スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新年。
2009 / 01 / 03 ( Sat )
新年明けましておめでとうございます!

DSCF5440.jpg
昨年中は、いっぱい・いっぱいお世話になりました。思い出も出来ました。
ありがとうございます!!

DSCF5056.jpg
3ヶ日の我が家は、恒例の毎日の朝散歩☆

DSCF5330.jpg
舎人公園の夕方のお散歩☆
ってな感じで、静かで、何時もと変わらない日を、送りました♪

DSCF5421.jpg
DSCF5431.jpg
DSCF5422.jpg
水元に、プラプラ行ってみると・・・お友達にいっぱい会えましたヽ(^。^)ノ
おでんちゃん・勘吉くん・乙女ちゃん・乙吉くん・BON★BONくん・まるみちゃん。。

随分その他の、ブヒにちゃんにも遭遇して、楽しく過ごせました~イイお正月です!

DSCF5413.jpg
凧あげしてる人達。。空が素晴らしく青くて、綺麗だった~

DSCF5471.jpg
ミルクの事では、昨年随分心配をおかけしましたが・・・今はすっかり元気です。
以前のミルクに、戻りました~!(^^)!
みなさんの優しい気持ちに支えられた事・・・感謝の日々を送ってます!
今は。パピコの時以来、こうして横になって眠る事も出来るし、
喉は本当に手術して良かったと・・・思ってます。

首の傷は、まったく解らなくなって、後・・・毛が伸びてくればって感じです。

DSCF5345.jpg
色々と、悩んだり、慌てたりもした年末でしたが、思いおこしてみれば・・・

今まで生きて来た中にも、嬉しい事も、辛過ぎて生き方を模索し続けた事も
毎年、いっぱい・いっぱい、あった様な気がします。。
そうして、大勢の人々のお陰で生きて来た事を何時も思うのです!

ありがたい事です!! チョコとミルクを通して、出会えた方々にも、沢山・沢山・ありがとう!
私達夫婦は、この気持ちを大切に、そして忘れずに・・・
また、新たな、成長の一年を、送りたいと思っております。

今年も、至らない事も多く、お世話になる事が多いかとは思いますが、
宜しくお願いいたします。m(__)m


スポンサーサイト
20 : 14 : 14 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<寒がり。 | ホーム | 今年の秋。>>
コメント
----

こちらでは昔の名前で(笑)

昨日はどうもでした~!
チョコ家と会えると思ってなかったので水元に行ってよかったです。
今度はいつ会えるかわからないけれど、今年もよろしくお願いします。
by: タコ社長 * 2009/01/03 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
今年はみなさんと遊べたらいいなと思っています!
よろしくお願いします~♪♪
チョコばぁさんにとっても
チョコちゃんにとってもミルクちゃんにとっても
良い年になりますように~☆
by: かおり * 2009/01/03 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておまでとうございます。
ミルクちゃん元気になって良かったね~。
チョコ姉さんも元気そうでなによりです。
今年も宜しくお願いします。
by: みけこ * 2009/01/03 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとさんです。
去年はいっぱい大変なことがあったけど、笑顔で新年を迎えられて良かったですね♪
今年はいっぱい笑顔でいられるよう、お互いのんびり頑張りましょうね。
今年もハナ共々どうぞヨロシクお願いします。
ここんとこチョコばぁ不足(笑)
by: P子 * 2009/01/03 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--☆2009☆--

あけましておめでとうございますv-63

みるくちゃん元気に回復しているようで
私もとってもうれしいです!!!

今年もお会いできるといいなぁぁ~v-10
とQOO&MIFFYと相談しておりますv-218

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
by: QOO&MIFFYmama * 2009/01/03 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>タコ社長さん!
はーい!
昔の名前が、M公園では知らない人は居ませんからね。笑
我が家でも、まさか、バッタンコ出来るとは思わなかったので・・・
とっても嬉しかったですよ。。
こちらこそ、宜しくです!
きっと、近々会えるでしょう。(^^)
カワセミ・・・見られてとっても感動ものでした~☆

>かおりさん!
おめでとうございます!
私も、かおりさんに会いたいですよ。。
中々、口ばかりで腰が重くて申し訳ありませんですm(__)m
今年も元気出して、過ごしたいと思ってます~
エースくんにも会いたいなぁ。。あの人間臭い表情がまた見たくなりました!(^^)

