-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水元★関東最大級オフ会★
2006 / 03 / 05 ( Sun )
晴天に恵まれて
ブヒおやじさん主催の関東最大級のオフ会が開かれました!

20060304230858.jpg

水元に、到着!!メイン通りを歩いてると…
どちらを見ても、ブヒ・ブヒ・沢山いるいる

20060304230955.jpg

すぐに、親戚レオ君を見つけてプロレスにスイッチが入った
boochi君とレオ君は、3秒もあればすぐに始まる。。
しばらくぶりでも...
何か、アンテナがキャッチするのか??

20060304231419.jpg

かなり広い広場も、人とブヒの山・山
もう飼主も、まごまごしてしまい、何が何だか…
でも、多くの方とお話出来て、嬉しい時間でした

20060304231519.jpg

集合写真!!でも全部は、写真に入らないです
もう、何頭いたのか・・・数えるのも無理でした。。

20060304231736.jpg

そして、ブヒだけの集合写真撮影…
でもチョコは飼主から離れて、不安顔いつ泣き出すか…
たすけて~って顔!!飼主捜すのに必死です。。

20060304231923.jpg

開放されて、抱っこを要求
もう抱いた時は、足が、ガタガタ震えてる!!
捨てられたような…気分だったみたい。困った子です。。

20060304232047.jpg

帰り道は、また何時もの元気!!
沢山のお友達・お久しぶりのお友達!
いっぱい遊んだし、チョコも飼主も楽しかった一日
幹事さん、そしてお手伝いしてくださった皆さん、
大変お疲れ様でした!!
楽しい一日を、有り難うございました感謝です
皆さんの、お写真はUP出来ませんでしたが…
また、お会いした時は遊んで下さいね♪
00 : 16 : 11 | オフ会 | トラックバック(2) | コメント(24) | page top↑
<<★梅林公園★ | ホーム | ★水元公園★>>
コメント
----

チョコちゃん、パパ&ママさんv-238今日はお疲れ様でした。凄いオフ会でしたネ。どこを見てもブヒ・ブヒ・ブヒ~!!最高でした!!感激です!!
是非、又お会いしたいですネ。
by: cocoママ * 2006/03/05 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日はお疲れ様でしたv-222
本当に凄いブヒ数で…。ネットの力ってすごいですね。我が家はまだまだ出来てません…。
ははは。。。また、遊びましょうね。
by: ちょうすけママ * 2006/03/05 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさまでした。
いっぱいのブヒブヒにおったまげながらもこの中に浸るのがなんとも快感でありました。
やっぱりブヒですな~と改めて思い直しましたよ!
じぃさまにも「やっぱりブヒ」だとお伝えください!!
by: 典7 * 2006/03/05 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん、お会いできて嬉しかったですよ。
あれだけのBUHIがいたら、捜索するのも大変ですよね。
皆が移動しているから、多分じっとしているほうが皆さんに会えたのかもしれませんね。
また、お会いできますように。
by: 『殿おやじ』 * 2006/03/05 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。
昨日はお天気にも恵まれてよかったですね。
圧巻されるほどのブヒの中最後にお会いして
色々お話が出来てよかったです!是非またお会いしたいです。    
          大福:おはぎ:もなか一家
by: ブル3 * 2006/03/05 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブヒ群れを見ているだけであっという間に時間が過ぎた気がします~!
感動感動感動の1日でした☆
チョコ家も思う存分楽しめたみたいですね♪
お疲れ様でした☆
次回はまったり?水元でお会いしましょ~。
by: AIKOママ * 2006/03/05 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

★cocoママさん!
昨日は、最後の最後にお会い出来て、本当によかったです!!cocoママさん楽しい方でこちらこそ是非またお会いしたいです。。
それにしても、子豚にまみれて、ばぁも迷子でしたよ~♪

★ちょうすけママさん!
ちょう君ママを恋しがり??泣いてましたね!
あのブヒ溜まりパパさんにも見せたかったですね!!
じぃが、一番たのしんでましたよ~v-403一人で、あちこちハッスル!!ばぁは、迷子でした。。今度は横浜らしい…
行けるといいですね!

