スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第2回兄弟会!その2
2009 / 04 / 30 ( Thu )
ナビに、嘘つかれながら(笑) ドッグランを探します!!
そんな事柄も、後では良い思い出ですね!

DSCF6685.jpg

頭に雲の帽子をかぶってるけど、雪景色で綺麗な、浅間山です!
2日目は、最高のお天気に恵まれました。

DSCF6764.jpg

ドッグランに、到着です~。
広くって、綺麗なランでした!!  風も、高原の風!って感じで、気持ちよかったー。
ワンコ達も、大喜びで、遊んでくれました♪

DSCF6766.jpg
DSCF6696.jpg

いっぱい、いっぱい遊んだよ!
ドッグランを、後にして・・・これから、飼い主の、お昼なんだ。

DSCF6714.jpg
           ミルク  ・ プリン ・ マイロ 

集合写真は、いっぱい撮りましたよ!

      DSCF6812.jpg

スリードッグベーカリーで、昼食をいただきました!

DSCF6788.jpg

パスタ好きの、私・・・ですが、、ここのお味は、結構好きですよ!
ベーグルも、なかなかでした!(^・^)

DSCF6792.jpg

すぐお隣の、雲場池に、かる~く、散策しました。。

DSCF6794.jpg
DSCF6800.jpg

じぃに、この近くに別荘買って!!って言いましたが、聞こえないみたいです~あはは。。


ちょっと、銀座通りに、寄りました。

DSCF6816.jpg

お決まりの、腸詰屋さんの、テイクアウトを買い込んで・・・
いや~、みんなで、ウインナーを、結構買い込んで・・・

街を歩けば、多くの人々に取り囲まれて、かわいい♪かわいい♪って通行人からの声に
まんざらでない、心地になったりして、此処でも、我が子はかわいい~(笑)

あっ!ソフトクリームも美味しかったね♪
ちぃさな、ちぃさな、出来事も、みんな思い出になるんだろうなぁ~。。

DSCF6847.jpg

『ことかちゃん』 来年会う時には、もうあんよしてるね!
その、笑顔には、とっても癒されましたよ~ ワンコに付き合ってくれてありがとね。

DSCF6845.jpg
チョコ ・ ミルク ・ マイロ ・ プリン
最後に、もう一度、一緒に、写真をね!!

DSCF6810.jpg

去年の同じ日には、軽井沢の桜は、満開だったけど、今年は、もう葉桜でした。
こんな風に、毎年、自然も色々な顔を見せてくれますね。


兄弟達も、来年には、また今年とは違う成長した姿が見られるんでしょうね。
この日の、抜ける様な、青空も忘れないよ!

来年の、兄弟会にも、3ブヒがみんな健康で、そして元気いっぱいで、会おうね!!

      やくそくだよ!















スポンサーサイト
08 : 04 : 41 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<GWその1(チョコの異父姉妹) | ホーム | 第2回兄弟会!その1>>
コメント
----

 兄弟会おつかれさまでしたi-179
天気にも恵まれて 本当に一年ぶりに会う私達を歓迎しているような天気でしたね。プリンもミルクちゃん チョコちゃんに会えて喜んでいるのが ガンガン伝わってきた二日間でした。離れてても仲の良い姉妹i-176 プリンにとっても私達にとっても幸せな旅行でした。
 夜遅くまで話したり お酒に付き合えなっかたのが心残りですが 来年こそ飲みまくりたいと思いま~すi-199 
 
by: プリンママ * 2009/04/30 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっくり兄弟ですね~ 
いつまでも仲良く遊べるのが一番です。

毎年健康元気な兄弟会を迎えられるとイイですね!
by: 梅松父 * 2009/04/30 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

兄弟で集まれるなんて、うらやましいです!
軽井沢はまだ寒いんじゃないですか?とうちのママが
言っています…
チョコじぃの顔がよくわかるのは気のせいでしょうか(笑

by: タラパパ * 2009/04/30 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコミルク家も軽井沢に行かれてたんですね♪
我が家もちょこっとだけ先に行ってたんですよ。
向こうで会えたら面白かったなぁ~。
兄妹会を軽井沢でなんて、とっても素敵♪
みんな仲良く遊べて最高ですね!
でも、兄妹で『大、中、小』って!
お見事でっす!(爆)
by: エイミィ * 2009/05/01 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あやちゃん!
ホント、楽しい旅の思い出がいっぱい出来ました!
久々に、会うミルクは、やはり多頭飼いのせいか?
一番強い気がしましたよ!!
でも、兄弟とは、喧嘩する心配もなくて…
安心出来ました~!(^^)!
我が家も、もっとそちらに行かれたらって思いますが…
今回は、こちらまで来て戴きありがとうね。。
ことかちゃんの成長も楽しみだし…素晴らしい旅。
心にいっぱい刻みました!ありがとうね♪

>梅松父さん!
この兄弟、実によく似てます~♪
飼い主達も、間違えちゃったりです(笑)
やはり、みなさんと同じで、兄弟みんなが、
元気でまたの再会の喜びを分かち合える事ですね!
ミルクの、ほっぺの事とか、いっぱい思い出しました。。
来年に向けて、もう我が家では、計画しとります(笑)