>みけこさん!
おめでとうございます!
とってもご無沙汰しちゃってます~お元気でしょうか?
ミルクは、お陰様ですっかり元気です。
今年は、またゆっくり呑みたいですね・・・笑
みけこ家の、いっぱいの家族も元気で過ごせます様に。。
今年も宜しくね♪

>Pちゃん!
おめでとうございます!
のんびり~ゆらゆら~やって行きましょうね。
昨年は、いっぱいお世話になりました!今年も宜しくね。
ハナちゃんも元気そうで、なによりですよ。。
たまには、お茶っこでもゆっくりしましょう☆
その日を楽しみにしてますよ(^^♪

>QOO&MIFFYmamaさん!
おめでとうございます!
昨年は、遠いところを、出かけられて我が家にも声かけて戴きまして
とっても嬉しかったですよ。。
ミルクは、すっかり善くなりました!ご心配ありがとうございます。
QOO&MIFFYちゃんと相談ですね・・・あははー
可愛い、2ブヒちゃんに会えるかも…なんて思ったら嬉しくなりました~
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね。
by: チョコばぁ * 2009/01/04 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます♪

ミルクちゃんとチョコちゃんの元気な姿を見られて新年早々幸せです!
横になって眠る姿、本当に良かったですね!
なんだかじぃ~んとしちゃいました。

今年こそまたご一緒できれば。。。と思ってます。
ぜひぜひ昨年同様よよろしくお願いします。
by: みお * 2009/01/04 02:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!

M元で友達にばったり出来て、とても
楽しそうですね! 
みんなに会いたいです・・・
ミルクちゃん、すっかり元気になってホ
ントよかったです! しかも、横になって
寝れるようになったなんて!
ホント健康が一番ですね
今年もチョコ&ミルク家全員が、健康で
よい一年になりますように!!!
今年も宜しくお願いします!
by: タラパパ * 2009/01/04 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!
今年もチョビ共々よろしくお願い致します~

ミルクちゃん元気そうで安心しました。

また会えるのを楽しみにしております
by: のん * 2009/01/04 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みおさん!
おめでとうございます!
ミルクの喉は、呼吸が段々酷くなってるのは解ってましたから
今は、こうして横に寝ても、息が詰まる事も無く、安心出来る様になりました。
以前より、活発になり、少々手こずらせてますが(大汗)
まぁ元気がなによりって思ってます!
今年は、お会い出来ると嬉しいです♪ポンポが無くなっちゃったからね・・・
でも、何処かで・・・楽しみにしてます~(^^)

>タラパパさん!
おめでとうございます!こちらこそ宜しくです!
ミルクも、チョコも元気いっぱいで、良いお正月を過ごせました。
元気が一番ですよね!!!
そうそうM公園では、みんなとバッタリ出来るから、寂しくなくって何時も楽しく過ごせてます~
ただ・・・タラ家に会えないのが、やっぱり寂しいです~(T_T)
こちらに出かけた時には、声かけてくださいね♪
タラ家も元気で・・・居てくださいね。

>のんさん!
おめでとうございます!
我が家は、今みんなが元気です。ご心配おかけしました!
チョビくんにも、久しく会ってないんだなぁ~って
時折思ってます!おしりが重くって中々そちらにも行かれなくって・・・
申し訳なく思っております^_^;今年は、是非お会いしたいですね。
そしてかわいい、チョビくんをワシワシしたいです~
今年も宜しくお願いしますね。
by: チョコばぁ * 2009/01/04 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

色付きの文字あけましておめでとーございまーす!!年賀状ご丁寧にありがとうございました~★
我が家は喪中のため賀状は遠慮させていただきました。。
近いうちにー寒中見舞いおくらせていただきまーす!!

ミルクちゃんすっかりよくなったようで~本当に安心しました!
『髪は女の命~』ワラッ~はやく伸びるといいね~!
寝顔がほんとっ、うちの坊やとそっくりで~
ミルクちゃんもやっぱりヒーターの前にはりついてるんだね~と
とーたんと笑ってました!