★典さん!
やはり子豚ですよ~(笑)子供さん達疲れちゃったでしょう~チョコの事なぜなぜしに来てくれましたよ。ばぁは、もう何が何だか混乱でした。。みけこさんとまんま食べて帰りましたです!!カレーうどんは、イマイチでした!

★殿おやじさん!
本当の声かけられて嬉しかったです!
ほとんど、色々な方とお話出来なかったです。殿君ゲロッパ大丈夫ですか?
また、是非遊んで下さいね。よろしく!

★大福:おはぎ:もなか一家さん!
じぃが、すっかり話し込んでしまい、かなり楽しかったようです!またこれに懲りずに是非遊んで下さいね!こちらこそまたお会いしたいです♪

★AIKOママさん!
本当にお疲れ様でした!パパさんの働きぶりには感動ものでしたよ~
じぃが、一番テンパッテましたよ!
水元で、またお会いできますね♪
AIKOちゃんまた、絡んでくださいね!!
by: チョコばぁ * 2006/03/05 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は、お疲れ様でした。とても良い天気で気持ちが良かったですね。私は一人で4匹でしたので、余裕がなく、あまりお話もできず、すみませんでした。ぜひ、今度水元で改めて遊んでくださいね。帰りは早めに失礼したので、挨拶もできず・・また、遊んでください
by: グーあたいママ * 2006/03/05 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

水元おつかれさまでした
ブヒだけの集合写真の時のチョコちゃんの不安そうな顔が忘れられません 
無事に終了後、チョコばぁさんに抱っこされて
 よかったぁ♪  かわいいね♪
あんなんパンもして御覧なさいよっ

ウェルちゃんが今月中にこっちに来てくれるそうです。 遊んでくださいね
----

昨日はお疲れさまでした!!
チョコちゃんファミリーにどうしても会いたくて、あのどこを見てもブヒ、ブヒ、ブヒの中を
キョロキョロしながらず~っと探してました。
会えた時はかなり感動してしまいましたよv-352
少しの時間でしたけど、お話が出来て嬉しかったですv-315
今度はもっとゆっくりお話がしたいですね!!
by: P子 * 2006/03/05 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコばぁさん、チョコじぃさん、チョコちゃんお疲れ様でした~(^◇^)

チョコちゃんの不安そうな顔、かわいいですね♪

とにかく人人・・・犬犬・・・もう飼い主パンク寸前!!!
でも、こんな機会ないし楽しかったですね~♪
駐カート場も見れたし(笑)。
持ってる私としては確かに地元は恥ずかしい・・・v-12

ぜひ、また近いうち遊びましょうね♪
by: MT子 * 2006/03/05 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~!
金曜日に梅林公園でお会いしたこぶとモンドの飼い主かぶだよしです。
先日は楽しい一時をありがとうございました。今日の夜にでも、チョコちゃんの写真をアップ致しますので是非、寄ってくださいね~♪
by: かぶだよし * 2006/03/05 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコったら・・・凄く不安になっちゃったんだろうなあ・・・。凄く愛を感じた。ってか絆か・・!
愛しい愛しいチョコ。近くにいるから尚あたしの娘みたいな感情・・・。大和も大河もチョコが大好きv-238これからも愛されるチョコでいてね!
PS.今日、ちゃび、ちょう君、ムーキー、サブに舎人で会いましたよ~ん!
by: やまたいかーちゃん * 2006/03/05 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコ一家さま~!昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m凄い人&ブヒに圧倒されちゃいました。チョコちゃん疲れちゃった?ウチもホフク前進でバタンキューです(笑)又水元で遊んで下さい~☆
by: 秀丸@BON☆BON * 2006/03/05 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はお疲れ様でした。
実はブログの方は以前から拝見させて頂いておりましたが、ご挨拶出来なく残念でした。チョコちゃんご一家はAikoちゃんご一家とお近くのお住まいですよね?今度は舎人公園辺りで是非ご一緒して下さい!新参者ですが今後ともよろしくお願いします。
by: ウメ母 * 2006/03/05 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

