-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
軽井沢へ  ②
2014 / 09 / 22 ( Mon )
     2日目、朝です!

    
        
          2014_0915_094045-DSCN2262.jpg



     チョミ達は、お泊りした時には、宿ではトイレはしませんから…
     夜中の3時には、起こしたので、お外へ行きました。
     そして、早起き!  ねむたそう~ミルク。出発ですよ♪


     昨日の、ドッグランへ☆


       2014_0915_103316-DSCN2287_201409210237553ec.jpg


     チョコも、走り回り、大喜びです♪ 浅間山を背に、綺麗なドッグラン。

        
      
       2014_0915_103348-DSCN2288.jpg


     チョコ、ランで珍しく、オモチャに反応!!  よその子のですけど…汗
     ミルク…オモチャ争奪戦で、チンピラになり、プリンちゃんと姉妹喧嘩。
     ごめんよー  大人になれないミルクです~

     みんなの写真、ブレブレ(-"-)です。カメラもやっぱり駄目ですね!
     少しは、まともに撮れるのにしたいけど、使いこなせるか?不安 (^_^;)
    


       2014_0915_104858-DSCN2308.jpg

    ちょっと、面白い実験を・・・

IMG_1865.jpg
        
          マイロくんの、タンカ・タンカ~♪

    
            IMG_1867.jpg

          プリンちゃんの、タンカ・タンカ~♪

IMG_1869.jpg


          ミルクの、タンカ・タンカ~♪
     
          みんな、違うお家で、育ったのに…
          同じ事します。。
          恐るべき、DNAだね(笑)

         いっぱい遊んだ後には、

         
         すぐ近くなので、鬼押し出しへ向かいました。。
            気持ち良い空気です~



        2014_0915_122133-DSCN2356.jpg



   道は、整備されてますが、あんまり疲れさせない様に、カートに乗ったり、降りたりでした。




        IMG_1920.jpg


    お決まりの、こんな事したり。

         


        2014_0915_115934-DSCN2332.jpg



       病気なんて、飛んでけー!  って鐘を、ゴーンして・・・
      マイロくん☆  チョコもまだまだ大丈夫から、頑張ろうね!
          応援団もいっぱいだよ!



         IMG_1958.jpg



        光苔を、みんなで覗いたり。



        IMG_1953.jpg


     記念の写真を撮ったり。  お昼を食べたり。
     良い思い出の時間を、過ごしました♪

       


         2014_0914_134801-DSCN2159.jpg


       
    さようなら、浅間山。。。  みんなありがとう。  思い出ありがとう。     



        2014_0915_144939-DSCN2369.jpg


     みんなと、別れが惜しかったけど、さよならして、帰り道に、
     星野エリア内の、ハルニレテラスに寄りました。
     


         2014_0915_145612-DSCN2377_2014092113265089a.jpg


        此処の、散策道は、ふかふか~




          
         2014_0915_152235-DSCN2403_201409210201549cb.jpg


      
        街中、、コスモスが、綺麗だった~ね、チョコ。



         2014_0915_105758-DSCN2319.jpg
     


      今まで、チョミ達と暮してきて、沢山の写真の中は
      ワンコだけの写真しか無かったけど…
      最近になって、飼い主と、一緒の写真が出没してきました。
      

      また、思い出の1ページが増えました。
      
      チョコもミルクも、元気で行ってこられました
      また、何処か旅に行けるかなぁ。
      
      お若い皆さんお付き合い下さり・・・
           感謝です☆

      

           








           



          


       
          

       



         
              



     


     




    


     



        

         
       


03 : 07 : 17 | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ミルクの変調 | ホーム | 軽井沢へ ①>>
コメント
----

おかえりなさ〜い!
皆さんと合流して、楽しい、楽しい時間を過ごしたようで、私も嬉しく思います。
お天気の恵まれたんですね。
軽井沢はさむかったでしょうか。でもワンズにとってのは元気の出る気温だったのでしょう。
みんなで沢山記念撮影したり、ドッグランで走ったんですね〜。すご〜い。
チョコちゃんも楽しくて楽しくて、玩具に興味をもったのね。
素晴らしい☆
ミルクちゃんのチンピラ化も、それは仕方ない事かと!(笑)
飼い主さまとワンコとの写真も沢山撮れてよかったです。。。記念になりますね。
(我が家も少ないんですよ)

とにかく元気に帰ってこれて良かった〜。
また次の旅行に行けそうなくらい元気ですね。
人間の方は、心配で気づかれもしたでしょうが、まだまだチョコちゃん元気ですよ。
どんどん想い出作って下さい。
これからは本当に良い季節−☆
by: okame * 2014/09/22 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>okameさん!
コメント本当に嬉しいです~
こんなに皆さんに迷惑をかけてまで…・
チョコは、どうしたいのだろうか?
チョコは、チョコのストレスは…!?
って考え過ぎまして、皆さんも気を使って下さいまして、
本当に我儘な飼い主です。。
思い出作り、お家に居ても作れますよね!
今回は、ご縁です。
我儘なまま、チョコは、飼い主もびっくりするくらいにガンガン遊んで喜んだ様に感じます!
未だ、毎日、ワンコと暮す事に答えも無いままです。
ワンコの1ヵ月は大事。
って言うより、飼い主のエゴかもです!
癌…・は、私も明日は我が身ですよ。。
生きる!と共に、毎日の大事さ、チョコに教わった思いです。
季節を、今年程感じた事はありません。
ノアちゃんとも、また冬を感じましょうね♪
何時も感謝ですよー(^^♪
by: チョコばぁ * 2014/09/22 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

兄弟会おつかれさまでした!
旅の疲れなど、大丈夫でしたか?
バタバタの計画でしたが、みんなが集まれば4年も時間が空いてたのが嘘のような、本当に親族の集まりのような旅行でした。
もっともっとチョコばあと話がしたかったです。今度会うときはじっくりお話しましょ。
チョコちゃん、マイロくんとも奇跡を起こし次のまた次の誕生日をお祝いできるように願っています。そしてまた必ずみんなで集まりましょう。その時もたぶんバタバタだと思いますが…(笑)
やくざなプリンとミルクちゃんもばあちゃんになってもまたガウガウしましょうね〜
by: プリンママ * 2014/09/27 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>プリンママさん!
こちらこそですよ!!
どれくらい我儘言ったら良いのでしょうかね(-"-)
みんなが奇跡を起こしてますからね。。
きっと大丈夫ですよ!
いつか…本当に…いつか…全てを捨てて
そちらの土地で生きていけたら。。
それも有かな?なんてね(笑)
電話でもお会い出来ますよね!!
プリンちゃんとミルクのガウガウは、何故か
私には、微笑ましく見えたですよ。
あやちゃん!今回の旅はとってもお世話になりました。
そして、また、みんなそろってお会い出来る事を楽しみにしてますね♪
by: チョコばぁ * 2014/09/28 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/204-7bcf99a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
