スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お友達いっぱい。
2009 / 04 / 14 ( Tue )
日曜日の事。。
水元に、ライチくんが来るよ!!とのメールがあり、楽しみに出かけたよ☆

DSCF6223.jpg<
BON★BONの、お顔は、ゴミだらけだけど、何時見てもかわええBONくんなのだー

DSCF6226.jpg

そしてライチくんとも、チョコは、嬉しい再会なのだ!
BON★BONとは、かわいい、異父兄弟です、とっても似てて少し驚いたのです~
なんとも、愛らしい、ライチくん。。でした! そして2ブヒとも、とっても良い子。

DSCF6207.jpg

いい季節になりましたね~♪
そういえば、穴子天丼見当たらず・・・かわりに最近新作のかき揚げ、ざる、セット。
ばぁは、これが結構うまいっす!!みんなで、楽しいひととき(*^_^*)

DSCF6233.jpg

少し気温も気になって、森に移動して、のんびり~過ごしたよ。
これからの季節は、森がいっぱい助けてくれるですからね!!
ライチくんは。帰りも、ちと大変との事で、ここらでさよならしました!
10月には、再会出来ますからね~

DSCF6230.jpg

私・・・こんな風にして、森で、うつらうつら~昼寝時折してますー
大好きな、ひとときです!

DSCF6247.jpg

その後、来てくれた、おでんちゃん、何時もお目目キラキラの、おでんちゃん。
そんな表情が、かわいいんです!

DSCF6260.jpg

子供さん達が残していった置き土産・・・こんなオブジェを3ブヒで怖しはじめます!
この3ブヒって、仲良しだなぁ~って何時も思っちゃいます。
なんでも、まねっこ! 見てて嬉しくなっちゃいます。。

DSCF6236.jpg

おでん号の、ヒコーキもステキに出来て!!!

DSCF5861.jpg

BON★BON号も、あったりして・・・

もうじき、チョミ号も出来るかもです(笑)

DSCF5863.jpg

そのヒコーキは、こうして飛ばすんですー
ばぁは、今、腕が痛くって、毎日注射に行ってますが、リハビリっぽくヒコーキに夢乗せて・・・
飛ばしたいなぁって思ってます。飛ばせないかもですが、

心がいっぱい飛ぶまで…チャレンジしたいですよ!
結構いつまでも、綺麗に飛ぶのよ!!このヒコウキ。。。

なんだか、自分も空だけを見つめていられるみたいだし…まるで、ふわふわ~って
風まかせみたいで・・・きっとステキよね。
 (マーくんお願いよ、ヒコーキ作ってね)笑

DSCF6263.jpg

水元を後にして、舎人公園にいそぐ我が家でした。。。

DSCF6273.jpg

半年ぶりに、会えた…ぶぅくん相変わらず、ナイスガイ!

DSCF6269.jpg

めちゃんこ、可愛い、小夏ちゃん☆天真爛漫な、女の子だね。

DSCF6287.jpg
DSCF6312.jpg

カメラマンが悪いから、上手く撮れないんだけれど・・・
なんたって、この3ブヒったら・・・3ブヒったら・・・飼い主をここまで満足させてくれるか!?
って言う程、楽しそうに遊ぶんです♪

いつまでも、こんなで居て欲しいって思いますが、ワンコの気持ちって。

最近のチョコ・ミルクは、お友達との、トラブルもありませんが・・・
また、何時変化したりするか!??は、ちと心配!(-.-)
家の子に限って・・・は、ありません(ー_ー)!!

でも、お外が大好きな2ブヒ達だから、夏でなければ、セッセと公園に行ってます。
いっぱいのお友達と遊んで、笑顔になってるのが解るんですよ。。

















スポンサーサイト
03 : 58 : 43 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<じじばか。 | ホーム | ミルクのお兄ちゃん!>>
コメント
----

先日はどもです☆
ちょっと暑かったけど、楽しいひと時になりました。
ドミ会に向けて、色々作戦練って行きましょうね!

