-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気分屋さん?
2006 / 03 / 27 ( Mon )
この所、飼い主、結婚式やら法事やら重なり…忙しくて
ほとんどチョコはお留守番で、お散歩も儘ならず…
でしたので、この日はかなり夕方になりましたが
一番近くの舎人ドッグランへ行きました!!
DSCF2126.jpg

運転して、1分わぁ~菜の花!綺麗!!と
ウインカーをつける。その音にすぐに反応
そんなに、早く着くわけないでしょ!!
DSCF2114.jpg

でも、今日は
すんなり着いて5分!!ラッキー
まずは、枝カジカジしてから、さてと…
DSCF2059.jpg

ドッグランへ
何時も、元気なチャコちゃん
遊んで~とハッスルポーズ!
だけど、全然!のらない…しかもオネェ座りで、知らん顔
なんで~
DSCF2082.jpg

ゴマちゃんだ!
9歳のこの子を見るたびに、嬉しくなる
まだパピコの様な、毛並み…それに、走る走る
DSCF2093.jpg

ゴマちゃん)なんとかしてよ~この子!遊ぼう!って
言ってるのに…ランで、変な格好して寝てるよ。。
いや…少しは、追いかけごっこしたんだけど
スイッチがOFFのようだ。
こんな日も結構有るんです。ほんとに気分屋さんです
DSCF2105.jpg

もう帰るよ~!ってな頃に
少し大きい子と遊びだす
何時ものチョコと同じ遊び方するのに、やっぱり
もう帰ろう…と、抱っこを要求。。訳、解んない~
DSCF2115.jpg

どうせ、もう、お日様も沈むから帰りますけど。。。
変な子です!
DSCF2122.jpg

車に乗るなりすぐに
まぁ~これは、何時もの事ですが、通常大体一時間で復活しますが…
DSCF2155.jpg

この日は、お風呂に入ったら、もう眠くて仕方ない。
このまま寝るなぁ~と思いきや。。
DSCF2150.jpg

まるで、何時もやる事まだやってないから、やらなくちや
とばかりに、手を舐める。毎日寝る前にやるのですが…
そんな事しないでも、寝ればいいのに。
DSCF2164.jpg

そして、このほんの少~しだけ、出したベロは
チョコが我が家に来てから数回しか見たことが無い
寝てる時にベロ出してる珍しい写真なんです。
目は、半分開いてるけどかなり熟睡してます
この後、オカルトの白目で寝ましたから
春ですかね??
飼い主も、かなり毎日うとうとしたい気分ですからね
05 : 09 : 00 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<いつもの事… | ホーム | いつもの水元で☆>>
コメント
----

この度はご心配お掛けしすいませんでした。
松は散歩、プロレスと主がドキドキしながら
元気な変わらない生活を送っておりますので安心してください。

ベロ出しは梅松は無いんです・・・
半目はしょっちゅうですが・・・
チョコちゃんイイ夢見てますねーきっと。
by: 梅松父 * 2006/03/27 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんの舌出して寝ている顔
たまらないですね。
可愛い~v-238
ごまちゃん9歳なんですか?!
なんだかハツラツしていますね。
今度、舎人公園行ってみよぉ~
by: mocoママ * 2006/03/27 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ランの中で変な格好して寝てるぞー(笑)
風もなく穏やかな日曜日でしたよね、
マロンもベロだして寝てるところみたことないな~
チョコちゃん可愛い♪
by: 典7 * 2006/03/27 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--舌だし--

ちょこっと舌だしてかわいいね。
まちゃおはいつも舌出してますよ~
それも、べろ~~んとΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
乾きまくってます。
by: 和蔵 * 2006/03/27 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

斜め左上のケーキ。おいしそう・・v-10

チョコちゃんずっとまったりの時もあるのですね!?
おねえ座りがかわいいv-238
の~んびり春ですね~~~
ワタシもこれから近くの公園の桜祭り(の屋台)に行ってきま~す!
by: otoママ * 2006/03/27 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~、またリニュされてるv-10BGMもついて素敵ですv-238
チョコちゃん、車の座席でもお利口さんですねv-16ベスはグラグラしながらお座りしてるんですよ~v-12
伏せっ!って言ってもきいてくれませんv-40
最後の写真、チョビ舌がかわいいv-238寝顔に癒されます~v-252
by: ベスママ * 2006/03/27 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--レベルが高いです!!--

やさし~音楽が響いてますねi-214
マウスポインタもキラキラしてますi-189
いろんなことが出来るんですね~!!

