-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もメジロが。
2015 / 01 / 06 ( Tue )
お正月のチョコは、、正直・・・毎日どうなるか・・?心配でした!




2015_0104_180145-DSCN4590.jpg



    今日は、食欲が無い。
    おしっこも、、激しくしたり・・・ほとんどしなかったり・・・
    毎日、色々な様子を見せます!


          2015_0104_213636-DSCN4598.jpg



      食べ物に関しては、相変わらず、ペースト状は全て拒否ですから、、
      魚・鳥・豚・しまいには、コンビーフなど、数種類の物を、鼻先に出して…
      少しでも、食べてくれればOKとしてます。

      病気特有なのでしょうか?
      昨日は食べても・今日は駄目。。

      みなさんの、ブログをヒントに、いためたり、生でやったり、試行錯誤です。

      今日は、鳥のスペアリブ(油でギトギトですが)食べてくれました。
      あと・・・納豆を少し砕いて、卵とまぜた物。

      なんでも、食べてくれたらヨシ!!としてます。



           2015_0103_162021-DSCN4572.jpg



      昼には、少し外に出ようと…
      ホームセンターに、パンジーと、ビオラを買いに行きました。
      元気で、咲いてね って、一緒に植えたよ~♪



            2015_0105_120521-DSCN4634.jpg



     やっぱり今年も来たよ!!メジロさん。。



           2015_0105_120701-DSCN4641.jpg

           2015_0105_121420-DSCN4653.jpg



      チョミ達は、、今年は知らん顔 ?
      チョコは、こんなちぃさな、、出来事にも、何時も反応したけど・・・
      今年は、、ちょっと、かったるいね 

      でも、、いいんだよ!!  私は、何時もの光景が、チョミ達と見れて嬉しいのです。

      暫くは、毎日、朝から夕方まで、見られるよ♪
      この子達が、来なくなったら、うぐいすが来るしね。

      ほんわか~な気持ちは、、きっと何処にも在るんだろうね。
      一日、お家に居ても、飽きないよ。
      これも、貴方達のお陰ですから・・
      見つける事の大事さを、今まで以上に教えてくれた子達。

      何気なく歩く道端にひっそり咲く、小花達。 みっけー!!って言って立ち止まる。
      子供の頃の様に、時間を忘れる…

      若い時、仕事に追われてた時にも、立ち止まり、感じてた、そんな事。。。
      忘れて無かったなぁ~   
      今、この歳になり、当時、ジタバタした事も、、、
      大した問題では、なかったなぁ~
      なんて…なんなく過ぎて行く。   そんな時間の空間・・・

           

             2015_0105_121145-DSCN4649.jpg

           2015_0105_235152-DSCN4663.jpg



      今日の、チョコ・ミルク。 チョコは、とっても痩せました 。。
      だけど・・・定められた命の時まで、、
      ゆらゆら~と、私と生きて行きます。

      明日は?

      きっと、美味しく何か、食べてくれるさ!
      明日の、空を、空気を、気持ちよく感じてくれるさ!

      きっと、私も感じない、、間もなく来る春を、いっぱい感じてる筈ね
          


      チョコは、、私なんかより、、ちゃんと、自分を生きてる様で・・・
      いっぱい、教わる事ばかりですよ。


      今日も、日向ぼっこで、気持ちよく過ごせたね。



      今日が、大事ね、、チョコ。    ありがとう。


      明日は、病院。    先生を驚かそうね♪














      
01 : 22 : 33 | チョコ「肥満細胞腫腸管型」闘病記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カートで、お散歩。 | ホーム | 新しい年を迎えられました>>
コメント
----

おめでとうございます!!!!
やったね!!!
のんびり、ゆら〜りお正月を過ごしましたね。
チョコちゃん偉いよ。
チョコばぁさんも頑張りましたね。
ミルクちゃんも元気で一年すごしましょうね。
このまま奇跡が続く事をお祈り致します。
by: okame * 2015/01/06 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

> okame さん!
大変な時に、コメントありがとうございます。
チョコは、やっと立ち上がるまで、弱々しくなりました。
トイレ、お水を飲むのに忙しいので、大変そうです!
ほとんど、食べたがりませんので、もう筋肉もありません。
おむつには、させたくないですが…
どうなるのか??
なんとか、まだ頑張って欲しいところです。
ノアちゃんも、元気でと祈っております。
by: チョコばぁ * 2015/01/06 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

めじろがやってきたんだー!
チョコちゃんとみられてうれしいね´ω`*

どんなものでも、食べてくれてらよし!
あたしには、そんな時間か懐かしく愛しい記憶になっています☆

ほっそりした顔や背中をみると胸がキューとなるけど。それでも、共に流れる時間は宝物です!1分1秒と同じ時間の共有を満喫してくださいね(*´˘`*)♡
日々の季節の小さな変化、この子達が目線を思い出させてくれて、ほんとすごい力だって思いますね。。金沢から見守ってるよ!

クリフは、この正月休みでべったりいたぶん、まさらに甘えっ子になっています💦

ちょっと2階へいっただけで、こぉーこぉーと泣いてますwまだまだにいちゃんがいないことに、慣れないみたいです。
クリフの淋しさを少しでも、埋めてあげられるように笑顔いっぱいでふれあっています!
by: やよ * 2015/01/07 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>やよちゃん!
食べたくない病が、始り毎日苦労してます!
お水は、幸にガブガブ飲んでくれてるので救われてますが。。
クリフくん・・・まだ、一人っ子は馴れないよね。
ミルクなんて、今でも、チョコが病院に行ったり、お外のトイレに行くだけでも
ワンコ・ワンコ大騒ぎで、置いて行くな!!です。
やよちゃん☆偉いよ!
いっぱい可愛がった分、涙。。
でも、楽しかった事もいっぱい思い出してね♪
チョコには、まだ頑張って欲しいです~
by: チョコばぁ * 2015/01/07 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/223-7ab742b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
