-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★水元公園★
2006 / 03 / 01 ( Wed )
先週の事ですが…水元での一日です。
20060301163205.jpg

ここが、よく言うウッドチップの林です!!
メタセコイアという、木で一年中木の枝がいっぱい落ちてます
最初の頃は、鳥たちが枝を落とすのかと想っていましたが…
木が、自然に落とすそうで、小枝から大きな枝までみっしり落ちてます!!

20060301170657.jpg

ちょっとコースを変えて、裏手の道をのんびりお散歩します
この辺は、捨てられちゃったのでしょうか…
ニワトリなどがタヌキから身を守る為にかなり高い木の枝に
居たりします。。そういえば、立て札にこの辺に大きな蛇
逃がしたらしいと書いてあったひゃ~~

20060301163404.jpg

そして此処がバードサンクチェアリ!!ギャーギャーと鳴いてます!
繁殖期か…いろいろな鳥が沢山居ます。囲われて守られてます。。

20060301163300.jpg

この木道を、てけてけ歩いてると。。
向こうにブヒが居るではないか!!

20060301163536.jpg

三歳の女の子!!VIVIちゃんです。真っ白いお洋服素敵
チョコでは、すぐに真っ黒にしてしまう!うらやましい~

20060301163627.jpg

そして、広場に行くとBON★BON君!
ナイスバディのBON君の大フアンです~ママさんの言うことよく聞くかなり良い子です!

20060301163724.jpg

そして、リキ君!筋肉もりもりのかっこいい子!チョコと遊んでくれました!

20060301163810.jpg

ビビ君!!会えそうで、最近会えなかった。優しい男の子!
でも、プロレスも得意なんだよ~よくチョコと遊んだね

20060301163923.jpg

うおぉ~~い! boochi君!
この二人?は、会えばすぐにプロレスパピコの時からちっとも変わらない…ほんとうに同じ遊び方するんだよね。(おけつだけでごめんね)

20060301164031.jpg

さあ帰ろう~って時に、向こうからちょうすけ君が…あ~びっくり!
ママさんのカフェ情報今度ゆっくり聞きますからね~よろしく♪

20060301164109.jpg

ちょっと変なすわり方して、(おけつが浮いてますよ)
帰るの拒否ですか?この頃ブヒ遭遇率が多くなりました。
水元公園行くのが、かなり楽しみなチョコ家です♪
18 : 07 : 51 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<水元★関東最大級オフ会★ | ホーム | ★MARS★>>
コメント
----

素敵にリニュされていいですねv-218
チョコばぁさんに似合うお花のブログv-10
by: 和蔵 * 2006/03/01 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

リニュ~ おめでとうございます いい色ですね  

水元にこんなに見所があるんですね。
高い木に登っている鶏v-237見てみた~い
バードサンクチェアリも知らなかったですよ

いっぱいの可愛いフレンチちゃんに出会ってよかったですねv-16
パントンもあの日時間差で行ってたのに残念...  フレンチちゃんに会えなかったですよん。
----

リニュおめでとうございます。
一瞬アドレス間違えたのかと思いました(笑)

またまたブヒと沢山出会いましたね~!
ビビ君ともBoochi君ともすっかりご無沙汰ですが、元気そ~ですね!
ちょうすけ君とは偶然ですか!? すごい!
↑パントンくんも来てたとは!!
水元に来るフレンチ増えたんでしょうか??
それとも私が会えないだけなのか(笑)
来週あたりバッタリしたいですね!
でも、その前に土曜日楽しみにしてま~す!!
by: lyonda * 2006/03/02 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

会えないと思ったけど…。

遅い時間だったから、フレブルに会わないだろーなと思ったら!
会えたーーー!あの後一周して帰りましたよ。チョコchan一家に会えて良かった~。
寂しい一日になるとこでした。でも、沢山のフレブルに会えてチョコchan良かったねv-10
by: ちょうすけママ * 2006/03/02 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な公園ですね~。
しかもすっごく広そうだし☆
広島って田舎なくせにこういう公園が少ないんですよ~。
逆に田舎だから少ないのかもしれませんね;;
最後のちょっとおしりの浮いてるチョコちゃん・・・かわゆいですね~。´艸`
by: hakko * 2006/03/02 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

水元はいつ行けばこんなにブヒに逢えるのでしょうか?
うちはいつ行っても逢えないんですよね~
時間かな?

