スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミルク2歳!
2009 / 05 / 21 ( Thu )
20日、水曜日の事。。
何時もと同じ、水元の森で遊びましたkao03
外は、あちちーだけど、森はひんやり~。
お茶っこするけど・・・って言ったら、急なのに、来てくれたお友達!!

      DSCF7203.jpg

ブヒ達も、やっぱり外は気持ちイイみたいです!!

DSCF7208.jpg

この日、遊んでくれたお友達。。みんな仲良しなんだ♪

DSCF7235.jpg

すっかり、夕方になるまで、いっぱい遊んで貰いました♪ (変わった雲でしたよ)
みんな、大はしゃぎでした、楽しかったね!!!

みんなとさよならしてから、向かった先は・・・オーラです。

DSCF7255.jpg

ミルクの2歳の、誕生日だったので、ケーキを頼んでありました!
突然なのに、マスター、、造っておいてくれました ショートケーキ
実は、ワンコのお誕生日を、何かするのは、我が家は初めてです。
チョコだって、してないのに・・・って思いましたが・・・

先日、ミルクの手術の話をしてたら、これからは、家族だけでですが、
簡単でもしておこう!!って気持ちになりました。
(チョコも、今年5歳だし、なんとなく折り返しの時期なのかな?)なんてね。

先週は、2ブヒとも、健康診断もして貰いました。なんの問題もなかった事も嬉しくて。笑い。

DSCF7260.jpg

ミルク!!2歳のお誕生日おめでとう~

DSCF7301.jpg

おねぇちゃんとも、これからも仲良くね!

DSCF7321.jpg

プリシラちゃんのママさんに、お祝い頂いちゃったり、
急なのに、マスターに、手作りのご飯頂いちゃったりで、ありがとうございました。


ミルクの、今までの写真を少し。。。

DSCF8644.jpg

我が家に来たばかりの頃です。

      DSCF8654.jpg

チョコが、初めてミルクを、ナメタ瞬間です。 
何だか、群れとして認めた様な気がしました。
ミルクは、チョコをかじったり、引っ張ったり、ご飯も油断したら、食べに行っちゃうし。
好き放題してますが、ミルクに怒る事はありません。
他の子からも、守ります。。
だから(ミルクは少し調子に乗ってます) 焦る3

DSCF9401.jpg
DSCF9582.jpg

今見ると、随分ちっちゃかったのね。

DSCF8959.jpg

ミルクは一人では、ほとんど遊びません!
チョコが遊んでくれなくても、強制的に誘います 無言、汗

DSCF9652.jpg

いろんな顔をする子でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

DSCF0992.jpg

6ヶ月だったでしょうか!?ヴィントくんに、遊んで貰いました(*^_^*)


そして・・・去年は、首にシコリが出来て、とっても、とっても、心配しましたえーん

DSCF5110.jpg

手術する前日の写真です。
薬を飲んでも、日にちばかりが過ぎても、血が常ににじんでる状態でした。
でも、血が出なくなる事の方が怖かったです!

毎日・毎日・ミルクを抱いて、どうしたものか!?
数軒の病院に、PCで画像やら今までの経過を相談するも、唾液腺の病気です!
とか・・・家では出来ません!など・・・

結局、原因なんて、解らずじまいでした。

何か、傷の様な物が、悪さをして、しこりとなってしまった!って言う事しか解りません。

DSCF5111.jpg

しこり部分の皮膚を、木の葉型に、切り取ってしまう手術と説明されました。
実際には、開けてみれば、膿を溜める為の道が広い範囲に出来ており、、
(ミルクの身体が自分で作った物です)  すべて取り去って貰いました。

当然、皮膚は足らない分は、下から引き上げる形になりました!
顔の変形は、覚悟してました。
その分までいっぱい愛してあげるから…って思ってましたし。

DSCF5305.jpg

11鍼縫って、軟口蓋の手術もしました。 明日は抜糸です。
この時点でも、傷の側の口元は、緩んだまんまで、

今までは一切なかった、よだれもポタポタ・・・泡もブクブクと、ひどく、
口が締まりない状態がしばらく続きました。

先生は、この辺りの神経をいっぱい切ってるから、しばらくは仕方ないけど、治るよ!
って、言ってくれましたが、3ヶ月経っても、
よだれは垂れっ放しだしカニみたいにブクブクと。。。泡を噴いてました。

