スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョコ5歳!
2009 / 07 / 25 ( Sat )
チョコ5歳になりました!

DSCF0320.jpg

元気にこの日を迎えられたのは・・・嬉しい事です。
今のチョコは、皮膚も、これといった問題も無く…
もう、薬は何年飲んでないんでしょうか。。。これが続くと嬉しいのですが。
最近は、健康診断以外に病院に行く事も無く、
昨年の保険も空白のままで、ありがたいです!!

DSCF4516.jpg

チョコが我が家に来てから、とっても私は変わりました。。
いいえ、もしかしたら家族のみんなが・・・

DSCF8354.jpg

家族が、みんなチョコ!おはよう~で、始まりましたからね♪(^・^)
一番には、私に、元気をくれました!ありがとうね、チョコ。

DSCF7205.jpg

姉妹の杏奈ちゃんとの、写真☆  やはり姉妹はとっても可愛いんです~(*^_^*)
杏奈ちゃんも、お誕生日おめでとう~♪

DSCF7477.jpg

お外では、やはり、猫ちゃんを追いかけたり。。。etc.
困った子でもありますが・・・(;一_一)

お家では、何にも手がかかりません!!
おしっこしても、それを一切踏んづけたりした事も無く、
何を散らかしていても心配無く、いたずらも無い。扉一つカリカリしない、、、

出かけるからね、って言えば、
かなりの言葉を覚えてる様で・・・
後も追わず、おやつも、終わり!の言葉で離れていきます。
そんな処、ミルクもマネしてきてるよ!

DSCF7727.jpg

ミルクとの関係では、時折ご飯も、ミルクに食べられてしまい困った顔して、
飼い主に訴えて来ますので、上下関係が?なんても考えたりしますが・・・
そんな時に、一度だけ、ミルクに、コラ!!<`ヘ´>
って怒った声に反応したらしく、チョコがゴメンネ!!をする様になってしまい、、、(@_@。
そんな子なんです。チョコって・・・

ミルクも、そんなにきかん坊だとは思いませんが・・・
チョコは、家では喧嘩は避けてる様に見えます。
お外では、ミルクを守るチョコですから、ミルクは、未だ喧嘩になった事がありません。

夜の寝床の、場所 (じぃの隣)もミルクに譲り、チョコは、部屋の隅っこになりました。
それが心地良いようです。

DSCF6005.jpg

そんなチョコと、ばぁは、大人な女の話をする時間があります。
毎日、朝方の、数時間は、ばぁのベッドに連れて行きます!そして2人?っきりの時間を過ごします。

チョコは、毎日ばぁの手をペロペロ舐めてくれます。。
のんびり~な時を、過ごすのが日課となってます!
神経質な所もあると、飼い主は思ってますので・・・大事な時間です~

DSCF7631.jpg

5歳・・・もう5歳・・・でもまだ5歳・・・
だけど・・・毎日、毎日、チョコ・チョコ!!ってどれくらい気にかけてるんだろう!!
それでも…もっとしてやれる事あるのかな?
そんな事も考えちゃう!!  みんなワンコ飼いは同じだよね。。。

DSCF7621.jpg

今年は、ケーキも頼んだよ☆ 
チョコは喜んで食べてくれたけど・・・

ばぁは、一番心にかけてるのは・・・
チョコ!幸せかい?って事だよ。。
辛い時や、要求があったら、話してよね。。
チョコに貰ってる事を思ったら返しきれないけどね・・・

5歳のお誕生日おめでとう~ほんとにおめでとう~
そして、ありがとうだよ!チョコ。。お礼が言いきれないよ!チョコ。








スポンサーサイト
05 : 17 : 57 | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<河口湖1泊旅行 | ホーム | ミルク2歳!>>
コメント
--おめでとう!--

