スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しい日常
2008 / 09 / 19 ( Fri )
毎日の、チョコ&ミルクです!!

DSCF4039.jpg
しばらく、ハグハグしてたり・・・

DSCF4082.jpg
おもちゃの、引っぱりっこしたり・・・

DSCF3981.jpg
ブヒレスしたり・・・

最近は、外に行っても、他のワンコとは、あんまり遊ばず・・・
2ブヒで、家で遊んでる事が多くなりました!!

DSCF4103.jpg
DSCF4096.jpg
チョコが、テレビを見てると。。ミルクも・・・

DSCF4005.jpg
箱をかじりだすと、同じ事を・・・まねっこばっかりしてます!!!
こんな、光景をみてると、ほっこり、しあわせ・・・


水曜日の事。。お誘い戴いて、水元へ。。
みんなと会うのは、久しぶりですよー♪
DSCF3970.jpg
DSCF3969.jpg
偶然会えた、お久しぶりのブヒちゃんも居て。。とっても良い一日でした!

DSCF4164.jpg
お茶して、楽しいおしゃべりしてから、森に移動です~♪

DSCF3166.jpg
みんなで、ブヒブヒ遊びました!
チョコは、遊ぶより、みんなに少し威張ってから、ネコちゃんを探してるみたいに見えます。。
パピコの頃は、プロレスがなによりの生きがいに、見えたけど。。
それもしつこくて困ってましたが…
ネコちゃんの事以外は、ほとんど動きません。困ってますよ。 変わってしまうんですね(-.-)  

ミルクは、このまま・・・で居て欲しいなぁ~

DSCF4242.jpg
マイロ家からこんなステキな本を、贈って戴きました。
兄弟会の、思い出。。
DSCF4246.jpg
DSCF4251.jpg
とぉーっても良い記念になりました。
高原での、思い出☆  ありがとうございました。。家でも作りたいです!

チョコ・ミルクのお陰で、知り合った方達に、優しさいっぱい貰って我が家は幸せです。 
みんな、ありがとうね。
スポンサーサイト
21 : 34 : 33 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<喉が腫れちゃった。 | ホーム | プールで遊ぶ?>>
コメント
----

仲良し姉妹の姿を見て、私も癒されちゃった。
やっぱりバズにも兄弟が欲しいなー。
んーでも課題が山積み・・
チョコ&ミルクちゃんのように仲良くできるののかも心配だし・・。

当分は、こちらを覗いて多頭飼い気分味あわせていただきます!
by: nao * 2008/09/19 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

久々の公園、楽しかったです♪
チョコミルク姉妹にはいつもホンワカさせられますv-290
テレビ張り付いてますね、お二人さん(笑
アルバムすごい!宝物になるなぁ。
表紙の写真が、ミルクちゃんらしい表情で良いね~v-238
by: maki * 2008/09/20 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>naoちゃん!
チョコの、半端でない焼きもち・・・
家も無理だと思ってましたが、今ではお互いに無くてはならない存在の様です。
相性もあるんでしょうね。。
かなりラッキーだったと思います!
お互いの姿が見えないと探してますからね。
バズ家も、のんびりー考えるのも良いと思います。
こればっかりは縁もありますからね。
こんなつまらない記事で良かったら覗いて下さいな。。

>makiちゃん!
ホント! 久々に、ブヒ溜りになったよね♪
チョコ・・・最近どんどん生意気になっちゃって困りますよ~
おでんちゃんの様な子だったら、どんなに楽かと思っちゃいます!
家では、なんの心配も無いんですけどね。
テレビ、ポンコツですから、2ブヒがすき放題張り付いてます(笑)
アルバム・・・我が家でも作りたいなぁ~って思ってた処なんですよ。。
by: チョコばぁ * 2008/09/20 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

懐かしい顔が!♪v-10
って、間違えてたら失礼なので口に出せませんが・・・笑

エースはこの口でハグハグしたりプロレスしたりを私とやっています・・・v-12
ハグハグがなんともかんとも気持ちいいけどよだれで・・・・言葉には表せません(笑)
by: かおり * 2008/09/20 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かおりさん!
懐かしい顔・・・間違えてませんよん(笑)
随分久しぶりでしょ!?
そんな懐かしい顔の子が元気いっぱいは嬉しいですよね!
エースくん☆かおりさんと、ハグハグするの~?
我が家はしてくれないから、不思議な感じだけど・・・
うんうん!!エースくんならやりそうだわー
かなり人間臭いって思いますからね。
家は、私にはほとんどやってくれないなぁ~
ミルクは、耳をなめたがりますけど(^^)
今度強制的にやってみようかな!?
言葉に表せない・・・でしょうね(嬉)
by: チョコばぁ * 2008/09/20 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

仲良しで微笑ましいですよね~
何でもチョコちゃんの真似するミルクちゃん(笑)
可愛くってず~っと見ていたくなるのでは?