でも、私は、それは構わない、ミルクが辛くなければ…と思ってましたが…

今は、すっかり口元も、元に戻り、手術の後も、解らなくなりました。
免疫とかの病気?も疑いましたが、綺麗な傷のくっつき方で、先生は、大丈夫ですよ!
と、言ってくれて、先週の検診でも、首には、なんにも異常は無く、今は安心してます~

昨年は、この事で、随分みんなにも、色々教えて貰ったり心配もかけました。
とっても、心強かったです。   ありがとうです 涙

DSCF5085.jpg
(※秀ちゃん撮影)

フレンチにとって、普通に、何事も無く暮らせる事は、当たり前ではないんだと・・・
時折、考えてしまいます!!
楽観主義・・・なんて事もありますから、悪い事ばかり考えるのも良くはありませんが。。

ミルクも、今は凄く元気で、パピコの時は、もっさりと、大人しい子でしたが、
今は、ヤンチャで、少し困ってますsn

ミルクは、家族が帰宅すると、もう、大喜びだし、みんなの後ばかりついて行って、
我が家の、アイドルみたいです~!

     DSCF3201.jpg
    笑いを、いっぱいくれて、ありがとう、元気になってくれてありがとう!
          健康で、3歳も迎えようね☆ね!ミルク!












スポンサーサイト
06 : 20 : 38 | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<チョコ5歳! | ホーム | GWその2水元で遊んだよ!>>
コメント
--はっぴー2歳 ばーすでー ミルク♪--

みーたん おめでと~
そうだね 
みーたんはチョコちゃんに守られている感じだね
チョコねぇさんは頼りがいありだもんね

しこりの時はとっても心配だったよね
でも、今はホントにキレイに直ったし、軟口蓋もできたから楽になったのかな

2歳の1年を健康でハッピーに過ごせますよ~に♪
by: パントネフまま * 2009/05/21 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃん2歳おめでとう!

クソしこりと闘って一回り大きくなったミルクちゃん。
もう今後は大病なく恙無く過せますように。

これからもチョコ姐、しっかりミルクちゃんを守って仲良くね。
by: 梅松父 * 2009/05/21 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃん、2歳おめでとー!
無邪気で、コロコロとほんとーに可愛いコ。
また一年、楽しく健康に過ごせますように!

この前会った時も、手術跡全然わからなかったですよー。
バズも手術した後思ったけど、ワンコの生命力って凄いですよね。
ほんと、こっちが勇気づけられます・・・。
我が家のジュエも、ミルクちゃんみたいなコに育ってくれるといいなー♪
by: nao * 2009/05/21 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとーございます♪
もう2歳なんて早いなぁ。いつまでもパピコのイメージだったりするのですが(笑)

桜は椿のことなんて守ろうとも思ってないみたいです。
チョコ&ミルク姉妹のような仲良しになってくれるといいな♪
by: haru * 2009/05/21 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パントネフママさん!
お祝いのコメントありがとうございます。
はい!ミルクは、チョコに守られて、とっても幸せな子です。
ネッちゃんみたいだよ。。(^^)
しこり騒ぎの時には、さすがに症例も無くて…
大変な心配をしましたが、今ではすっかりイイです!
軟口蓋は、やったお陰で、すっかりハイパーになった様です。
ホント!やってよかったよ☆

>梅松父さん!
お祝いのコメントありがとうございます。
あの節は、色々とお世話になりました!
症状が出てから、1ヶ月以上経ってから、やっと手術となりました。
私の独断で、先生にお願いしたので、切るべきなのか?
随分自問自答しましたが…軟口蓋もありましたから
今は、良かったと思っております。
フレンチって、しこりの病気多いみたいですね。。

>naoちゃん!
お祝いのコメントありがとうございます。
ミルクは、パピコの頃、随分太ってて^_^;
ブタの貯金箱、、なんて言われてました~(笑)
手術の跡、すっかり何処だか解らなくなって、
口元も、綺麗になりました!!
バズくんの回復も、驚く様でしたね。
ほんと、ヨカッタですよー☆
ジュエちゃん、とぉ~っても、おとなしくって、おりこうさん!
いい子だよ~(^・^)ミルクも、大人しかったんだけどなぁ。。
今じゃ…じゃじゃ馬になりつつあります(大汗)