今年もわがコにたっくさん絆を結びつけてもらいながら~
日々楽しんでいきましょうね!
我が家も~元気にいきます!!今年もよろしくです~!!

by: マイロかーたん * 2009/01/04 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--今年も--

どうぞよろしくお願いします!
去年はミルクちゃんも、バズも、そしてたくさんのお友達も辛い思いをしてしまった一年でしたね。
今年はみーんなが笑って過ごせる一年になりますように!

また公園で、ゆっくりチョコばぁと立ち話したいなぁ。
楽しみにしてます(^^)
by: nao * 2009/01/04 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

 あけまして おめでとうございますv-281
チョコちゃん ミルクちゃん新年から沢山お散歩できて良いな~。ミルクちゃんがお友達と遊んでいる様子をみることができてとても安心しました。本当に元気になって良かった。去年は 長野で会うことができ わが家にとってとても思い出深い一年になりましたv-343ありがとうございます。
今年も また遊ぼうねv-222
今年もよろしくお願いしますv-286

by: プリンママ * 2009/01/04 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございますっ!!
チョコちゃん、年明けそうそう いつも?(笑)
ゴロンゴロン♪ ご利益ありそうだな~
ミーちゃんは、横でネンネできるようになったのですね~
良かったね!
ぶぅもチョットの時間ならできますよ^^
昔は出来なかったもの。。嬉しいですよね!

昨年はチョコ家、心配事が多く大変でしたね
2009年はいつも笑顔でいられますようにお祈り申し上げます
今年もよろしくね!

by: ぶぅまま * 2009/01/04 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>やよちゃん!
年賀状・・・喪中でしたか?大変失礼しました。ゴメンネ!
ミルクの事では、パパさんにも電話などして戴き、とっても嬉しかったですよ。。
忘れられない事の一つとなりました!
ヒーターに、チョコは、ひっつかないんだけども…ミルクは、焦げそうです(汗)
ミルクの兄弟は、実によく似てて・・・マイロくん見ててもプリンちゃん見てても
ひょんな仕草がおんなじで…笑えますね(^^)
マイロ家のブログ見ていっつも元気いっぱい貰ってます~
あんがとね。じぃ・ばぁだけど、元気いっぱいで頑張りますね♪

>naoちゃん!
こちらこそ宜しくですよ。。
ミルクの事では、いっぱい心配して戴き、感謝。感謝でしたよ(涙)
バズ坊もミルクも、他のお友達も・・・ホント、フレンチって・・・ね・・・
ミルクのしこりも、普通はあんなにならない気がしてます!
傷や、注射の針にも反応しますので、飼い主ドキドキですが・・・
悪い事は、もう無い!!!って思ってます。
バズも頑張るんだぞ!ね!
今年こそは、笑ってだねヽ(^。^)ノそれでいきましょね。

>プリンママさん!
おめでとうございます!
ミルクは、元気いっぱいです!ついでに、気も強くなりました(汗)
散歩ですれ違うワンコに、ワンコワンコ!!って吠えちゃって・・・
ちと、困ってます~。
長野の旅、ほんと楽しかったね♪我が家でも、すっごく思い出だよ。。
そして、プリン家にも天使が降りてきたね。
毎日忙しくって大変だろうけど、後で考えると人生でとっても良い時間だよ。
いっぱい楽しんでくださいね。
今年も?会えると嬉しいですよー♪

>ぶぅままさん!
おめでとうございます!
昨年は、いっぱい・いっぱいお世話になったですよ!
小夏ちゃんと、ぶぅくんの姿、可愛くって、ほほえましくって。。
ままさんの決断は、素晴らしかったですぅぅ。(^^)
チョコのゴロンは、もう洋服がたまりません(ーー;)でも、最近は元気ならOKという事になってます(笑)
ミルクの寝姿・・・やっぱりチョコよりは、長く出来ないですよ!
ただ・・・すごく呼吸は楽になって、イビキはかかなくなりました。
これは、大成功でした。ミルクさん、長生きします~笑
年末は、とっても残念だったので、リベンジしなくてはです。
今年も宜しくお願いしますね☆
by: チョコばぁ * 2009/01/05 04:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコミルク&父さん母さん!!
昨年はお世話になりましたm(_ _)m今年も宜しくお願い致します☆
去年はミルク頑張ったね~。皆のアイドルが一大事で心配したよ(;´Д`) 
今年は笑顔を振りまいて皆にお返ししなきゃね~みーたん♪♪
おばたんにはオチリダンスでいいよw
by: 秀丸 * 2009/01/05 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございまーす。
チョコちゃん&ミルクちゃんには大満足なお休みでしたね。

