-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
この1週間
2014 / 08 / 05 ( Tue )
  チョミ達を、毎日何処かへ、連れて行きたいのですが…
            とにかく、暑い 


IMG_1229.jpg

       気温を見ながら、早朝散歩!
  スカイツリーが、見えて我が家のパワースポット 笑



          2014_0728_181930-DSCN1603.jpg


     酷く暑くない時には、夕方公園に行きます。。
     公園で、お友達と遊びたいチョコと…対照的なミルク…



          2014_0728_181331-DSCN1595.jpg



    大きなワンコと遊びたくて♪ 喜んで自分から、ゴロン~♪
    以前は汚れるから駄目!なんて言われたけど…今は怒られないからね。



          2014_0728_183123-DSCN1609.jpg



    パピコの時と、同じで、スイッチが入れば凄く遊ぶ!   
    10歳とは思えませんです。。



  
          2014_0730_192744-DSCN1686.jpg



     暗くなっても、帰りたくなくて、飼い主を困らせます。。
     じぃは、隣で何時も、数読を…携帯で。



       2014_0730_183053-DSCN1681.jpg




      先週、チョミ達、フィラリアを貰いに病院へ。
      此処の先生は、チョコには要らないと言うのだけど…
      かかってから1年過ぎに発症するみたいな事を言った様な。。
      
      センターでは、飲ませた方が良いって!  来年までチョコは大丈夫なのか?
      それなら、嬉しいんだけどね (^0_0^)



        IMG_1373.jpg

        IMG_1375.jpg


      今週に入ってからは、もう~凄い暑さで、、ほとんどトイレくらいしか出られないので
      ホームセンターへ、連れて行ったり…


        IMG_1318_201408050521292e0.jpg


      コ○マに缶詰買いに行ったり、、と、そんな、お出かけです。



        2014_0730_143944-DSCN1655.jpg



      お家が好きなミルクさんとは、わたくし…毎日こうして遊んでます~♪ 


                  おもしろいよ!



       2014_0731_012655-DSCN1704_20140805041757f0b.jpg



      チョコは、車でお出かけすると、ときめく みたいですが…

      チョ) 旅行とか、言ってなかった??

      
      この気温では怖くて、、、、、命がけになっちゃいます 
      ので…しばらくは、こんな感じですよ、チョコさん☆

      チョコの体調は、1日1回の、ソフトクリーム状の便・多飲多尿・
      ご飯を食べるのにやや遅い (これは、薬が入ってるから慎重になってます)
      うまく、誤魔化してるつもりなんですけどね 
      

      土曜日、また病院です。ステロイドが減れば良いんだけど。
      かなり飲んでますからね!

      この1週間は、とっても体調が良いみたいで、元気いっぱいでしたよ♪
      飼い主・・・夏バテ気味で、チョコパワーに押され気味でした~

           
      
                
      







          





          







           


              
06 : 20 : 56 | チョコ「肥満細胞腫腸管型」闘病記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<病気と共存する事 | ホーム | 通院日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/198-e602e56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
