-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨の合い間☆
2014 / 06 / 24 ( Tue )

                早朝の、舎人公園にお散歩。。



     2014_0608_175615-DSCN0691.jpg


      チョコは、ひろ~い公園が大好き!!
      ミルクは、ちと・・・この公園苦手の様です。。


                                   2014_0608_182820-DSCN0768.jpg



     舎人公園は、夜のお散歩が多いんだけど・・・爆竹の音が…怖い!
     この日は、朝だから、大丈夫だよ。


       
                               2014_0620_145811-DSCN1209.jpg


               帰宅後。

      お昼ご飯食べたら、お昼寝タイム☆
      チョコは、フローリングと一体化して、何時も危なく蹴飛ばしそう (汗)


     
                           2014_0620_145939-DSCN1214.jpg



         大概の事には、、動じない、、チョコですよー
         爆竹だって、雷だって、地震だって・・・あ!ネコちゃんは、NGですが。笑



                                2014_0623_144109-DSCN1218.jpg




          雨の合間を見計らい・・・ご近所お散歩。
                


                                2014_0623_144351-DSCN1220.jpg



        季節・季節で。いろんな風景や、お花などが見られます。
        チョミ達のお陰ですね~


             
                               2014_0624_084034-DSCN1223.jpg



      夕方、来ました~  ゴロゴロ様。。
      チョコ、たてがみ立てて、、空に一応、警戒します!
      あーなんだ~雷かぁ~と、チョコは、平気です。
      ミルクも、お姉ちゃんのまねして、何だ・何だ!!と
      並んでは、みましたが・・・
      雷と解ると、抱っこ・抱っこです(笑)



                               2014_0624_085640-DSCN1225.jpg



      雷が怖いミルク・・・びびりまくり~ 音が治まると、ケロリと寝るのも早い!!


                                2014_0624_160115-DSCN1242.jpg
  


      ミルクが、私の膝に乗ったので、チョコはソファーを確保。。
      何だか、最近暑いせいか…ミルクと、くっつくのが嫌みたい!
      

      ミルクがどけば、、チョコが、すぐに乗る。
      場所が空くのを待ってる感じ…
     
      チョコは、最近ミルクが占領してると、床に寝てる!
      少し困ってますーー。
      チョコのお気に入りの場所作ったら気に入ってくれるか??

      皆さんのブログを参考に、 ビーズクッションでも買ってみようかな~



                              2014_0619_232317-DSCN1207.jpg


        
      チョコ、夜はとってもご機嫌で、オモチャ箱かき回して遊んだですよ!!

      自慢気に、見せにきました。。

      チョコの体調は、変わりなく元気です!
      う○ちだけは…トホホですが (>_<) 相変わらず1日1回ケチャップです。。
      食欲は、全く変わらないで、モリモリ食べたがります。

      少し前には、チョコは表情が、キツイくなったなぁ~と思ってましたが…
      少し柔らかい顔になった気がします☆

          明日は、何して遊ぶ??

            
23 : 30 : 53 | チョコ「肥満細胞腫腸管型」闘病記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<癌センター通院日 | ホーム | イマチニブ30日>>
コメント
----

舎人公園ですね。
ノアは随分行っていないなぁ。
爆竹の音とは??暴走族?

この日のチョコちゃんはご機嫌だったのね。
自慢気なお顔が、可愛いですよ。
お気に入りの玩具ですね。

雷が来るのをミルクちゃんとチョコちゃんが並んでいる後ろ姿が、いいです。
本当に仲良しさんです。
甘えん坊のミルクちゃんは、チョコちゃんが大好きなんですね!!
by: okame * 2014/07/01 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

> okame さん!
爆竹に限らず、花火の音も駄目なミルクです!
チョコの玩具も、百均ですよ~
最近は興味も見せずが、好奇心を持ってくれるだけで嬉しい飼い主です♪
ミルクは、チョコが居ないとNGなんで・・・
これからいっぱい苦労しそうです。。
でも・・・今は、私・・・チョコでいっぱいなんですよ!!
何時か…ミルクも解ってくれると信じてます~
ノアちゃんの奇跡を、我が家も見習いたいですうよ。。
by: チョコばぁ * 2014/07/03 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
先日はブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

チョコちゃんも病気と闘っているんですね。
ウチのあずきは抗がん剤が効かないタイプのガンなので
対症療法で毎日過ごしています。

病気が分かってから、平凡な毎日がとても大切に思えるようになりました。

チョコちゃんもチョコちゃんのご家族さんもミルクちゃんも
穏やかな毎日が続きますように・・・。
by: あずママ * 2014/07/04 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あずママさん!
あずちゃんには、沢山元気を戴いております。。
今の抗がん剤は、チョコには、凄く効くタイプとは言えません。
結果も手探りなんですよ!
私も、基本対処療法で頑張ります。
ホントに、毎日が、とっても大切ですね!
あずちゃんの、可愛いお顔・・・
これからも、覗かせて戴きますね♪
コメントありがとうございますm(__)m
by: チョコばぁ * 2014/07/09 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/191-2eb906d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