チョミ号…
帰宅後、マァボウにその旨告げたら、速攻取り掛かってましたw
飛行機仲間が増えるの嬉しかったみたい(笑)
そしてその晩に完成!早っ
今回の飛行機は印刷できないタイプだから、ちょみシールも作って
貼り貼りしときましたよん。あとはラッカー(保護剤)ぬって完了♪
晴れた日に皆で初フライトだーーー。
楽しみ増えた(´З`)
by: 秀丸 * 2009/04/14 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はどうもありがとうございました
公園のはしごさせちゃいましたね(^^;)
小夏が家の中以外でこんなにも楽しそうにしているの
2度目です。(たったの。。)
一度目は半年前にチョコちゃん、ミルクちゃんと遊んでもらった時・・・
わはは。。 感無量です~!!じーんとしちゃいました

あまりにも楽しそうにしているもんでぶぅをほっぽらかしにしちゃって、、
気難しい男の子だけども。。チョミちゃん今度はぶぅとも遊んでください!
じぃとばぁがちょいちょいぶぅの事、撫でてくれてて
とっても嬉しかったです^^
by: ぶぅまま * 2009/04/14 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆いい顔して遊んでますね~
そして!森の写真がとっても素敵!
森林浴させていただいた気分です♪

チョコちゃんとミルクちゃんの楽しそうに遊ぶ姿。
ずーっとずーっと見守っていきたいですよね。
うちもよくそう思います。
お友達と会ってる時の笑顔って私たちまで幸せになりますものね。
by: みお * 2009/04/15 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

↓マイロくんカッコイイーー♪
兄弟なんて羨ましいなぁー
それからチョコママにも会えるなんてっ!
特別な日でしたね☆

水元公園ってやっぱりBUHIにも主にも楽しい場所ですよね。
BUHIちゃん、みんな凄く楽しそう~♪
アナゴ天無くなっちゃったの?
でもかき揚げざるって美味しそで食べたいー。
今の時期に行くとチョコミルクちゃんに会えるかなぁー^▽^



by: vuvuママ * 2009/04/15 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--夏までに--

暑くなるまでに
そちら方面へ行けたらいいなと思っていますが・・・
最近驚くほど暑いですよね・・・・
またさむ~~~くならないかな~と
願う私です(笑)
by: かおり * 2009/04/16 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

暑い日の水元はやっぱりメタセコイヤの森
ですね! みんな楽しそうですね!
静岡ではなかなかフレンチとは会えないです・・・
(涙
by: タラパパ * 2009/04/16 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>秀ちゃん!
何時でも、水元は楽しいですね!
ドミ会の計画ですね、、ちゃんと練りましょ。
そして、チョミ号、ありがとね。
まーくんに、あんがと!ってお礼言っておいてー
あの後、ヒコーキ、makiちゃんと、飛ばしたよ!
まだまだ修行が足らないですがね(笑)
ラブパパも、混ざるかもよ。。アハハ
じぃは、楽しそうに飛ばしてたけど、ヒコーキの身の安全に気を使ってたよ(*^_^*)


by: チョコばぁ * 2009/04/17 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶぅままさん!
こちらこそ、わざわざ舎人に来てくださりありがとうございました。
小夏嬢は、遊びが上手で我が家の2ブヒ達も楽しそうですー
とっても上手に誘ってくれて、飼い主は大満足ですよ♪
ぶぅくんもちゃんと良い子で付き合ってくれて…
とっても楽しみな時間です!
またよろしく遊んでやってくださいね。
暑くなる前にね!(^^)!

>みおさん!
平日の森で、過ごす時間は、静かでとても良い一時です。
時折、木に抱きついて、気を貰ってる気分です~
チョコ・ミルクも、何だか楽しそうに見えてきちゃうんです。
これからの季節は、この森が木陰になって助かります~
お友達と過ごすのは、飼い主もワンコも楽しみな時間ですね。
今年は、ヴィントくんにも遊んで貰いたいですよ!

