スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日が大事ね!チョコ
2014 / 11 / 21 ( Fri )
昨日は、東北地方で、地震がありましたね。
    こちら、関東でも、嫌な揺れ方しました!



2014_1120_105654-DSCN3108.jpg


    チョコは、ミシッとしただけで、何だ!!? と、立ちあがります。
    ミルクは、ビビリですが、鈍感ですから、グースカ寝てました 
    飼い主は、何故か、チョコの薬と、トイレシーツを、持ってました。 

    そういえば、ミルクの病院で、犬の非常食の、缶詰めパンが、あったなぁ~
    カンパンみたいで、硬そう、シニアのワンコでも食べられるのか?なんて考えてました。。



           2014_1121_044620-DSCN3115.jpg


     今日の、チョコ。  下痢の後ですから、ぐったり。。
     トイレシーツの上に寝る・・・なんて事は、今まで無かった事ですが…最近は。。
     私が、隣でPCいじってますから、心細いのでしょう。。側に居たいみたいです。


          2014_1121_045753-DSCN3117.jpg


     お腹ばかり、ポッコリで、肩は数日で、骨が浮き出るまで痩せちゃったです



           2014_1121_053439-DSCN3120.jpg



    実は、今こんな状態です!
    チョコは、ちぃさいシーツ1枚でも、決してはみ出さず・後も踏んだりせずに、
    神経質ですが、、下痢が飛び散りますので。
    トイレは、2ヵ所ありますが、あっちで、出して、出しきれないと、こっちで…です。
    ミルクも居ますから、目は離せません。。
    1回で、十数枚のシーツでも、足りない事もあります。
     
    チョコの、闘病記を書き出して、何処か不謹慎でしょうが、、、
    1日中チョコとの濃い時間を共有しながらも、辛い気持ちを書く事で分散させてた様な…
    善し悪しは、いずれゆっくり考える事にしまして、、、、
   
    最後まで、へたっぴですが、書いて行こうと思います。

    前回の様に、気持ちも、散らかったり、、不安やらも、どっと押し寄せたりで、
    ついつい、暗い記事ばかりに、なったりで、反省しきりですが…
    無理に明るくも書けないし…
    いやいや、飼い主が、しっかりせねば!と、思ったりです~
    
    自分の気持ちも、そのまんまを、書いて行きます。

    見苦しくなる事もありますがお許しください。


    昨夜から、今朝まで、4回の噴射の水下痢。嘔吐は幸に、無しでした。
    明日は、病院の日です。チョコの辛さを取って貰う事。相談してきます。
    先生は、何時でも来てください! チョコちゃんとは精一杯最後まで、
    一緒に闘いますからね!と言ってくれますが…
    今のところ、毎日の点滴にならない様に、、
    何とか少しずつでも飲ませて、美味しく食べてくれる様に、工夫しております。
    
    チョコの病気発覚時の、落胆から気を取り直した時の思い・・・を、
    再度思い直して、、

    今日が大事ね、チョコ!  の気持ちで、朝を迎えました。   
スポンサーサイト
07 : 32 : 09 | チョコ「肥満細胞腫腸管型」闘病記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<命のカード | ホーム | 泣いてるの?>>
コメント
----

チョコばぁさん、その時その時の気持ちを綴って下さいね。
チョコちゃんは自分の気持ちを言葉に&文字にできないから、チョコばぁさんがご自分の気持ちを代わりに、皆に伝えて下さい。

チョコちゃんのブリンドル、本当に羨ましいです。ノアもそうなるかと思ってたもので。
大好きなチョコちゃんですよ。
by: okame * 2014/11/21 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>okameさん!
そんな風に言って戴きありがとうございます。
思いつくままに、書きなぐってきましたが…
文才も無く。後で読み返すのが自分でも嫌になります。
それと、チョコにカメラを向けるのも、だんだん辛くなったりと…
でも、チョコのしるしを、残したくて書き出しましたから、頑張ってみますね。。
チョコのカラーは、変わってて、ブリーダーさんが、
繁殖犬にするが、嫌いなカラーだから最後まで飼わない!との言葉で、私、スイッチが入って売って貰いました。
出会いって、そんなもんですね。笑
ノアちゃん、ピカピカで綺麗ですよ~
最近、ノアちゃんもまゆげ出来ましたね。
チョコも、よーく見るとありますよ☆
by: チョコばぁ * 2014/11/22 03:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/211-a8b09858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
