-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョコ 10歳☆
2014 / 07 / 25 ( Fri )



       待ちに待った、チョコ、10歳の、お誕生日




          IMG_1385_20140724232353438.jpg
   


     早朝には、近所の広場で、ミルクと、いっぱい遊んだよ♪
     遊ばせながら、急に思いつき、カフェで、ケーキでも頼んでみようかと・・・
     突然だし、、まぁ…駄目で元々。。
     それに、我が家は、今までイベント事、全くと言う程無し。
     だいたい、じぃが、乗らないだろうとは、思いましたが…
     強行してみる事になりまして。。

     電話してみると・・・イタリアン食堂Bright.Dさんで、快くOKを戴きまして(^^♪
     チョコは、食べられる物を制限してるので、材料持ち込みで、ありがたい!!

     じぃには、事後承諾。。 笑

     チョコの、病気発覚後、、
     バタバタしてて、5月のミルクの、お祝もしてなかったから…
     一緒にね♪♪
   
              
              
          IMG_1437.jpg


     夕方、到着すると、カフェ大好きなチョミ達大騒ぎ☆
     ガンガン、引きます 




           IMG_1446.jpg



      暫らく、興奮冷めやらず。。
      蒸し暑いですからね!
               



    IMG_1523.jpg


       チョコ☆  10歳の、お誕生日おめでとう~



    IMG_1528_201407250005244c0.jpg




       ミルク☆  7歳の、お誕生日おめでとう~



              2014_0724_193617-DSCN1478.jpg




        お店の、オーナーさん御夫婦に、あかる~く、盛り上げて戴きまして…
        とっても有難かったです




              2014_0724_195210-DSCN1514_20140725002301c03.jpg



         持ちこんだ材料は、鳥ささみ・トロサーモン・缶詰だけでしたが、
         女の子らしく、ピンクでと、素敵なケーキに仕上げて下さいました!
         リボンを、付けて下さって。。

         チョミ達は、この後、、ペロっと食べちゃいました。(^-^)



      2014_0724_193710-DSCN1482.jpg

  

         いい歳して・・・ちと・・・恥ずかしかったですが・・・
         素直に、凄く嬉しい日となりました♪
         (じぃも、一応付き合ってくれましたよ) あはは。。



     IMG_1219.jpg




         チョコ・・・これから、いっぱい大変だけど、一緒に頑張ろうね!
         ミルク・・・何時までも、元気で、側に居てね!



             2014_0722_135039-DSCN1384.jpg



          庭の、白いサルスベリが咲いたよ。
          本当は、この日が来るか不安だったよ。
          だけど、大丈夫!!
          チョコは、家族の為にもまだまだ生きなくっちゃだもん!
          

          心から、ありがとうを言わせてね☆


           あ な た に 会えてよかった。             

          
          





             

               
00 : 48 : 26 | チョコ「肥満細胞腫腸管型」闘病記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<通院日 | ホーム | 検査結果。>>
コメント
----

チョコちゃん10歳のお誕生日おめでとうv-384
ミルクちゃんも5月で7歳になったのね。おめでとうv-384
これからも元気でがんばろうね。
素敵な家族写真が撮れて良かったねv-238
by: boss-puri * 2014/07/25 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん10歳のお誕生日おめでとう!!!
嬉しいです。
本当に、、本当に、、嬉しい

今後もチョコちゃんの身体の事でたくさんの選択をしなくちゃいけなくなるとは思うけど、今までしてきたこと、選んできた事は全て正しかったって言えるのだと思います。
だからこの日を迎える事が出来たんじゃないかって思います。
これからもどうか健やかに毎日が楽しく過ごせますように。
おめでとう!!!
by: みやあん * 2014/07/25 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>boss-puri さん!
コメントありがとうございます。
チョコ…10歳のお誕生を迎えられました。
舎人公園で、じぃとバッタンコしたと聞いております。。
プリシラちゃんのその後…どうですか?
とっても気にしております!
また、機会があれば、カフェでワンコ談義でもして下さいね♪
チョコは、まだまだ頑張りますからね☆


>みやあんちゃん
チョコ、10歳のお誕生日、迎えられましたよ!
あの、絶望の日に、みやあんちゃんにアドバイスを戴いて…
敵も解らずに闘いを辞める事は出来なかった筈ですが、お陰で、治療方針も解ったのです!
ミルクの時もそうだけど…何時でも私がいっぱいいっぱいの時に助けてくれてありがとう。
私一人では何にも出来なかったです。
ありがとうね。。。
チョコと私は、出来るだけの事をして生き抜いてみますから、これからも宜しくね♪
by: チョコばぁ * 2014/07/26 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

チョコちゃん、おめでとうございます!!
ミルクちゃんも、おめでとう!!
家族写真、すごく素敵です。
by: コペペン * 2014/07/26 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>コペペンさん!
年寄りなんですよ~
お恥ずかしいですが…
10歳のお誕生日は無理だろう。。
って、思ってたので嬉しい一日となりました♪
ミルクにも、初めての経験(笑)をさせてやれました(^-^)
お祝コメントありがとうございます。
by: チョコばぁ * 2014/07/26 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコー!!!!!

本当に本当に嬉しいよー!

これからも大変だけど、頑張って長生きしてよ!

なんてったって、大和のお姉ちゃんなんだから。

頼むね!


ママさん

パパさんと似合ってますよ(笑)
by: やまたい * 2014/07/27 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>やまたい」さん!
私も・・・チョコ!!チョコ!!
チ ヨ コってぐらいに嬉しい一日でした。
だけど…欲が出るのよね~
もっともっと!って思っちゃう。
我儘は、解ってるけど、チョコは大丈夫!
まだまだ頑張る…って(^^♪
普通のこの病気の余命を超したよ!
チョコの生命力に、私も勇気を貰ってましよ。
これからも応援宜しくですよ。
チョコにも、必ず届いてますからね。。
by: チョコばぁ * 2014/07/27 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

2人とも可愛いおべべで、楽しい一日でしたね。

チョコばぁさん、本当に、本当に、嬉しい一日だったことだと思います。
お気持ち、よ〜〜〜くわかります。

我が家も今年初めて10歳のお誕生日にケーキを購入したんですよ。
チョコちゃんも、10歳のお誕生日に楽しいお祝いをしましたね。

皆に幸せを運んでくれてありがとう。
そして本当にお誕生日おめでとう。
by: okame * 2014/07/28 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>: okame さん!
我が家は、イベント…今まで特にやらず…
でした、、よ!
初めての事でした~
じぃが、あの病気発覚の日に言った事。。
二時診療もせずに、チョコがもしも10歳の
お誕生日を迎えられたら言う事無し!
の言葉・・・
ノアちゃんのお誕生日のケーキ、とっても新鮮でしたよ。
何時か、そんな風に考えられたら良いなぁ~
を、やる時が来ました。
毎日が、大事だと…イベント
がワンコが喜ぶかは?解りませんが、一つの区切りで、私は何が大切か?と・・・
何時も考えてますが答えは未だみつかりません。
まだまだ生きてて欲しいという欲が出そうですよ(^_^;)
コメントありがとうございます!
ノアちゃんと、一緒に闘う同志ですからね♪
by: チョコばぁ * 2014/07/28 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/196-b85f3245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
