-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつもの水元で☆
2006 / 03 / 24 ( Fri )
おそおそですがAIKOママさんから
お誘い戴き、行って来ました水曜日の水元です。
お天気は、で、風が冷たかったですが、
この日も元気に、楽しく
ブヒブヒ、ランランして来ました!!
DSCF1992.jpg

DSCF2011.jpg

DSCF2026.jpg

DSCF2023.jpg

DSCF1999.jpg

この日一緒に遊んだのは、この5ブヒです

DSCF2018.jpg

あっ!AIKOちゃん!気をつけて…
背後から、怪しい鼻息が
DSCF1997.jpg

優しいから、譲ってくれるのです
いつも、すみません
DSCF1995.jpg

ちょっと、ネェチヤン!まるで闘牛の牛だよ~
飼い主見たく無い場面だよ~
プロレスは、あんたがしたいだけなんだけど
DSCF2016.jpg

この日も、みんなの一番のお気に入りは、枝でした。。
DSCF2014.jpg

あと、はこれ!おやつです。
あちゃ!!少しは遠慮ってもんが…あるでしょ!
DSCF2013.jpg

DSCF2020.jpg

寒くなり、解散です。。
そこへ、BON君!それから、またしばらく遊んでもらって…
君のお顔に癒されましたよ~♪
DSCF2022.jpg

DSCF2024.jpg
あんまり、ママを見つめて泣かないでね。。いい子だよ~…
この日も沢山遊んで満足なチョコでした
明日はお天気が悪そうだと思って、寒いのに長い時間遊ばせたら
木曜日、良いお天気じゃないですか。。
何だか損した気分は、ばぁだけか??
遊んでくれた皆さん!有難うね。。
またこれからもいっぱい遊んでね


04 : 10 : 02 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<気分屋さん? | ホーム | 昼下がり・・・>>
コメント
----

あの日は後半の風と寒さにやられてしましい、最後までお付き合いできずにすみませんでした~。
(北海道出身のくせに寒さに弱い・汗)
チョコちゃん、その後はBON君と遊んでストレス発散できたかな~?
また、遊びましょう☆
by: AIKOママ * 2006/03/24 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

水元いいですね~。散歩にはもってこいだし、ちゃんとご飯も食べられるしでいい所だなぁ。うちも近かったらいいのに・・・なんて思ってしまいます。遊びに行ってみようっと。
by: haru * 2006/03/24 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

水元でお世話になりました。 チヂミ&焼きおにぎり ご馳走様でした。 しかもゴミまで捨てていただいて、至れり尽くせりです。

パントンは8時から爆睡で朝までコースでした。パンままは翌日に筋肉痛がきましたよ。一日送れのイタミはオバサンの証拠かしら?

また遊んでくださいね♪
by: パントン▼・.・▼まま * 2006/03/24 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

誘っていただいてありがとうございました。
今回は仕事が休めなかったので残念でしたが、また誘って下さい!それにしても、お話は聞いてたけど、枝遊びみんな好きなんですね~。
ちょうすけがいたら…。みんなと違うことしてそ~。想像つきます…。(悲)
by: ちょうすけママ * 2006/03/25 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

★AIKOママさん!
ほんと、寒かったですねv-393
いやいや!北海道とかではなくて…
ばぁは、肉じゅばん着てるからですよ~はは
寒さは、かなり後で感じるんです。
あれから、帰って、一年ぶりに、8時間ぐっすり寝ました(-_-)zzzBon君は、ボールが大好きで、走ってましたよ~チョコは、裏道を
ネコちゃんチェックに燃えてました。
また、懲りずに遊んで下さい。。
★haruさん!
これからは、水元も桜で綺麗ですよ~e-235でも、一年中季節を感じて好きな所です。家も車で行きますi-33i-203他の公園より、池の風で寒いですよ。でも夏はその分涼しいです!
ブヒには、優しい公園ですよ~
★パントンままさん!
チヂミも、おにぎりも、冷たくて…
今度は、熱々食べましょう~ね♪筋肉痛ですか??パン君何時もダッコしてるから(^^)
腕は、鍛えられてる。と言う事は、あんよですか?ばぁは、水元うろうろしてますから、足は大丈夫でしたよ!!でも腰が何時も痛くなります(涙)オバサンだなんて(笑)まだまだ
若いのに(*^^)v
★ちょうすけママさん!
ちょう君は、ちよう君の遊び方で良いですよ~良い子で…家のじゃじゃ馬にも、爪の垢飲ませて下さいな(-"-)枝遊びも、きっと好きになりますよ~なんでも飽きちゃう娘が、遊んでますからね。。また、何時もの広場でも遊んでね♪
by: チョコばぁ * 2006/03/25 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコばぁさんご無沙汰しております。
ブログ初めたのは知っていたのですが
中々カキコ出来ずにすみません。

