-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜のお散歩…
2006 / 03 / 09 ( Thu )
毎日の夜のお散歩です~。。広場★★に行くと…


20060309001030.jpg

トコトコと、小さい子が来るではないか。。子豚かな
とても人なつっこい5ヵ月の?小介君です
おぶ先生のとこの子。。マロン母さん家でお試し期間中とか…
あまりにも可愛い!!
だから、たぶんマロンちゃんの弟になるんだろうな~
20060309001122.jpg

この前まで小さかった凛ちゃん
でもすっかりレディになったよ♪
20060309001243.jpg

ぼくも一緒に遊びま~す♪
20060309001640.jpg

お姉ちゃん達とも、元気に走ります!走ります!
20060309001349.jpg

ここのお姉ちゃん達は、格闘マニアか…
絡んで遊んで
20060309001549.jpg

ムン)ぼくも入れてよ~女は強いなぁ~
   どのタイミングで入ろうかな…
20060309002608.jpg

ちょうすけ君も来たよ!毎日一緒に遊ぶんだよ
20060309001832.jpg

今夜は、ぼくがゲストなんだ。
20060309002125.jpg

マロン姉さん!!
       ぼくもう沢山遊んだし眠くなったです
20060309021143.jpg

目がとろ~ん!だから…だから…もう沈殿。。
20060309000708.jpg

チョ)パントン君は、今夜はお休みかな??
   パントンママさんきっと明日残念がるね
夜のお散歩で、ブヒ達といっぱい遊べる
近くに来ると、キューンキューンて鳴くんです。
此処には、どんどんブヒが遊びに来るし。
他のワンコも皆仲良しで、チョコの毎日の楽しみです
20060309002225.jpg
可愛くて皆に(むにゅむにゅ)されちゃった♪
ぼくも、フリフリ着るの??
★さて…マロン母さん家は、多頭飼いになるのか・・・?★

   


01 : 34 : 37 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<家ではいつも… | ホーム | ★梅林公園★>>
コメント
----

わわわー新入りさんですね!
マロンちゃんの弟の修行中だったんだ。
フリフリーズに入るんだろうね、きっとv-318
by: 典7 * 2006/03/09 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は、遊んでいただき ありがとうございました!!
 コスケ君可愛かったですね~
お持ち帰りしたかったですよv-25
 散々 遊んで ムンムン&凛は、爆睡でした。
また 遊びに行きますね~
by: fumiko * 2006/03/09 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなぁ~、ブヒブヒ天国ですねv-10マロンちゃんのところにいたのは、おぶ先生のところの小介君でしたかv-238かわいいですねv-238パピコをみるたび、うちにも新しい家族を・・・と思いますよ~v-16
by: ベスママ * 2006/03/09 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

コスケだ~!!かわいいですよね!
チョコばぁさんのブログで会えるとはっ!

いっぱいお友達と遊べるチョコちゃんは
幸せですね。どの日記を見ても、沢山の
ブヒに囲まれいい環境ですね♪
チョコちゃん凛々しくなりましたね~。
by: オカミサン * 2006/03/09 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん・チョコママ・パパさまいかがですか~?
チョコちゃんの元気な遊びぶりはご健在ですか~???

先日は、オフカイに参加したかったのですがと~っても残念でした。
お写真を拝見させてもらってニマニマしています。
遠征ほんとにしますので・・・♪

夜のお散歩もお友達がたくさんいるなんてうらやましいです~。
by: 側近♪ * 2006/03/09 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/09 21:47 * [ 編集] | page top↑
----

暗闇の中のブヒ軍団だぁーー!!
チョコちゃんもその中で遊ぶのが日課なのですね。
闇の中、怪しい?感じもしますけど(笑)
仲良く遊ぶ姿はやっぱり微笑ましいですね♪
最近暖かくなってきたので、夜もイイ感じー☆
うちもそろそろ夜散歩復活しようかな。
by: AIKOママ * 2006/03/10 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

良いですねぇ~こんなにブヒが集まるなんて
羨ましいです。夜王(今やっているドラマ)・・・じゃなくて
「夜ブヒ」天国だわ!
それで、ここはどこですか?
by: mocoママ * 2006/03/10 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

★典さん!
新入りさんになれば良いんだけどね♪
小介君の、フリフリ見られるのか(笑)
これからの、楽しみに…なりますね。

★fumikoさん!
こちらこそ、楽しかったです~
ムンムン君、カメラ持って座ると、おしりフリフリ跳んでくる。人なつっこくて可愛いですね!
無愛想な娘に見習って欲しいところですよ~
また、夜遊び付き合ってください♪

★ベスママさん!
パピコは、ほんとうに可愛い~ですよね。。
たくさんのブヒを見てて、それぞれ性格が違うし楽しいかもですよね!!もう一人考え中ですか?ふふふ…

★オカミサン!
毎日ブヒと遊べるチョコは、かなりの幸せ者かもですね!!チャンナメちゃんは、お家でも遊べますもんね!凛々しいとは程遠いですが…はは。。近くに良い処がありますね~
綺麗なお水で…羨ましいです!!
今度行ってみようかな。飼主も癒されそうですよね。

★側近♪さん!
オフ会は、本当に残念でしたが…
近々行くそうですね!!UP楽しみにしてますよ~!夜のおさんぽで毎日遊ぶ子達は、大型犬でも、躾の入ってる子なのでチョコは
毎日楽しみで遊びます。。これから暑くなるのが怖いです!!

★AIKOママさん!
夜遊びは、真冬でもですから…主は寒さとの戦いです(笑)でも夏には、昼間は無理なので、夜遅くまで沢山ワンコが居るので助かります。。
それにかなりライトが点いてて、明るいんですよ~!飼い主同士も、毎日会うのが楽しみになってます♪

by: チョコばぁ * 2006/03/10 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

★mocoママさん!
はい!ほとんど毎日夜遊びしてます。。
夜にもワンコが沢山で、暑くなると助かります。夕方もいっぱいですが、夜はブヒだまりと小さいワンコが居ないので、安心です!!
毎日の事なので、ワンコ同士解ってるから
安心です!場所は、今度お話しますね。。
説明が難しいので…
今度別途メールしますね♪
by: チョコばぁ * 2006/03/10 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/23-172a4535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
