-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★水元公園★
2006 / 03 / 16 ( Thu )
昨日、水元に遊びに行く予定でした。が…
お友達が来るとの情報をキヤッチ!
これは、時間を合わせて行かなくては…
と、少し早めに出かけました
20060316140510.jpg

居ました!居ました!AIKOちゃん
20060316140727.jpg

そして乙女ちゃん!レディース3ブヒで、合流させて貰い♪
飼主お昼を一緒に食べながら楽しいおしゃべり
20060316141200.jpg

そして広場へ移動!!AIKOちゃんとチョコは、放牧状態
枝や、草をもぐもぐ。。
二人??とも何してるの~?と、乙女ちゃん!
20060316141258.jpg

あたしは、走るのよ~
20060316141604.jpg

そのうちチョコの強制的プロレスに付き合わされるAIKOちゃん!
しばらくは、良い感じで遊んでいたけど…
長~い長~い、プロレスに…飼主止めないと、辞めない
もう終り!!とチョコ怒られる
ごめんね。。AIKOちゃん!
20060316141950.jpg

木の枝の引っ張りっこ
そうして遊んでくれると、平和なんだよ~
20060316142048.jpg

そこへリヨンちゃん登場!
ここで、レディース4ブヒで~す♪
20060316142355.jpg

乙女ちゃん!とリヨンちゃん!は、走る組
凄く元気な、2ブヒちゃん。。
ほとんど止まらないので写真を撮る事が出来ない
20060316142616.jpg

ジャジャ~ンBON君登場
何だか、オナゴの群れに、どうしたものか?考え込んでる様子
ちょっと恥ずかしいのかな??この後5ブヒで仲良く遊ぶ!!
とても平和な一日でした。(チョコのしつこさを除けば)
皆さんとも、沢山お話出来てとても楽しかった…
お天気も、ぽかぽかで、良い時間が流れました。
遊んでくれた皆さん有り難う~♪
20060316143004.jpg

チョコは、帰りの途中でも、まだ鳥さん見てないよ~
と…元気余ってる!!
20060316143240.jpg

しばらく、座り込みでストライキ
20060316155108.jpg

もう夕暮れだよ~。。帰ろう~!
チョコは、一時間寝たら復活
夜のお散歩に行く気になってる!!飼主、爆睡
勝手に、お外を見てな
16 : 01 : 13 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<幼なじみ♪ | ホーム | 格闘マニア!!>>
コメント
----

みんな黒ブヒだっ!!
うちも黒かなっ・・・うほっ。。。

広場にも緑がチラホラ、すぐボーボーになっちゃうのかな?
その前に遊びに行きたいな~
チョコ嬢とAIKO嬢のプロレスは永遠とやってもどっこい勝負でオモシロイ!i-179
by: 典7 * 2006/03/16 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はドモ☆でした!!!
思わぬバッタリにブヒ天国便乗させていただきアリガタヤ~♪
あんなにオナゴがいるのにチョコちゃんのお尻に引っ付き虫…。ゴメンよ~ウザかったろうに。懲りずに又遊んで下さいねー!!
by: 秀丸@BON☆BON * 2006/03/16 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速お越しいただきありがとうございました。
花見の頃土手で遊びましょう。
yahooのブログ開きにくいみたいです。
懲りずにまた来てください。
by: きっちぃぱぱ * 2006/03/16 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

うほほ~v-10
黒族の集会ですね。チョコちゃんとAIKOちゃん楽しそうv-16
ベスは何故か男の子(しかも決まった2ブヒ)としかブヒレスしませんv-40
チョコちゃん今度ぜひ胸をかしてください~!
by: ベスママ * 2006/03/16 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ=い!!!楽しそうです~♪
ほんとうにいつも楽しそうに遊んでてううう~。
チョコちゃんと王子が遊ぶ姿も、いつかは見たいです-♪
by: 側近♪ * 2006/03/16 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回は時間を合わせていただきありがとうございました~!
おかげさまで涼亭では楽しいお食事会、そして広場ではのんびりと~。
平和な1日を過ごせました♪
チョコちゃん!
AIKO体力があまりもたず、ごめんね~。
懲りずにまたプロレス教えてやってくださいね!
by: AIKOママ * 2006/03/16 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は一緒に遊んで頂き有り難うございました!
ほんと、やっとちゃんとお会い出来ましたね(笑)
それにしても、それぞれ遊び方が違って、
改めてブヒの魅力に気が付きました。
チョコちゃんとAIKOちゃんのプロレスは見てて飽きなかったです(笑)
リヨンはプロレスは出来ないけどまた遊んで下さいね~。
番犬にはなれるかな?(笑)
by: lyonda * 2006/03/16 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごく楽しそう★
やってますね~プロレス!
昨日は天気良くていいお散歩になったね。
我が家は昨日、遅いお散歩になりました。。。
ちなみに今日もこの雨の中行って参りました。私は行きたくなかったのに…。ちょうは行く気満々ですよ。
by: ちょうすけママ * 2006/03/16 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

水曜日は遊んでいただきありがとうございました~☆
乙女は走ってばっかり・・
体力有り余ってるみたいです。
だから太らないのかしら・・うらやましい・・・
また遊んで下さいね☆
水曜日ならどこへでも~~♪
これからもよろしくですm(__)m