「今まで生きて来た中にも、嬉しい事も、辛過ぎて生き方を模索 
し続けた事も毎年、いっぱい・いっぱい、あった様な気がします。。そうして、大勢の人々のお陰で生きて来た事を何時も思うのです!」
私もそう思います!感謝しながら生活しなきゃいけないかなと改めて思います・・・実行できないのが本音ですけど(笑)

今年もよろしくお願いしますね~

by: haru * 2009/01/05 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
ミルクちゃん 昨年は本当に大変でしたね。
何も力になれず‥ごめんなさい^^;
もうすっかり良くなったでようで安心しました。
今年もチョコ姉さんと仲良く元気でね!
本年もよろしくね^^v
(黒丸の軟口蓋が伸びたようで心配な毎日です)
by: boss-puri * 2009/01/05 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましてオメデトウ御座います。
今年もどうぞ宜しくお願いしまつ!

ミルクちゃんホントに良かったぁ~!
チョコばぁさんの言う様にホントにお友達って大事ですよねっ。
何があっても大丈夫って心強くなります。
私もヴヴを通して沢山BUHI友に会えた事に
感謝のしっぱなしデス♪

チョコミルク家が素晴らしく楽しい一年であります様に☆
by: vuvuママ * 2009/01/05 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨年はお会いできとても嬉しかったです☆
今年も、宜しくお願い致します。
ミルクちゃん、良かったです・・・。
呼吸も楽になったのですね。少し安心ですね!
次にお会いできるのを、楽しみにしております。
ところで、うちのチビ達は、やっぱり二匹とも残すことになりそうです。
もうワンパクで、家中走り回っています(汗)。
もうすぐ散歩へ連れて行けるようになるので、遊んでやって下さいね!


by: oda * 2009/01/05 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。
ミーちゃん若いだけあって回復も早いですね。
傷もキレイに治ってる!
毎日のお散歩も寒くってね、
でも飼い主のイイ運動だねー
チョコミルク家にとって2009年良い一年でありますように。
今年もよろしくお願いします!
by: 典7 * 2009/01/06 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>秀ちゃん~!
こちらこそ、昨年は、いっぱい・いっぱいお世話になったですよー
ミルクの事では、随分心を痛めさせちゃってすみませんでした!
でも、もうすっかり元気です。
オチリダンス(秀ちゃん命名)は、毎日健在ですぅぅ(笑)
今年も、また水元には、ちょくちょく出没しますから、宜しくです!
そうそう・・・ちと、相談があるんよ。。。近々電話しますね。

>haruさん!
おめでとうございます!
haru家では、おせちが余ってた様子。。ネットでおすそ分けして欲しかったわー(笑)
毎年、皆さんには、感謝ですよ~ね!
そして、毎年なんにもお返しも出来ない我が家です(汗)
haruさんにも、随分ありがたいメールも戴いたりで、嬉しかった!
早速、相談しちゃいました!
何時も、お世話になりっぱなしですが、懲りずに今年も宜しくお願いしますね。。

> boss-puri さん!
おめでとうございます!
しばらくご無沙汰しちゃってます。。今年も宜しくですぅ~
舎人にも、最近は、ちょくちょく出没してますが、中々お会い出来ないですね。
ミルクは、もうすっかり良いです。呼吸も随分楽になりました。
黒ちゃん・・・伸びちゃいましたか?
随分早いですね(-.-)あるんですね、そんな事が・・・
家では、しばらくは大丈夫だし、伸びても、元には戻らないと言われましたけど…
個体差ですかね!!心配ですね。たいした事ないといいのですが。。

>vuvuママさん!
おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね。
ミルクは、元気が余ってます~♪
お陰で、チョコネェさん子守が、ちと、大変です(笑)
今年こそ、vuvuくんをゆっくりワシワシってしたいなんて考えてますが・・・
おけつの、重たいばぁでして、中々出かけられてませんm(__)m
vuvuくんも、お友達がいっぱいで、良いお正月を迎えた様子。。
嬉しい出会いで。ワンコ、ばんざいーですね!

