-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★梅林公園★
2006 / 03 / 06 ( Mon )
3月3日の事です。。(おそおそですが)汗

20060306174318.jpg

越谷の梅林公園にお出かけしました。我が家からも近いんです!
此処は、mocoりんパパに教えて貰って
梅の時期に来ようと…密かに計画してました 
梅はまだ三分咲きってところかな?

20060306174408.jpg


でも、凄くいい香りカメラマンが沢山来てました。

20060306174553.jpg

土手に登り、てくてく歩いてると
おおいぬのふぐり…がいっぱい咲いてるではないですか…
小さくて可愛くて、大好きな花。なんでこんな可愛そうな
名前が付いてしまったのかなぁ??
もう春は来てるんですね。

20060306174505.jpg

チョコは、土手の坂を登ってはゴロゴロ転がるの繰り返し。。
いつまでもやっている
途中で、チョコ探知機がピピッと反応・・・

20060306174659.jpg

こぶ君!&もんど君!チョコ探知機さえてます!!
とても仲良し兄弟です。とても大人しい男の子
2ブヒとも・・・かなり可愛いお顔です。

20060306174737.jpg

飼主!ブヒ話しをしだすと、止まらない。
楽しいお話有り難うです!!
また会う約束して、バイバイね

20060306174832.jpg

チョ)名残惜しいけど…今日は、女の子の日なの。
   だから行く所があるのよ~♪

20060306174917.jpg

  ヴィーヴィルサヴィーで、女の子にケーキのプレゼント
チョ)お腹すいてるですけど、まだ駄目ですか??

20060306174953.jpg

チーズを鼻にくっける。。きゃはは~おもしろい
チョ)いつもそういう事するんだから~

20060306175020.jpg

チョ)こうするのに忙しくなるから…嫌なのに~。。
   でもおいしいからペロペロがんばりますよ!
楽しい一日でした!!梅林公園はこれからが見ごろです。
越谷にもこんな穴場スポットが…あったのでした。
   
18 : 44 : 35 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<夜のお散歩… | ホーム | 水元★関東最大級オフ会★>>
コメント
----

リンク、私の方こそよろしくお願いします!
こぶと、もんど可愛く撮っていただいて、感激です。
また、チョコちゃんの可愛いお姿を見たいですね~♪
こぶともんどのお祭りは5月5日ですかね。チョコちゃんのひな祭り、よかったですね~。チーズがいいかんじですよ!
by: かぶだよし * 2006/03/06 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひな祭り…v-12うちも女の子なのに
忘れていました。
チョコちゃんのv-274おいしそうですね。
うちは牛骨かじらせて鍛えています。
コブちゃんはmocoりんの幼馴染なんですよぉ~
思わずつながりが出来て嬉しいです。
今度はmocoりんも入れてください。
by: mocoママ * 2006/03/07 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

越谷に梅林公園なんてあるんですね~
その近辺はよくウロウロしているので今度行ってみまーす!今週末あたりが満開かな?
わんこもOKなんですね。探検に行ってきます!
by: ウメ母 * 2006/03/07 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんうれしそうにたべてる~
おいしそうだに~v-274
by: 和蔵 * 2006/03/07 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。先日は水元でお会いできてうれしかったですv-10ご挨拶が遅くなりまして・・・。
チョコちゃん、土手ゴロゴロ楽しそうv-238ベスママも子供の頃、荒川土手をゴロゴロしましたよv-237楽しかったなぁ~。チョコちゃん、チョコじぃ&ばぁさん、またお会いしましょうv-22
by: ベスママ * 2006/03/07 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちの梅と梅をバックに写真を撮りました。
近所の庭で立派に咲いてる梅と・・・(笑
一度梅林公園で梅三昧の写真を撮ってみたいっす!
by: 梅松父 * 2006/03/08 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