★グーあたいママさん!
本当に4頭連れには、頭が下がります。。
ばぁもゆっくりお話がしたかったんですが…
もう、おろおろしてしまい、大変失礼しました。
今度は、水元で、ハナちゃん達とプチプチオフ会しましょうね。。
その日を楽しみにしてますよ~♪

★パントンママさん!
チョコの必死な姿に可愛そうで、もういいよ~
って言ってたばぁでした。。
今日は、広場に行って遊んで来ましたよ!
昨日の事があったからか、くっきっぱなしでした。。最後にハスキー君が、来ておしっこ注意してたら、ばぁが前後ろビチャビチャv-399ウェルちゃん楽しみです♪

★P子さん!
ほんと!お久しぶりでした!!
お会い出来て、嬉しかった~☆
今度は、ぐーあたいママさんとか一緒に
水元で、女の子プチプチオフ会しましょう~
そしたら沢山お話出来ますよね!!
まったりやりましょう~

★MT子さん!
はい!パニック状態で、訳判らず状態でしたね!!2~3回名前聞いただけでは、すぐに忘れるので、昨日は色々な方に聞くのは、遠慮してしまいましたよ~(笑)
カート…でも欲しいんですv-410
去年から、言ってますがね・・・ははは。。
これからも宜しくお願いしますね♪

★かぶだよしさん!
ようこそいらして下さいました!!
先日は、かなり嬉しかったですv-22梅は、まだまだって感じでしたが…
それ以上の収穫が(笑)家もなるべく早くUPしますね!!うまく撮れてるといいんですが…
遊びに行きますね♪

★やまたいかーちゃんさん!
チョコの甘ったれには、困りもんですv-394他の人には、ホント無愛想な女で…
初めは、ばぁにもそんなだったんですよ~
子供は、かなり厳しく育てたんですが・・・
チョコは、歳寄りっ子の典型ですよ!
でも甘やかしても援助交際もしないと思いますから(笑)

★秀丸さん!
BON君は、可愛過ぎです。。ホフク前進にばぁは、メロメロですe-266
今は、水元に行けば会えますから…楽しみが増えましたよ~
暑くなったら、遅く出没しますけど、会えるかな??

★ウメ母さん!
ようこそおいでくださいまして有り難う御座いますv-345舎人公園のお近くですか??今度水元で女の子プチプチオフ会しましょう~v-433ウメちゃんのお洋服可愛かった~♪新参者だなんて・・・こちらこそ宜しくお願いしますね。。


by: チョコばぁ * 2006/03/05 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん、楽しめて、またママ・パパ探して不安になって・・・かわいいねぇ~!
私の知っているチョコちゃんは、いつも天真爛漫に、杏奈と遊んでくれて、杏奈ママとしては、姉妹と言っても杏奈の方が教えてもらう事いっぱいで、良きお姉ちゃんと思っていたのですが、甘えん坊さん・・・と・・・
違う面を知り、嬉しいような気がします。
そして、私が、ほとんど土・日曜日が仕事のため、このような会に杏奈を連れて行ってあげることが出来ず、自己嫌悪におちいっています。
こんな杏奈ママですが、杏奈のためと思って、暖かくなったら、杏奈と遊んでやってくださいね。
宜しくお願い致します。
by: 杏奈ママ * 2006/03/05 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は大変でしたね。
でもお会いできてほっとしました。
花見いいですねぇとmocoママが言ってました。
その頃はパピーたちもお散歩OKです
by: mocoぱぱ * 2006/03/05 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は凄かったですね~。お疲れさまでした。
またまたお話し出来ずに失礼致しました~。
パパさんとはちょこちょこお話しさせてもらったのですが。。。
近いうちにチヂミ食べながらお散歩しましょ~!

