スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミルクのお兄ちゃん!
2009 / 04 / 07 ( Tue )
日曜日、ミルクの兄弟の、マイロくんが、アジアインター2009に出場するので、
応援しに、東京ビッグサイトに行きました!!

DSCF6105.jpg

もうじきの、出番を待つマイロくんです。
応援に行ったのは、マも家・BON★BON家・おでん家・甘味一家・チョコ家・・・

DSCF6124.jpg

マイロくん、緊張した様子も見えず、とってもイイ感じで、綺麗な歩様でした~

DSCF6135.jpg

がんばれー!マイロくん!!!

DSCF6139.jpg

マイロ家は、パパのオーナーハンドラー。
プロのハンドラー達の中で、パパとマイロくんのアイコンタクト・・・
とっても落ち着いてて凄かった。
そんなカッコイイ姿に、ちょっぴり、胸が熱くなっちゃったよ!

結果は、2番で、少し残念だったけど、歩く姿は1番だったし、堂々としてたよ!
そして、パパとの信頼関係はチャンピオンだよ。

DSCF6122.jpg

チョコ・ミルクも、カートに乗って観戦しました~

ミルク! お兄ちゃんが自慢で、少しだけ鼻が高くなったかな!?(笑)

             DSCF6144.jpg

秀ちゃん! マイロくんのポスター持って、場内を散策。。。結構目立ってたかも・・・(笑)
でも、良いポスターが出来たね!!

DSCF6115.jpg

会えるとは思ってなかった、チョコのママも来てました♪
チョコ・ミルク・のブリーダーさん、お2方とも会えて、嬉しい日となりました!

DSCF6146.jpg

何時も、舎人公園で遊んで貰ってる、クーちゃんにも、バッタリでしたし。
他にも、いっぱいのお友達と会えたです(*^_^*)

DSCF6156.jpg

お昼は、鎌倉に、みんなで寄り込んで。。楽しいおしゃべりしました。
この写真、中々出てこない食事を、我慢してる私でした。あはっ!

DSCF6158.jpg

あまりの空腹に、年寄りは避けるべき、油こってりをいただきました^_^; うまかった~

DSCF6160.jpg

もち丸くん・マロンちゃん・ミルク・チョコ・マイロくん! 記念撮影しまして。。

DSCF6184.jpg

水元公園に移動しました!
お花見で、賑わってた様ですが、、、みんなが帰る時間でしたので、ワンコ達は遊べました☆
BON★BON、ブーチくん、ブーちゃん。会えたね(^.^) (写真がなくてゴメンね)

DSCF6172.jpg

よく似た兄妹は、やはりよく遊んでました♪ まるで再会を喜んでるみたいに・・・

DSCF6193.jpg

帰り、桜満開の下をみんなで、お散歩してさよならしました!
とってもステキな、春の思い出となりました。。

スポンサーサイト
04 : 48 : 31 | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<お友達いっぱい。 | ホーム | 寒がり。>>
コメント
----

マイロくん筋肉がすごい発達しててカッコイイ!
幼いころはヤンチャ坊主のイメージが強かったけど
ホント立派な姿に惚れぼれします。
結果も素晴らしいとおもいますよ。
マイロくんとミーちゃん合わせ鏡で遊んでるみたい。
そっくり~
by: 典7 * 2009/04/07 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>典7さん!
ホント!立派になっちゃって…やっぱり男の子ですね。
なんたって、周りの子達は関係なしに、ひたすら
パパにぴったり付いて綺麗に歩いてました。
その勇姿は、とっても綺麗でした!
この兄弟、とっても似てます☆(^^)
by: チョコばぁ * 2009/04/07 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなホレボレしちゃうう体系で、かわいいブヒッコばっかり!
チョコちゃんもミルクちゃんも、久しぶりっ!
久しぶりに会いたいなぁ。

秀丸サン、天然で宣伝風になってる所が「らしい」ですよね(^^)

兄弟に会えるっていいなー。
ジュエの兄弟は、世田谷にいるみたいなんだけど、会えそうになくて・・・。

また公園で会える日を楽しみにしてます!
by: nao * 2009/04/07 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ☆ミルクちゃんのお兄ちゃんの雄姿に、確かにミルクちゃんのお鼻も高くなったかも(笑)
やっぱり兄弟はよく似ていますね、仲良く遊ぶ姿に癒されました♪
そしてチョコちゃんのママさんの優しいお顔~カワイイです!
by: さくらママ * 2009/04/07 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
--☆♪--

