-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水元公園へ
2014 / 12 / 22 ( Mon )


        朝から、チョコ、調子良い様で、、私のストーカーです 



2014_1219_152341-DSCN4173.jpg


    なにか・・・・?後ろに、白い物陰が・・ 過ぎ去った様な。。 
   


       2014_1219_072629-DSCN4144.jpg


    風も無くって寒さも、、まぁまぁですから、行ってみますか~?
    チョ)    公園?

          2014_1221_144859-DSCN4311.jpg

          2014_1221_145713-DSCN4326.jpg

          2014_1221_141057-DSCN4279.jpg



      水元公園に、出かけたのです!   



          2014_1221_134846-DSCN4272.jpg



      最初にバッタンコした、さすけ君。 ちょこんとベロが可愛かった~♪



          2014_1221_140828-DSCN4276.jpg



      チョコは、遊んだり、、休んだり、、で、お外を満喫してました。



         2014_1221_150913-DSCN4335.jpg



      おぉー!!  お久しぶりのリヨン☆ちゃん。。まさか…お会い出来るとは。
      チョコと、パピコの時に遊んだね♪  元気で嬉しいよ! 10歳でも元気!  



          2014_1221_153200-DSCN4348.jpg


      落ち葉で、足元良い感じ の、森へ移動です。
      チョコは、キョロキョロ    箱乗りです♪    
     
      ミ)  すごいね!!  あたちには出来ないよ!


      こんな時には、まだ元気なんだーと、思わせてくれます!!


           2014_1221_153717-DSCN4363.jpg

           2014_1221_155140-DSCN4379.jpg


     ミ)  お姉ちゃんの、かじった後のが、欲しいんだもん。

          2014_1221_154147-DSCN4375.jpg

    
      森では、ミルクと枝カジカジしたりで遊んでたら、、惟茂くんと、バッタンコ!
      おぉー!  お久しぶりですよ~♪ とっても良い一日でした!



           2014_1221_163023-DSCN4384.jpg


帰りに、BONのお店に寄り込んで、naoちゃん手作りのおやつを、買ってきました。
      半分は、じぃの、つまみです・・・

  

  
          2014_1219_153206-DSCN4196.jpg

          

      お家に帰ってからも、チョコは、元気でした 
               よかった・よかった!

 
         2014_1220_101730-DSCN4214.jpg



     
       チョコの、状態は、、、体重7.8kまで、減りました。
       食欲は、好きな物なら、いっぱい食べてくれます。
       沢山食べても、体重が減る。。(癌の奴め)
       後ろ足から弱くなるかなぁ~と思ってますが・・今は、前足が危なっかしいです。

       段差で、気をつけなくては、時々前から、こけちゃいます!
       チョコは、不思議な顔してますが、、プライドを傷つけない様に??
       何事も無かった様に、手助けしてます!

       日に日に、筋力が無くなってる様にも見えますが・・・
       
       一応普通に、ご飯、寝る、お外、は快適に出来てる、って感じです。  
       ミルクの9kが、重たく感じます。
       
       2日に1回の病院、、飲み薬はありません。。
       お腹に出来た、肥満細胞腫は、大きくなってますが、
       カチカチになったり、少し柔らかくなったりと、姿を変えてる様です。。

       どんどん軽くなって、ふにゃふにゃに、なるチョコですが、、
  
       今まで以上に、ビッタリ抱っこで、可愛いです~


       まだまだ、いっぱい側にいてね♪   チョコ。
                                                      









03 : 12 : 57 | チョコ「肥満細胞腫腸管型」闘病記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一年が終わるね。 | ホーム | 先生を驚かせたよ>>
コメント
----

すごい!
チョコちゃん、元気が戻りましたね。
好きな物を食べてくれるようになって、ほっとしますよね、わかります。
7.8kg、小粒なチョコちゃんになりましたか、でも箱乗りしているチョコちゃんとミルクちゃんは頼もしく見えます!!
寒くなってきたから、お散歩も恐る恐るですけれど、気晴らしして外の匂いを嗅がないと1日が終われないですね、チョコちゃん。
お友達と沢山あえてよかったね。
by: okame * 2014/12/23 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

> okame さん!
強い薬のせいだとは思いますよ。。
飲み薬より、やはり注射は効くのだと思います。
ただ、吐き気や、食べてくれないより良いのかな?って感じです、
とっても軽くなったチョコは…なんだかなぁ~ですが、
毎日の生活の質を大事に考えてます。
こんなになっても、お外に出たいチョコです~☆
by: チョコばぁ * 2014/12/25 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/220-c4ac2305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