ちぃーに似てお転婆、じゃじゃ馬なチョコちゃん。
お互い5歳のレディーになったんですね(笑)
これからもずーっと元気でありますように!
by: ブヒおやじ * 2009/07/25 05:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ブヒおやじさん!
チョコと同級生…ちぃちゃんの様に、誰とでも上手に遊べる、、
とまでは、行きませんが、大分大人になりました~
あの頃のお友達みんな、元気で過ごしてくれる事が一番嬉しいですね♪
じゃじゃ馬チョコが、
最近は、まったり~の時間が増えてきましたよ(^^)
by: チョコばぁ * 2009/07/25 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

 チョコちゃん お誕生日おめでとぉ~v-315 
チョコばぁさんの言葉を読んで とても素敵だったのでウルウルしちゃいましたv-406 チョコちゃんは本当に家族思い 妹思いの優しい子ですよねv-352 
 まだまだ5歳!これからも 病院のお世話にならずに元気にすごしてねv-344素敵な誕生日になりますように・・・v-384
by: プリンママ * 2009/07/25 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

5歳おめでとうございます!
また一年恙無く過ごせますように。

チョコちゃんは幸せだよ。
健康元気なことが幸せの証拠。心にかける必要全くなしです!

二人っきりの大人の女の時間も楽しそうですね。
ミルクちゃんも加わる日は近いのかな、、。
by: 梅松父 * 2009/07/25 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-286チョコの姐御

v-3855歳のお誕生日まことにオメデトウさんでござんすv-308

これからもますますの美熟女道に励んでv-35315歳v-353の誕生日を目標にv-344ブヒブヒ(ブイブイ)でござんすよぉ~v-354
   by弟分のv-16小虎

※チョコちゃんは間違いなくv-343幸せを噛みしめてますよぉ~
   byv-507ボス
by: 小虎&ボス * 2009/07/25 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとう~v-33
健康第一!これからも病院には縁の無いようにね。

チョコちゃん、間違いなく幸せですよ~v-10写真を見ても幸せそうなお顔してますv-218ケーキ美味しかったかな??
by: ベスママ * 2009/07/25 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>プリンママさん!
ありがとうございます。
お家では、ホント優等生なんですよ。。
でも、外では、時折困らせたりもあります~
ミルクには、時々叱っても良いのに・・・なんて見えちゃいます。
でも、健康がなによりです!
これでもパピコの時とかには、皮膚病やらお腹も弱くって大変でした!今は嘘の様です(^^)

>梅松父さん!
ありがとうございます。
幸せ!でしょうかね!?チョコがしゃべれたらなんて言うんでしょかね(゜.゜)
しゃべれたら、ばぁの最高の理解者になる様な気がしてます(笑)
チョコとの大人の時間は…多分ミルクとは、まだ暫く先になりそうです!
ミルクは、家族誰にでも可愛がられる得な子なんですよ。

>小虎&ボスさん!
ありがとうございます。
15歳でも何時までも~長生きして欲しいですね。
みんな、お友達のブヒちゃん達も元気いっぱいで居て欲しいですね☆
チョコの大好きなお散歩が思う様に出来ない季節ですが…
涼しくなったら、また遊んでやってくださいね♪

>ベスママさん!
ありがとうございます。
パピコの頃は、病院ばっかりでしたが・・・
最近は、元気でありがたい事です。
ワンコは、どこか痛くっても言えないから、心配が大きくなっちゃいますよね。
ケーキは、チョコの大好物のお肉のケーキです♪
よだれを垂らすのを久々に見ました~(*^_^*)
by: チョコばぁ * 2009/07/25 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!!!--

チョコちゃんお誕生日おめでとう!!!
ホント健康で、手もかからづ元気で
いてくれるのがなによりです!
チョコちゃんには、タラもパピコの
時からプロレスしてもらったり、色
々な事を教わって、たくさん遊んで
もらいました! ありがとうねチョ
コちゃん、これからも元気で健康で
チョコ&ミルク家を癒してね!!!
健康でチョコ&ミルク家を癒してね!
by: タラパパ * 2009/07/25 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうー!!
もう五歳か~、そうだよねひろしより年下だったんだよね。
私の中でひろしは2歳で止まってるので、あの頃遊んだ友達はなんだかみんなひろしより上に感じます。

暑さが大日厳しくなってきたけど、おたがい犬も飼い主も無事に夏を乗り切りましょう。
by: タコ社長 * 2009/07/25 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん、おめでとう!
5歳!!

