-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
変わりなく過ごしてるよ!
2014 / 05 / 07 ( Wed )
            

             近所の公園で、こんな風にしてるのが好きなチョコ。
            
             此処でお昼寝もしちゃうんだよ。良い季節だもんね!!


            2014_0504_164156-DSCN0156.jpg
  

             チョコのお腹の中・・・何だか解りませんね!
             

            2014_0423_151332-DSCN0032.jpg


             2014_0423_151125-DSCN0029.jpg

             2014_0504_071629-DSCN0150.jpg

          変な物があるみたいです。あんまり普通は出来ないみたいな物。。

         下の丸いのがリンパへの転移らしいです。

               

             
             水元公園にも、行くよ☆ ドライブは大好きなんだ!!

            IMG_0927.jpg

                 何時もと変わりなく、ミルクとは、元気に遊ぶし♪


             IMG_0910.jpg
 


                お友達が居るお家は解ってるし!!


             IMG_0428.jpg


                体重だって少しだけど増えたのよ。。。
                
                ご飯は、美味しいし。


             IMG_0918.jpg


              IMG_1075.jpg

         
              チョ) ヘッポコ医者なんじゃないの??
           
 
                  先生どうせ見てないから言っちゃうけどさ!
                      
                  余命なんて・・・記録を作ってやるから。。

           

















   

                      
04 : 23 : 56 | チョコ「肥満細胞腫腸管型」闘病記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今日のチョコ・ミルク | ホーム | 癌センター②>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/10 21:44 * [ 編集] | page top↑
----

チョコばぁさん、ノアのブログに様子を見にきてくれてありがとうございました。
チョコちゃん、突然でしたね。
まだまだチョコばぁさんの気持ちの整理はつかないのだろうと思います。
ノアも突然の余命宣告でした。
でもね、もう5ヶ月も過ぎてますよ。
大切な日を一日一日過ごして8ヶ月。
やっぱり気持ちの整理なんてつきません。
当たり前ですよね。
チョコちゃんのお顔、生きる力がみなぎっていますね。
お腹の中で、そんな事が起きているなんて全く理解出来ないくらいに。
余命なんて、当てになりませんよ。
穏やかに過ごして、奇跡が起りますように。
by: okame * 2014/05/10 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22さん!
明日は、お昼過ぎくらいに、湿度が酷くなければ、出かけたいと思っております。
バッタンコ出来たら嬉しいですけどねv-290
お薬が来るのが、待ち遠しいです~
チョコがパピコの時に、お洋服破いちゃったのが、忘れられませんv-393

>okameさん!
コメントありがとうございます!
ノアちゃんの事。。なんてコメントしたらいいのか・・・?
なんて考えてたら、チョコも、余命宣告です。
昔、一緒に遊びたいね~♪なんてお話した事を、思い出しております。
ノアちゃんが、体調が良いなら、出かけますよ!!
あっ。。無理はしないでくださいね!

余命・・・ノアちゃんも、頑張ってるから、チョコも見習いたいです。
お互いに、奇跡をおこしましょうね☆
by: チョコばぁ * 2014/05/10 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/11 16:35 * [ 編集] | page top↑
----

v-22さん!
今日は少し蒸し暑くって、夕方少しだけ行きました。
とっても残念です。
じゃじゃチョコで、随分悩みましたよ。
お洋服の件は、お詫びも出来ずに心苦しく思ってます!
だけど・・・申し訳ないけども懐かしいなぁ~
初めて遊んで貰った水曜日。。。
私、あの頃49歳でしたよ!
いっぱい思い出のある森・・・またお会いしたいですよ♪
by: チョコばぁ * 2014/05/12 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/183-edf2d398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