最近そういう場所に行ってないので
たまには行ってみたいな~と思いました。
が、今、週末はバイトでなかなか難しいですけど。

エースと全く違う(笑)フレンチブルドックを
見るのも楽しいですが
いろんな犬種がいてそういうのを見るのも嬉しいです♪
by: かおり * 2009/04/07 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はドモ☆でした!
沢山お喋りできて満喫♫ご馳走食べれて満腹♪
凄い充実した一日だったな~ん!
今度は草加でお茶しましょう♪(´ε` )

なおちゃん>
天然なワケないじゃろ。バッチリ計算だい(笑)算数出来なくても野性のカンが働くのだw
by: 秀丸 * 2009/04/07 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃんの兄弟がショーに出て
2番なんて凄いですね!

みんな楽しそうでいいな~!!!
(秀ちゃんは横から見てもすぐわかりますね!笑)
by: タラパパ * 2009/04/07 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は久しぶりにお会いでき、嬉しかったです☆
秀丸さんにドミノ出身の子の応援と聞きましたが
ミルクちゃんの兄弟の子だったのですね!
それは余計に応援に力が入ってしまいますね。
しかも、ミルクちゃんとそっくり~。
オーナーハンドラーなんて理想的なショーチャレンジの仕方だと個人的に思います。
しかし、どの子も素晴らしくて圧倒されてしまいました!
私事ですが、最近ブログ始めました。
良かったらのぞきに来て下さいね。




by: oda * 2009/04/08 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドッグショーを見ると血が騒ぎませんか?
うちの子だってー!なんて思ったり。
ジロモモ達は全然出来ませんけどw

マイロくん素敵ですね~一番あげたいのわかります。
チョコちゃんもママに会えて良かったですね。
(クリームだけどやっぱりお顔が似てますね。)
とても充実した日を感じました☆

次郎さんもよぼよぼになる前に兄弟がみつかると
良いんですが(^-^;)
今でもめげずに探してます~。


by: ジロモモ * 2009/04/08 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃんのお兄ちゃんすごいーー!!
沢山の中での2番!立派です!
ママにも会えて素敵な1日でしたね~

お友達との時間も皆楽しそう♪
桜の下でのお散歩、いいですね~
by: みお * 2009/04/08 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>naoちゃん!
ホント!naoちゃんにも、ご無沙汰しちゃってます!
ジュエちゃんにも早く会わねば、パピコの時期が
終わってしまうー!!なんて何時も思ってますよ。
兄弟・・・って思いが深くなりますよね。。
やっぱり似てて、世田谷の兄弟何時か会えるといいですね~
秀ちゃんは、ポスター届けに持って来ましたが…
なにしろ大きいので、目立ってしまってました(笑)
近々会いたいですよー☆

>さくらママさん!
ミルクの兄弟は、中々似てますよ。
性格も、結構似てる気がします!
ミルクが一番、きかん坊かもですが・・・(笑)
あんまり、周りの事にはとらわれなくて、
連れてても、結構楽チンです~(^・^)
チョコのママは、とってもちぃさくて可愛いのです!
なにより、私も会えるとホットしたりするんです~

>かおりちゃん!
なにかと、忙しい様で身体も大事にしてくださいね。
ドッグショーとかは、結構好きで昔はいっぱい行きましたよ!
今は、こんな良い場所で見られます!ね!
ワンコって教えると、とっても忠実で、
人間に答えようとする所の姿はとってもイトオシク思ったりします。
エースくんは、素晴らしいですよ!
一番は、ワンコが人間をどれ程信頼出来るか?だし…ですしね。
色々な犬種、それぞれの性格の特徴も今度は、私も
ゆっくり見たいと思ってます~

>秀ちゃん!
こちらこそドモ!でした~
何だか、振り回してしまって申し訳なかったですよ。
マイロくんのポスター!!とっても良いですね!
まだまだ考えたくないけれど、とっても暑くなったら…
草加のコンバーションで、呑みましょ!(笑)
でも、ホットケーキもお勧めよ♪
しばらくは、水元でまだまだいっぱい遊べますね!
今週も行くからヨロシクですよ!