>haruさん!
お祝いのコメントありがとうございます。
私も、もう2歳!??って言うくらい早く感じます~
ミルクは、今でも、なんとなくパピコっぽいです(笑)
桜ちゃん椿ちゃんも仲良しだよ!!
守ろう!って気持ちで、チョコは周りに気を配り何だか大変そうですよ。
ただ…チョコの独占欲は、大分治った様なので…
よその子が近づいても、平気っぽくなりました。
ただ、チョコがミルクには怒らないので
ミルクが強くなっちゃうのか?少し不安ですが…
今度、そんな事とか、多頭飼いの事教えてくださいね。


by: チョコばぁ * 2009/05/21 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃん 誕生日おめでとうi-175
公園で遊んで 大きいケーキも食べて素敵な誕生日を過ごしたんだね。
 あんなに傷跡あったのを見てびっくりしたよ。良いお医者さんに出会えてきれいになって本当に良かったね!!
 ミルクちゃんの赤ちゃんの写真を見て プリンの赤ちゃんの頃も一緒に思い出しましたi-179一緒に 元気に3歳を迎えられるように 2歳も健康に気をつけて楽しく過ごそうね。
by: プリンママ * 2009/05/21 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでと~!! ミーたん♪

もう2歳? すっごい驚いた!
早いな~。
歳とるはずだわ(笑)

ミーたんの変わらないパピコっぽい無邪気さって、チョコ姉ちゃんにしっかり守られてるからなんだろうなぁ。
いつ見ても微笑ましいもの。チョコミルク姉妹。
大変なこともいっぱいあったけど、元気にお誕生日を迎えられるのってホントにシアワセよねv-344
また1年、笑顔で過ごせますように。

昨日はごめんでした。
またゆっくりお茶っこヨロシクさんです♪
by: P子 * 2009/05/21 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あやちゃん!
お祝いのコメントありがとうございます。
ってか…プリンちゃん!2歳のお誕生日おめでとう~
兄弟そろって、この日を迎えられてとっても嬉しいです(^.^)
じぃがね、兄弟っておんなじ様に可愛いもんだ!
なんて、何時も言ってます♪
ミルクのしこりの事では、お騒がせしました!
症例がほとんど無い病気みたいでした。。
発症してから、1ヶ月を過ぎた辺りから、どんどん元気がなくなるし…
可哀想でね、見てられなくなっちゃったし…
私も、毎日ミルクを抱いて、泣いてたのよ(T_T)

パピコの写真、ミルクは随分変わったかもね!
今でも、毎日色々な表情を見せてくれてます。。
親ばかだけど、可愛いのよ!ミルクったら~笑

>Pちゃん!
お祝いのコメントありがとうございます。
もう2歳なのよー
何だかとっても早く感じるんだよね!!
ハイ!自分も歳とりました(笑)
ミルクはね、チョコっていう後ろ盾があるからね…
強気だし、のん気だし、甘えてだけ居れば良い訳だし…ね。
おまけに、じぃが、可愛くって怒れないですから。
我が侭だと思うんですよ!
なにより、この子達の病気とか怪我には、飼い主まったく弱いですね。。
ヘロヘロに、なっちゃうですもんね!
お茶っこ会また、声かけるね☆宜しくですよ~
by: チョコばぁ * 2009/05/21 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃんおたんじょうびおめでとー♪
我が家でもささやかにお祝いして、ミルクちゃんもプリンチャンもお誕生日おめでとう!って思って祝ってたよ!
しかし~みーたんおっきくなったね~!
イタイイタイ・・シコリ野郎と戦って一大きく成長した1年だったね☆
お転婆な部分が開花したみーたん(笑)
これからも元気が1番!いつまでも~仲良し兄弟そして~長生き兄弟をめざそうねん!
by: マイロかーたん * 2009/05/21 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろいろあったから、特別嬉しい誕生日ですね。
ホント、おめでとうございます。
チョコ&ミルク姉妹は我が家の目標です。
最高にキュートなコンビです!
ウチの兄弟もそんなふうになりたいんです!