なんだか、あっという間でしたよね。
いつまでも元気でっていうのが唯ひとつの願いです。

これからも楽しい毎日が続きますように。
by: クリスタル * 2009/07/25 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ついこの間遊んだ気がしますが
もう季節も変わりましたね。
また涼しくなったら遊んでくださいね。

これからもいっぱい楽しい日々を
すごしていってくださいね!♪
by: かおり * 2009/07/25 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわーっ!チョコちゃんお誕生日だったのかーっ!
あっ、先ほどはどうもありがとうございました<(_ _)>
思いがけずご家族にバッタリ出来て、相変わらず熱心な
チョコ母さんのお話伺えてとても参考になったし楽しかったです~♪

改めて・・・チョコちゃんお誕生日おめでとう!
お互いあっという間に5歳で信じられないですね。
母さんのチョコちゃんに対する思い読んでたら泣けてきましたよ。
チョコちゃんこんなに母さんに思われて幸せに決まってるさー。
私がチョコミルク家の子になりたい位だよ(←大迷惑)

また舎人に来ることあれば是非連絡ください。
遅い時間でも山の上付き合いますよ!
父さんにも宜しくお伝えくださいませ。
by: シノ * 2009/07/25 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんHAPPY BIRTH DAYv-354

お誕生日の1日限定でもいいからお話できたらいいのに・・・
なんて思ったりしています。
チョコちゃんからも、きっと「ありがとう」って聞けるんじゃないでしょうか。
また一年、何事もなく過ごせますように。
by: まゆ * 2009/07/26 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!
写真とばぁの文章を読んでウルっときてしまいました
手の掛からないチョコちゃんを気に掛けるばぁの言葉ひとつひとつに
たくさんの愛情を感じます。
チョコちゃんは健康な体で全てを返しているんじゃないかしら
絶対、じぃとばぁのとこへ着て幸せだと思う!!
チョコちゃん、どうぞこれからも健やかに素敵な毎日を送ってね♪
5歳、おめでとう!
by: ぶぅまま * 2009/07/26 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

HAPPY BIRTHDAY チョコ~
チョコ家の、人間とワンコの家族関係(接し方?)好きだよ~♪
ウチも見習わなきゃだよ…(笑)
じぃもばぁも幸せそうなのが伝わってくるし、
チョコミルクからも、じぃ&ばぁが大好き!!幸せ!!ってのがにじみ出ていますv-344
これからもホンワカ雰囲気なチョコ家でいてね♪



by: maki * 2009/07/26 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん。5歳のお誕生日おめでと~!!!
初めて会った、とってもやんちゃだった頃からもう4年半くらい?
早いな~。
ばぁとチョコちゃんの二人だけの大切な大切な時間。
だからいつもばぁの顔をジーッと見て話を聞いてるんだね。
羨ましいv-344
チョコちゃんが運んでくれたシアワセ、かけがえのない宝物だね。
私が知ってるチョコミルクもばぁもじぃも、いつでもみんなシアワセってしか見えないv-290
これからも今のままのほんわかチョコミルク家でいてね。
ホントにおめでと~!
by: P子 * 2009/07/26 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>タラパパさん!
ありがとうございます。
タラちゃんに、プロレス教えちゃったり^_^;
悪いお手本でしたねm(__)m
お外では、ホントに大変な事もやらかしますから…
未だに、時折困ってますよ(汗)
タラちゃんとも遊んだ頃が懐かしいですよ!
また機会があったら、お会いしたいですぅ~☆

>タコ社長さん!
ありがとうございます。
そうですね、、チョコはあの頃まだ1歳くらいでしたよ。
ひろしくんと、寅くんと、よくバッタンコしたのを覚えてます。
そして、お散歩に来たばかりのタコ社長さんを、
引き止めちゃって、立ち話。。。
そして、夕立。。。
それが、最後のひろしくんを見た日の事で忘れられません!
お散歩邪魔しちゃってごめんね!!って随分思いましたよ。

