-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とっても痩せました。
2015 / 01 / 12 ( Mon )
    
  (今後、益々日記の内容が、重たくなりますので、苦手な方は、スルーしてくださいね)



        昨日の事。
    午前中から、、風も、ほとんど感じなかったので、
    15分程、公園のベンチで、お外を眺め。。




2015_0109_111736-DSCN4718.jpg


  
    その後、しっかり、防寒して、カートで少しだけ、お散歩しました。
    
    もう、カート内では、伏せの格好のままですが、
    行き交うワンコには、顔を上げて反応しました。。


           2015_0111_192920-DSCN4823.jpg



    家に帰り・・・こんな表情を見せたりで、
    この日は目力も有り、調子良さそうでした。

   
        2015_0108_125007-DSCN4692.jpg



     チョコ・・・まだこれ以上、痩せるんでしょうか…? 

     写真を、撮るのも、ブログに載せるのも、辛くなりますが…
     生きたしるし。  残します。 

            

            2015_0111_214733-DSCN4834.jpg

     
     夕方近くから、吐き気が出て、、夜には、ゲボッ!!でした 
     その後、お水も飲まず、何も食べません。 気持ち悪い様です。




     深夜になり、、やっとお水を飲みに、立ちあがり、ヨタヨタですが、自力で頑張ります!



            2015_0111_215121-DSCN4849.jpg



     だけど、飲んだ後は、、固まります!
     気持ち悪くなるのでしょう。

     水を飲む=吐く。。になる事は、
     以前にもありましたが、強い吐き気止めの注射で、抑えて来ました。
     薬、効かなくなったのかな?
     
     恐れていた事です。

     いずれ、飲みたいけど、苦しくなるので、飲ませられない様になると…
     初めから、先生から言われていた事です。
     でも、、水をガブガブ飲みましたが、この時には、えずきましたが、吐きませんでした。


             2015_0107_020412-DSCN4680.jpg



       おしっこを、する格好は、一苦労です。
       肩の筋肉が無くなり… シーツは、肉球に力が入れられず、滑ります。
       このポーズになるまでが、大変なので、抱いてお外に連れて行く事が多いです。

       
       なんで、病院へ行き、痛い注射をしてるのか?
       嫌な、薬を飲ませられてるのか?
       思う様に、歩けないのか? 気持ち悪いのか? 痛いのか??

       きっと、チョコは、自分がどうしてこういう事になってるのか?
       解らずに、戸惑っているんだと、思います。。

   
             2015_0112_003315-DSCN4855.jpg



       お水を飲んだ後、寝床に、倒れこむ。

       暫らく、息があがり、苦しそうになりました。。が・・・
       なんとか、治まり、寝てくれました!

       お腹の癌は、確実に大きく、ガチガチに硬くなっています。
     
       
            2015_0111_215301-DSCN4852.jpg



        チョコが、少しでも、楽に寝られます様に。
        お水も、飲めます様に。
        明日は、何か食べたくなります様に。
        痛くなったり、しません様に。


        チョコの、寝床と、トイレ、お水の場所を、広いスペースで同じ場所で、
        動線を短くしました。
        ベッドは、今は毛布2枚の重ね折で、更に毛布の下に電気毛布ですが、
        もっと、工夫が必要になりそうです。
        
        まだ、お水・トイレは、自分で頑張って、立ちあがります。
        でも、顕著に足は、弱りました!

        先日の、病院では、先生に、皮下補液入れますか?…と
        初めて言われました。

        負担なだけで、吸収してないのなら、入れない方がいいのか?
        また、決めなくてはならない事に、ぶつかりました。。。


       

























             
02 : 16 : 57 | チョコ「肥満細胞腫腸管型」闘病記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チョコ 永眠。 | ホーム | カートで、お散歩。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/225-b5b374a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
