-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
格闘マニア!!
2006 / 03 / 14 ( Tue )
日曜日・大福一家さんにお誘いを頂き舎人公園に行きました。

20060314155631.jpg

さて、ドッグランですが…赤土で凄いほこりで何時も後が大変
管理人さん(フレンチ飼い)とお話してたら、ウッドチップにするとか??
話も出てるらしいのですが、難しいらしい。
ボランティアの方達が、努力してくれてるそうですが
○コを木と一緒にトイレに流すと…詰まる…と問題が出てるそうで
皆がマナーを守れれば良いんですがねと。。

20060314155519.jpg

ドッグランは、ブヒが何時もどうり、いっぱいですが
パピコの時は走り回って凄かった!!
今のチョコは飼主のストーカー!あとは、ほとんど地蔵化…
お陰で、楽しいおしゃべりに飼主楽しんだ
3ブヒ飼いの大福一家さんのお話!
2ブヒ飼いのやまたい家さんのお話楽しかった~

20060314155827.jpg

最近・チョコは飼主から離れないのを見て
おとなしいねなんて言われるけど。『二重ワン格である』
とんでもない!!何時もの夜の広場では…
プロレスとなると変身である
なんと、ちょうすけ君と二人??プロレスで遊ぶ・遊ぶ!!

20060314155929.jpg

柴犬のナナちゃん!これも毎日…止まらない…

20060314160425.jpg

チャップリン君とも…この子のスタミナは凄い!
ボーダーコリーなみの足の速さで、凄くフレンドリー
どんな子でも上手に遊ぶ!

20060314160331.jpg

何時も優しいラブのダビ君!!チョコの相手を何時もしてくれる。。
今日は、子豚の遊びを見つめてくれてる!!が…
この後、凄いワンコの数で大爆走
早すぎて写真には収まらなかった
気を付けないと、人間激突されるので…逃げるに限る!

20060314160510.jpg

帰ってからも、すぐに寝てはくれない
そこで馬のアキレスをかじらせるが…これは30分かじった処で噛み切れるものではないので、頑張るチョコ!!

20060314160603.jpg

全身の力を込めてブルブル!!散々格闘した
でも無理だから諦めな続きは又今度ね。。

20060314160715.jpg


やっと疲れた様で寝てくれた
飼主も、くたくただよ~
















17 : 28 : 40 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<★水元公園★ | ホーム | 家ではいつも…>>
コメント
----

舎人公園・・・憧れの公園ですv-411
チョコちゃんも、ちょうすけ君も楽しそうです~!

おきが落ち着いたら是非、遊んでやってください♪
by: ちよママ * 2006/03/14 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

羨ましいです。チョコはいろんな子と遊べますね。いつも、画像をみて思います。
家は、4匹でしか遊べないので・・・我が家の悩みです。i-182
by: グーあたいママ * 2006/03/14 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は久しぶりにスイッチ入ったからママとしては満足である★ああなくっちゃ!ボールなんて忘れて欲しい~。フレブル友でプロレスやるのチョコchanぐらいだよ(笑)パパ、ママは嬉しいけど★それだけ安心して遊べるんじゃないかな!ちょうは警戒心が強いから、なかなかうち解けないんだよね。ありがたい友ですよ。また、よろしくです!我が家もアップしようと思ったけど、真っ黒状態でした…。
あはは。。。。
by: ちょうすけママ * 2006/03/14 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

2枚目の写真
タイガーブリンドルがいっぱいですね。
ブヒはやっぱりブヒ同士で遊ぶのが最高v-218
思いっきり遊んだ後はぐっすり寝れて
良かったね。チョコちゃんv-222
今度mocoファミリーも加えてください。
by: mocoママ * 2006/03/14 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎日沢山のワンコと遊べてうらやましい~i-237
ハナも仲間に入れたら、いつまでも遊んでるんだろうなぁ~
by: P子 * 2006/03/14 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ちよママさん!
舎人公園は、憧れとはちと違うかもですよ~
ドッグランは赤土で、飼主共々汚れまくりますよ~v-393お風呂覚悟の時に来て下さいね(笑)でも、土・日・はブヒ初めワンコは沢山来てます。。
家も近いのに行ってもドッグランは、行かずが多いですi-183広さは中々のものですが。でも、おきちゃんが遊べる様になったら、ちょう君と必ず遊んで欲しいです!!