>odaさん!
こちらこそ、お会いできて・・・またまた嬉しい出会いとなりましたよ!
そうですか~!やっぱり、手放せなかったのですね。
oda家は、これから、にぎやかになって、ママさんはちと、大変でしょうけど、頑張ってくださいね!
かわいいんだろうなぁ~。
パピコの時代は、あっと言う間ですから、今を楽しんでくださいね。
お散歩デビューになったら、またお会いできますね♪
とっても、楽しみです~(*^^)v
by: チョコばぁ * 2009/01/06 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>典7さん!
おめでとうございます!
何だかお久しぶり・・・って感じですぅね(笑)
ミルクは、もうすっかり元気です。かなり気も強くなりましたよ(汗)
最近は、空気もイヨイヨ冷たくなって・・・でも何時も夏を思って…
今の時期には、いっぱい連れて行ってあげたいですからね。
今年も宜しくお願いしますね!!
話たい事もいっぱい、溜まってますよん。。
Wに行った時にまた、ゆっくりとね。(最近行くまでが、おけつが重くて大変ですが)ウハハ。
by: チョコばぁ * 2009/01/06 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけおめです!

今年一年はお互い恙無く過ごしましょうね。

今年もヨロシク!
by: 梅松父 * 2009/01/06 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。
いつも読み逃げですみません!今年も宜しくお願いします。

私もこの正月はずっと舎人に朝晩行ってましたが、
チョコミルクに会えず残念っ!時間帯が違うのかな。
最近は専ら下の広場でレトリーバー軍団に遊んでもらってます。
今年は是非、お茶でもしましょう♪
by: シノ * 2009/01/06 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
--あけまして♪--

おそおそですが…あけましておめでとうございます☆
ミルクちゃん、すっかり元気になったんですね~!!
1枚目のチョコちゃん&ミルクちゃんの写真がとっても可愛いですぅ。

チョコミルク家の元気な姿を今年もたくさん期待しています!
元気いっぱい、笑顔いっぱいでいきましょう!
by: さくらママ * 2009/01/06 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>梅松父さん!
おめでとうございます!
ミルクの事では、色々とお世話になりました~
今は、再発のない事を願ってるのです!
何か、異物にかなりの反応をする様ですので、心配ですが・・・
もうこれで、最後を祈ってます。
今年こそ、みんなが元気で過ごせます様に。。。ですね!

>シノさん!
おめでとうございます!
昨年は、色々とお世話になりました~
お陰様で、本に載せて戴いたりで・・・思い出もいっぱいですよ☆
舎人・・・なんで会えないんでしょうかね!??
レトリーバー軍団、以前はよく会えましたから、きっと時間が・・・
ですね。。お茶っこしましょ!!しましょ!!
チャコちゃんは、チョコの幼馴染ですからね♪
初めて、お会いした日の事もとっても良く覚えてますよ~
昔のドッグランでね!(^^)
はぁ~なつかしいなぁ。。。。。

>さくらママさん!
おめでとうございます!
ミルクは、もう元気いっぱいですよ。
ご心配おかけしました~!最近は、チョコより強いミルクです(ーー;)
これからどうなるんでしょうか?ね!
フレンチって・・・ホント心配がいっぱいですけど、今年はお互いに
元気をモットーに!!ってな感じで、行きましょうね☆
そうそう、元気がなによりね(^_-)-☆
by: チョコばぁ * 2009/01/07 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れてしまいました・・・。
チョコちゃんもミルクちゃんも元気に新しい年が迎えられて本当に良かったです♪
新年早々、ブヒブヒ楽しく過ごされてたのも羨ましいです。
↑タコ社長さん・・・懐かしい名前まで(爆)。
よろしくお伝えください。
今年も遊べる日を楽しみにしています!
今年もどぞどぞよろしくお願いしまーーす!
by: エイミィ * 2009/01/08 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。

年末バタバタしていて遊びにこれない間に、、
ミルクちゃんの手術の記事読みました。。
泣きそうになりました、、、
ミルクちゃん頑張り屋さんですね!
そして パパさんママさんの心痛も相当なものだったでしょう。。
術後、良好なようで何よりです。