>タラパパさん!
そうそう、みんなでワイワイ♪って相変わらずやってるよ!
タラコは、??久々にとっても会いたくなったではないですかー^m^
秀ちゃん、解りますか~?
こんなファッションがとっても似合いますよね!
芸術家の匂いプンプンでしょ!?
秀ちゃんのトークに、何時も感心させられてますよ~(*^^)v
タラ家には、何時頃会えるんだろう~!?
待ち遠しいですよ。。。

>odaさん!
こちらこそ~まさかバッタンコ出来るとは思わず。。
でしたよ!お会い出来た時にカメラでワンコ達撮れなくてごめんなさいね!
兄弟の、出場でとっても気合が入りました~笑
そうそう…ドミノは、何時でも熱いですぅ。。
ブログ始められましたかー(^・^)
楽しみですよ♪かわいいブヒ達いっぱいで。。
覗き見の楽しみ出来ました☆
後ほど、ゆっくり~見させて戴きますね!

>ジロモモちゃん!
ドッグショーってとっても楽しいですよね。
我が家の子豚達は、縁がない様ですが。。(-.-)
チョコは、ネコチェック大会だったらチャンピオンですけどね、(笑)
次郎さんは、もったいないですよ~良い感じだもん。
兄弟、そうか!次郎さん、以外だなぁ。。
見つかってるとばかり思ってました!!
なんとか、見つけたいですよね。
ミルクの場合ですが、実によく似てます~
育った環境が違うのに、こんな所もあんな所も…
ってね。早く見つかります様に。。

>みおさん!
マイロくんは、とっても上手に出来ました!!
周りの事には、まったく動じないで、我が子では出来ないです~(-_-;)
チョコのママに会えたのも、この日の嬉しい事の一つでした。。
こうして、チョコ・ミルクを通して
沢山の方達に会えるのは、ありがたい事です!
お陰様で思い出が、どんどん増えていきます~♪

by: チョコばぁ * 2009/04/08 04:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

 こんにちわ~マイロくんとパパさん本当にすごいよね!チョコばぁさんが胸が熱くなった気持ちわかりますよ。私もマイロくんが初めてショーチャレンジした時歩いてる姿見て感動しちゃいました。兄弟のがんばってる姿はいとおしいですね。   ミルクちゃんとマイロくん、水元で仲良く遊んでる姿見て癒されました。今度は 兄弟会で会えるのを楽しみにしてま~す。
by: プリンママ * 2009/04/08 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

マイロくん会ってみたかったから、行って良かった~!
立派ですね!!カッコ良かった♪
あ、あと噂に聞いていたミルクvsもち丸くん対決(?)も見られて、大満足な1日でしたよ(*´∀`*)
犬茶屋もご一緒して皆と色々お話したかったなぁ。
犬連れ席が囲まれてて落ち着きますよね☆




by: maki * 2009/04/08 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーーー

マイロくんってカッコいいですね~!!

みるくちゃんのお兄ちゃんだなんて自慢ですね!

家族みんなに会えたわんこ達の気持ちってどうなんでしょうね。

うちも数年前、ショコラのお母さんに会いに行きましたが
2人で吠えあって喧嘩のようでした・・・

でも、声がそっくりだったので遺伝子の凄さを再認識。

いつか私もまた水元へ行って、皆さんと遊びたいです!
by: ショコラの連れ * 2009/04/08 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰さんです。
オーナーハンドラーだなんて最高にステキ☆
普通にショーを見るのも楽しいけど、知ってる子、しかも身内だったら尚更テンション上がっちゃうね♪
ショーに出る子ってお友達と遊ばせないイメージがあるんだけど(私の勝手なイメージ 笑)、こうして兄弟で遊ぶ姿を見れるのってとっても嬉しくなってしまう。

チョコちゃんのママ、とっても優しいお顔で可愛らしいねv-344
羨ましい。こんな風に会えるのって。
by: P子 * 2009/04/10 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

マイロくんすごいですね~しかもミルクちゃんと兄弟だなんて!!身内がショーに出るなんて自慢ですね!
ムチムチで格好いいね~
ミルクちゃんとそっくり、兄弟だもん~そりゃそーだだ(笑)その後みんなでワイワイ美味しい物とブヒトーク楽しそう~。いつかまたおしゃべりできることを願いつつ!!いつかなぁ~☆
by: ちょうすけママ * 2009/04/12 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>プリンママさん!
マイロくん&パパさんは、とっても息があってて
すごいなぁ~!って、感心しまくりでしたよ。
その後の公園で、やっぱり兄弟ね!!って
思う感じでしたよ~!仲良く遊んでました(^^)
早く、プリンちゃんにも会いたいですぅ
もうじきだよね。。楽しみ♪楽しみ♪ですー