もうすっかり、お散歩も辛い季節になりましたね!
次の季節には、またまったり~と遊んでくださいね。

>クリスタルさん!
ありがとうございます。
5歳、、、まだまだ若いんですけど…ね。
2歳には、口の周りには白髪が生えて…
人間の4倍のスピードで歳を重ねるとは、思ってますが…解ってますが…
いつまでも、いつまでも、この時間で居て欲しくなっちゃったりしてます。
チョコは、今元気です!ありがたい事です!
涼しくなったら、また、お会い出来ますね!
楽しみにしてます~(^^)v

>かおりさん!
ありがとうございます。
エースくんとも会えそうで、中々会えないでいましたから…
暑くなる前に会えたのは、ホントに嬉しかったですよ!!
思い出の一日となりました♪
最近は、おもてに出るのも、チョコが、とっても自家発電するので、
少し怖くなり、この夏は、あんまり出かけてない状態です!
水泳が出来ると良いのですけどね!(^^)!
暑い時期が過ぎたら、また遊んでくださいね。

>シノさん!
ありがとうございます。
思えば、チャコちゃん、シノさんとは、チョコとの歴史では、
とっても長いんですよね!!
あの頃、2ブヒとも若かった~ね。
ジャジャ馬チョコを、ドッグランで追いかけてました…私(;一_一)
舎人にはね、結構行ってますけど、最近は中々シノさんと、お会いできなくって…
ワンコのお友達みんなに、クーちゃんが来ればいいね♪
って言われる程、クーちゃんを追い詰めてる我が家の2ブヒで
すみませんm(__)m 申し訳ないです。
ワンコって、なんでこんなに可愛いんだろうね(笑)
もう、息子より何より1番よ。あははー
またまた、遊んでくださいね!!
舎人の、お山は、草も少なくで、涼しくってワンコは大喜びですね。
こんな我が家ですが、是非とも遊んでくださいね♪

>まゆさん!
ありがとうございます。
そうですよね、1日限定でもいいからですね。
何事も無く、健康で居てくれるのがとっても嬉しいですよね!!
まゆさんね、、あのチョコが最近は、かなり気が向かないと遊ばないんよ。。
ちょっと信じらんないでしょ!?
やっぱり、歳とったのかな~。
ミルクにちょっかい出されると、後ろ向いちゃう事も多くなりましたよ!!
でも、ネコちゃん発見の時には、昔のチョコに戻ります。
これだけは困ってるんですけどね(汗)

>ぶぅままさん!
ありがとうございます。
チョコも、ミルクもおんなじに可愛いんだけどね…
チョコって、時折ね、話しかけてくる様な感じなのよ。。
で、結構神経質、だから気になっちゃうのかもね。
ミルクはね、もう甘ったれで、思いっきり表現してくれるからね…
でも、これも私の思い込みよ!!
だから、実際は、どっちの行動も毎日目が離せないって感じかな!?
チョコは、パピコの頃は、お腹は弱いし、カイカイアでね、病院によく行ってたんよ。
愛情に関しては、、みんなと同じだよ!
可愛いんだよね!ワンコってね。

>makiちゃん!
ありがとうございます。
いえいえ、見習うだなんて…makiちゃんの、おでんちゃんを思う気持ちは凄いよ!
我が家の足りないところだと思うんだよ。。
じぃと、ばぁはね、何時も喧嘩しながら、毎日チョコ・ミルクの話題しか無いんだよね!きっと・・・
だってさ!!じぃが連れて来ちゃった子で
温泉旅行とか、色々は、おじゃんだし。
文句言いたいんだけど、可愛くってね(笑)
温泉旅行にも、置いて行かれない(笑)
ってな訳で…また、お散歩付き合ってね♪宜しく~

