-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミルクの変調
2014 / 10 / 01 ( Wed )

先週は、水元公園に、2回連チャンで、行かれました ♪



2014_0921_155117-DSCN2433.jpg

    
    枝で 遊んだり。。  

           2014_0923_172735-DSCN2671.jpg



    ブヒレスしたり。。




         2014_0923_171900-DSCN2651.jpg



         2014_0923_171910-DSCN2652.jpg



     ミルク・・・(・o・) 川に入っちゃって…
     リモコンカーを、追いかけちゃったり (汗) 優しいお兄さんで、良かったねミルク。



        2014_0923_163451-DSCN2568.jpg



    チョコは、元気に走り回り、やっぱり水元公園は、大好きだね ♪



        2014_0921_161342-DSCN2474.jpg



    今年は、蕎麦のお花が咲いてたね!!



       2014_0921_172514-DSCN2540.jpg


    トントンにも、バッタンコ出来たね。。



      2014_0923_171550-DSCN2636.jpg


    チョコは、広い公園に来れば、凄く元気に悦んで遊びます。
    近所の散歩は、歩くのやっとこです!(-_-)

        2014_0921_171149-DSCN2536.jpg



    チョコ。。体重は、10K台はキープしたい処ですが、、かなり痩せてきました。
    以前の洋服は、ブカブカになっちゃいました。。
    見た目は、あんまり解りませんが、筋肉が無くなって発病から、1K痩せました。
    病院での、血液検査は、以前と、変わりありません!
    お出かけした時だけは元気です。  家では、じっとしてますが…
    年を越せるかもです~ 希望はありそうですよー



       2014_0923_165950-DSCN2604.jpg


    何時も、日が暮れるまで、のんびり~過ごします!!  

    

   

    9月27日の朝の事。
    ミルク・・・突然の、激しいパンティング!
    様子がおかしいので、呼ぶが、産まれたての小鹿の様に、手足をバタバタして
    こちらに、来ようとするも、上手く歩けず、、ミルク自身が、
    何が起こったのか?  パニックになってる状態。
    抱きしめると、安心するみたい。
    病院に電話してる間も、何とか私の側に来ようと、フラフラしながら、必死な様子。

    その後・・・病院到着してからは、少しふらつくものの、普段と変わりなくなりました。
    先生の、話しでは、もう少し様子見と、言われ、1回で繰り返さない場合もあると…
    眼振での異常は見られないので、めまいはしてないと…
    座薬を貰い、発作状態になれば使う様に言われ、、
    何度もあれば、脳の異常を考えるそうですから、神経科に紹介すると言われました。
    
    
    その後、変わった様子は、ありません! 以前と同じで、元気です。
   

    お願いです (T_T)  ミルクまで連れて行かないで!!
   
    このまま、なんにも、ありません様に。。
    
    

   
    

      



          
03 : 57 : 17 | チョコ「肥満細胞腫腸管型」闘病記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<チョミ達の体調。 | ホーム | 軽井沢へ  ②>>
コメント
----

チョコもミルクもまだまだいかないよー!!

どこにもいかないよー!!(´;ω;`)


ママさん大丈夫だよー!!!

大丈夫!大丈夫だよー!!!
by: ヤマタイ * 2014/10/03 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコばぁさん、お気持ちわかります。
でも、まだまだ元気な姿ですから、大丈夫。
ミルクちゃんは落ち着いて様子見です。

そうそう!まだまだ行かないですよ。
ミルクちゃんもチョコちゃんも、一生懸命生きていますからね♬

by: okame * 2014/10/06 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヤマタイさん!
ありがとうですよ。。
覗いていてくれたんですね!
今は、チョコもミルクもなんとかやってます。。
なんで、ワンコにこんなに熱くなるんでしょうかね?!
ありがとうーね。
2ブヒとも、毎日私が抱いて寝ております~
記録を作りますからね!
チョコは、本当に頑張ってくれてます。
なんて飼い主の期待にこたえてくれて…
良い子ですよ。コメントありがとうです!!


by: チョコばぁ * 2014/10/07 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

> >okame さん!
> いつもコメント嬉しいですよ♪
> 2ブヒとも、我が家に来たいきさつ・・・
> 色々です。そして何時かはお別れ…も
> 覚悟して一緒に暮らして来ましたよ。。。
> 色々な事が起きて・・・そんな事いっぱい感じて来た筈なのに、
> どうして一々右往左往するのか!?
> ただ…動物は飼いたくないと豪語して暮して来ましたが
> やっぱり、自分の人生には大事な子達だったのでしょうね。
> 命、、についてまた考えさせる出来事でした
> 今は、2ブヒ達元気です。
> 毎日が大事…を実感出来てます。
> ワンコのお陰ですね!
> まだまだ頑張りますから、宜しくですよ^^;
by: チョコばぁ * 2014/10/07 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/205-0eb73420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
