所が好きなんですね~。
カートに乗っているチョコちゃんも何か、イキイキしてていいですね~~♪
by: かぶだよし * 2006/04/09 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
--キレイですね!!--

私はずっと埼玉に住んでいたのに、権現堂の桜を見に行ったことがないんです。
行く計画は何度もあったのですが、桜の見頃って難しいですよね。
チョコちゃん、今回はとっても楽しかったようですね♪
チョコちゃん、いいなぁ~(~0~)
ハナも広々とした所が大好きです!!
見事に咲いている桜と菜の花を見ていたら、
私も行きたくなっちゃいました♪
でも今年はもう遅いかな?
by: P子 * 2006/04/09 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。権現堂、近くにお友達が住んでいて話は聞いた事がありますよv-10見事な桜v-252菜の花とのコントラストがきれい~v-218川を見つめるチョコちゃんとチョコじぃさん、これすごくいい写真ですねv-22愛情を感じますv-238
by: ベスママ * 2006/04/09 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--行ったんですね~♪--

チョコ家も行かれたんですね~♪
ウチは今日も行ってきました。2週連続♪
昨日は、用事があって・・・、予定が合えば是非ともご一緒したかったです。
菜の花は、やっぱり今週の方がバッチリでした。
チョコちゃんも満足してくれたみたいで良かったですね!
by: エルディママ * 2006/04/09 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコちゃんは、いつでもいい子・・・--

良い子でカートに乗っているチョコちゃんを見て、家族全員で「いいなぁ~・・・」
杏奈は、カートに乗せても、ジッとしていない。
スキあらば、カートから飛び降りようとして、カートに乗せても、私もカートに乗りかかっている状態で・・・
周りで買い物している人は「この女・・・何者?」って感じの白い視線を浴びます。
優雅なひと時と、のんびり買い物をさせてくれるチョコちゃん・・・
羨ましいです。
by: 杏奈ママ * 2006/04/10 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぁ~ステキなところですね^^
春爛漫!!!
いやぁ~癒されますね~。
桜のピンクと菜の花の黄色にグリーン。
そしてチョコちゃんのブリンドルカラーがとっても映えてます!!
春っていいですね~。
by: hakko * 2006/04/10 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22典7さん!
とても、いい眺めでしたよ~♪
おまんじゅう、あんまり可愛くて沢山買っちゃいました(笑)桜のお花の香りがして
春をイタダイチャッタ感じでした~

v-22きっちぃぱぱさん!
権現堂は、素晴らしいですよね~
毎年、行こうと思いつつ…チョコが居るので念願叶いました。。
腰痛は、まだすっかりと言う訳には、行きません(・・;)ぼちぼち付き合って行きます。

v-22AIKOママさん!
チョコには、お花の綺麗なのが解らないとは思いますが…菜の花は、クンクンしてはまたクンクン!!はしゃいでました~
のびのびで…帰るの拒否でしたよ☆

v-22mocoママさん!
何だかとても、ラッキーでして、
車は、スイスイーと空いてて人もまばらで
良かったです~♪ジョイフルホンダのペットランドに寄りましたが、ワンコOKですよ~☆

v-22ウメ母さん!
去年行かれたのですね。。旦那様の御実家が近いとは…来年は、是非御一緒して下さいな!チョコは、もう大喜びでして(^^♪
来年も、必ず行きたい処です♪♪

v-22かぶだよしさん!
権現堂は、とても魅力的な処です☆
水門が有り…堤防なんですが、広くてワンコは、気に入ると思いますよ~チョコは、のびのびと遊んで来ました♪

v-22P子さん!
そうなんですよ~家も、毎年話しは出るのに、行かれなかったのです!!でも一見の価値は有りますよ~!桜祭りは、日曜日で終わりでしたが…毎年幸手市のHPに、出ると思います。。ハナちゃんも絶対に喜びますよ~♪

v-22ベスママさん!
権現堂は、お奨めですよ!是非来年は…
チョコは、高い処から眺めるのが、ほんとうに好きでして、何時もこんな風にジィーツト何時間でも飽きずに見てるんですよ!
不思議な子です。。家でもベランダなどからずーっと・・・

v-22エルディママさん!
行って、良かったです!!こんな素晴らしいとは…話には聞いてても想像以上でした。平日に行ったんですが、日曜日にも行こうか、散々迷いましたです。ママさんに会えるんではないかと…是非今度お会いしたいです♪

v-22安奈ママさん!
チョコは、高い処が好きみたいです(笑)
ただ、自転車には乗せた事が無いので、それは駄目かもしれません(^_^;)安奈ちゃんは、苦手なのかな~??ママさんの姿想像してしまいました(笑)

v-22hakkoさん!
春は、どちらを見てもお花がいっぱいで
わくわくしてしまいますね!!
若い時と違い、最近は、どの季節も好きですが、花好きな我が家ではやはりお散歩に出会うお花達に、立ち止まり可愛いね~
なんて話しかけてしまいます。(*^_^*)
by: ちょこばぁ * 2006/04/10 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

スッゴクすてきな場所&写真ですね~v-411
パパさんとの2ショット・・・気に入ってしまいましたv-351

カイカイは大丈夫ですか?
我が家は「みちのくファーム」のコラーゲンをご飯にふりかけています。
使ってよかったサプリトリーツは、
IN http://www.fanta.co.jp/in/index.htmlです。

カイカイはないんですけど、
成長期&夏場に与えていました。
今年も暑くなったら購入する予定です。
食いつきもいいし、おやつ代わりにあげてました。
リーズナブルで与えやすいですよ。
by: ちよママ * 2006/04/10 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--いい感じ♪--

桜と菜の花が一緒に見られていい所なんですね。何よりチョコちゃんとじぃさまの川を眺める姿が気に入りました。とてもGOODです!
by: haru * 2006/04/10 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ちよママさん!
おきちゃんは、カイカイが無いんですね~
それは良かったヽ(^o^)丿コラーゲンは、家もやってますが、とても良い感じで、続けようと思ってます。良い情報有難うございます。心配してくださって嬉しいです☆
チョコは、今度の治療が駄目なら、また出直しですが、サプリでも合うのがあれば嬉しいですものね。また、相談に乗って下さいね!

v-22haruさん!
何時でも、二人??は、こんな事してますよ~(笑)なんででしょうね。チョコは、ほっとくと、一時間ごときでは、動きませんです!!何を見てるのか解らない時もあります…が…ぼーっとしてる様にも見えますよ(笑)
by: チョコばぁ * 2006/04/10 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/34-0a55fb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
