-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犬達との思いで。
2014 / 05 / 30 ( Fri )


            昼間のひと時。。
           公園では、こんな風に、、へたりこんでるみたいにしてます。
           朝のお散歩では、随分遠くまで、歩いたそうですが・・・


           2014_0523_143857-DSCN0474.jpg



             チョコの目線には・・・


             2014_0523_143029-DSCN0472.jpg



    こんな黒い物が・・・おせんべい上手に重ねながらいっぺんに持ち去りました。
    昔のチョコなら、追いかけて行ったろうなぁ~
    今は、見てるだけ。



              2014_0529_104827-DSCN0558.jpg
   


        チョミ達の目線には。。。



               2014_0529_111308-DSCN0590.jpg




      12年前に植えた、サツキが咲き始めました。
      我が家で、17年飼ってた、プードルのぷー子が
      後ろの、丸い石の下に寝てます。。
  あの、涙の日から、もう12年経ったんだね。
               

      今まで、自分が、飼ってた子達の事を、忘れない様に
      時々名前を呼びます!

      チコ・ポピー・バルバ・あや・くろ
      伴太郎・アレックス・ロッキー・ぷー子・そして、チョコ・ミルク

      へたくそな、飼い方したりの、懺悔の気持ちも込めて。。

       

 虹の橋が、もし在るならば・・・何時か私も行って謝りたい…

           
               2014_0524_105355-DSCN0479.jpg



       毎週土曜日の、病院で会う子です。
       2月に、癌が解ったと。
       とっても、やきもちやきで、他のワンコを触ってはダメ!と…
       飼い主さんに、甘えます。

       シェパードは、飼った事がありますが、ホントに飼い主に従順。

       自分が、飼った子は、アレックスと名ずけましたが、
       7歳で、旅立ちました。  あんなに頭の良い子は居なかった。
       いちばん後悔の残るワンコでした。
       思い出してしまいます。



                 2014_0529_230324-DSCN0601.jpg



       チョコはまだ、、オモチャで遊んだりもしますが・・・



                 2014_0529_230651-DSCN0608.jpg



        数分で、疲れちゃうのか・・・持続出来ません。



                  2014_0530_125845-DSCN0610_20140530135255523.jpg
   


        明日は、病院の日、前回の検査では、特別腫瘍も変化無しでした。
        白血球も、貧血も、特段正常値。。


        食欲は・・・ご飯が待ち遠しい毎日で、それだけは救いです。

        嘔吐はゼロです。


        便は、最近、1日1回になってしまいました。
        ケチャップ状は、変わりません。。
  
        最近は、チョコ・・・時々変な行動します!
        私の処に来て、肉球で、チョンチョンと、押しますが、
           (これは以前から、何か要求が有るとしましたが)

        そして、私が、何?チョコ!と言うと、後ずさりしてしまいます。
        触って欲しく無いのかな!?

        お腹痛いのかな・・・?

        ご飯食べた後のお腹・・・こんなに膨れます!
        苦しいね。


                 
                   2014_0523_143910-DSCN0475.jpg



      かすかな、虹が見えました!

      今、ブログ書いてて、、、チョコ!ご飯食べる??って
      聞いたら、何時も通り、飛んで来て、小首をかしげます。

      ワンコは、ホントに可愛い♪
         
      さて、ご飯食べたら、女子会 (おばさん会) しましょうね。
                 


  
                
15 : 25 : 48 | チョコ「肥満細胞腫腸管型」闘病記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2ブヒ病院へ! | ホーム | こんな毎日です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/187-b5711394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