チョコちゃんの寝顔、とってもかわいいv-290
安心しきってる顔ですね~e-445
ハナはいつも舌をウニョっと出してねています。
どんどん出てきて、1㎝以上出るときもしばしばですi-201
9歳のゴマちゃん、会ってみたいなぁ~
by: P子 * 2006/03/27 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22梅松父さん!
ほんとに、松君プロレスするほど元気になって、良かったです。嬉しいです。
チョコも普段は、ベロ出しません。
かなり珍しいんです。よっぽど気持ち良かったようです。
v-22mocoママさん!
ごまちゃんは、素晴らしく綺麗で、パピコと思ってしまいます。9歳で元気で、チョコとも遊びます。フレンチ飼いとしては、とても嬉しい希望をくれます。感動ものですよ~
v-22典7さん!
ほとんど、ベロ出して寝てません。今まで3回くらいで、お写真撮ろうと思ってもすぐにベロ引っ込めちゃうし…
それも5ミリくらいですから。面白いですよ!可愛くて触りたくなります。ふふ。。
v-22和蔵ちゃん!
マチャオ君は、たくさんですか~?
かなり羨ましいです♪そんなお顔に癒されますよね~!乾いちゃうなんて・・ははは
可愛いですね♪♪
凛ちゃんは、どうかな?
v-22otoママさん!
多分…水元と、夜の広場以外は、こんなです。慣れないのか・ブリッコか?は、解りません。ほとんど、飼い主の後ばかり付いて来て大人しいんです。少しやんちゃした後は、調子に乗ってるので違う所にも連れて行きますが、さて効果はあるのかな??
夜桜v-252いいなぁ~♪
v-22ベスママさん!
じぃは、運転の時に膝に乗せますが、ばぁは、危なくて…なので助手席しか駄目だと
解ってる様で大人しくしてます。
ちょびベロは、お写真で撮れたのは初めてです。起きたらi-242なので…
ほんとに、久しぶりでした。
by: チョコばぁ * 2006/03/27 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22P子さん!
レベルじゃなくて…テンプレートを変えただけでなんですよ~ばぁには、そんなに難しい事は出来ませんv-394
ハナちゃんは、ベロ出すんですね!
可愛い~ですね。。なんとも言えないですよね。毎日そんな可愛い寝顔見られるなんて羨ましいですよ~♪
by: チョコばぁ * 2006/03/27 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと~!
ママさんったら、な・なんて凄いの?
完全にチョコばあではなーい!
メッサ可愛いブログになってる!今度教えてね!
大和は電話で話した通り家のWCでも最近足上げちゃって困ったもんです・・・。
そう・・・大和は悪くない!
でも、どーしていいんか、わかんない。
あー難しい・・・・・!
by: やまたいかーちゃん * 2006/03/27 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょっとみない間に・・・--

リニューアルしたのですね。
完全に上を行ってますよ。
ところでチョコちゃんは地蔵系でしたっけ?
ドッグランで横になっちゃうなんて。
遊びたくない気分だったのかしら。
ワンコだってそんな時もあるよね。
by: だいふくママ * 2006/03/28 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--車、お利口さんだね--

チョコchan車ちゃんとお座りしてるからいいなー。我が家は無理ですね。。。舎人公園は、どこかで見た、光景と同じで大型犬に絡みたがってるね(笑)ビ○chanと間違った?元気になってるし!チョコchanらしいよ。お風呂上がりは本当に気持ちよかったんだね~。かわいい~★明日は雨かな?今日もビ○chanといっぱい遊んでたよ!元気良く(笑)
by: ちょうすけママ * 2006/03/28 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
--お世話様でした--

チャコ飼い主シノです。ブログ訪問おそおそですみませんm(_ _"m)ペコリ
チョコちゃんのお母さんに会うといつも色々なお話しが伺えて
とても楽しいです。いつもありがとうございます!
またバッタリの際は宜しくお願いします。
by: シノ * 2006/03/28 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22やまたいかーちゃんさん!
教えるだなんて…ただ。テンプ変えただけですから~(笑)大和君男になって来ましたね。そういうもんですからね。。
皆、ワンコの悩みはそれぞれ違うけど有るんですよねv-388先は、まだまだ長いですから、お互いに頑張りましょう~
v-22だいふくママさん!
プロレスの時には、かなりのじゃじゃ馬になりますが…あとは、地蔵化してます。
家でも、走った事も無いくらい大人しいんです。のそのそ歩いてボーットしてます。
なんなんでしょうね・・・?
v-22ちょうすけママさん!
そうなんですよ~車では、じっとしてます。今は、良い子にしててくれるんで、助かります。
はは!そのとうりビ○ちゃんと間違えたようです。でも、優しくて良い子だったんだけどなぁ~チョコは、び○ちゃんの事大好きだからね~今は、「命」みたいだよね。不思議…
by: チョコばぁ * 2006/03/28 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22シノさん!
ようこそ、いらっしゃいました!(*^_^*)
嬉しいです~♪チャコちゃんの、正面のお写真有りますから、メールv-5
で送りたいです。また、お会いするのを楽しみにしてますよ~チャコちゃんv-206とても、可愛いです。じぃが見たらメロメロになりますよ。
by: チョコばぁ * 2006/03/28 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--うわぁ~--

