-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パントン君&ちょうすけ君とおでかけ♪
2006 / 02 / 16 ( Thu )
  遊びに行こうか~って突然のお誘いで
  駒沢に、おでかけしました!
20060215231929.jpg

  パントン号が、お迎えに来てくれました
  おはよう!パン君!  アバッ!!
20060215231957.jpg

  おはよう!ちょう君! 車の中にボールは、ないんですよ~ごめんね!
20060215232208.jpg

  まずは、ランチ!お腹がすいたです。。ペコペコ!
  Pizzeria fumoのベランダで…おいしかった~♪
  まるで、春の暖かさ。目の前の公園の、今は枯れ木の
  桜の木が咲いた時を想像してしまいました
気持ちのいい風…
  そして、楽しいおしゃべり。。
20060215232236.jpg

  ワンコピザ! パン君待ちどおしいよね
  みんな、パクパクおいしそう~~仲良く食べたね♪
20060215232302.jpg

  ドックランに、移動です。なんだかみんな張りきってる!
  そりやそうだよね!
20060215232344.jpg

  毎日の様に遊んでいるせいか、いっぱいワンコが居るのに
  何故か何時も一緒の二人??です!!
  フレンチのワンコも沢山居たね。
20060215232739.jpg

  ちょう君は・・・やっぱりボールがいいか・・・
20060215232827.jpg

  やっと、皆が並んだいや・ならばせた!
  今日の予定は、この後パントンママの代官山にあるお店のレポート
  の筈だったんだけど…ちょっと遊び過ぎて、疲れたみたいだから
  また、今度という事になりました!帰りのパントン号の中は
  みんなスヤスヤ近い内に、チョコ号で続きをね♪
00 : 25 : 05 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<忍耐の時間・・・ | ホーム | ★目黒ポンポリース★>>
コメント
--うらやましいぜ--

チョコちゃんとパントンくん、
仲良しでうらやましいぜぃ。
だいふくの悔しがる顔が目に浮かびます・・・
by: だいふくママ * 2006/02/16 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ラン日和--

ポカポカ陽気でランラン日和でしたね、ワンコランチ美味しそう!!
代官山潜入の際にはご一緒させてくださいませ~
by: 典7 * 2006/02/16 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--う。。うまそぅ。。。--

あれがワンコピザ!?
メチャメチャ美味しそうなんですけど!!!
みんな可愛すぎだし~♪
by: P子 * 2006/02/16 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったです♪--

駒沢ツアーお疲れ様でした。とっても暖かい一日でしたね。 パントンはハシャギ過ぎて誰よりもピザにがっついちゃって...育ちの悪さがぁ  
またまた、お出かけ一緒にお願いしま~す♪ 今度はチョコじぃさんも。 
--みんな可愛い~!!--

チョコちゃん、元気元気で、みんなと楽しく良かったね!!
杏奈も、もうちょっと・・・という感じです。
完治?というか、落ち着いたら、仲間に入れてくださいね。
早く、チョコちゃんとプロレスしたいって杏奈も思っていますから・・・
よろしく~(^_-)-☆
by: 杏奈ママ * 2006/02/16 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

pizaおいしそう。。。
by: 和蔵 * 2006/02/17 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかった~★--

昨日は楽しかったですね~。
ちょうは相変わらずでしたけど…。
チョコchanも元気に遊んでたから、安心しましたぞよ。また、遊びに行きましょうね。帰りの車内で足下に子豚の頭が乗っかっちゃって、すみませんでした。またね~。
by: ちょうすけママ * 2006/02/17 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だいふくママさん!
本当に、この三人??は仲がいいんです! 喧嘩をした事がない。
だいふく君も、今度もチョコと、
また仲良くしてくださいにゃ♪

>典7さん!
あの日は、とても良い日でした。。
あんまりの、ポカポカで、人間は最高でしたが…ワンコは少しゼーゼーしてましたよ。これからの季節がおもいやられます(-_-)寒いと思う内に、ランランと一緒に遊ばせましょうね♪

>P子さん!
ワンコピザは、かなり好き嫌いの多いチョコも、ペロリと食べます!
でも、相手が居るとよけいに食べるんですよ~~やっぱり贅沢病か…

>パントンままさん!
チョコもかなり、がっいてましたよ(笑)今度は、じぃを動員しますよ~運転お疲れ様でした。乗ってるだけで、楽してしまいました!
お世話になりました(^^ゞ

>安奈ママさん!
安奈ちゃんとも、お久してしまって(..)元気になったら、あんまり暑くならない内に、遊びましょう~♪

>和蔵チャン!
かなり、おいしそうでしたよ!!
我が家では、ピザ専門店のピザを食べたのは、チョコだけです(-_-;)

>ちょうすけママさん!
お疲れ様でした~楽しかったですね~♪ 子豚の頭が乗って、ちょう君のノドが、ゴロゴロ鳴ってて可愛かったよ~(^○^)また、広場でね!!
by: チョコばぁ * 2006/02/17 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/15-2e282f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