水元でお友達とも遊んで、緑を満喫かぁ~
大きな公園って羨ましい!

姉妹再会のアルバムの本♪
宝物がまた増えましたねっ素晴らしい~~
by: ヴィンまま * 2008/09/20 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

森の中は涼しい風が流れて気持ち良さそう。
そろそろイイ時期かな~
ミーちゃん兄弟の写真集!ステキー
旅の想い出を1冊の本にしたのですね。
うちもアルバムを作りたいな~
by: 典7 * 2008/09/20 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

姉妹仲よしって最高!
ウチは今マルタンが現実を受け入れるのを
待ってます・・・
おなかこわして、病院行きでした・・・
ほんとに仲良くできるかなー?
不安です。
チョコねえさんはどうでした?

by: クリスタル * 2008/09/20 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

平日の公園はいいですね!
行けてた頃が懐かしいです
みんなも元気そうで、また遊びに
行きたいです!
アルバムもとてもいい記念になり
ますね!
by: タラパパ * 2008/09/20 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

まねっこ!!家もまねっこばっかりです(笑)
家の場合、悪い事もまねっこですが(--)
それもまた可愛いのです^^

秋の気配で公園でも気持ちよく過ごせる時期がきましたね!
たくさんのお友達のブヒブヒ鼻息が聞こえてくる~
ミルクちゃん兄弟の思い出アルバムも素敵v-238
やっぱり大中小(笑)お顔、そっくり♪だなあ
チョコちゃんもすっかりなじんでる?!
おんなじニオイがしたかなっv-10


by: ぶぅまま * 2008/09/20 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は遊んでくださってありがとうございました♪
本当にチョコちゃんとミルクちゃんは良い姉妹になりましたよね~(笑)
特にチョコちゃんが良いお姉ちゃんって感じでほのぼのしちゃいました。
うちの多頭飼いとは大違いですよ(^∀^;)ハハハ

兄弟会の本めっちゃ素敵ですね~♪
データで残すよりも写真にして残すとなんか良いですね~。

※その後チョコじぃの指どうですか?
痛みが残りそうな感じでしたがお大事にしてくださいね~。
by: ジロモモ * 2008/09/20 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヴィンままさん!
ミルクは、チョコが居ないと、元気ありません。
つまんないんだろうなぁって見えます。
毎日チョコのまねばっかりして、とっても面白いです~
公園もこれから、秋めいて来て、いっぱい遊びに出られそうです!
運動させて、おでぶを解消したい処です(笑)
アルバムは、ホント大事な宝物になりました☆

>典7さん!
そろそろ、ブヒにも、安心して公園に行かれる季節になりますね。。
今度いっぱい遊んでください~
チョコが、生意気ですんませんだけど・・・
あーちゃんとも、ミルク遊んで貰いたいわ~
こういう本、下に一行書いてあるんだけど、
それが、とってもイイのよー
私も、作りたいとかねがね思ってましたが…
嬉しかったです~!

>クリスタルさん!
チョコは、ミルクが来た時から、暫くはいやーな顔してましたよ。
それから、トイレもしなくなり・・・困りました。
日に日に、受け入れた様です。
喧嘩はしませんでしたが・・・やきもちから、抱っこをせがんだり。
チョコがとっても心配でした。
ミルクは、健気にチョコに気に入られ様としてました。
今では、無くてはならない存在となりました。
時間はかかるかもしれませんが、慣れるといいですね!
マルタンの気持ち次第ですね!!
早く仲良くなった報告を心待ちにしてますね。

>タラパパさん!
久々の、平日の水元でした!!
季節もそろそろイイ感じですね~
タラコにも、会いたいですよ~!(^^)!
元気でしょうか!?
アルバム・・・こんな形になると、開いてはその時の事が
そのまま、目に浮かびます~
いっぱい作りたくなっちゃいます☆

>ぶぅままさん!
悪い事も・・・まねっこ…同じですよ~
いつでも、おんなじ事してる様に見えちゃいます!
ミルクが、きっと、おねぇちゃんに沿ってると感じます!
面白いですよね。。こんなの見てると飽きないですよね(^^)
そろそろ、お外に思いっきり出られる季節になりますね。
秋はなんとなく寂しいのですが、ブヒ達は待ってました~ですね!
トネリも、昨日行きましたが、大分草も刈ってありました!
いっぱい遊んでくださいね♪

