-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
軽井沢へ ①
2014 / 09 / 22 ( Mon )
9月13日~14日と軽井沢へ、旅行に行ってきました 




       2014_0914_115524-DSCN2153.jpg




     朝、7時に出発したのが・・・考えが甘かったです 
     凄い、渋滞に巻き込まれました!
     金沢に居る、ミルクの兄弟達も、わざわざ軽井沢まで来てくれるので、
     急ぎたい処ですが…ジタバタしても…仕方ない。。

     チョミ達の休息タイムで、寄った、佐久平SAです。
     とっても、お天気も良かったです♪
     この辺りから、かなり涼しい風。 気持ちの良い風にがそよそよ~ 



        2014_0914_142553-DSCN2167_20140922004328309.jpg


        
    途中、どこかに寄りたいも、混雑でNGとなりましたので、ワンコ優先に、
    六里ヶ原休憩所の、ドッグランで、マイクリ家・プリン家と、合流しました♪♪♪
    ここの、ドッグラン!!綺麗だし、ひろ~いし!ワンコ達も大喜びでしたー

   

         2014_0914_142641-DSCN2168_2014092112511984a.jpg



    立派になったね! マイクリ家の二男クリフくん☆ 
    チョコの事もあって、お会い出来るとも思ってなかったので、嬉しい再会でした 
        あはは。。。ミルクの方が、年上でした~(>_<) ボケ。

    しばらく、ブヒ達を、放牧させてから、みんなで、夕食の買い出しへと、移動しました!!
    その後、お泊りする浅間リゾートインへ。

          IMG_1814_20140922014245425.jpg


全員、集合 叶えられるとは、思わなかった再会でした☆
     

やよちゃん☆からは、皆、おそろいの手作りのお洋服を戴いちゃいました!
     ピッタリです。
     大変だったでしょ!? ありがと☆



        2014_0914_200154-DSCN2221.jpg

 
       そして、3兄弟! やはり・・・よく似てますねー!


    真ん中のマイロくん☆ やっぱり男の子の貫禄ですね。
    相変わらずのプリティ、プリンちゃん♪
    ミルクは、やはり、あんまり笑わないですよ 

2014_0914_180728-DSCN2191.jpg



 この人…宿を人に探させて、和室がいいだとか、贅沢を言ったあげくに、、
   みんなに、食事の支度はさせるし、動かずに、呑んでるだけでした。
   都合の良い時にだけ、年寄りになってます! 


   お世話になりました 


  
        2014_0914_181434-DSCN2203.jpg



    みんなで、かんぱーい おいしかったね。。



IMG_1840.jpg



      ブヒ達も、まったり~と、してました。
    


       2014_0915_001059-DSCN2233.jpg


     11時くらまで、酔っ払い、我が家は、別の棟へ。。お風呂に入って寝ますよ、ミルクさん!
     ワンコと、全て拘束なしで、一緒に居られるし…
     チョコの足も心配でしたので、和室で安心でした!
     5ブヒ達も、平和。。 あやちゃん☆ 宿探しありがとね♪

     おやすみ~ 



       2014_0915_073523-DSCN2237.jpg


     気温、7度くらいで早朝散歩!  寒いです。



        2014_0915_073744-DSCN2243.jpg



     チョコは、かなりの早起きさんです!
     興味深々で、パトロール。 良かったね、チョコ☆      続く。



       



    

     


       




    
    
    



     





    



           
     
00 : 55 : 35 | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<軽井沢へ  ② | ホーム | 変わりなく過ごせてます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/203-f10c7531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