それにしても、美味しそうなケーキ。
素敵な誕生日ですね。
by: クリスタル * 2009/05/21 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃん、お誕生日おめでとう!
初めて会ったパピコのミルクちゃん、かわいくて忘れられません~♪
立派な大人になった今も、当時と変わらずかわいいです。
チョコねぇさんとの仲良し姉妹に癒されています。
また会いたいです~。

2歳の1年、これからもずっとチョコちゃんと共に健康で楽しく過ごせますように☆
by: ベスママ * 2009/05/21 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>やよちゃん!
お祝いのコメントありがとうございます。
おめでとう~2歳!マイロくん!!
我が家も同じ、マイロくん、プリンちゃん!ってね(^^)
我が屋に来た時には、手のひらサイズだったもん!
背中の皮つまんでケージに入れてたよ(笑)
喉を切てから、アンアン!の鳴き声は、ワンワン!になったし。。
なにしろ、いっぱい歩いてくれるし、遊びも激しくなりましたよ!
でも、健康第一で3兄弟は、ずーっと一緒に長生きして欲しいよね!
ミルクが結んでくれたこの縁も絶対に大事だもん!

>クリスタルさん!
お祝いのコメントありがとうございます。
そうなんですよ~色々とミルクの事では、心配しました!
普通は、こんな風にはならないんだと、珍しい症例だったと思います。
今は、お陰様で、元気が余ってかなり威張ってます(笑)
目標だなんて…クリスタルさんの所も大丈夫ですよ!
ケーキ…ホントは予約が必要だし…急なお願いでしたけど…
チョコ・ミルクの好きな物でしたから、大喜びでした。
2ブヒが元気な事がとっても嬉しくなっちゃって!
私らしくない、思い付きでした!(*^^)v

>ベスママさん!
お祝いのコメントありがとうございます。
ミルクは、とっても面白い子ですぅ。
何時までも、あかちゃんみたいだし…
チョコが結構冷静なんで、育てさせちゃったかもです!
なにより、チョコが好きです。おねぇちゃんは、こんなに大変なんだ!
って思ってると思いますよ(笑)
ベス家も、にぎやかになりましたね。
多頭飼い、いったんしたら、もう楽しくって♪でしょ!?ね。。!(^^)!
by: チョコばぁ * 2009/05/22 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが。。。

ミルクちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪♪

初めて会った時はまだまだパピコで小さかったですよねぇ~
あまりの可愛さにくぎ付けでしたっ
ヴィントと一緒の写真が載ってて感激でっす!アリガトー!

ミルクちゃんが、ご家族にどんなに愛されてるかがすごく伝わってきました。
チョコちゃんの初ぺろ写真、愛くるしい姉妹ですよね。
仲良しなのがよ~くわかる1枚です。

そして本当にがんばりましたものね。
チョコばぁさんの心痛を考えると涙が出てきます。乗り越えて強くなったミルクちゃん&チョコちゃんと一緒に
また1年そしてこの先ずーっと楽しく健康に過ごしてくださいっ
by: みお * 2009/05/22 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃん2歳、おめでとうございます!!
ミルクちゃんが家族になって、もう2歳なんだーなーって
チョコちゃんに妹が出来た!!って知って嬉しかったのがつい最近のようです
喉の腫れの時は、それは気が気ではなかったですよね。。
じぃもばぁも大変な思いをしたとは思いますが・・・
結果、ミーちゃんは元気だし、お顔も美人さんのままだし
本当に良かったって 私、嬉しいです!
これからもチョミ家が毎日ハッピーでありますように
じぃバカに磨きがかかりますように(笑)
ミルクちゃん、2歳おめでとう★
by: ぶぅまま * 2009/05/22 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みおさん!
お祝いのコメントありがとうございます。
ポンポで、ヴィントくんと遊んで貰ったのが、ついこの前みたいです!
そして、ヴィントくんとチョコが兄弟だったなんて…びっくりでしたよ。
ワンコを思う気持ちはみんな同じなんでしょけど…
この手術という選択はどうなのか?って随分悩みました。
病院で薦められた訳ではないのですから。。
私が、お願いしました!素人なのに・・・
でも発症から1ヶ月は過ぎましたし、薬もずーっとでしたし…
もしかステロイドとか抗生剤で治ったとしても、どれだけ月日がかかったか!?
表向きも腫れは酷かったですが、中はもう筒状の管が長く出来てましたから、
良かった!!と、思う事にしてます!
そのまま、薬からも開放されましたからね。
ミルク最近生意気ですが、是非遊んでやってくださいな。
ポンポが無くなったのが、とっても残念です~

