スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
川場に一泊旅行その3
2009 / 11 / 03 ( Tue )
すっかり、昼食には、遅くなったのですが・・・
りんご園での出来事が、まだ吹っ切れずですが、ここは予定通りに、

DSCF8441.jpg
田園プラザかわばに寄って、もち豚を食べる事にしました!
もち豚の串揚げと、焼き鳥、生ハムサラダを注文して、じぃは、好評のビールを飲みました!
もう、宿までは、3分との事で、ばぁが運転する事に。
やはり、お肉は美味しかった~(^・^)

あの事は、無かった事にしようね。と、ばぁは、何度もじぃに言ってました!
じぃは、コックリとうなずくだけでしたが・・・

ワンコOKのカフェも1軒ありましたが、こちらでいただく事に。

ここのレストラン、犬OKはテラス席だけなのですが、とっても親切にしてくれましたよ。
この日は、日中は、少し汗ばむくらいに暖かかったのに、寒くないですか?
って、何度も・・・
随分気にしてくれて、今度はいい気持ち~
お肉は、美味しいし、心はポカポカだしぃ~ってね!(笑)

DSCF8447.jpg
綺麗な道の駅です!

その後、3時にチェックインのお宿渓山荘に向かいました。

DSCF8456.jpg
建物も古く、かなりレトロなお宿です!

DSCF8458.jpg
まずは、じぃが、宿帳にサインして、

DSCF8464.jpg
宿の方に案内されて、竹林を通り別館に行きます。

DSCF8485.jpg
玄関を入ったら、土間が広がってます。

DSCF8487.jpg
入ると、香が焚かれてて、癒してくれます!

DSCF8489.jpg
今晩泊まる、お部屋です。ばぁが写ってるからね。。
心霊写真じゃないよー!でも、怖い?フフフ

DSCF8472.jpg

DSCF8462.jpg
朝食、夕食共に、此処でいただきます。ワンコも一緒です!

部屋でも、頼めば食べられます!

DSCF8480.jpg
廊下。  赤いじゅうたんの処は、ワンコは歩けます。
その他は、抱っこのみです。大きいワンコとかは頼めば手伝ってくれるんだって!

DSCF8509.jpg
廊下。

DSCF8477.jpg
廊下。

DSCF8479.jpg
廊下。
わたり廊下になっていて、
右左にも、通路とか、小部屋があって不思議な空間がいっぱいです!学校みたい。

DSCF8522.jpg
至るところに、野の花が、活けてあり…さりげない心使いですね。
かなりの古さはあるものの…掃除は、とっても行き届いてましたよ。

間接照明がほとんどです!!

DSCF8543.jpg
石鹸などにも、、環境・身体に優しい物とこだわりがあるようです。

DSCF8490.jpg


DSCF8505.jpg
私達は、交代で温泉に、何度もつかりました(^^)v
美人の湯、、、ですからね!
お湯は、身体にまとわりつく様な泉質!
温泉好きの、ばぁには、何よりのご馳走です!肩こりがすっかり楽になりました♪

DSCF8524.jpg
夕食は、軽いので済ませました。
もち豚が、何時までもお腹に居るのでした~(笑)
食事の処は、かなりムーディで、ロウソクを灯して頂く感じです!
写真は、撮っても写らないだろうし・・・ゆっくり~食べました。

チョコ・ミルクは、テーブルの下で、もうぐっすり寝てました。

楽な旅を計画したつもりだったんだけど、結構疲れちゃって…
夜9時には、みんな爆睡でした、、、

なんだか、宿のレポートみたいになっちゃってますが…
このお宿、かなり好みで別れるかもですね!
ドライヤーとか、髭剃りとか、部屋から頼めば気持ちよく持ってきてくれます!
お布団も、頼めばです。。
こちらから、投げかければって感じです!
しつこくないのが、楽ですが、それを知らないと。。(゜.゜)になっちゃうかもですね。
私的には、中々良いと思いましたよ。難を言えば、二階の足音が少し気になったかも…




スポンサーサイト
05 : 01 : 23 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<川場に一泊旅行その4 | ホーム | 川場に一泊旅行その2>>
コメント
----

いつもいつもいい宿に泊まってますよね~
あたし!ここいってみたーい!!
野草・野花がyさしく生けてあうのが~
これまたいい感じ~

チョコちゃんとみーたんが、コロンとねちゃうのが・・たまんな~いでつっ♪
by: マイロかーたん * 2009/11/04 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>やよちゃん!
良いお宿かは?解りませんが・・・
ワンコOKでは、良いかもです~
私的には、まぁまぁかな!?って感じですよ!
休日行くには、かなりのお値段になりますから…
陽気のいい時期なら、お食事は別!!もありかな?
って思いました(笑)
チョミ達は、この後川の字?(川には1本多い?)
で…安心して寝てくれましたので、、
飼主的には、大満足でしたよ(^・^)
by: チョコばぁ * 2009/11/06 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/171-4eabc1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