>makiちゃん!
毎年、これからも会えそうですね!(^^)!
楽しみだわ~
何時かは、帰りにお茶っこでもしたいですよね♪
あの日、我が家は、衝動買で、おやつもいっぱい!
大変な出費で、かなりの後悔しまくりです~
来年は、気をつけなくっちゃだわ。。
でも、欲しいものばかりで・・・

水曜日の天気予報が、何時も気になるばぁでした。

>ショコラの連れさん!
ワンコは、親子もなにも解ってないとは、思いますが…多分。
でも、飼い主から見れば、いろんな所がホント、似てますよね!
ショコラちゃんは、ママと…(笑)そして声が似てるなんて…(^・^)
おそるべしDNAよね。
ショコラちゃんともしばらく会ってないから、会いたいなぁ~
会える時を、楽しみにしてますね♪

>P子さん!
ご無沙汰しとります~
オーナーハンドラーで、ショーを楽しむのは、とっても羨ましいですぅ
いっぱいの観客にも動じないで、
パパさんに一生懸命応えてる、マイロくん!可愛かったです~
ミルクは、兄弟でいっぱい会えるし、飼い主も嬉しいですー
チョコのママ…いい子なんです!お顔も可愛くて…
そして、とってもちっちゃいんですよ!
この子に会えるのも、我が家では嬉しい出来事になります。
ハナちゃんとも、たまには、ゆっくり~遊びたいですよ!
近々お願いしますね(*^_^*)

>ちょうすけママさん!
とぉーっても忙しい毎日を送ってるんではないですか??
でも、楽しい時間ですもんね!とっても充実してるでしょうね!
ワンコが兄弟で、飼い主も、色々よくして戴いて…
ありがたい事でいっぱいなんですよ。
ママさんとも、毎日いっぱいおしゃべりしたっけね。。
あの頃が懐かしいですよ!
by: チョコばぁ * 2009/04/13 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

マイロくん スゴイですね
お顔なんてミーたんとそっくりだね
かわいいね

チョコちゃんのママにもバッタリなんて嬉しいね
ネフは甥っ子なんだよ♪ 似ている感じがする

ショーって見たことないから今度見てみたいな
by: パントネフまま * 2009/04/13 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パントネフままさん!
マイロくんと、ミルク、似てます~
そして、ネッちゃんだけど、ボボママにも似てるけど…
やっぱり、ネッちゃんも、ママそっくりだよ。。
賢いところもね!(^・^)頭の良い子だよ!ネフは!
毎年やってるこのドッグショー!
出展もいっぱいで、中々興味深いですよ~
来年も行く予定ですから、ままも一緒に行こうよ☆ね!
by: チョコばぁ * 2009/04/14 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
--携帯より~--

パソコン復活したら…コメントするぞ!と思ってたら…次の記事も早々とアップされちゃったから(笑)いそいで携帯より~コメンツです(^^;)
大々的にマイロっちゃん記事をありがとうございます☆☆☆そして応援も♪親戚一同ってかんじでほんと心つよかったよ~
ミルクちゃんとは1年ぶりくらいなんに~お互いわかるかのような~走りがかわいかった~ヾ(^▽^)ノまた~近いうちに会えるのでたのしみたのしみ~U^エ^U
by: マイロ@やよ * 2009/04/14 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃんのお兄ちゃん、筋肉ムキッでかっこいいですね!
やっぱり男のコって違うんですよね。
自慢のお兄ちゃんだぁ~♪
アジアインターって行ったことないです。
やっぱり独特な雰囲気なんでしょうね。
桜の季節の素敵な思い出ができてよかったですね!

by: エイミィ * 2009/04/15 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>やよちゃん!
パソコン、入院中ですね!!たいへんだー
マイロくん、カッコよかったよ!!
兄弟が、ショーに出て、ミルク・飼い主の
ペチャンコの鼻も少しは、高くなりました~(笑)
もうじきだわね。。とっても楽しみにしてるんですよ。
ホント、よく似てる兄弟だからね。
空気は、そのまんま…ミルクワンコ・ワンコ言うけれど
マイロくん、遊んでやってくださいね(*^_^*)

>エイミィさん!
デイアナちゃんの、パパ・ママもこんな風に落ち着いていたのかと…
考えていましたよ。
我が家では、ここのところ、毎年行ってますが…
ばぁは、いっぱいの出展にも興味深深なんです~
じぃは、来年は、ワンコのひげを切る為の、ハサミが欲しい様です。。
ばぁは、もっぱら、普段よりも安く買える物を物色しています(笑)
by: チョコばぁ * 2009/04/16 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/153-e556b617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
