-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんな毎日です。
2014 / 05 / 23 ( Fri )
          
     チョコが、我が家に来てからの、恒例です!
     毎朝、6時の、じぃのラジオ体操に付き合います(笑)


          2014_0520_182513-DSCN0337.jpg
 

     チョコは、必ず付き合いますが・・・
     ミルクは。。冬は、布団の中で、寝たふりしますので、時々参加です~


            2014_0520_101935-DSCN0328.jpg


     じぃが仕事に出かけるのを見送った後は・・・玄関で
     寝ます。。。じぃさん、何しろ5時過ぎくらいから、ハイテンションですからね!
     チョ) 何か、、白いおけつがくっついてるけど、仕方ないかぁ~


              2014_0522_125651-DSCN0377.jpg
 

     ひと眠りして・・・
     午後は、隣の公園に、出す物出しに行くんです!!
     今は、量を少なめに、1日4回のご飯にしてます。
     お薬も、飲まなくっちゃだからね。
     何故か、この時には、、チョミ達、ガンガン引きます。


               2014_0522_130726-DSCN0389.jpg


     15秒で着いちゃう公園ですから、ほとんど歩かず、ベンチをお借りして
     ゴロンゴロンしたり
               

                2014_0522_132531-DSCN0427.jpg

     お昼寝したり、、たまには、カラスに遊んでもらったり・・・
     40分くらい、のんびりと、ひなたぼっこです☆


                2014_0514_094838-DSCN0227.jpg


      ミルクがとってもよく寝る子なのか?  は、解りませんが
      チョコは、ほとんど、この位置で、外を眺めてる。

               
                2014_0514_094859-DSCN0228.jpg


       ミルク、、目が覚めてる時には、必ず、チョコの前に割り込みます!


                2014_0514_094921-DSCN0229.jpg

      寝そべってても、立ってても・・・

               2014_0514_094948-DSCN0232_201405230143573d9.jpg


      毎日、何度でも・・・
      チョ) もう~見えないってば! しかし…しつこいね!

      ミルクは、自分をかまってくれないのが、つまんない (・へ・) って感じ。

                2014_0522_174333-DSCN0445.jpg


      そうして、夕方~夜の散歩は、、チョコ歩くの嫌がります。
 

                2014_0522_174521-DSCN0452.jpg

     座り込む!!
     体調悪いのかな!?
     だけど、こんなの2年以上前から、おんなじなんだけどね。
     近所以外は、喜んで歩くのに…

     チョコの今の、状態は、便が、やっぱりダメです。
     ソフトクリームか、ケチャップ状態、回数は、1日、2回だけど。
     かなり臭いオナラをします…
     とても、善くない感じです。     

     それさえなければ・・・それさえなければ・・・何も変わらなく見えるけど、
                
     食欲はあります。吐き気は、全くありません。
     皮膚・毛艶も、最高に良い状態です。
     このまま、毎日、毎日、元気で居て欲しいと考えるばかりです!


                2014_0522_173629-DSCN0437.jpg


     ミルク・・・先日7歳になりました。
     パピコの時に、飼い主、かなり焦る病気をしましたが、
     それから、全く、病院にお世話になってません。
     皮膚トラブルも、全く無しでありがたいです☆
                
    ほんとに、甘ったれで、可愛い・可愛い!って言ってればいい子です。
    おしり匂い嗅がせませんけど…その時は、チンピラになります(汗)
    後・・・
    カミナリがとても怖いので、そんな時には、飼い主出かけられません。

    お誕生日、我が家は、何時もスルーしちゃうけど、
    明日は、大好きなカフェでも行って、美味しい物食べてこようね♪

             
    チョミ) しかし・・・写真ベタベタ貼り付けて、相変わらず、ダラダラと長くて…
    ばぁ) 仕方ないのよ、上手くまとめられないんだからさ (--〆)

                

                



              


              
           
                         
03 : 18 : 34 | チョコ「肥満細胞腫腸管型」闘病記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<犬達との思いで。 | ホーム | イマチニブ(抗がん剤)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/23 08:00 * [ 編集] | page top↑
----

v-22さん!
こんなヘッポコ記事読んで下さりありがとうございます!
毎日、が正直辛いです。
が・・・チョコの生きた証として何か書いていきたいと思ってます。

覗いて戴くだけでも嬉しいですよ。。
あの時の、森での出会いが、すっかり私を変えてくれました。。
チョコを、抱きしめながら、こんな病気になる筈じゃなかった…と思ってますが
悔しいです!
でも、チョコの事を少しでも覚えていてくれる事は、私の励みです。
コメントまで戴き感謝ですよ(涙)
by: チョコばぁ * 2014/05/24 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

見てますよー

いつもと一緒の生活が一番安心しますね。
ミルクちゃんとのコンビが良い感じです。
チョコちゃんきっと幸せだと思います。
臭いオナラはノアも一緒。
お薬の副作用もあるのか、お腹が圧迫されているからかわかりませんが、便はチョコちゃんと一緒です。
家でも実家にいっても、臭い!くさい!って言われてます。
自分じゃ臭くないのかな?
by: okame * 2014/05/24 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--来年も--

来年もこんな記事書いてて、あのときの涙返せよー!チョコ!!!

って笑ってましょうよ!

by: やまたい * 2014/05/25 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>okameさん!
チョコが幸せなのか!?ばかり考えてる飼い主ですが…
残りの時間を大切に暮したいと思ってますよ。。
オナラ・・・チョコは自分でも臭いと思ってる様です。クンクンしますから(笑)
でも、私は最近この匂いが好きになりました~よ!
ケチャップでも何でも、出てくれると嬉しくなります!
まだまだ、これからですから、お互いにワンコとの時間を楽しみましょうね♪

>やまたいさん!
先日は、長い時間をチョコと過ごして戴きありがとうございました。
なんたって、チョコばぁですからね。。
チョコに流して戴いた涙は、ばぁが預かっておきますね☆
で・・・何時かはお返ししますよ!!
冗談でした~ってね。。
チョコは強い子です!
今でも、飼い主困らせる事も無く・・
ミルクの面倒をみてます。
まだまだ元気ですから、見守ってやって下さいね。
by: チョコばぁ * 2014/05/27 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/186-ba4d47cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
