-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★MARS★
2006 / 02 / 28 ( Tue )
日曜日・MARSにてオフ会が開かれました
一日中雨降りでしたが…室内なのでです!

20060228150855.jpg

我が家は、30分前に到着。。まだ、誰も来てません~~が
チョコは…一人ではじけてました
20060228151009.jpg

そのうちに、ゾクゾクと皆さんが登場
あれよ・あれと言う間に、ブヒブヒ~!!
20060228151128.jpg

いったい、なんブヒだったのかも、解らなくなりました
もはや、数える事は、無理・無理・です
ただ、いえる事は、なんだか凄い息づかい!!
ブガッブガッ!ぶひ~
20060228151323.jpg

チョコは、もう圧倒されて地蔵化…
ちょっとぶりっ子の様な気もするけど??ネェさん…
20060228151225.jpg

幹事の、やまたいかーちゃんさん!お疲れ様でした
そして、遊んでくれた皆さん、有り難うございました。
また、お会いした時には、宜しくブヒブヒしてくださいね
16 : 43 : 27 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<★水元公園★ | ホーム | ★舎人公園★>>
コメント
----

こんにちは。
リニューアルしてますね。
MARSお誘いあったんですがいけませんでした。
土曜日オフ会参加する予定です。mocoりん最近ストレスがたまっているみたいだからおもいっきり遊んでくださいね。
オフ会から戻る頃みどりちゃんの新しいパパとママが迎えに来ます。
緑ちゃんともあとわずか
by: mocoぱぱ * 2006/02/28 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~v-16
前のもかわいかったけど、リニュ後もすてきですv-254午前中見たときは、また違うのだった気が・・・。勘違いかな??
MARS楽しそうですね。水元でお会いできるのを楽しみにしてま~すv-218
by: ベスママ * 2006/02/28 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい。オフ会最近ご無沙汰です。3月4日の水元は参加できそうです。お会いできますか??
by: グーあたいママ * 2006/02/28 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お・・・なんか大人になったチョコの雰囲気でてるじゃな~い!!!
いー感じ!チョコがだんだん大人(ってもパパママの前じゃ子供)になっていくのが淋しいかーちゃんでし!
でもママさんの心配をヨソにあたいは大人よ!って主張してるんかもなあ・・・
ワンコの成長って早過ぎる・・・もっと子供で・・・!!!って言いたいけど、あっと言う間に追い越していくんだね・・・!
by: やまたいかーちゃん * 2006/03/01 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

やはり、チョコ家は登場早かったのですね!
うちは今回ちょっと、出遅れた~(^_^;)
今回のお洋服うちのパパかなり気に入ったみたいで、家に帰ってからも「チョコちゃんが着てたのいいな、いいなぁ~っ」て言っていました(笑)
土曜日もまたよろしくお願いします☆
by: AIKOママ * 2006/03/01 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぁ!楽しそう☆
オフ会も頻繁にあるんですね~。
うらやましいです!
地蔵化しちゃっているチョコちゃんもかわゆいですね~ふふふ♪

先日は日暮にお祝いコメントありがとうございました♪
by: hakko * 2006/03/01 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

30分も前に到着だったのですか!?私達が到着した頃もまだガラガラだったのに揃ったらすごかったですね。どれだけいたのやら・・・あと、とても良いご夫婦だなぁと感じましたよv-238水元でまたお会いしましょう!
by: haru * 2006/03/01 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

★mocoパパさん!
mocoりんは、大変なお仕事をしたので、もう
ストレスもイッパイに、たまってるかもですね。
緑ちゃんの旅立ちは、土曜日ですか~少し淋しいですね!
でも、まだまだ・moco家は、にぎやかですからね!水元&梅見が楽しみです。。

★ベスママさん!
午前中の、見ましたか~ おはずかしい(汗)
シンプルなの捜してたんですが…読みにくいv-394なんだか、少女趣味に走ってますが、実は、我が家は男ばかりの家でして、綺麗な色の物が全然無い(涙)そんな生活に慣れていたんですが、何だか少し乙女の気分になってます(^.^)自分でも可笑しいですよ!

★グーあたいママさん!
水元に行きますよ~♪すっかりご無沙汰してますが、お会い出来ますね!私も楽しみです。見つけたら声をかけて下さい・・・とお願いしたいところですが、多分すぐに判りますね!
4人連れで来られますよね!!

★やまたいかーちゃんさん!
チョコの場合は、この頃日替わりで、色々な面を見せます。。すごくじゃじゃ馬にもなったりして、まだ時々困らせますv-393
ただの、気まぐれかもしれませんがね!
でも、確かにワンコの成長は、早い!ばぁより早くばぁさんになるのかと思うと、何だか淋しいですよね。。

★AIKOママさん!
行く時に、きっとAIKO家はもう来てるよね、と話してました(笑)
パパさんには、何時も、気を使って頂いて嬉しいかぎりですv-436
あれは、かなり安くてラッキーでした。。春物は、あんまり…でしたが、またバーゲンねらいますよ~(笑)

★hakkoさん!
けっこうオフ会は、頻繁にありますよ~♪
今度の土曜日には、もしかして、側近さんも来るかもです!!去年の夏にも東京で、お会い出来ました。。もう少し若かったら、ばぁもそちらまで、跳んでって、バロス君達とか皆さんと、親戚会でもやりたいところです…
ん~~残念です。でもまだ夢は捨ててませんよ♪
by: チョコばぁ * 2006/03/01 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

★haruさん!
少し早すぎました(-_-;)駐車場を早くゲットしようという、セコイ考えからでした。お恥ずかしいです。にゃはは~いい夫婦に見えましたか??家ほど言いたい事を言い喧嘩ばかりしてる夫婦は、ありませんよ~見習わないようにi-5(笑)
by: チョコばぁ * 2006/03/01 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

MARSお疲れ様でしたv-16
ブヒ~ブヒ~と スゴイ光景でしたね。 

5月予定v-236の蕨のカフェへ一緒に行ってくださ~い。
----

★パントンママさん!
ほんと!!すごかったね~
気をつけないと、踏んづけちゃいそうでしたよ!ばぁが、踏んじゃったらつぶれちゃう。。
ブヒ達のお顔が、もっとつぶれちゃうv-16カフェには、御一緒させて下さいね!
by: チョコばぁ * 2006/03/01 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~っv-10
変えましたね!かわいい~。
MARSでは、勝手な勘違いですみません。
ご心配掛けちゃいました。
チョコchanの遊んでるところがあまり見られなかった~。残念。また遊びましょうね。
by: ちょうすけママ * 2006/03/02 02:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

★かわいい~のが、クセモノですよね!!
すっかり、可愛い!キャラにはまりそう..
昨日は、雨v-279降りで、お散歩断念です。また、広場で遊んで下さいね!
ボブ君に、何を想ってるか…チョコには、少し呆れました(._.)
by: チョコばぁ * 2006/03/02 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/19-ecc12c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