>ジロモモちゃん!
こちらこそ、お里に帰る前に会えて嬉しかったです~
チョコは家では、ホント良い子だけど、最近外では、時折警戒して困ります!
ジロモモ家も、仲良しではないですか~♪
とっても平和でイイ感じですよ。。
次郎さんと、ももちゃんの性格の違いが見てて面白いでしょうね(^^)
じぃの、指・・・心配ありがとうです。。
ばぁは、これ読むまで忘れてました(笑)
さっき聞いたらまだ痛むそうですが…日に日に善くなってるらしいです!!
優しいジロモモちゃん☆じぃがそうかー覚えててくれたんだ。。って感激してました!
最近家でも、誰も心配してくれないからね(笑)
by: チョコばぁ * 2008/09/21 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

おしさしぶりのコメントでーすv-22
チョコねえさんもミルクちゃんもとっても~
仲良し姉妹でーいつもの日々の様子がよくわかります~♪

なにもかも仲良しなあたり~ほんとっ人間の姉妹と一緒ですねv-238

うちのアルバムの様子もアップしていただき~ありがとうございます~
毎回作っておこうとおもいながらも・・・
なかなかそうも行かないのが・・・現実で・・
でもっ、やっぱいいですよね~

また作りたいとおもいます!”!

アルバムにたくさんのコメント記事をみせていただきーとっても嬉しいキモチにさせていただきましたv-22ありがとでーす!

そしてそして・・・やっぱり水元公園デビューしたーい思いが強くなってしまったかーたんです。。。涼しくなってきたしー真剣に(笑)考えてみます!!

by: マイロかーたん * 2008/09/21 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと癒されますね~。
ミルクchanはチョコchan大好きなんでしょうねーー!幸せそうだもん!
いいなあ~。
ステキなアルバムいいですね!
何回見ても顔がにやけますね~。
by: ちょうすけママ * 2008/09/21 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコミルクちゃんに癒されるぅ~♪
迎える前の心配が大きかったから余計に今の姉妹の関係にほろっときちゃいますよね!
チョコちゃん、ミルクちゃん、おばちゃんもほっこり、しあわせ、もらったよ~~♪
プロフィールのと一枚目のと、2ブヒでチュー♡って多いですか?
ホントに仲良しさんですね♪
旅の思い出も本に残すとまた素敵ですね。
by: エイミィ * 2008/09/22 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

この間はどもでした~♪
忙しいのにありがとね。
その後、じぃの指は大丈夫?
かなり痛そうだったから心配ですよv-292
あの後ブーチとチョさんに会えたのね。
久しぶりに会いたかったな~。残念v-356

テレビにかじりついてるチョコミルク、すっごい可愛い~。
ミーたんはチョコちゃんの真似をなんでもするのね。
ほっこりさんですv-290
ステキな思い出がステキな本になっていつまでも心に残る。
良いですねv-344
私も作ってみたくなりました☆
by: P子 * 2008/09/22 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほっこり!!!
ホント癒されましたぁ☆
なんて可愛い姉妹なんでしょう。
家もこんな兄弟が欲しい!!!
って思わずにはいられないデッス。
現実には直ぐには無理ですがっ!

チョコちゃんのテレビ見てる姿にメロメロ♪
真似してるミルクちゃんは胸にキューンです(笑)
アルバムって思い出作りに良いですねっ!



by: vuvuママ * 2008/09/22 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
ミルクちゃんすごく貫禄出てきましたね。
我が家もブリンドル&クリームなので、すごく見てて楽しいです。
ぷりまは旦那より、態度大きいですよ。
by: 側近 * 2008/09/22 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は、有難う御座いました^^
お会い出来てとても嬉しかったです♪
チョコちゃんとミルクちゃん、とっても仲良しさんですね~。
お写真を拝見して私も和みますぅ。
ミルクちゃんは、初めましてだったのですが
ほんとに可愛いわー^^
これから涼しい良い季節ですね。
またご一緒出来たら嬉しいです。
色々と勉強させて下さいね。
by: ボス母 * 2008/09/23 03:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はドウモ☆なんて書き込む前に…
昨日も遊んでもらっちゃった(ヌシだけ)w
帰宅後、ボンの嗅ぎ嗅ぎチェック…凄かったです。「ナゼ!?チョコミルクのニオイがするのだーー怒」と。

しかし本当いいないいな~おしどり(?)姉妹。
貴女たち見てると本当にボンの相方が欲しくなってしまう!

