スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第2回兄弟会!その1
2009 / 04 / 30 ( Thu )
25日の事。
第2回目、ミルクの兄弟会で、軽井沢に行きました!!

DSCF6518.jpg

天気予報は、雨で、的中。。じゃんじゃん降りでした!
何時もなら、かなり早く出発する我が家ですが・・・
雨ですからね~。。。何時もよりは、のんびり~出かけました。

DSCF6564.jpg

11時に、ママーズガーデンで、お昼をする事ににました!
今回は、ほとんど、なんの計画も無く、寄ってみようか・・・てな感じでした!

DSCF6532.jpg

お食事、美味しかったですよ!!!
気温は、かなり低かったんですが、ストーブを焚いて下さったので、身体を温める事も出来ました。

DSCF6560.jpg

ここのオーナーさん、都会からこちらへ移住されて6年だそうで・・・

軽井沢での生活の事やら、なにしろ、ワンコ達が喜んでる事など、色々とお話もして下さり
身体も、心も、ポカポカになって、とっても居心地がヨカッタんです。

窓からの、眺めはステキ☆ ドッグランもありましたが、雨で残念!!


ペンションの、チェックインは、3時です。まだ少し時間がありましたけど・・・
この雨で、何処かに行く気にもなれず、、駄目もとで、電話してみました!
本当は、3時~だけど、どうぞ、来てください!って言って戴き、お言葉に甘える事に。。

      DSCF6569.jpg

       この日、お世話になるのは、南季の灯です!
   到着後、すぐにお風呂に入って、、ベッドで横になり、みんなの来るのを待ってました!

DSCF6566.jpg

ちょっとした、タタミルーム付きの、お部屋です。。
今夜は此処で、みんなでブヒブヒっと遊びます♪

DSCF6593.jpg

おまちかね~(●^o^●) 乾杯なのだ~

DSCF6584.jpg
DSCF6610.jpg

楽しい夕食タイム!!  ブヒ達は、みんな良い子だったねぇ~。

     DSCF6607.jpg

     去年の、兄弟会には、あやちゃんのお腹の中に居た、『ことかちゃん』
     泣き声を聞く事も、一度もなかったですよ。。とってもおりこうちゃん。


こうやって、兄弟のブヒを、飼い、今まで知らなかった家族とも、お付き合いさせて戴いて・・・
3家族が、ワンコの縁で、こうして旅まで出来るんだもん、、、凄いよね!!(#^.^#)

DSCF6658.jpg

は~い!!第二弾の、お部屋での、楽しい時間ですぅ。。

やよちゃんが、昨年の兄弟会の、ビデオ撮影してくれたのを、見せてくれました。
ネェさんは、もちろん、テレビに張り付き、お勉強?中です~(笑)

DSCF6656.jpg

3ブヒ兄弟達は、もう、飼い主には、時折見分けもつかず、、こんがらがっちゃって・・・
とっても、似てますからねー

この日は、兄弟が、元気で再会出来た嬉しさや、ワンコの話も尽きず・・・
夜更けまで時の経つのも忘れてしまいそうでした!

DSCF6684.jpg

朝には、雨もあがり、最高のお天気になりました~
ペンションのドッグランでは、だれも遊ばず。。。(ーー;)
お薦めのランがあるとの事で、これから向かいます!

DSCF6690.jpg

みんなで、記念撮影☆です~

DSCF6678.jpg

これから!ドッグランに、行くんだよ!!

つづく・・・






スポンサーサイト
06 : 13 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第2回兄弟会!その2 | ホーム | じじばか。>>
コメント
--♪--

豪勢な兄弟会ですね!♪
ご飯もおいしそう~ですし
やっぱり飲むのは泊りがけとかじゃないと
みんな飲めないですものね~!♪

それにしてもチョコちゃん!すごい!ですね!!
テレビ見てる!(笑)

いや~ミルクちゃんのご兄弟は
そりゃ~私には誰が誰なんだか(笑)・・・・ですが
みんな可愛い!♪

エースは兄弟はいるのかいないのか
わからないのでこういうのもいいですね~♪
by: かおり * 2009/04/30 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かおりさん!
そうですね!!飲んじゃうのは、泊まりがやっぱり安気ですぅ。
ミルクの兄弟は、なんとも似てて…
こちらまで間違えばかりでした~
チョコ、、テレビよく見るんですよ!!!
まるで、お勉強してるみたいです。。
こんな時には、まったく動きませんからね(笑)
近々、エースくんに会えそうですよ!
じぃがね、とっても楽しみにしてるんですよ。(^^)
by: チョコばぁ * 2009/05/01 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/159-8a953437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