今日の水元は、だ~れも居ませんでした(涙)
by: lyonda * 2006/03/05 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぁ~圧巻!!!
私もいつか参加してみたいブヒ☆
ママがいないと泣き出しそうなチョコちゃん、
めちゃめちゃかわゆい♪♪♪
by: hakko * 2006/03/06 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。
チョコちゃんとは絡めませんでしたが、
またたくさんの遊ぶ機会があると思いますんでその時はよろしくです!
初水元・・・
たぬきに遭遇できませんでした・・・
by: 梅松父 * 2006/03/06 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

★安奈ママさん!
チョコは、遊ぶのが大好きですがv-355甘ったれです~よその人に呼ばれても無視するv-388かなり無愛想な女ですが、よその子がばぁに飛びつくと、ヤキモチ焼いたりして、かなりの甘ったれ・・・
お陰で、よそのワンコを中々ワシワシ出来ません(汗)平日でも、今度水元で遊びましょう。。

★mocoパパさん!
声かけて下さいまして、とても嬉しかったです!!ママさんと、積もる内緒話がありますから…v-307ビール片手に土手に行きますよ~(笑)パピコ達も一緒とは嬉しい~♪です!楽しみにしてますね。。

★lyondaさん!
じぃが、あちこち放浪の旅に出かけて捜すのに一苦労でした。
リヨンちゃんに会えなかったv-390
と帰りに言ったら…居たじゃないか。なんて…
ちじみでリベンジです!!近い内に必ず会えます!会えますとも!!

★hakkoさん!
オフ会は、大好きなブヒの鼻息e-282でかなり幸せな気分でいっぱいです。
多頭飼いの方もたくさんいらっしゃるし、色々病気の事とか、お話出来るので…参考になります。ばぁも足腰立つ内には出かけられます。でも帰ってから…
昼寝しないともちません(笑)

★梅松父さん!
たぬき遭えませんでしたか。それは残念でした(笑)v-530野ウサギの遭遇率の方が高いので、今度は期待してください・・・ははは。。またお会いした時には是非遊んで下さいね!
by: チョコばぁ * 2006/03/06 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご丁寧にメールまで下さってありがとうございます。チョコちゃんの可愛さにはいつも、
ドキドキさせられてます。
特にあのミニスカートにはやられっぱなしです。これからも、いっぱいいっぱい
遊んで下さい。
by: manami * 2006/03/07 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

★manamiさん!
いえいえ!!声をかけて頂かなければ
ぼーっとしてますから、お会い出来なかったと思います。有り難かったです。
去年の事は、鮮明に覚えておりますよ!!
まだらボケですが、是非またお会いした時には、ゆっくりお話して下さいね!
わざわざカキコミ有り難うございます。
嬉しい再会でした♪
by: チョコばぁ * 2006/03/07 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/21-189efcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
速報、水元100ブヒ全員集合!!
本日、水元公園にて100を越えるブヒオフ会が開かれました。だいふく一味はスタッフとして参加し、朝9:30に集合。昨日の雨がうそのような好天気。100ブヒにほひまくりできるかな&nbsp;&nbsp;「ワクワクするぜぃ」&nbsp;&nbsp;マロン嬢、AIK.... だいふくりーむ【2006/03/05 11:05】
開催 BUHI大集合 IN 水元公園
戌年企画 第二弾! ついにこの日がやってきました (^_^)Y前日までの大雨がウソのような絶好のオフ日和となりました!今回はフレブルを100頭集めてみようということで企画しましたところたくさんの参加表明がありました。実際は100頭以上いたと思われますが後日正式に エル&ちぃーの気まぐれブログ【2006/03/05 13:14】
| ホーム |