でもチョコちゃんの元気な姿がた~くさん
あってこっちまで楽しくなります。
水元へ良く行かれているみたいですね。
我が家も行きたいな~っていつも思って
いるのですが鈴がいるとやっぱり
安心なドックランになってしまいます。
脱走犯なので・・・

今度また遊びましょうね。目黒で逢ってから
もう大分経ちますよね。ぜひ
また遊んでくださいね。
by: ぷ~ * 2006/03/25 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ!!
すごいです!!
写真に文字入ってます!!
チョコばぁさん。覚えるの早いですねv-20
写真もきれいだしv-20
尊敬しちゃいます^m^
最近のワタシぜ~んぜんやる気無いですからね~~どうしましょ(笑)
あの日は寒さにやられましたが・・^^;
また遊んでくださいね~~
水曜日に!!(笑)
by: otoママ * 2006/03/25 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ぷ~さん!
こちらこそ、ご無沙汰してます。。i-229水元は、かなり気楽の行ける距離なので…というよりも、ばぁが、好きな公園でして(^^♪それより、猛っ君大丈夫ですか?
心配してます。。去年の夏に目黒で・・・
ポンポ以来ですね!!また、お会いしたいです~♪是非家のじゃじゃ馬とも、遊んで下さいな(^_-)-☆
★otoママさん!
いえいえ…見たら全然良い写真が無い・・・
文字は、てきとうなので(+_+)酷いもんですよ~なにしろ勉強は嫌いですから~
φ(..)メモメモ。。乙女ちゃんの明るさに、参ってます!水曜日ですね(笑)頑張りますから、宜しくお願いしますね♪
by: チョコばぁ * 2006/03/26 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん、元気いっぱいで、よかった!!
杏奈は、注射をうってもらってから落ち着いています。
コレで、ヒートが終わってくれれば、一安心ですので、その時は、思い切り遊ばせてあげたいと思っています。
チョコちゃんも元気元気でいって下さいね!
by: 杏奈ママ * 2006/03/26 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

★杏奈ママさん!
杏奈ちゃん落ち着いたようで、よかった~!
ヒートが終わったら、是非遊びましょうね。。
家は、育て方が悪かったか(・・?
お外では、遊び好きで、困ってますよ~
家では、ほんとに大人しいのに…
杏奈ちゃんと、幼い頃にしたであろう
プロレス思い出して、やるかな??楽しみに
してますよ~♪
by: チョコばぁ * 2006/03/26 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--オハズカシイ--

いや~。パントン君にアバ返しするわ、チョコちゃんにひっつきまくるわ…シツケ不足です。(;´Д`)T公園ドッグランはにぎわってますね。今度遠征してみよう~☆
by: 秀丸 * 2006/03/28 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22秀丸さん!
いえいえばぁのBON君は、とても良い子ですよ~躾は、こちらが見習わないとですよ~T公園は、土曜・日曜・はブヒがいっぱいですが…水元で遊んでる子には、物足りないと思いますよ~もしお風呂覚悟の日
に気が向いたら、出かけて下さいな。
お知らせ下されば、行きますとも(^^♪
BON君可愛いです。ばぁの癒しですから
そのままのBON君で居てくださいね♪
by: チョコばぁ * 2006/03/28 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/29-b8f87e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