>vuvuママさん!
ミルクは、兄弟とも、チョクチョク会えてとっても幸せなんですよ~。
お台場では、チョコのママとも会えて、満足な一日でした!!(^^)
水元の穴子天丼は、今はありません、また出没するかは?不明ですが…笑
かきあげ、そば、、美味しいですよ!是非水元へ…アハハ
我が家は、凍りそうに寒い時期でも、水元にはチョクチョク出かけてます♪よ。。

>かおりさん!
夏までに…お会いしたいですね~
お出かけの時には、是非声かけてくださいね!
我が家も、そちらに一度遠征したいです~。
じぃの仕事が都合ついて、そちらまで行かれたら遊んでください~(^・^)
時折暑い日もありますね。。
森は涼しいのですが…道中や、車中は、ハーハーしたりで
クーラーやら忙しいですぅ。

>タラパパさん!
森には、森の精も住んでて、以前と変わらず
とっても楽しく過ごしてますよ。
タラコが居ないのだけが、寂しいです~(T_T)
そうですか~。
そちらでは、出会わないですか?
水元では、あの頃より随分いっぱい出会えますが…
ばぁの、頭の中は、ワンコの名前がこんがらがってます~(-.-)

by: チョコばぁ * 2009/04/17 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しております。
チョコちゃんもミルクちゃんも、お元気そうで何よりですね。
暖かくなってきて、、、日中暑い時もあるくらいですが、、、今のうちに沢山遊んでおかないとですね~~。
みんな仲良く、楽しそうですね。
飼い主も満足ですねん!!!
↓の記事。
ドックショーにいかれていたんですね。
チョコちゃんのおかあさん☆
凄くかわいいお顔ですね。
やさしいお目めで☆惚れちゃいました。
チョコちゃんはお母さん似ですねん。
by: okame * 2009/04/17 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ライチ家を気持ちよく送り届けた我家です。

相変わらず水元はイイ環境ですね。
いつ見ても気持ち良さそうな内容です。
チョミコンビも元気そうで何より。
またみんなと遊びたいです!
by: 梅松父 * 2009/04/18 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>okameさん!
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって申し訳ないです~
そうですね、時折暑い日差しの時もありまよね!
今の時期がとっても大事な気がしちゃいますー
チョコのママは、とってもちぃさいんですよ!!
そして、おりこうさんで、かわいいんです(^^)
今は、会っても忘れちゃうんでしょうかね!?
しらんぷりしてます~
でも、ブリーダーさんの事は、まるで覚えてる様にみえます。
なんでだろう~?って何時も思ってます。

>梅松父さん!
ライチ家から、前日、お花見で楽しかったお話お聞きしました~
ブヒ達みんなが元気な、話は嬉しい(*^_^*)ですよね!!!
チョミ達は、お陰様で元気いっぱいです~
水元は、2ブヒとも大喜びで遊びます♪
梅松家も、お出かけください!!
遊びましょ♪♪
by: チョコばぁ * 2009/04/18 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-286チョコの姐御&v-286ミルク姉ちゃん

v-16小虎でござんす。。。今日は越谷レイクタウンではたくさん遊んで頂きありがとうでござんした。。。日々修行中の身でござんすのでよろしゅう~お頼みもうします~。。。

  byv-16小虎


v-209チョコばぁ様

小虎執事のボスです。今日はたくさん勉強させて頂きました。ありがとうございましが。まだまだ未熟の執事ですので日々勉強していきたいと思います。愛情のたくさん受けて育っているチョコちゃん・ミルクちゃんに出会えて嬉しく思います。今後ともお付き合い出来れば幸いです。宜しかったらチョコっとミルクをリンクさせて頂ければと思います。宜しいでしょうか?・・・

 byv-507ボス
by: 小虎&ボス * 2009/04/19 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>小虎&ボスさん!
レイクタウンでは、お初なのに、色々とお話出来て良い日でした~
勉強は、我が家もさせて戴いております~
シャンプー!ご飯!!ets・・・
ありがたい事です。。
小虎くん、良い子ですね!!
リンク…こんなヘッポコブログでよければ、宜しくお願いしますね!!
こちらも、貼らせて戴きますね。

先程、、、少しブログ拝見させて戴きました!!
色々と思う事もあります。。
気持ちだけになってしまうかもですが…応援させて戴きたいとも思いました。
これからも、宜しくお願いしますね☆
by: チョコばぁ * 2009/04/20 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/156-9536c487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。