-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GWその1(チョコの異父姉妹)
2009 / 05 / 11 ( Mon )
GWに入ってから、チョコの異父兄弟の、ジョジョちゃんに会いに、光が丘公園に行きました!

DSCF6892.jpg
綺麗な公園でした!! この季節は、新緑が眩しくていいですね~Brilliant

DSCF6853.jpg

ジョジョちゃんです!!あかちゃんの時に会って以来ですぅ。

DSCF6860.jpg

胴体の姉妹の、おこげちゃんは、まるで嬉しいみたいに、ゴロンゴロンしかしてません!

DSCF6863.jpg

おそるべし、DNAですかね!?kao05  無言、汗

DSCF6883.jpg

おやつあげてる訳ではないですよ。。ただのお水。。少し暑かったかな?
でも、ブヒ達に群がって貰い、嬉しそうなじぃ・・・


DSCF6874.jpg

      姉妹は、とってもよく似てます グー!

ジョジョ家と、しばらくおしゃべりして、またの再会を楽しみに♪さよならしました!

DSCF6901.jpg

鎌倉にて・・・まぁ、こんな感じで、ゆっくり~してきました jumee☆faceA61

DSCF6915.jpg

帰り道・・・はい!ウ○コビルが見えました!!(浅草に・・・)
と、なると、また甘いお菓子買いたくなる、じぃでした~びっくり

DSCF5825.jpg

さつまいものお菓子・・・大学芋・・・並んでますよ!!
我が家での評判は、普段甘い物食べない、おじさん達にも、中々の評判でしたピース
お酒呑みに行っても、途中で、甘い物食べますからね! 私には解りませんjumee☆surprise5
ん~若い時には、食べなかったんですがね。。。







16 : 06 : 45 | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GWその2水元で遊んだよ! | ホーム | 第2回兄弟会!その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/162-adb81667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
