-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
先生を驚かせたよ
2014 / 12 / 16 ( Tue )

一時は、下血が続き・・ぐったり状態で、、心配な日々を過ごしましたが…



2014_1214_131622-DSCN3925.jpg



     数日前に猫缶を食べてから、いきなり、凄い食欲。  
     もう、何も食べなくて困っていましたから、びっくりです\(◎o◎)/!


     で、、それがきっかけとなったかの様に、、今は、何でも食べるのです。
          
     散歩では、3Kも歩いて、、帰りたがらず。
     何が、どうして食べだしたのか?… 
     飼い主も、訳が解りません!

     やはり、食べる!という食欲は、凄い力になるんですね。

     あまりに元気な様なので、、おそるおそるですが、水元公園に行ってきました。




          2014_1214_151825-DSCN3954.jpg



      ブヒブヒの群れ発見!       
      バッタンコしたブヒちゃん達は、ももちゃん・イブくん・ゆずちゃん・どんこちゃん
      みんな、良い子。。ありがとうございました。


         2014_1214_145131-DSCN3940.jpg

         2014_1214_145210-DSCN3947.jpg



      チョミ達、、たんまりと、焼き芋をごちそうになりました。
      また、いっぱいお話させて戴いた後・・・バイバイして、広場へ。  



          2014_1214_152912-DSCN3959.jpg

          2014_1214_153221-DSCN3972.jpg



     まさか・・・こんな日をまた、迎えられるとは…夢にも思わなかったです

     病院へ向かう車の中で、お外を見る事も出来ず、立ちあがるのも困難だったのに。。


     テッテケ・テッテケ小走りをしたり。
     カラスを、ノロノロですが、追いかけたり。 



          2014_1214_153932-DSCN3987.jpg
    

     ミルクと、枝の引っ張りっこ・・・したり。



         2014_1214_154223-DSCN3994.jpg


     元気な時と変わらず、枝をガジガジしたり。
     もう~感動ものでしたよ 
     
      
  
         2014_1214_153410-DSCN3978.jpg

         2014_1214_154603-DSCN4004.jpg
     
        

      チョコ!  大好きな、水元公園に来れたね


          2014_1214_160653-DSCN4027.jpg


       半分は、カートでしたが…
       ミルクも、久しぶりに、お姉ちゃんと、遊べて楽しそうでした



2014_1214_140753-DSCN3928.jpg


             トントンのお店にも、2回も寄り込んで、、おしゃべりしてきました。

       トントン☆ 貫禄出てきましたね! うるうるお目目で、迎えてくれたね
   
  
        2014_1215_134849-DSCN4075.jpg


      じぃ)・・・白が良いか?黒が良いか? 珍しく悩みぬいてるので、、
      ばぁ)・・・そうなりゃ、両方でしょ。 仲良しチョコとミルクは、並んでないとね


          2014_1214_163949-DSCN4051.jpg


   
     チョコも、のんびり~させて戴きました。。あんがと、秀ちゃん!
     あっ! 余計な事を頼んで、、感謝です。



          2014_1213_131313-DSCN3909.jpg



     次の日も、疲れを見せずに、元気です!

     久々の、こんな姿。。

     チョコ、、お外が気になって、何時もの場所で。
     以前は、毎日見てた、ミルクと並んでの姿、、これまた、久々です。

     現在、8.1kまで、痩せてしまい、自慢のプリプリ・・お尻ではなくなりましたが…

     

          2014_1213_131437-DSCN3919.jpg



      チョコ!! ご飯食べる? の言葉には、首をかしげて、くれるの~?って

      食欲旺盛です。

      覚書として・・・
      現在は、皮下補液は、200㎜くらいにして、吐き気止め、抗生剤の注射、
      基本的に2日に1度、、ステロイド10㎜は毎日。下痢は、酷い水下痢ですが、、
      下血は、、ここ数日は、見られなくなりました。 
      病院、週に3回、悪い時には毎日、1回約7500円。
      発病から、間もなく9ヵ月目突入。 


      今日は、雨 で寒いけど、チョコが行きたがり、先程、お散歩に行ってきましたよ。
      ミルクは、ひとりぼっちは、嫌なので、
      必死でおいて行かれない様に一生懸命お姉ちゃんの後を歩きます。 

     
      病院で、、先生、おどろきを隠せません☆ いっぱい一緒に喜んでくれました♪ 
      
      ほらね!先生!! チョコは凄いんだよ 

      

      まだまだ、チョコは、記録更新中ですー                        









 
14 : 37 : 48 | チョコ「肥満細胞腫腸管型」闘病記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<水元公園へ | ホーム | 医療の壁>>
コメント
----

チョコちゃん、すごいすごい!!!
奇跡の連続ですね。

食べてくれるのはホントに嬉しいですよね。
ウチのあずきも上がり下がりありますが
なんとかやっております。

一緒に頑張りましょうね~。
by: あずママ * 2014/12/17 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あずママさん!
ブログ見てくださりありがとうございます。
私も、毎日、覗いてますよ。。
何時も温かい記事、とっても励みにしております。
見習いところですよ~
うだうだ、記事を書いておりますが、
あんまり考えると何にも書けないので、私は酷いもんです・・が…

ワンコの力をいっぱい貰っております。
私は自己満足ですが、、毎日が怒涛ほ日々です。。
まだまだ、これからが介護だと、覗かせて戴いております。
コメント・・・感謝ですよ!
まさか、こんなブログを覗いて下さってたなんて。。
by: チョコばぁ * 2014/12/17 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--有難うございました--

先日、水元公園でお会いした、ももイヴままです。どんこくんのブログから遊びにきました。

あの日、図々しいかと思いましたが、BUHIちゃんを見たら声をかけたくなってしまい、、、でも、思い切って声をかけて良かったです。

チョコちゃんもミルクちゃんもとっても可愛くて♪
食欲が出て、お芋をたくさん食べてくれて私まで嬉しくなりました!!
食べ過ぎを心配するくらい食べてくれましたね!

食は生きる源ですね。

どうかこのままチョコちゃんが元気でいられますように。。。
これからも応援します!!!
by: ももイヴまま * 2014/12/18 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ももイヴままさん!
図々しいだなんて・・・
お陰さまでとっても思い出に残る良い一日となりました。i-179
お芋戴き、、、チョコがあんなに喜んで食べてくれまして。感謝です☆

ヘッポコブログですが、チョコのしるしを書いて行きますね。

応援ありがとうございます!
可愛いももちゃん&イヴくんにも宜しくね♪
by: チョコばぁ * 2014/12/18 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/219-15ac91e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