※思い出のアルバム!ナイスアイディアですね~。ツテキ(人´Д`)+。*
by: 秀丸 * 2008/09/24 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マイロかーたんさん!
アルバム・・・本当にありがとうね!!
他の方のブログで見た事ありましたが。。
あの旅の思い出が、こうやって、我が家に来るとは思いもよりませんでした。
下の書いてある一行・・・心に響きます~
宝物になりましたよ☆
チョコとミルクは、とっても仲良しですが・・・
チョコがミルクを守りたいのか???
よその子に、どついたり(ーー;)変化しました(汗)
それだけが、困ってます!!
水元、ただの公園ですよー!でも、チョコもミルクも大好きな公園です♪
こられるのを心待ちにしてますぞー(笑)

>ちょうすけママさん!
ご無沙汰ですぅ~
チョコは、今は、他の子のほっぺ引っ張りません(笑)
ちょうくん!とっても犠牲になっちゃってごめんよ!
ミルクのは、伸びるから引っ張るかと思いきや、、、やりません!
よそ様に謝ってばかりでしたから、やればいいんですけどね!あはっ
娘ちゃんや、ちょうくん、いえいえ家族のアルバム。。
良いかと思いますよ~可愛いのが出来るんだろうなぁ。。。

>エイミィさん!
そうですそうです!!
チョコは、1頭でしか無理だ。。なんて随分思ってましたからね!
はたしてエイミィ家の様に行くのか??
とぉーっても心配ばかりしてました。
初めは、やっぱり可哀相な事したかな~?
なんてね。。。でも今は、お互いが居ないのは変みたいです。
チュー♡みたいなのは、よくやってます!
しかもかなり長い時間ですよ。なんなんでしょうね!?私にはしてくれませんが・・(笑)

>P子さん!
先日は、お誘い戴きありがとうございました。
ハナちゃんに会えなかったのは、残念だったけど。。
でも、元気そうでなによりですよ~
じぃ・・・心配ありがとうです!極太の指も、痛かった様で(笑)
歳ですよー!!しっかりリード持ってなかったからね!^_^;
ミルクったら、なんでもチョコのマネばかりしてます。
そして、ひっつき虫。。チョコが居ないと、ミルクは何だか不安みたいです。
これはこれで困りますよね!どうしたものか・・・です!

>vuvuママさん!
以前のチョコは、外大好き!ワンコと遊ぶのが生きがいでした。
その頃だったら、もう・・・一日中ブヒレスだつたかもです~
今は、良い感じで遊んでます♪
ミルクは、遊びたいけど、チョコより体力がない感じです。。
すぐに、電池切れちゃいます!遊んでた!って思ったら、そのまますぐに寝ちゃいます(笑)
2ブヒで遊んでくれるので、飼い主も無理してまで
外に行かなくなりました。楽してます~ワタシ
アルバム・・・これ良いですね~♪
一行の言葉が入ります!!胸に残ります。

>側近さん!
すっかりご無沙汰してます。
その節は、側近♪さんにも、色々相談にのって貰い、ありがたかったです~
ニックスさんには、居なかったのか、、、
お返事戴けなくて、縁あってミルクが来ました。
今の所、おとなしく、あんまり手がかかりません!
王子くん&プリマちゃんの姿可愛くて!
よく、覗き見してます。。あっ!クララちゃんでしたっけ?もです。
お店・・・ですか?側近さんの?
じっくり見させて戴きますね!!

>ボス母さん!
こちらこそ、お久しぶりでしたが、お会いできて嬉しかったですよ~
お勉強だなんて…立派な多頭飼いしてらっしゃって…尊敬ですぅ
それに、パンチくん☆なんて良い子なの??
ちゃんと、母さんに沿って歩いてて、とっても凄いなぁ~って感心しちゃいました。
家は、そんな事出来ませんからね!!
そして、年寄りっ子で甘やかしてましから・・・
全然恥ずかしいですよ。。
あっ!ご飯の話とかは、いっぱいしたいです~
今度の機会には宜しくですよ!

>秀丸さん!
昨日は、どもどもでした~
森は、うじゃうじゃと(笑)ブヒ溜まりでしたね。
BONくん、そうか~匂いでも解っちゃうよね!
臭いからなぁー家の煮豚は。。(ーー;)
BONくんの相方、早く現れると良いですねー
ばぁも心待ちにしてるんだけど、なんちゃって!
アルバム、やよちゃんが作ってくれました。
秀ちゃんの縁で、金沢の方達にも良くして戴いております!
ありがとうね。感謝ですよー天然ミルクにも、出会えたし。。ね♪
by: チョコばぁ * 2008/09/24 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

姉妹仲良くてステキ!!!
いいな~~憧れる・・・

そして実兄弟の写真集もステキ!!!
これ すごい嬉しいですね♪
皆似てるし(笑)皆とーっても可愛い♪
by: YAZAWA * 2008/09/24 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>YAZAWAさん!
こんにちは~
2ブヒは今のところ、仲良しで助かります。
このまま、変わらない事のみを祈るばかりです。。
兄弟達は、どこか似てて・・・顔も、鼻も・性格も。
とっても、お会いした時には嬉しかったです(^^)
胴体の兄弟の成長も見られる事は、とっても幸せな事だと、思ってます!
コロンボくんも、そうですね♪(*^^)v
by: チョコばぁ * 2008/09/26 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/145-e8ba6e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
