-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幼なじみ♪
2006 / 03 / 19 ( Sun )
朝、仕事から帰ってきたじぃが、庭の片隅に咲いてる
クリスマスローズを眺めてる日陰で毎年綺麗に咲いてくれる。
どうも花屋さんに行くつもりのようだ。また増やすのか??
20060319175518.jpg

これからP子さんと待ち合わせしてるから、水元に行って来るね。と言うと!なぬさて行くか!!という事で一緒に!
花よりワンコのようだ。。
20060319175602.jpg

ハナちゃ~ん今日は、ゆっくり遊べるね!
20060319175750.jpg

会ったとたんに、走り回るそしてプロレス!
パピコの時に沢山遊んだの、覚えてるんだ…
20060319180554.jpg

ちょっと待って~!飼主の、腹ごしらえにも付き合って~
お蕎麦食べて、お久しぶりの、積りに積もったお話出来てかなり満足♪満腹♪でした!
20060319175821.jpg

そして、広場で続きが始まる
二人??抱き合ってチュッしてる訳ではないですよ~
20060319175950.jpg

そして、BON君も来て一緒に…
枝好きの3ブヒは、釣れる釣れる。。
枝一本で、じぃと走り回るほんとによく遊んでくれるので
ご満悦!!この日ブヒと同じぐらい走って遊んでたような
ワンコ好きのじぃが、一番楽しそうだった様に見えた
20060319180136.jpg

   女子の枝争奪戦に
BON)僕は、自分で見つけたよ~って平和主義です
20060319180229.jpg

うほ~boochi君も来てくれた!!さっそくハナちゃんと遊ぶ
20060319180716.jpg

boochi)ちょっと待って!!水飲ませてよ~
20060319180302.jpg

休む暇も無く…チョコの相手してくれた。。
楽しい・楽しい・一日でした。。
幼なじみ…同じ遊び方する!!また、水元来るから遊んでね♪
20060319181343.jpg

帰ってから、お風呂に入り。。
20060319181514.jpg

そして…寝る見るとチョコが靴下をはいてる!
どうしてかは…解らない??たぶん、家に居るおじさんのしわざです。
イタズラ好きが、いますからね

19 : 30 : 15 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<昼下がり・・・ | ホーム | ★水元公園★>>
コメント
----

昨日はありがとさんでした!!
楽しかったですね~v-290
チョコじぃさんがたっくさんあそんでくれたから、ハナは2倍楽しかったハズですよe-343
ところで。。。あの涼亭での写真、いつ撮ったんですか!?
私、目の前に座ってましたよねぇ。。。v-12
お喋りが楽しすぎて、まったく気が付きませんでしたv-356
また近いうちに遊んでくださいね!!
楽しみにしていますv-344
by: P子 * 2006/03/19 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~☆秀ボンです。
昨日もアリガタバッタリでウハウハでした。
チョコパパさんの良いお仕事のお陰で、家に帰ったらバタンキューでした。うふふシメシメ。
今度はチョコ嬢の気が引ける技を仕込んで起きますので、又遊んで下さいね~!
by: 秀丸@BON☆BON * 2006/03/19 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

水元はブヒブヒに会わない日はないですよね~。幼なじみいいですね!チョコchanいつものプロレスごっこ楽しそう★
我が家はご近所散歩で終わっちゃいました
クリスマスローズ可愛いですね!薄いピンクが癒されます。
花好きにはたまりませんねー。
by: ちょうすけママ * 2006/03/19 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

★P子さん!
こちらこそ、大遅刻ですみませんでした!
そして、かなり楽しかったですi-179食べ物のお写真は、すぐに撮りたくなります(笑)チョコは、最近やきもち焼きになりまして、困ってます!よその子をワシワシあんまり出来ないのです(涙)チェックしてまして・・・
また、行く時には、声かけて下さいね!!
楽しみにしてますよ~♪

★秀丸さん!
チョコは、気まぐれな女ですが、懲りずに遊んで下さいねv-353BON君のホフク前進する時が、なんとなく解って来た様な気がしてます。。ママさんが何か言った時にわかったよ~ってな時にするかな??
って感じがしてます。。また観察しなくては…
BON君また探しに行きますよ♪
なんて可愛いの?

★ちょうすけママさん!
クリスマスローズは、下を向いて恥ずかしそうに日陰で咲くお花です。。可憐で・・・
見習わなくては、です(笑)
かなりママさん忙しそうですが、今度駄目元で、水元行く時は、メールしてみますね!!
ゆっくり、チジミ買い込んでお茶しましょう~
たまには、昼のお散歩行きましょう~v-278
by: チョコばぁ * 2006/03/20 04:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブヒプロレスいいですね!
すっごく楽しそう♪
ウチも混ざりたいです。(笑)
最後の靴下の写真、思わず吹き出しちゃいました~( *´艸`)
by: hakko * 2006/03/20 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

幼なじみっていいですよねv-10久しぶりに会ってもすぐ前と同じように遊べますもんv-22人間もワンコも一緒ですねv-16チョコじいさん、ブヒ達と走れるなんて、凄いv-237楽しそうな顔が浮かびます。
お風呂はいっているチョコちゃん、かわいい~v-252
by: ベスママ * 2006/03/20 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

この1週間で水元何回行ったのでしょう?
ホームNo1なんですね。
幼馴染は大切です。うちも幼馴染とは今でもよく遊びますが、
大人になってから出会ったワンと遊ぶのは稀です。
チョコちゃんともmocoファミリー馴染んでくれると嬉しいのですが・・・
何度も会えば遊ぶかな?
by: mocoママ * 2006/03/20 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

★hakkoさん!
2ブヒちゃんも、プロレスしますか?
本当は、もう少しまったりと、遊んで欲しいです。じぃも歳ですから、若い時の様には行きません(ーー;)チョコが少し落着くのを待つのみですよ~v-407

★ベスママさん!
ブヒは、ほんとに、性格が色々だと思います。
見ていて飽きないですよね!!
小さい時の環境も有るんですかね?
チョコは、ママとプロレスで鍛えられたみたいですv-356のでこの遊び方が好きです…これさえ無ければ良い子なんですが
じゃじゃ馬でv-397時々困ります。

★mocoママさん!
水元には、週2ぐらい行きますよ~
でも、最近は、その他あんまり遠くにはめったに行かなくなりました。。mocoちゃんと遊ぶかもですよ~
ただ…始まるとしつこいです(笑)
by: チョコばぁ * 2006/03/20 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/27-ff245e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