>Pちゃん!
あの日、あの時、水元で、初めに声かけてくれたって…
じぃがね、大喜びで帰って来たのを覚えてるんだよ。
で…毎週水曜日、水元に行ったんです~(笑)
懐かしいね~。ジャジャチョコには、実に悩んでいた頃でしたよ!
生活の、すっかり変わってしまいました!!
でもね、ばぁは、随分元気になったんですよ。
チョコのお陰でね!
ハナちゃんとは、会えば、すぐに遊びだす♪
面白かったね(^^)何だかチョコは、ばっさま化しちまったけど…
あの頃と変わらない、ハナちゃんを見てると、プロレスしてた頃を思いだしちゃいます~
これからも、また、かまってやってくださいね!
ミルクがちょっとうるさいけどね、宜しくですよ。
by: チョコばぁ * 2009/07/27 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん誕生日おめでとう♪

まだまだ5歳、これからの犬生を健康で、楽しく過ごせますように!

私最近、アニマルコミュニケーションってのをやったんです。
バズとジュエの写真から、気持ちを読み取ってもらうっていうので。
不思議なんですけど、当たってる部分もあって、
占いと一緒で、信じるか信じないかは自分次第だけど、少しバズとジュエの気持ちが分かって嬉しかった。

ほんとに、しゃべってくれたらいいのになーって思う日々。
だけど、このこ達は全身で、色んな事を訴えてるんですよね。
こっちも真剣勝負で、それを逃さないように受け入れなくてはって思います。

チョコちゃんもミルクちゃんも、じぃとばぁに迎えられてシアワセだと感じているんじゃないかな。
お二人の接し方を見ていると、そんな気がします。
by: nao * 2009/07/27 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコ姉さん、誕生日おめでと~♪
やっぱりお姉ちゃんですね。
二人の時間を持ててるからこそ、いいんだろうなと思います。私もそれぞれと二人の時間を持たなきゃいけないなって。
これからも家族みんなでシアワセな時間をいっぱい過ごして下さいね~
by: haru * 2009/07/27 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながら、チョコちゃんお誕生日オメデトです~。
スンマセン、全然ネット徘徊出来ていなくて遅くなりました。
チョコちゃん、ほんとに手のかからない子でええですね。
あんまり聞き分けが良いと、
「もっと困らせてもいいのに~」と思っちゃいますね。
チョコばぁさんが、すんごくかわいがっていらっしゃるから、
チョコちゃんもわかってるんでしょうね。
チョコちゃんの5歳が、チョコちゃんにとっても、
チョコ家にとっても素敵な一年でありますように。
by: emizo * 2009/07/27 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>naoちゃん!
ありがとうございます。
まだ5歳ですからね~。元気いっぱいで居て欲しいです!(^^)
アニマルコミュニケーションですか???
ワンコの気持ちが聞けるのかな!?
バズくんとジュエちゃんの気持ち聞けたんですね。
楽しい時間を経験できましたね♪
チョコだったら何を言うんだろう~文句だったりして(笑)
しゃべれないから、余計にいとおしくなっちゃいますよね!
かなり、目で訴えますけどね。。^_^;

>haruさん!
ありがとうございます。
チョコは、家の中ではイイお姉ぇちゃんしてます。
外でのチョコと違って、どうせ、まったり~してますから。。
ミルクはね、甘えん坊で、得だからね。。
誰かに、いつも、ひっついてます(^^)v
だから、チョコは元々無愛想なんだけど…退いちゃうからね、それなりに心配になっちゃいます。
ワンコでも正確が全然違うんあもんね!!
haruさんの処は、もっと楽しいんだろうなぁ~

>emizoちゃん!
ありがとうございます。
ネットの徘徊・・・私も出来てません。
自分の記事も、2ヶ月ぶりでして(汗)
ミルクの誕生日(5月以来)から、放置でした。。
チョコは、家では、なんの文句も無い優等生です。
が…お外では…多分他のワンコより大変かもです~(泣)
困った子な所もたくさんありますよ!
まだまだ5歳!っては思ってますが…
フレンチだからね、、、みんなもとっても気を使ってるのに、色々と心配がね。
ピメコちゃん、emizoちゃんにそっくりだね♪
カワイイね(^_-)-☆
by: チョコばぁ * 2009/07/29 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!!--

チョコchan、5才の誕生日おめでとう☆
早いもんだね~。

チョコchanとの思い出いっぱい思い出されるよ!!
チョコchanと広場で遊んだこと!