>ぶぅままさん!
お祝いのコメントありがとうございます。
ミルクの手術の事では、とってもお世話になりました~
お礼の言い様もありません。m(__)m
でも、手術するなら、あそこの病院って結構決めてましたから…
院長先生も、実に誠実にしてくださいまして、
全力を尽くします!から、安心してください!って言って下さったので、任せて安心してました。
時間外のオペなのに、通常料金でしたし、術後もミルクの側に居てくれたそうです。
遠くから、大変でしたね!なんて、私達まで心配してくださり。。
思わず、ミルクを連れて行った時には涙があふれてしまいました!(T_T)
軟口蓋の手術も、やって良かったー
ミルク、呼吸も楽になって、今はチョコより遊ぶんだよ。感謝だよ、ぶぅままさん!
by: チョコばぁ * 2009/05/22 04:22 * URL [ 編集] | page top↑
--☆祝2歳☆--

みーちゃんオメデトウ♪
手術を乗り越えて、チョコ家みんな頑張ったもんね!
健康な状態でお誕生日を迎えられて良かった良かった☆
ホント、軟口蓋切った後のミルクの変わりっぷりはスゴイ!
元気にピョンピョン遊んでるのを見るたび、嬉しいよ(*´∀`*)
チョコもミルクもずっと健康で過ごせますように☆
by: maki * 2009/05/22 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ミルクちゃん 2歳のお誕生日おめでとう!☆

若いのに随分と苦労しちゃったね。
本当に良く頑張りました!
何にも力になれなくて‥ゴメンね。。
これからは健康で楽しく過ごせますように♪

家族水入らずのところを勝手に押しかけて失礼致しました(汗)
チョコ家の御来店情報を聞きつけ‥会いたかったのだぁ~ とっても楽しかったです  ありがとぉ!
by: boss-puri * 2009/05/22 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
何かあっという間に2歳になっちゃったんですね、
パピコの時も可愛いけど、今も凄く可愛い~♪
横顔のハナペチャが凄く可愛くて好き(笑)
ミルクちゃんって永遠のパピコの様な感じがします。
去年は色々あって、チョコミルク家の思いと言ったら(泣)
でもホント親孝行の良い子なミルクちゃん!
今年は一杯一杯楽しく元気に過ごしてねっ!
by: vuvuママ * 2009/05/22 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりました!
ミルクちゃんお誕生日おめでとう!!!
健康診断の結果も何もなくてよかったですね!
きっと祝ってもらって喜んでるでしょうね
これからもチョコちゃん&ミルクちゃんともに
健康で元気でいてください!!!!!
by: タラパパ * 2009/05/22 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>makiちゃん!
お祝いのコメントありがとうございます。
手術の時には、何度も電話戴いちゃって・・・
ホント、心強かったよ!!
で、、今のミルク見てよ!すっかり跳ね回る様になっちゃって(^^ゞ
歩くのも嫌がる事が多かったのにね~
ゲコゲコもなくなったし。。
また、これからもいっぱい遊んでくださいね♪
おでんちゃんに言っといてよね~。
何時も、すっごく楽しそうなブヒ達見てる私達も楽しいもんね(^.^)

>boss-puri さん!
お祝いのコメントありがとうございます。
水入らずだなんて・・・(笑)じぃとだけだもん!
お陰様で、楽しいひとときを過ごせました!
それにしても、いっぱいのプレゼントありがとう~
思いもかけずで、わざわざだったみたいで、すみませんm(__)m
ミルクは、すっかり喉もヨクナッテ、元気余ってます。
また、オーラでも、お茶っこ付き合ってくださいね♪
これからも宜しくおねがいします~
(プリシラちゃんの写真へたっぴですいません)汗