★かぶだよしさん!
今度のお祭りは5月5日ですよ~♪
先日は、あの土手で、ブヒブヒちゃんに会えるとは、思ってもみなかったです!!
シャンプーの事とか、色々参考になりました。
またお会い出来ますね♪
その時には、ご飯とか教えて下さい~
上手に飼っていらっしゃるので、質問攻めになるかもですが…(笑)

★mocoママさん!
こぶ君は、mocoりんの恋人とか…??
ご近所で、良いですねe-266
あの土手は、ちょっくら行くのに良い処ですね。。22日お散歩デビューですか??
近い内にもう一度、行きますよ~♪
桜も中々とか…v-252
花より団子になるかもv-369ですね。それともやっぱりv-307ふふふ。。

★ウメ母さん!
そうですね。。今週末頃かもですね!越谷にもお出かけですか??mocoちゃん達とも今度遊びましょう♪これからは、お花が楽しみですね!!今頃の季節は、数日でどんどん変わってしまうですから、出かけないともったいない気がしますよねv-298
家は、近くでちまちま過ごしてますが…(笑)

★和蔵チャン!
ばぁが若い頃TVのCMで、不二家のケーキのコマーシャルを見て、夢の世界と思ってたのをワンコが、食べてるv-238
信じられない時代になりましたよ~☆

★ベスママさん!
チョコは、坂からわざと転がるのが好きみたいですi-205まだ子供ですよね!!
荒川の土手は、ばぁも転がりましたよ。
今は、普通に歩いてるだけでも転がってるとじぃが言いますv-394
またお会いする時にも転がって行きますよ~

★梅松父さん!
梅ちゃんの季節ですね(笑)とても良い香りですよね!!松君にもですね~i-277後は、竹ちゃんで決まりですね(笑)
もうそろそろですか??おめでたいです♪
御予定は…?i-280i-280i-280

by: チョコばぁ * 2006/03/08 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!遊びにきちゃいました~♪
先日はウチのブログに書き込みありがとうございました。
その後、チョコちゃんの皮膚の様子は如何ですか?
カイカイの状態がよくなりますように。
ディアナのことも心配して頂いてありがとうございました。

↑のチーズを鼻につけているチョコちゃん、可愛い♪
舐める仕草もこれまた可愛い~。
キョトンとしている表情がなんともいえませんね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
by: エルディママ * 2006/03/08 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

★エルディママさん!
ようこそいらっしゃいました~v-410チョコのカイカイは、しばらく治まってましたが、今日また始まって…薬を飲ませたら、
初めてゲロッパv-393でも食欲あり、元気ですので、大丈夫だと思います。
エルディちゃんもお薬心配ですねi-41
鼻に好きなもの付けてペロッ!!写真をパピコの時によく撮りましたが、久しぶりにやってみました(笑)あんまり頑張ってペロペロやるので、ちょっと可愛そうになりましたよ。。

また、遊びに行きま~すv-22
こちらこそ宜しくお願いしますね!!
by: チョコばぁ * 2006/03/08 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

梅の花が咲く時期になりましたね~。
やっと寒さも落ち着いたって感じですが、あっという間にガーガーという時期になったら大変ですけどね!今のうちいっぱいお出かけしとかなきゃ。チョコchanのゴロゴロはどこでも見られるんだね!
2ブヒは仲良さそうでしたね。ちょっとちょうに似てる★昨日の広場の写真、ダンナが会社にカメラ忘れてきたから書けない…。まったく!明日書くかも…。v-12
by: ちょうすけママ * 2006/03/09 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ちょうすけママさん!
そうなんですよ~ちょう君に、似てましたよ~
今度、一緒に遊びに…って
毎日遊んでるけど(笑)近い内に、何処かに思い出作りに行きましょう~
広場では、すっかり話し込んでしまい失礼しました!!パパさん、カメラ忘れたですか?ふふふ。。
ばぁは、何とかUPしましたが、いつもピンボケです(大汗)まぁいいか…てな感じです!
カメラが悪い事にしま~す(笑)
良いお写真期待してますよ~ん!
by: チョコばぁ * 2006/03/09 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/22-cb07097b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
