-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一年が終わるね。
2014 / 12 / 26 ( Fri )
毎日の、夕方のお散歩です!


2014_1224_165143-DSCN4423.jpg



    チョコは、とっても、ちぃさくなりました。。



         2014_1224_172439-DSCN4436.jpg



    だけど、元気で、、ホームセンターにも、出かけられます。



        2014_1223_082212-DSCN4404.jpg


    とっても、肩の筋肉も落ちてしまいましたが。。

    毎日は、、以前と変わらず、私と、、親友の様な会話 
    

    大事な大事な女同志の会話の日日です。。
    毎日、お話は尽きないよね♪  チョコ☆



         2014_1222_145452-DSCN4399.jpg



     おやつが欲しい時には、こんな顔して、、ね。。可愛くって仕方ないよ 

        2014_1222_145235-DSCN4394.jpg



     だけど・・・待ってる間に、、前足が、力尽きて、大変そうです 
     ずるずる~って、前足滑って広がっちゃうね。
     
     でもね、こんな事では、へこたれられないよね!  チョコ☆

           


             2013_0107_231320-DSCF0478.jpg




      一年前の、お正月過ぎの写真だけど・・・
      毎日、メジロ、が来るから、、みかんあげて待ってたもんね!!
      
      そして、毎日かかさず来てくれましたね。。雨の日も、雪の日も。ね。


      もうじき小鳥さんも、山から来るよ!
      チョコと、10年一緒に見たんもん!! 雨でも、雪でも、かかさず来たじゃん。
      間もなく、そんな季節。。
      楽しみです~♪ チョコ&ミルクと一緒に過ごさなければですよ~


      チョコの、今は、体重7.6k  飲み薬は、病院に行かない日には、
      ステロイド10㎜・タケプロン・レスタミン←飲ませられれば、、です!
      病院の日は、注射ですから、飲み薬は、ありません。。

      緩和治療は、今は上手く行ってます。  下痢だけは、噴射ですが・・・
      吐き気は無く、食欲も、好みは、色々ですが、食欲旺盛です


      間もなく、怒涛の一年も終わりですが、チョコは、快適に暮らせてます。。

      毎日が、大事・・・・は、変わらずです~     
      発病当時、こんな日を迎えられるとは、夢にも思わなかったですよ。
      チョコ・ミルク、、ありがとうね。

          

            2014_1211_145652-DSCN3830.jpg



      ミルクは、ますます甘ったれになり、赤ちゃんを育ててるみたいになりましたが…
      
      彼女の気持ちも大事に・大事にしたいところです 
      
      チョコの闘病で、もちろん、ミルクも傷ついてる筈。。

      もちろん、大事な、家族だから!!  ね・・・ミルク☆



      チョコは、緩和ケアに入っても・・・
      まだまだ、生活の質を落とさない暮し…頑張ります~ 












           

02 : 59 : 52 | チョコ「肥満細胞腫腸管型」闘病記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新しい年を迎えられました | ホーム | 水元公園へ>>
コメント
----

ガールズトークはどんな話をしてるんですか?
沢山お話して下さいね。

チョコちゃん、調子が良さそうでお顔が優しい。
お目目も以前のチョコちゃんのように、生々していますよ。
緩和ケアがうまくいっている証拠ですね。
ノアも脚の力と、噛む力がなくなってきています。
チョコちゃん同様に食欲はありますので、一緒にこのまま過ごしましょうね。
ミルクちゃんも、一緒にね。
by: okame * 2014/12/26 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

> okame さん!
話し相手・・・ですチョコは。
何か愚痴を言っても、うんうん!って聞いてくれるし…です。笑
チョコの、肩の筋肉、すっかり無くなりました。
トイレに頑張って行きますが、前足に力が入らなくなって、ちと可哀そうですが、、

ご飯は、食べるものはかなり限られて来ましたが、何かを工夫してあげてます。
食べたがる時は、とっても嬉しい瞬間です~♪
新しい年、迎えられそうですね!
ノアちゃんが私の、大切な励みです。
by: チョコばぁ * 2014/12/28 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/221-9b938a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