>vuvuママさん!
お祝いのコメントありがとうございます。
なんだか、ミルクが2歳になったのは、私も早く感じます~
何時までも、パピコみたいな子だからね(笑)
そうですかーミルクの横顔ね(笑)
もう強烈な絶壁で、えぐれてますからね~あはは。
去年は、色々あったけど、結果は良かったので、ありがたかったですよ!
みんなのお陰です!応援してくれるお友達がいっぱいで心強かったです。
今年は、ゆっくり~お会いしたいですね♪
中々実現出来なくて、すみません!
かわいいvuvuちんをワシワシしたいですぅぅぅ。

>タラパパさん!
お祝いのコメントありがとうございます。
健康診断は、2ブヒとも異常なくて、ひとまずホットしてます。
お祝いらしい事なんて、した事ないのに・・・
私らしくない事を、思い付きました~(笑)
歳ですかね。あはは。。
みんな健康が一番ですからね~
タラ家も、みんな身体気を付けてくださいね!
食事とか…でも、その辺はちゃんとしてるから安心してますが。
こじょ記事書くのに、昔の写真見てて、かわいいタラコを見て、にんまり~してしまいましたよ(^^)
by: チョコばぁ * 2009/05/23 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れましたが…
改めて!ミルク~お誕生日おめでとう☆
運よく誕生日に立ち会えてラッキーw
『チョコが初めてミルクを舐めた』画像…
柄にもなく、目頭が熱くなっちゃったよぅ。
これからも陽気なミータンに和ませて頂きますよー。
※ますます暑くなりました…森でのお茶っこタイムが多くなりそうですな。
又ぜひお声かけて下さいね~(・∀・)
by: 秀丸 * 2009/05/23 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>秀ちゃん!
お祝いのコメントありがとうございます。
ミルクとの縁を、秀ちゃんがくれた事、ホントに
感謝・感謝だよー!!
チョコもとっても気に入ってくれて…なによりです。
これからは、お茶っこタイムの時間が長くなりそうだけど…
宜しく付き合ってね♪
水元に出かけるのも、かなり遅い時間になりそうです~
森でおばけの話しますからね。。。
結構面白いのよ~(笑)
by: チョコばぁ * 2009/05/24 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
すっかり出遅れてしまってごめんなさい・・・デス(汗)。
お友達と遊んで、ケーキを食べて、最高のお誕生日だったね♪
辛い事もあったけど、立派に乗り越えてとっても頑張り屋さんのミルクちゃん!
元気に育って、愛くるしいミルクちゃんの姿を見てると、あの辛い時のチョコばぁさん達の決断は正しかったんだと思います。
チョコ姉ちゃんとミルクちゃん、ホントに理想的な姉妹です。
これからもずっとずっと仲良くね~♪
そして、ぶひ知識が豊富なチョコばぁさん。
お会いした時は、また情報交換よろしくで~す!
by: エイミィ * 2009/05/27 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>エイミィさん!
お祝いのコメントありがとうございます。
出遅れだなんて…遅れてませんよ!ばぁなんて、いっつもです(汗)
ミルクのほっぺの時には、まったく訳が解らなくて参りました!!
多分何処の病院に行っても、はっきりはしなかったんではないかと思ってます。
傷から、しこりになって、しかも爆発すれば随分善くなると思い来や。。
でしたから…今は、すっかり良いんですよ。
傷跡すらまったく解らなくなりました~
チョコとミルクの関係は?少し解らなくなったりもしますが…
まぁ~喧嘩は無いので、いい事にしてます!!
理想的は、エルディ家だしお手本にしたいけど…
甘くて躾けも出来ない我が家は、しょうもありませんよ。。^_^;
ぶひ知識は、なんも無いんです(-.-)
こちらこそ、教えて貰いたい事でいっぱいですから宜しくお願いしますね。
by: チョコばぁ * 2009/05/28 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっかり出遅れてしまいました~、ミルクちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪♪
そして、先日はちょこっとでしたがどうもでした!!
うわ~、プレゼントに姉妹お揃いの洋服プレゼントしたいなっ☆
今度お会いできた時、受け取って下さいね^^
全然たいしたものではないけど・・・。
ミルクちゃん、いろいろあったけど、今すっごく元気なミルクちゃんでいられること、
それが一番ですね。
家も、まつぼっくりどうしよう・・・。
まだまだ迷い中です。
また、相談に乗って下さいね、お願いします。
by: oda * 2009/06/02 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりました。

ミーちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
色々乗り越えてがんばったね☆
本当に今が元気で良かったです。
家族みんなで心配して一生懸命走り回って
今思えば、それも大切な時間だったのではないでしょうかね。
チョミ家に迎えてもらって本当に幸せですね。
これ以上大きな病気をしないで元気で健康に過ごせますように。
もちろんチョコちゃんも☆
また遊べる日を楽しみにしていますね♪
by: ジロモモ * 2009/06/03 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃんお誕生日おめでとうっ!!です。

早いものですね~
まだまだキュートな赤ちゃんだと思っていたのに
すっかりレディになってたんですね。

チョコばぁさんが二人目を悩んでいたのを
アイトールで見てから
あっという間に家族が増え。
そしてすっかり良い姉妹になった二人をみると
ほんと二人目考えちゃいますね~

いつかはチョビにも弟を・・んふ。

by: のん * 2009/06/04 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>odaさん!
お祝いのコメントありがとうございます。
先日は、こちらこそどもどもでした~(*^^)v
3ブヒちゃん、みんな良い子で羨ましいです~
とっても可愛くって♪
ミルク今は、すっかりー何事も無かった様に元気です。
まつぼっくりくん…わかるなぁ~時期的に難しいよね!!
ばぁのお友達で、2回に分けてしたブヒちゃんも居るけれど、、、
何かうまい方法はないのかしらね!!
オペの方法は、それぞれ考え、やり方も違うみたいだから。。
納得出来るところで…って感じかな。
ばぁの知り合いには、喉の手術しなければ良かった!
って言う人は居ないんだけどね!(・・?

>ジロモモちゃん!
お祝いのコメントありがとうございます。
プチお久です~
みんなが、病気もなく元気が一番よね!
どの子が調子悪くっても、、辛くなっちゃうもんね。
チョコの事も応援ありがとうですぅ
ところで、お嬢さん、かわいいなぁ(*^_^*)
ジロモモちゃんに、お目目がそっくりよ!
会える日を心待ちにしてますね!!
毎日忙しくしてると思いますが…身体に気を付けてね!

>のんさん!
お祝いのコメントありがとうございます。
ホント!早いよね。
初めは、うまく出来るか?ドキドキでしたが…
2ブヒは仲良くやってます~
ミルクは、やっぱり何時までもパピコの様な気がするし・・・
身体で表現してくれるから、また、チョコとは正反対の性格で。
見てる人間組は、とっても楽しませて貰ってます!
チョビくんに弟ですか~?
とっても優しいチョビくんだから、きっと仲良しになりそうですね。
でもパピコを育てるのは、少し大変だから、覚悟もいるかな!?体力が(笑)

by: チョコばぁ * 2009/06/06 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--出遅れましたが…--

そうでしたか!
我家は5月からバタバタで病院通いだのなんだのでブログ生活から遠のいておりました。
遅れましたが、ミルクちゃん!お誕生日おめでとうございます!手術の成功の後の誕生日は感慨も一入ですね。

フレブルは、おっしゃる通り色々な宿痾を抱えている子が多いですね。うちのモンちまも例に漏れずですが、それでも一生懸命に生きている姿は人間に様々な問いかけや感動を与えてくれます。
チョコばぁさんのご苦労と喜びが伝わる日記でした~!
私も頑張ります!
by: かぶだよし * 2009/06/15 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かぶだよしさん!
お祝いのコメントありがとうございます。
最近、私もブログさぼってますよ~笑
手術がありましたからね。。。
飼い主の気持ち的には、誕生日でとぉ~っても、色々と思い出したのでした!
モンちまくんも色々と・・・ですね。
ワンコって飼い主でどう生きるか?も決まってしまうんですもんね。
問いかけ、、そうですね!
自分に託された命…そう思ってお互いにがんばりましょう(^^)v
by: チョコばぁ * 2009/06/18 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/164-2a7c85cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