所でここで出会ったという「リキ君」
私の知っているリキ君にそっくりなんですが、
もしかして越谷から来てるなんて言っていませんでしたか?

最後に、ラストショットのチョコちゃん。
お尻が・・・(笑)その表情は…(笑)
可愛いっv-238
by: mocoママ * 2006/03/02 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

またもや大収穫のチョコ一家!
フレンチレーダーのアンテナ「ばり3」ですな☆
と言うより…ウチのボンは全く言う事聞きませんよ(;´Д`)先日も、乗っかると引き離されるから、おけつペロペロしながら地面にクイックイしてたし(恥)ごめんちゃい
by: 秀丸@BON☆BON * 2006/03/02 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

水元って狸やら蛇がいるんすか?!
また野生の王国みたいな公園ですね!
土曜日、お初なんでかなり楽しみっす!
ブヒちゃんもたくさん居ますね。
羨ましいです。
by: 梅松父 * 2006/03/02 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママン>あのやさぐれっぷりは尋常じゃないっすよ!!!
マジで・・・よく大和が毎回怒らないもんだな~と感心してますよ。
チョコは一足早く大人になったけど、大和は落ち着くのかなあ・・・
そんな気さらさらなさそうなんだけど・・・
土曜は楽しんできてね!
by: やまたいかーちゃん * 2006/03/02 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらで3月のオフ会開催されるのですね。
なんかスゴク魅力的なんですが。
ニワトリが木の上にいるんですね。
狸でるんですか?

3月は行けそうにないので・・・更新楽しみにしています。
by: 側近 * 2006/03/02 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

[★和蔵チャン!
ばぁに、可愛いお花は…似合いませんが。。
お花は好きです!何でこんなに可愛いのを選んだのかは、自分でも意味不明です(..)
さっぱりしたのが、好きなのにどうしたのか??多分、我が家が殺風景で、淋しくなったのか?またすぐに変えます、たぶん。。

★パントンママさん!
あの日は、残念でしたね!!
今度は、お会い出来るかもv-433
ニワトリは、高い処を見てたら、もしかして…見つかるかも??(ぶつからないように)でも、タヌキや、ニャンコが沢山居ますからね~

★lyondaさん!
家も、ブログ拝見してて、会えたらいいなぁ~と何時も思ってますよ~!土曜・日曜は、
やはり遭遇率がかなり高いですね。。
でも、ご近所のブヒちゃん達は会える事もあるかもですよ。土曜日!楽しみにしてます。。
来週も水元は、行きますよ~♪

★ちょうすけママさん!
遠くから・・・すぐにワカリマシタヨ!!
暖かくなったら、我が家も遅い時間に行きますe-490無料駐車場に、置きましょう(笑)でも、あんまり強くは勧めませんよ~カッコイイ車だからね。家のポンコツには、充分ですがね!ハハハ

★hakkoさん!
家も田舎ですよ!!この公園の周りもそんなに都会とは、言えませんよ!でも都立公園は中々整備されてますので、いい処も結構あります!!v-46此処は、結婚する前によく行きました。喫茶店に行くお金も無い頃に何が楽しかったのか…i-229ぶらぶらしました。随分昔の話です(笑)

★mocoママさん!
リキ君は、どちらからいらしてるのか…聞いてませんが、そんなに遠くは無い筈です。
ドーベルマンの子と一緒に飼ってます!
もしかして、ご存知かもですね♪
我が家は、行くのはこれから段々遅い時間になりますが、まだ今は午後2時~が多いです!今度ご一緒して下さいね♪