PS.うちのブログまだアップ出来てないのです・・(T_T)
   の~んびりブログ・・明日こそは!!
by: otoママ * 2006/03/17 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

★典7さん!
水元も、草ぼうぼうになってしまいます。。
舎人もです!v-388今出かけないと、って感じです。遊び好きなチョコは、
我慢の夏になりそうです・・・
プロレスは、チョコのしつこさに終わりました
困った子ですv-390

★秀丸さん!
BON君に会える楽しみで
水元頑張りますよ~夏は、ウッドチップ限定で、あそばせます!!後は、池沿いのお散歩ですね。。草が怖いです、カイカイが出来ちゃいます(ーー;)でも、遅い時間に出没しますよ~これからも、宜しくね!可愛いBON君♪

★きっちいパパさん!
お花見v-252楽しみにしてますよん。。あおちゃんが、お気に入りだったじぃが
会えるの楽しみにしてますよ!!
きーちやんも楽しみだとか…是非誘ってくださいね♪

★ベスママさん!
チョコも、プロレス好きですが、やれる子と…
決めるまでが、中々なんです。その代わり一度遊んだら、かなりしつこいですi-182技は、沢山ありますよ~!
お陰で、スイッチ入ったら、飼主クタクタです。

★側近♪さん!
王子君も、こんな野蛮な遊びしますか??
お嫁さんとは、どんな遊び方するのか、今から更新楽しみです。v-290
ワクワクしてますよ~!

★AIKOママさん!
楽しい一日を御一緒に…有り難うです!
パピコの時も、時々AIKOちゃんに絡みましたが、この前遊んでくれたのを覚えてたようです。。あんなにしつこく、すいません!
帰ってから、じぃに愚痴愚痴こぼしました。

★lyondaさん!
リヨンちゃん!凄く元気で、走りますね~
お家でもとか…家もパピコの時よく走りましたが、最近は、プロレスの相手が居なければ地蔵化するんです。両面持ってて、ほんとに気まぐれに見えます!!また水元行きますので遊んで下さいね!

★ちょうけママさん!
やってしまいました~プロレス!!
大人しいね!!って言われるチョコで居て欲しかったんですが…じゃじゃ馬チョコと化しました(涙)明日は、広場に行きますよ~
待ってますね。。

★otoママさん!
楽しいおしゃべり、お付合い下さって有り難う御座いました。乙女ちゃん!ほんと元気余ってますね~あれだけ走れば、遊ばせたくなりますよね。休まずで…何食べてるの~??
って聞きたくなりました(笑)
また、行きますので、遊んで下さいね♪
by: チョコばぁ * 2006/03/17 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな楽しみ方がちがうんですね~。
おきもプロレスが大好き!!
遊び方がチョコちゃんに似てるかも…。
by: ちよママ * 2006/03/17 03:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ランチを食べながら~
夕暮れ・・・
ってことは随分長く遊んでいたのですね。
人間も同じですが、楽しいときは時間の経つのも
忘れてしまいますからね。
レディースチーム良いぞぉ
by: mocoママ * 2006/03/17 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

水元組大集結!!
凄いですね。いいな~。

オカミもおやっさんもぷーたろさんに
なりましたので、時間だけは割りと
あります(笑)
なめこのヒートが落ち着いたら是非
水元行きたいと思ってま~す☆
by: オカミサン * 2006/03/17 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ちよママさん!
おきちゃんもプロレス好きですか??
家のは、しつこいのなんのってv-403ここの所、なんだかそればかりで…
少し落着いたと思った矢先。。
やれやれですi-238
今度遊んでやって下さいな!!
多分、皆、懲りると思いますi-282

★mocoママさん!
はい!なが~い時間水元に、居ましたよ!
飼主、クタクタですv-292
しばらく大人しかったんですよv-22落着いたと思ったのは…勘違いでした。
公園に行く事のみを、生きがいにしてますから、近くまで行くと、キューンなんて鳴きますよ~

★オカミサン!
お二人で、ぷーたろさんですか??
風の噂は、本当だったのですね!!
しばらくゆっくりするのも良いかもですね。。
充電したら、またパワーアップして下さいね!
水元、なめちゃんが、落着いたら来て下さいね!i-179皆首を長~くして待ってますからv-410
by: チョコばぁ * 2006/03/17 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱ女の子はいいな~。
PCの中でも元気なチョコ見れてかーちゃん満足じゃ~!
最近は事故後の処理やら仕事で全く時間がなく、中々遊びにいけない・・・。
まあ、ゆっくりやるけどねえ。
後遺症が出て大変なかーちゃんっした!
by: やまたいかーちゃん * 2006/03/17 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

★やまたいかーちやんさん!
あの時の事故の後遺症ですか?v-399それは、大変だね~仕事も頑張ってるんだから…身体にはくれぐれも気をつけてね。ゆっくりと治してくださいよv-433かーちゃんさんが、元気でないと男v-208v-205v-2053人大変ですからね☆
by: チョコばぁ * 2006/03/18 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/26-9f6e8abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
