-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョミ達の体調。
2014 / 10 / 14 ( Tue )

台風一過で、チョミ達には、ムシムシの一日でした 



2014_1013_200200-DSCN2744.jpg



     ミルクは、随分心配しましたが、何事も無かった様に、元気で過ごしております!
     このまま、、大丈夫かな? って感じです 
     少しホットしております。 鼻たれで寝てます~



          2014_1013_195841-DSCN2741.jpg



     チョコは、先日の病院での体重は、10.4と少し増えました。
     筋肉は、ステロイドのせいで、随分無くなりました。。
     先生に、お腹ポッコリな事を聞くと、腹水は、溜まってないので、脂肪ですって
     おじさん体型に、ワンコもなるんだとか・・・



           2014_0922_184118-DSCN2552.jpg



      せっかくの秋だもん、いっぱいお出掛したいけど、
      歓迎しない台風が来たり、、と、残念な連休を過ごしました!
      体調が、良いようなら、せっかくの季節なので、何処かへ行きたい処です♪



         2014_0922_184455-DSCN2557.jpg



      車で、出かけるのは、チョミ達ルンルン ですが…
      それ以外は、散歩も仕方ないって感じなので、、毎日夕方からは、
      家の前の、遊歩道でこんな感じで、お散歩のワンコ達とのご近所付き合いです~


      チョコの体調は、毎日の、1~2回の下痢は、変わらず。。
      嘔吐などは、今のところ1度もありませんが、
      ここ数日、食事を拒否します 
      酷い下痢を、する時には、お腹がしぶるのかな…?
      なんとなく、大変そうな時があります。

      このまま、どんどん悪くなってしまうのか? と、思えば、、
      食べ物を、凄く要求したり、
      車に乗せれば、行き先が病院でも、元気いっぱいになったり
      オモチャを、買ってあげれば、一人でもじゃれて遊んだりと…
      いろいろな、姿を見せます!!

      飼い主も、一喜一憂しますが、まだまだ、一見病気には見えませんよ☆
      今は、1ヵ月に、2回の通院ですが、来週は、エコーの検査です。
      悪くない結果を期待してます。

      先生に、新しい年を迎えられるかもですね!って言ってみたら、、
      あるかもですね!  って・・・
      大きな期待も、絶望もしないで、だって。。
      

      毎日、ゆっくり・ゆっくり時間が流れる感じで、時を過ごせてます!
      こんなに、季節を感じ、こんなに毎日が大切に感じる事は、
      きっと忘れないでしょう。。

      まだまだ、チョコ&ミルク元気です、私にピッタリくっついて寝てます。
      可愛い、可愛い子達・・・です~(^0_0^)

      
      飲んでる薬1日、ガスター1錠、ステロイド(0.5)1錠 レスタミン2×3
      抗がん剤 (イマチニブ)・・・135日目 
      毎日の下痢・・・約7ヵ月半
      
      覚書として…病院代、1ヵ月約、3万
      保険使い、自己負担、約1万。。
23 : 50 : 29 | チョコ「肥満細胞腫腸管型」闘病記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<転移 | ホーム | ミルクの変調>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/206-87209201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