★秀丸さん!
いえいえ…BON君は、良い子ですよ~
だってママさんの顔をいっつも見てる!!
笑顔のBON君は、可愛いです☆
アンテナ凄いです!家の探知機も中々性能が良くなりました(笑)

★梅松父さん!
水元には、タヌキもウサギも居ます。。
だから、チョコはキョロキョロしてますよ~
あっ!!そういえば先日…タヌキにリードを付けてお散歩してた人が居ました(笑)本当です!野生のタヌキは、ぼろぼろですが…
その子は、ピカピカに綺麗だったv-352

★やまたいかーちゃんさん!
ほんと!!大和君よく怒らないと思って動画見てましたよ。。お兄ちゃんなんだね!
チョコも落着いたかと思っていれば・・・
まだまだ、遊びに夢中になる事もあります!
二人のママさん、頑張ってますね。
これからの成長楽しみに覗きますよ~♪

★側近さん!
3月は、無理ですか~?とても残念ですが…
遠いですからね。。でもいつでも王子君の成長を見ることが出来ますから♪
今度のオフ会は、多分写真すら撮るのがどうか(ーー;)それでなくても、ヘッポコのばぁですから…あんまり期待しないで下さいな。。
ただ、子豚の群れを頑張って撮ってみますが・・・どうなることやら(大汗)
by: チョコばぁ * 2006/03/02 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた、素敵にリニューアルHP!!
さわやかです!!
チョコちゃんの画像を見て、やっぱりお姉さん顔になったなぁ~・・・
と、思いながら、杏奈も顔が変化している???とジーッと見つめて、分からん??
いつも見ているから、わかんないのかな?
今度お会いした時、教えてくださいね!
では、また色々(楽しいスポットなど)教えてくださいね。
by: 杏奈ママ * 2006/03/03 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

★安奈ママさん!
安奈ちゃんも、すっかり良い様で、ひと安心ですね!チョコの顔変わりましたか??
それこそ、毎日見てるので分りませんが…
リニューアルといっても…テンプレート変えただけだけで(._.)今だ難しい事は、出来ません(-_-;)もう少し覚えたい気持ちも有りますが、少し野暮用で忙しくて…
毎日が時間との戦いです。。
安奈ちゃんは、相変わらず大人しくて良い子ですね~♪チョコも薬を少しずつ減らしてますよ!!最近は、随分良い状態ですv-433
by: チョコばぁ * 2006/03/03 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

リニュ~v-10お花いっぱいでステキです~♪♪
水元公園、のんびりお散歩にもいいんですね!!地図で見たらすごい広そうでした♪
のんびり出来てチヂミもあって、しかもフレブル率も高そう!最高っすね!!も~早く行きたい~!!

↓オフ会~♪た~くさんのv-16ちゃん♪楽しそう~!!またMARSにも行きたくなっちまいました(笑)
by: かづっぺ * 2006/03/03 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

★かづっぺさん!
お元気にしてますか?水元は、我が家からは近い方なので…チョコだけでなくて、ばぁが行きたいのかもしれませんv-290
若い時に行ったのですが、また歳を重ねてからの小道を歩く気持ちが少し変化して、考え深いものもがあります。。
そういえば、MARSにいらしたお兄さんが、
5月にドッグカフェを蕨で開くそうです!!
また御一緒したいですね。
by: チョコばぁ * 2006/03/03 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

水元って ブヒ遭遇確立高いんですね!!
また 我が家も出かけてみよう!!!
 チョコちゃん家にお願いです。
我が家の近くで ポチ君と言うワンコが迷子です。
目撃情報がかなり広範囲とのことで もし お散歩中にでも 見かけたらご一報ください
m(__)m 宜しくお願いします。
by: fumiko * 2006/03/04 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい!fumikoさんのブログ見て、かなり心配してます・・・お散歩の時も気を付けてみようと思います。。早く見つかる事を祈ってます!
こういう話を聞くと、何とかしたくなりますよね。。飼主さんもポチ君も、どんなに不安か・・・
by: チョコばぁ * 2006/03/05 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/20-fec91aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