ブログがなんだかステキな音が聞こえますよ。 心地よくってチョコちゃんと同じ顔で眠ってしまいそうですzzz

ゴマちゃん可愛いですね。9歳!
ビックリですよ。憧れですよ。あんな若い9歳になってほしいなぁ 

春ですね♪ 広場では元気にチョコちゃん遊んでくれるかな? ビビちゃんと。パントンも。
--舎人☆--

行かれてたのですね~。
そういえば、AIKOは
ドロンコ以来ご無沙汰@舎人です。
この日は土の状態がよい感じ?だったのかしら。

ブログカスタマイズされたのですね。
癒し系の音楽ステキです♪
カーソルもかわいくなってGOODです☆
by: AIKOママ * 2006/03/28 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
--びっくりした☆--

開いたら音楽がv-10 チョットびっくりしましたv-237

舎人こ~えん!
憧れの地ですっ!
菜の花きれいだね~、おきはお花が大好きで、よくもぐもぐ食しています。
by: ちよママ * 2006/03/28 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコちゃん、やっぱり可愛い!!--

チョコちゃん、いい顔してますねぇ~!!
姪っ子を見ているかと思うくらいに、特別に可愛いです。
また、至福の時って感じの顔が・・・
最高です\(-o-)/
杏奈は、甘えん坊で、ママ独り占めが、マスマス強くなってきました。
昨日なんか、私がパソコンをしている膝の上にピョンっと乗っている所を、次男坊が「こっちにおいで」と、杏奈を抱こうとしたら、「グルルルル~~~グッワン<`ヘ´>」って、噛み付くフリをして脅したんです。
次男坊はビックリして「杏奈にフラレタ~」と、ショックを受けていましたが、長男が「ユウ君にガブしたら駄目」って怒って、杏奈も反省していましたが、へぇ~唸るんだぁ~って、私はビックリしながら、杏奈も独占欲が強くなってきたな・・・と、思いました。
杏奈家は、こんな日々を送っていますよ・・・
チョコパパさんもお元気みたいで・・・
また、杏奈と遊んでくださいとお伝えくださいね!
by: 杏奈ママ * 2006/03/28 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

本日、水元デビューして来ました。残念ながらお友達には会えませんでした。次回のおやすみは土手で花見かな?
by: きっちぃぱぱ * 2006/03/29 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22パントンままさん!
ゴマちゃん、本当にパピコみたいに、艶々
元気!なんですよ~とても良いお手本ですし、希望をくれる子です。。皆ブヒ達が
ずっと元気でいてくれる事を祈らずにはいられません。
広場で、ビビちゃんに恋してるチョコですが、これからも、じぃちゃんばぁちゃんに為るまで、ずっと遊んでね♪
v-22AIKOママさん!
あの日は、ドッグランは、まぁまぁの状態でしたが…
やはりかなり汚れますから~(@_@。
覚悟で行っても、お耳や目は、お掃除念入りです。ただ土曜・日曜・はフレンチ遭遇率高いです。チョコのカイカイも、土が悪いのか、草も良くないし…解りません。
ただ、近いので時間が無い時には行ったりします。AIKOママさんもう懲りましたか?(笑)お風呂覚悟の時遊んで下さいね
チョコも舎人では、かなり大人しいですから…
v-22ちよママさん!
おきちゃん!お花好きですか?
ばぁは、大好きです。今度モグモグしてみようかな?(笑)舎人憧れとは…なんとも言えませんが、ドッグランは、かなり広い方ですよ~。赤土で、汚れますが、皆さん車で、沢山来てます。家はすぐ近くなので
結構行きますよ~(*^^)v
v-22杏奈ママさん!
やはり、どんどん色んな面が見えて来ますよね。不愛想なチョコですが、よその人にも飛びつかない代わり、他のワンコがばぁに飛びつくと、ガウと威嚇したりで…
少し困ってます(-"-)独占欲は、最近かなり酷いです。姉妹だから似てるのかな??
じぃは、相変わらず元気過ぎてます。
以前の様にほっとくと、ディズニーランドまでチャリで、行きますから(笑)
v-22きっちぃパパさん!
水元での、きぃちゃんのゴロゴロ見ましたよ~アホアホ仲間が、出来そうですね。。
土手で、お花見しなくっちゃですよね!
楽しみにしてますよ~何時でも、飛んで行きますから…連絡下さいね(#^.^#)ビールノモウネ
by: チョコばぁ * 2006/03/29 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
--アドレス--

写真頂けるんですか?
図々しくアドレス入れときます。
宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
by: シノ * 2006/03/29 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして~。遊びに来て頂いてコメントまでどうも有難うございました♪
チョコちゃんのオネエ座りに噴出してしまいました。その時の顔も‥笑
これから、どうぞ宜しくお願いします。
by: うさこ * 2006/03/29 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22シノさん!
よかった~!お写真、いまいちですが…
何枚か、送りました"^_^"
あんまり、良いのがなくて御免なさいね!
今度は、もっと上手に撮れるように勉強しときますから^m^また、舎人でお会い出来るのを、楽しみにしてますね♪
v-22うさこさん!
ようこそ、おいでくださいました(*^_^*)
ガブちゃんと、親戚さんですので
これからも宜しくお願いしますね♪
また、遊びに行かせてくださいね。。
by: チョコばぁ * 2006/03/29 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/30-bae1927e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
