スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
河口湖1泊旅行
2009 / 10 / 19 ( Mon )
少し前の事ですが、、ミルクの出身の犬舎の、オフ会に岐阜まで行くつもりでしたが…
我が家・・・用事が出来まして、まことに勝手ながら。。
キャンセルとなりましたm(__)m
で・・・二日目の予定、蓼科が、BON☆BON家が、
河口湖でキャンプとの情報戴き、
そちらに一泊で行ってみましたよ♪

DSCF7887.jpg
渋滞を予想して、早朝の出発!!朝焼けの富士山でした~

DSCF7890.jpg
お花畑で、朝もやの時間を過ごしたりして・・・

DSCF7913.jpg
この季節、コスモスが綺麗?なんて思いましたが、事前の情報では、
先日の台風でコスモスは綺麗な姿は見られません!
って言われちゃいましたが。。
行って見るもんですね~。
我が家的には、かなりの満足度でしたよ(^・^)此処までは無料です!

DSCF7971.jpg
かなり、早い時間に着いちゃったので、少し車中で居眠り。
そして、チョコ・ミルクに遊ばせてあげたいと、ドッグランへ・・・
しかし・・・
ランしない我が子には、かなり無駄な出費だったような(笑) 
9個もランする所が在るというのに (-"-)

DSCF7923.jpg
山中湖畔に立ち寄って。。朝食を済ませたよ!

DSCF7976.jpg
そして、この日、BON★BON家がキャンプ!
なので、我が家も図々しく、御飯だけどさくさにまぎれて食べに行こう.。o○
なんてね(笑)

DSCF7979.jpg
で。・・・ワンコ連れでは、初めての体験、バンガローにお泊りです♪

窓からの眺めは最高でしたよ!!
ペンションとは、また違って、毛布は持参しましたが、
チョコ&ミルクと一緒に何時もどおり一緒に寝られて。。
それなりに快適でした。

DSCF7999.jpg
じぃさん。。。チョコとミルクに窓からの眺めを抱っこして見せてます(゜.゜)
まるで、孫を可愛がってるみたいでした(笑)孫居ないんですけどね・・・あはは
チョコ・ミルクは、家に居るみたいに、リラックスしててくれました~


DSCF8009.jpg
湖畔のお散歩は、、、じぃも見失い、のんびり~と、
ばぁは娘の頃の気持ちになって色々思いを馳せていましたよ(*^_^*)

DSCF8020.jpg
兄弟のマイロ家で作って下さった、アルバム・・・兄弟会のですぅぅ。
ありがたいですね☆昨年同様。。
ポカポカの気持ちで湖のザザーン!っていう波打ち際にて…
アルバムを開いて、こんな時間を過ごせる幸せを感じてました。

DSCF8032.jpg
甘味一家さんとも、湖畔にて合流。楽しい家族(^・^)
みんなと会えてこれまた嬉しい時間でした~

DSCF8038.jpg
唯一テントを設営してくれた、BON★BONくん家!
ダチョウのお肉のお土産、ありがとね。。。。
初めての経験が出来たよ!

DSCF8073.jpg
みんなでワイワイ作ってくれた物は、どれも素晴らしく美味しかった~ヽ(^。^)ノ
忘れられない事ばかりだよ。。

DSCF8161.jpg
翌日には、西湖に寄り道して、、、

DSCF8101.jpg
辛すぎる、ソフトに、興味深深でしたが、かなり辛そうでしたので、見てるだけ~にしときました(笑)

DSCF8140.jpg
思い出の手伝いしてくれた、BON★BON、Pさん!!
心綺麗な少年の様な、笑顔、、、、
じぃさん・ばぁさん相手に、嬉しかったよー!!
懲りずにまた、公園で遊んで下さいね♪

DSCF8116.jpg
この1泊の旅の間、富士山は、何時でも姿を見せてくれて、
すがすがしい時が流れて行きました~
思い出の1ページがまた増えました☆










スポンサーサイト
06 : 35 : 24 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<川場に一泊旅行!その1 | ホーム | チョコ5歳!>>
コメント
----

バンガローに宿泊したんですね! てっきりチョコ&ミルク家もキャンパーデビューかと思いました!
気の会う仲間と綺麗な景色&美味しい食事&お酒!
なんて羨ましい! いい思い出ができましたね!
by: タラパパ * 2009/10/19 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふ~。すんごい楽しかった☆
やっぱワイワイ飲むのって美味しいな~。
段取り悪くてモタモタしちゃったけど、懲りずに又ご一緒して下さいねん(*´∀`*)
ウチのアホまぁ坊撮ってくれてありがとうw
私も町娘に扮装すれば良かった。キモいかw

タラパパ>
坊っちゃん大きくなったら是非タラ家もご一緒してね!楽しみ♪
by: 秀丸 * 2009/10/19 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>タラパパさん!
犬とのバンガローは、初体験でした。
でも、何時もどおりの、雑魚寝で、チョミ達はかなりリラックス出来た様です~
キャンプ!いいですね♪
いい思い出いっぱい出来ました。
あと、もう少し若かったら…
絶対に我が家もでしたね!テント、、
何時か、タラ家も一緒に…って夢見てますよ☆

>秀ちゃん!
ありがとね!!
なんにもーしないで、ゴチになりまして。。
すっかりお世話になりましたよ!
秀ちゃんの段取り、テキパキでしたよ。
まぁクンのあれは…びっくり~(・。・;でも楽しかったぁ
山梨だから、あの鎧は、武田信玄風のだね!?
秀ちゃんは、町娘じゃなくって、姫様が良かったかもね!
美しい姫が出来ただろうに・・・


by: チョコばぁ * 2009/10/19 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

天気が良くてよかったですね。
我家はもう泊まりで犬と出かけるのは無理です。

なかなか会えなくなっちゃったけど、また遊んでくださいね!!
by: たこ社長 * 2009/10/19 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

∑(゚ω゚ノ)ノ マジッ!?
姫様腹痛いですよwww
突っ込まずにはいられないっ
by: 秀丸 * 2009/10/19 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

富士山祭りやぁ~♪
キレイやな~あたしは、まじかで見たことがないから~言ってみたいな山梨!と思いました☆
ばぁさんのレポがいいから~とくに!!

