-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イマチニブ30日
2014 / 06 / 16 ( Mon )

            ムシムシしますが、
            良いお天気でしたね!



2014_0615_141745-DSCN1082.jpg


             チョコ、ひげを切ってます。



                        2014_0615_135701-DSCN0938.jpg


              ミルクも・・・・酷いお顔ですね~



                         2014_0615_141254-DSCN1063.jpg


         いつも こんな感じ、、(^_^;) 
         チョコは、少し前まで、爪切りの入った袋を見るだけで・・・
         助けてー!!って、逃げてましたが、
         何故か、最近は、諦めが早くなりました。。

         ミルクは、順番待ちです。


                         2014_0615_162551-DSCN1123.jpg


          サッカー☆   みんな、、熱くなってたでしようね!
          我が家も、大騒ぎでしたので、、
          私と、Ⅱブタは、隣の公園に避難しました。
   

                           2014_0615_162327-DSCN1113.jpg


           ミルク…お姉ちゃんの、所に行きたいんだけど…
           運動神経、かなり鈍いですから、(-_-;)
           一人では降りる事も、昇る事も出来ませんー!


                            2014_0615_181703-DSCN1154.jpg



            涼しくなったら、しょうちゃんが、来たよ。
            何時も、会ってたのに、今日お誕生日聞いたんだ!
            そしたら、チョコと9日違いだった。。\(◎o◎)/!

            
            手術の後から、足が弱っちゃったんだって…
            でも、病気はもう無いって!良かったよ。。
            来月は、10歳の、お誕生日だからお祝いだね♪
            がんばろうね☆


                            2014_0615_140408-DSCN0994.jpg


             今年は、夏のお花、いっぱい植えました。。
             梅雨にも、夏の暑さにも強い!って書いてあるから
             元気で、咲いてね。。私にもパワーをくださいな。


                            2014_0615_183238-DSCN1177.jpg


         ミ)  良い事ある様に・・・紅白ですから・・・いっぱい咲いて下さいね。


                            2014_0615_183909-DSCN1182.jpg


             
           一時期、 低アルブミン・低コレステロール・白血球も5800まで下がり
           総蛋白も低くなって、
           (血液検査って、こんなに項目あるのか!)私も、やった事ない数だぁ~
           便も一日一回になったりして、
           ケチャップか、ソフトクリーム状は変わりないですが
           詰まっちゃうんじゃないか?と…
           心配しましたが…今は、小康状態です。。
           
                
           今週の、病院での結果は・・・
           白血球、8400まで上がり、その他も、何とか正常範囲となりました。
           体重、10.4キープです。
           ご飯は、あげれば、あげただけ食べますが、
           分量を、決められちゃいました。
           i/d 缶詰、フード。トッピングは、鳥のささみだけだって…
           でも、缶詰は、喜んで食べます。

           腫瘍は、17%ちぃさくなったのです! 嬉しかったですよ~

           イマチニブ(抗がん剤) 投与30日目です。
           ステロイド、投与53日目です。
           はっきりと、抗がん剤が、どれくらい効いてるか?は、解りません。
           副作用が、心配無い範囲!! と先生診断した様で、

           次の、病院は、2週間後で良いと言われました。
           やっと、病院が、少しだけお休みだね!

           今、 飲んでる薬・・・プレドニン5m  1日1錠
                         ガスター10m  1日1錠
                         レスタミン10m 1日2錠  3回
                         整腸剤(KAT)  1日1包   3回
                         イマチニブ     1日 1錠  1回

           ちと…お金の話を…(覚書として)
           病気発見(4月9日)から、今までの、病院代・・・236210円
                           (保険外)イマチニブ・・・34000円 
                                     計・・・270210円

           保険屋さんには、165347円負担して戴きます!

           何もしなければ、余命1~2ヵ月が、もう2ヵ月は過ぎましたよ♪
           食欲もあり、お散歩も 行きたがります。。
           まだまだ、元気です!
           これから、長期戦になる事を期待して・・・
           飼い主、節約生活に突入します~ ^^;


                             2014_0615_230002-DSCN1188.jpg

           公園!の言葉に、喜び、まだまだガンガン引っ張り行きます。

           日が陰れば、涼しくなって、まだ夜遊び出来るね♪
          
           毎日が大事・・・ね!  チョコ



                            

  


             

                        
04 : 52 : 51 | チョコ「肥満細胞腫腸管型」闘病記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雨の合い間☆ | ホーム | チョコっと、ひやり!>>
コメント
----

チョコちゃんはおヒゲをカットするんですね。
ノアはボ−ボーの野生児です(笑)
いつも3枚目の写真のようなシチュエーションでトリミングをするんですか?
すごく、チョコちゃんかわいい〜〜〜〜♬
チョコンと座って、諦めている感じが、なんとも愛おしいですね。
もちろん、そのまえで待機しているミルクちゃんも可愛いです。
ほんと仲が良いですね。

チョコちゃんの腫瘍小さくなった!!
ばんざ〜い!!!!
イマチニブ、効いているのでは?
このまま腫瘍が消えてくれるといいのに。
きっと、すこしずつ・・・。

お薬代は大変です。
我が家も3ヶ月と言われていたのに、すでに9ヶ月過ぎているので、かなりの出費ですよ。
お薬代が出せなくなったら困りますので、我が家も倹約!倹約!
この件も頑張りましょう。。。
by: okame * 2014/06/21 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

> okame さん!
野生児・・・私は、それが好きですよ。
自然が良いです。。じぃに切られてしまいます。
チョコの爪は黒いので、何度も流血させて、キャン!!って言わせてます。
可哀そうで、病院で切って貰いたいんですけどね。ガンコじぃに付き合ってます!
逆らえないチョコです(・_;)
腫瘍は・・・どうなんですかね!?
薬と上手く付き合ってくれると良いのですが…
ノアちゃんは、ステロイド飲んでますか?
薬の影響も心配ですよね。
ノアちゃんの元気な姿を見て、何時も励みにさせて戴いておりますよ!

by: チョコばぁ * 2014/06/24 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすが!我らのチョコ姉さん♪その調子で行きましょう(*´∀`)
by: 秀丸 * 2014/07/07 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>秀ちゃん!
チョコは、まだまだ頑張りますから…
見守っていてくださいね♪
また、お店に遊びに行かせていただきますね!!
宜しくですよ~☆
by: チョコばぁ * 2014/07/09 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/190-451ed812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