>タラパパさん!
そうですね!!軽井沢は、まだ、朝晩にはひんやり~でした。
でも、日中には、心地良い風も楽しんできましたよ!
じぃの顔、解っちゃいますか??ですよね!
そう思いつつ・・・面倒っちいので、ばぁのお得意の…
まぁ、いいか!!で、す。ケケケ
静岡は、どんなですか?
もう、さわやかな春がやって来てますでしょうね!(^.^)
by: チョコばぁ * 2009/05/01 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>エイミィさん!
エイミィ家も軽井沢行かれてたんですね!
これから、じっくり~記事拝見しますぞよ。(笑)
バッタンコしてたら嬉しかっただろうなぁ~
大・中・小・・・おかしいですよ(^・^)
今年は、軽井沢は、少し春も早かったみたいですね。
私も、最近体調も善くて・・・こんな時には、欲張って、
あちこち行きたくなっちゃいますよ。。
夏には、高原かな?みたいにね。
エルディ家の様には、上手く旅計画出来ませんが
なんとか近づきたい我が家です。
さて、これから楽しみに、読ませて戴きますぞー
by: チョコばぁ * 2009/05/01 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

前日のv-279雨~な気持ちが吹き飛ぶ位、キレイに晴れて良かったですね!
写真見てるだけで、気持ちイイ~空気が伝わってきます(*´∀`*)
飼い主さん達の顔も、良い笑顔してるんだろうな♪
チョコ、3兄弟の引率お姉さんみたいね♪
チョコのテレビ好き、ネコじゃなくてもクギ付けなんだね(笑)

by: maki * 2009/05/01 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆ホントそっくりで可愛い~~
こうして集まれるって素敵ですよねっ
なかなか無いと思います。
綺麗な空気と美味しいご飯と可愛いブヒたち♪
最高の思い出ですよね~

↓のテレビを見てるチョコちゃんの写真、姿勢正しくって可愛いです。
by: みお * 2009/05/01 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-405びっくりするぐらい良く似ているまさにv-16v-16v-16団子ッ鼻三兄弟!!(もう古いですが・・)

ミルクちゃん・マイロちゃん・プリンちゃん達のお揃いのお洋服姿は、まさに本物は誰だゲーム(飼い主が自分の子と当てるゲーム)に出場できるぐらいのレベル(クリソツ)ですね。。。

みんな美人さん!! 小虎の彼女は誰にしようかなぁ(笑)。。。でもチョコちゃんもいるし・・迷うボスです。
by: ボス * 2009/05/01 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>makiちゃん!
当日は、雨降りで、寒くってどうなるかと…
でも次の日は、真っ青な空に、ちょっぴり感動ものでした~
北軽井沢、この辺は、標高1100Mくらいらしいです。
空気は、素晴らしく美味しかったですよ~
何だか何時も、下の方のまずい空気ばかり吸ってる感じで、損な気がしました(笑)
ネェさんは、みんなの中では、やはり威張ってましたよ~
TVは、動物なら、なんでもジィーっと見てますぅ。^_^;

>みおさん!
胴体の兄弟で、こんな風に会えるなんて、中々ないですよね。。
飼い主も、もう~満足なんですぅぅ
こういう旅をした後には、またすぐに何処かに旅に行きたくなつちゃいますが…
夏に高原ですよね!!でも、その頃には、またまた
飼い主が暑くて動けなくなったりです(笑)
チョコのTV観賞は、かなり真剣なお勉強の時間みたいですよ~(^・^)

>ボスさん!
実に良く似た、兄弟ですよね!!
くりそつですぅぅ。。。(^^)v
そうですか~。。彼女は、、みんな永遠の少女ですが…
彼女にしてやってくださいね♪
まぁ、私が、小虎くんなら、チョコを選びますよ~
何だか、まかしとけ!!って感じで、かなり楽チン出来るかもですよ(笑)
by: チョコばぁ * 2009/05/02 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃぁー ミルクが増えてるよ~
いいねっ
兄弟っていいね
仲良しで素敵だね♪
by: パントネフまま * 2009/05/02 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~!! 大中小(笑)
とっても可愛いってばっ。 んでもってやっぱソックリ^^
いいですね!兄弟会って
会うだけでなくお泊りってところがやっぱり絆が深まるっていうか!
たっぷり遊んで、楽しいおしゃべりとお食事で
人間もブヒっこ達もそりゃ~楽しいよねっ!
ばぁの胸にしっかり刻まれた思い出、おすそ分けしてもらっちゃった気分♪
ことかちゃん、かわいぃー キャー
by: ぶぅまま * 2009/05/02 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パントネフままさん!
あははー
実によく似てるでしょ?
仕草まで似てて、かわいいのよ!(^^)v
パントネフくん達の兄弟も見つかるといいね。

>ぶぅままさん!
可笑しいでしょ!?
大中小。。なんですぅ~
ミルクの兄弟が見つかって、こんな風に旅に行かれる事は
とぉ~っても幸せな事だと思ってます!
良い思い出・・・どんな時にも思い様にしてますが…
ワンコと一緒の思い出は、特に楽しいんですよ。
ことかちゃんの笑顔には、ばぁもすっかりやられました(*^_^*)
by: チョコばぁ * 2009/05/06 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっくりー^▽^
可愛いなぁ~!!!
それに兄弟で遊べるなんて最高♪
何か親戚が増えるって思いがけない事で、
とっても素敵な事ですね、、、
チョコちゃんもすっかりお姉さんで、
3兄弟となんか楽しそう!!!

by: vuvuママ * 2009/05/08 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>vuvuママさん!
とっても良く似た兄弟ですよ・・・(^^)v
ミルクは、かなり幸せな子だと思っちゃいます!
飼い主達まで親戚気分で、嬉しい旅になりました。
チョコは、なんとなくみんなを見張ってる感じで
やはり、時々偉そうです(-.-)
でも、時間が経てば仲良くして、プロレスで遊んでます♪
この中で一番のきかん坊は、やっぱいミルクかな?(゜_゜>)
by: チョコばぁ * 2009/05/09 05:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/160-b4a7c9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