ネコ好きは十分わかってるよ(笑)
実はお話ししたいことがいっぱいありますよ!!
ビックニュースが2つ!!

そのうちリンリンと電話します(笑)

我が家はみんな元気ですよ、ブログはなかなか進まずほったらかし状態ですし…。
チョコchan変わらない姿で安心しました。
これからも良いお友達でいてね!
おめでとう!
by: ちょうすけママ * 2009/07/29 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん!!!
5歳のお誕生日おめでとう~♪
何か読みながらジーンって来ちゃった、、、
チョコちゃんはとっても心が優しくて、
それってじぃとばぁを見て育ったからだねっ!
私は歳って重ねるとお互いが分かり合えるような楽しさがあるのかなぁ~
なんて思っているんです(汗)
女同士、羨ましいなぁ~!
もっともっと話しちゃって下さいね(笑)
そして又一年素敵な事がいっぱいあります様に☆

by: vuvuママ * 2009/07/29 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます~♪--

チョコちゃん!5歳ですか~
5年の歳月を共にすると色々思い出が溢れて来て目頭が熱くなりますね。チョコちゃんとチョコばぁさんとの女同士の語らいっていうのを、我家では男所帯なものですから羨まし~く拝読しました。
それと、チョコちゃんがミルクちゃんの代わりに謝る…っていう下りですが、ありますよね?家のモンちまがその役割を受けもっています。いい子ですおね~。優しい心を持って生まれて来ているんですよ。涙がでます。
本当におめでとうございます~~♪
by: かぶだよし * 2009/07/31 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごく遅くなってしまいました(汗)スミマセン

チョコちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
チョコばぁさんの愛情いっぱいの文章を読んでて
じ~んとしちゃいました。
小さい体で私たちに本当にたくさん与えてくれているのですよね。
そんな愛すべきわが子たちに、幸せでいてもらいたい!
私も同じ気持ちで胸がいっぱいにないました。

優しいチョコちゃん、素敵なご家族と幸せな5歳を過ごしてね♪
by: みお * 2009/08/01 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょうすけママさん!
ありがとうございます。
いっぱいの、ちょうくんと、チョコの、パピコの時代の思い出がありますね!
あり過ぎましたね♪たのしかった~(^^)
ビッグビュース。。。うんうん!!もしかして…?
なんてね!!
リンリン待ってますよ~
チョコは、あの頃から比べれば、少しは落ち着いたかも!?
でも、あんまり変わってないかも!?ですぅぅ。
何時までも、チョコの幼馴染で、お友達で居て下さいね!ちょうくん☆!

>vuvuママさん!
ありがとうございます。
チョコは、たいして優しくはありません!!
って言うのが本当だろうけど…家族にだけは実に優しいのです~(笑)
ばばバカですね。。。要するにお外では、ちと、困った事もいっぱいなんですが…
お家では、いい子!! 「親ばか」丸出しみたいなもんです(笑)
ブヒちゃんとの会話は、それは楽しいですよね♪
今年、少し涼しくなったら、vuvuママさんともゆっくり、お茶っこしたいなぁ~。。
そんな日を夢みてます!

>かぶだよしさん!
ありがとうございます。
そうですね。。5年ですが、ぴったりと一緒の時間を過ごすと、なんとも。。。ですね。
男の子も、以前我が家は、飼ってましたが…
おんなじですよ~!
語らいは、どの子も皆さんおんなじなんでしょうね。
かぶだよしさんの処の様に大所帯は
それなりに、楽しさ倍増!!(^・^)
個性の違いに、毎日がワクワクなのが、手に取る様に解ります~
どこか、尊敬の眼差しで何時も覗かせて戴いてますよ!
また、楽しい記事を載せて下さいね!
結構読み逃げしてますけど(汗)