★グーあたいママさん!
姉妹で遊べるなんて、素晴らしいですよ~
羨ましいですv-424チョコは、ワンコと遊ぶのが大好きです。人に構ってもらっても、フン!て感じで無愛想i-239
以前は、誰でも同じ遊び方すると思ってて
かなり、悩みましたが最近は選んでくれる様になりました。チョコの姉妹も時々考えますが…タイプが違うと…v-404大変になりそうで。。

★ちょうすけママさん!
ほんと!!よく遊んだねv-426
二人?ならやるんだよね~前は、ちょう君の玩具も略奪したけど、今はチョコも少しは引いてて、いい感じで。。ちょう君みたいな子、
姉弟だったら上手く行くのかと考えたよ~♪
ネェさん怖いけど、チョコも今は無理な事しないし…ネコ事件何時も走ってくれて有り難うですv-436

★mocoママさん!
もう少しだね!是非是非mocoファミリーと遊びたいですv-360梅林公園の
土手は、中々穴場ですよ~行きますとも!
また、行きたい処です!
ばぁも車でもi-33i-203
すぐ行けますから!他でも皆でブヒブヒ遊びましょうe-282

★P子さん!
ハナちゃんが居たらと思う事が多いですよ!
走るの速いv-30プロレス好きなんだもん!!家は、中々遠出出来ないで近所で、済ませてますが、遊べる子が多いのは
ラッキーですe-266
水元は、夏でも行きますよ~夕方なら池の風でかなり涼しいですから。。遊んで下さいね!
by: チョコばぁ * 2006/03/15 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

舎人公園一度いきましたが
赤土がすごいですよね。
うちが行った時はぬかっていて、犬も我々も車も泥まみれで大変でした。ウッドチップになるといいですね~
by: ウメ母 * 2006/03/15 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ウメ母さん!
舎人も、前のドッグランは良かったのですが
今は、土がどうしょうもないです。。
乾けば土煙で、人も目を開けてられない!!
雨の後は、田んぼ状態v-393
すぐ近くなのに、ドッグランは、よほどでないと入りませんi-229ワンコも人もお風呂に直行です~(笑)
by: チョコばぁ * 2006/03/15 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんがプロレスしてるぅ~!!
かなり意外でした~でも元気いっぱいで見ていて思わず笑顔になっちゃいますね♪
元気が一番ですね☆
by: hakko * 2006/03/15 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

★hakkoさん!
チョコの格闘マニアには、困ってますよ~
このスイッチが入らなければ、大人しいんですが…v-390大好きなんですよ!!
本人は、楽しそうですがね。。
相手が、飽きなければi-183
永遠にしてるかもです(ーー;)
by: チョコばぁ * 2006/03/15 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして♪
コメントありがとうございました。
チョコちゃん可愛いですねっ。
とってもフレンドリーで‥ガブもなんですよ☆
また遊びに来てください。
あたしも来させてくださ~い♪
by: うさこ * 2006/03/15 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。喜千衛門とmocoぱぱ改めきっちぃぱぱでブログを開設しました。
お暇なときに遊びに来てください。
by: mocoぱぱ * 2006/03/15 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

★うさこさん!
ガブ君も、遊び好きですか??
血筋ですかね?ガブ君はお家ではどうですか?家の娘は、まるで置物のようです。
でもプロレスとなるとv-388
スイッチが入ると・・・困る事が多いです。
また、遊びに行きますので宜しくです♪♪

★mocoパパさん!
やっとブログにたどり着けましたv-411また、遊びに行きますね~
じぃが、パパさんとのお話が、楽しいようで…
きっちー君の成長楽しみにしてますよ~
桜のころには、遊べるかな~??
by: チョコばぁ * 2006/03/16 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/25-6f9b227a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