今年も 遊びにこさせていただきますね!
よろしくです。
by: YAZAWA * 2009/01/08 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>エイミィさん!
おめでとうございます!
ウフフ・・・タコ社長さん・・・今でもM公園では、ただ…
カメラで鳥さんを撮ってますけどね。。(^^)
昨年は、まったり~お会い出来て嬉しかったですよ!!
今年もまた、お会い出来るのを楽しみにしてますね。。
権現堂に行くたびには、エイミィ家にも声かけさせて戴きますね♪
今年も、お互いに良い年になりそうですね☆
そんな期待で、キラキラした新年を迎えたですよ~(^.^)

>YAZAWAさん!
おめでとうございます!
昨年末は、我が家もバタバタしとりました(汗)
ミルクが、こんなになっちゃって・・・体質なんだと思いますが・・・
すぐにシコリが出来ちゃうのか!?って心配もありますが。
今は、元気いっぱいです~
ミルクは、皮膚の病気だったのですよ。。
だから、オペは必要無かったかもです!でも、薬にしても長かったとは思います。
判断が良かったか?は、解りませんが、とりあえず今はミルクが元気なのです!
飼い主って…その時に出来る事や、身近な知恵に頼るしかないなんて。。。考えてました!
いずれ、そんな事もあった!って笑って言える日が来る事を願ってますぅ!
今年も、こんな我が家でも宜しくですよ!
by: チョコばぁ * 2009/01/09 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながら・・・
明けましておめでとう御座いますv-22
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

なかなかお会い出来なくて・・・(号泣)
チョコをまるさんに託そうと思っちょりますぅ。
またM元でお会い出来る時を楽しみしております♪
by: ボス母 * 2009/01/17 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ボス母さん!
こちらこそ、随分送れちゃいましたが・・・^_^;
おめでとうございます。
今年もいっぱい宜しくですよ~
そうですね、M元には、ちょくちょく出没しておりますが。。
中々バッタンコできませんね、残念に思ってます!
ボス家の子達ってみんな良い子で何時も感心しとります。
家は、まったく躾けとか、駄目でお恥ずかしいですよ!
年寄りっ子みたいに甘やかしちゃって・・・最近特に反省してます。
今度お会いした時には、その秘訣も教えてくださいね!
by: チョコばぁ * 2009/01/20 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりましたが・・・--

あけましておめでとうごいます!
ミーちゃん元気になって本当に良かったですね(>_<)
がんばった分だけ今年はもっと良い年になりますよ!
また遊んでくださね☆
本年もどうぞよろしくお願い致します♪
by: ジロモモ * 2009/02/05 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

大変ご無沙汰してたら年が明けてしまいました(汗
ミルクちゃんに大波乱があったんですね、ご心痛は並大抵では
なかったことでしょうに、お見舞いも申し上げず失礼しました。
でも、何よりご快復おめでとうございます。
再発しないでくれるようにお祈りしてます。
ウチもサリーの目が、手術成功とはいえ、いつ不調になるかと
不発弾を抱えたような気持ちでいますが、くよくよしても始まらないし
それが生き物ってことなのねと思うことにしてます。
今年もおそらく断線しがちなワタクシですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ミルクちゃん、ドジャーに似てきましたね♪
by: ukiki * 2009/02/08 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ジロモモちゃん!
あけましておめでとうございます。
ミルクの事。。一時期は、とてもハラハラしましたが。
もうすっかり、元気です~
今年は、病院のお世話にあんまりならない一年な事を願ってますよ!!
ジロモモちゃんも、いっぱい忙しくしてると思いますが、身体に気を付けてくださいね。
今年は、新しい家族ともM公園に来てください~☆
楽しみにしています♪

>ukikiさん!
こちらこそ、すっかりご無沙汰しとります!
サリーちゃんにも、あれっきり会えずに、残念に思ってます。
目の事、いっぱい大変でしたね。心配もいっぱいだと思いますが・・・
元気な姿を、時折拝見して、喜んでますー

親戚さんと解って、びっくりしてます!(^^)!
ミルクは、ドジャーに、顔が似てますよね(笑)
今年は、ゆっくりまた、お話が出来るのを楽しみにしてますね♪
会えます様に。。。
by: チョコばぁ * 2009/02/08 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/150-6d1931b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