>みおさん!
ありがとうございます。
遅くなんて、全然ありませんよー。
最近、我が家は、ネット徘徊もほとんど出来ずに、
記事を書いてるんですもん。。
どれほど、皆さんには失礼をしてるかと・・・m(__)m
じぃが、何時もワンコを連れて来て、ばぁは、これまた何時もぼやいますが…
ワンコ…って、実にイトオシイです!!
優しさをワンコにいっぱい貰ってますよね。
振り向いて、我が心信の醜さに気づかされます。
何時か機会があったら。。
のんびり~みおさんとも、おしゃべりがしたいです~(*^^)v
by: チョコばぁ * 2009/08/01 03:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
チョコばぁさんの文章にジーン、そしてウルッときちゃいました。
なんだか・・・、お家の中のチョコちゃんの様子がエルモサに似ているのですよ。
だから、ホント読んでいて、うん、うん、って・・・すごーーく納得できちゃって。
言葉では話せないけど、目からも、全身からも訴えてきますもんね。
絶対チョコちゃんは幸せですよ♪
語らいの時間、これからも大切に!
これからもずーーっと健康で元気でいてね、チョコちゃん♪
by: エイミィ * 2009/08/01 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>エイミィさん!
ありがとうございます。
そうですか~…エルモサちゃんと同じ様な様子なんですね。
長女だからですかね!?
同じく、思いっきり目や身体で訴えてきますよ。
2ブヒ飼いならではの楽しみたら、色々。。
幸せだって言って欲しいですけど、、さて、どうなのかな?
ただ…こんなに、可愛くって良いの??(笑)
みたいに、飼い主は、毎日が癒されちゃってね!
みんなも、おんなじ気持ちですよね☆
お友達のブヒちゃん達も、みんなが元気いっぱいが嬉しいですね(^・^)
6歳のお誕生日も、元気いっぱいで迎えますね~
ありがとです。

by: チョコばぁ * 2009/08/04 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!!--

遅れましたが、チョコちゃん!お誕生日おめでとう!!
そして先日はありがとうございました。
チョコばぁさんの気持ちにちょっと涙。
チョコちゃんもミルクちゃんもチョコばぁさんが
そばにいてくれれば幸せなんだと思います。

いつまでもブヒライフがおくれる事をわたしも
祈ってます。

by: のん * 2009/08/05 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコ姉さん 5歳おめでとう
この前会った時に言えなくってごめんね

チョコ姉さんに育ててもらったネフは とってもいい子だよ
ありがと~

パントンも育ててもらえばよかったね

PCが壊れて以来、リンクをほったらかしにしてきました この場を借りてお詫びします
そして、新しくリンクさせたいただきます
今後ともよろしくお願いします
by: パントネフまま * 2009/08/06 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事遅くなってごめんなさい。--

>のんさん!
こちらこそ、先日は、ありがとうございました~。
会議になってしまい・・・ゴメンです~m(__)m
チョコだけで、もう1ブヒはありえない!!
って豪語してましたが、ミルクって子が増えて、出かける機会の随分減ったかもですが…
のんさんにも、会いたいなぁ~。
なんて何時も思ってたのが、実現しまして嬉しかったですよ♪
2ブヒの為にも健康診断に出かけてます~(笑
また、ゆっくりお話してくださいね!!
ちょびくんにも会えるのを楽しみにしてますよー(^^)v

>パントネフままさん!
ありがとうございます。
先日は、なんだか、、お付き合いして戴いてありがとですよ!!
チョコは、あの頃にパピコを迎えたら随分喜んだんだと思いますが…
最近は、ミルクのしつこさに、時折逃げてますぅ。。
あんなに、遊びが好きで、お友達は、被害者続出なのに(汗)
今は、ネッちゃんとした様なブヒレスもほとんどしませんよ(゜_゜>)
リンクの件は…後で見させて戴きます~
また、あちちの時期には、コンバーションで、お茶っこでもしましようね(^^)
by: チョコばぁ * 2009/08/12 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/165-0110a7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。