そしてっ、バンガローのお泊りもいいでつな~
チョコちゃんもミーたんをったのしそー♪
家族でワキアイアイでつね♪こんどっ場所おしえてくらさいね(*^。^*)

あたしもー鎧いや・・姫になりたいー
秀丸さんっご一緒しましょ(笑)
by: マイロかーたん * 2009/10/19 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

 まじ 富士山きれ~いv-352v-353なかなか富士山は見えないって旦那に言われてたけどチョコばぁさんはずっと見れていいな。マイロかーたんも行ってみたいと言ってるので 次回の兄弟会は山梨でe-320
 ミルクちゃん どこでもチョコちゃんの足かんでる姿 わらっちゃいましたe-454
by: プリンママ * 2009/10/19 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>たこ社長さん!
ワンコとの旅行は、我が家では、、最近体力との勝負です(笑)
あちこち行きたいんですけどね・・・(・。・;
公園では、中々お会い出来なくて、少し寂しいです!
お会い出来る時を心待ちにしてますね♪

>秀ちゃん!
かわいい姫様が出来るだろう~って、、考えてますよ!
お花のかんざし着けてね(^・^)
こんな事言うと、嫌かな??でもね…何時も思ってるんだよ。
かわいいってね(*^^)v

>やよちゃん!
この日は、富士山、結構綺麗に見えましたよ!
バンガローは、初めてのお泊りでしたが。
チョミ達には、我が家に居るみたいで、
何時もの旅行より、リラックスしてる様に見えました!
お隣では、お若いカップルが七輪で、お肉を焼いたりで・・・
今は、何処でも、何でも貸してくれるし、こんな事もいいなぁ~☆って見てました!
やよちゃんのお姫様も、かわええだろうなぁ。。
あっ!アルバムありがとうね!!!
湖畔で、見させて頂いて、あの時の思い出も蘇えってきました。
ありがとね!

>あやちゃん!
富士山は・・・そうかもね。
お天気で、湿度があんまりない秋~冬などは、見られる日が多いかもですけどね!
いったい何処?って言うほど、なんも見えない事もあります(-.-)
お天気と相談して行けば、大丈夫だと思いますよ、
ミルクは、チョコの足を…フライドチキンの様にウマそうにかじってます~(゜_゜>)
ミルクにだけは、何をされても怒らないですから…
ミルクさんは、中々のじゃじゃ馬になってます(*_*)
by: チョコばぁ * 2009/10/21 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あやちゃん!
兄弟会・・・山梨で…そちらは遠いですが、ここらでやりますか?
また、少し我慢したら、会えますね。
色々と考えると楽しみですぅぅ~♪
by: チョコばぁ * 2009/10/21 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

気持ちよさそうですねぇ~空気も綺麗!景色も綺麗!うらやましいです!
また埼玉でのお茶会楽しみにしてますので~

よろしくお願いしますね!!
by: のん * 2009/10/22 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>のんちゃん!
ありがとね、コメントありがとね☆
埼玉でも、お茶っ子…いつでもOKですよ~
のんちゃん、チョビ殿の、まるで、そこいらの親子を超えた姿・・・
素晴らしい!って思ってみてますよ。。
なんてかなぁ~、、、、やりたくても出来ない!
良い感じの関係! お互いの信頼なんだろうね。。
色々教えて欲しい事ばかりだよ!
会議がいっぱいになっちゃうかもよ・・・
宣くね♪
by: チョコばぁ * 2009/10/23 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

オフ会は行かれなくて残念でしたね。。
でもお友達と楽しい~事できてよかった^^
富士山も湖畔もコスモスも・・・とっても素敵っ
アルバムをみながら思いを馳せるばぁの事を想像したら
私まで幸せな気分になっちゃうなぁ!!
バンガローからの眺め、サイコーです
湖畔沿いでわんこOKでおうちみたいにくつろげるなんて、とってもいい所だなぁ
チョミちゃんずもとっても楽しめた事間違いなし☆っだな
よかったねぃ!

私、名前を変更しました
今後ともよろしくおねがいしまーす^^
by: みやあん(ぶぅと小夏) * 2009/10/25 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みやあんさん!
この日の朝散歩は、じぃと出かけましたが。。
何時も通り(笑)じぃの、マイペースにはついて行けず。
ばぁは、迷ってしまいました!アハハ
でも、そんな時には、すかさず、水辺でドッカリ腰を下ろし
ゆっくりする事で凄しました(^・^)
バンガロー…少し不安でしたが、チョミには、結構リラックス出来てた様です!
みやあんさんの名前の事。。ブログでみましたが・・
楽しいです~
ばぁの旧姓も宮です。で…たいがいは、みや~とか…
み~ちゃんとか。。あはは
お世話になりっぱなしの、みやあんさんとも、ゆっくりお話がしたいですよ。
また、こなちゃんもチョミと遊んでくれるかな?
by: チョコばぁ * 2009/10/27 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/166-8bb5a94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
