スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プールで遊ぶ?
2008 / 08 / 13 ( Wed )
退屈してる、チョコ・ミルクと、ばぁは。。
テレビばっかり見てる、じぃをビールで釣って(笑)
アイトールカフェに遊びに行きました~♪
此処に来ると、チョコ・ミルクはもう車の中から、キューン・キューン!!
って、大騒ぎ!もう一目散に店内へ。。

DSCF3832.jpg
赤い「ちゃんちゃんこ」を着せて・・・ね

DSCF3888.jpg
一緒に遊んでくれたのは、イケメンのマロンくん
マロン) ち・・・ちがう写真にしてくれよー!!

DSCF3855.jpg
今まで、何回来ても、チョコは、見向きもしなかった、ワンコメニューのかぼちゃプリン☆
      フン!!ってしてました。。
でも、典さんは、きっと食べるよ!!って。。
あれ~???喜んで食べてます~ 
好き嫌いの多かったチョコ。。確かにミルクが来てからは、納豆も食べるし・・・
こんなに、変わるんですね~

DSCF3898.jpg
食いしん坊のミルクは、初体験!! ネェちゃん、かぼちゃウマいですぅ~

DSCF3902.jpg
少しして、プチドッグランに、プールもあるので…クールダウンしながら遊ぶ事に。。
マロンくん☆ お水初体験!
かなり緊張してるのかな? 指思いっきり広げて、水かきが出来てる様な。。(笑

DSCF3903.jpg
マロン) ぼ、ぼく・・・どうしよう・・・

DSCF3922.jpg
ミルク、「ガハガハ」してたので、家の、2ブヒも入りましたが・・・
みんな、地蔵犬…動きません~!

DSCF3906.jpg
少し経つと、チョコ・ミルクは、もう、出たいー。。

DSCF3916.jpg
マロンくんは????? 嫌がってる?? 動きません。。

DSCF3915.jpg
固まってる様です…(-.-)
マロン) 僕は、僕は…出たいかもです・・・僕も解りません。

DSCF3939.jpg
その後、3ブヒで、静かに遊んでました!
コハルちゃんに遊んでもらって、確かにミルクは、はしゃいでたよ♪

チョコは、なに気に、マロンくんに、メンチ切ってる・・・し・・・(ーー;)ヤメトクレ
でも・・・相手にもされず、とりあえず少し遊びだす。kao03

まぁ~平和。。
あとは・・・店内に入りたがる3ブヒで~す。

DSCF3944.jpg
シャワーを浴びて、のんびり、まったり~のブヒ達!!
後は、3ブヒ寝てばかり・・・ミルクは大イビキ 
飼い主は、おしゃべり~♪♪♪
楽しい一日でした~ありがとうございます。マロン家さん!

DSCF3952.jpg
さよならしてから、ばぁの実家に寄りました!
チョコの大好きな、大ばぁちゃんの家・・・此処に着いてからも、チョコ・ミルクは、大喜び☆
可愛がってもらえるからね~(^・^)

チョコって、時々こういう寝方します~
後ろ足、両方前に出して。。。
首もあんまり、掻けないし、お腹も舐められないので、
身体硬いかなぁ~って思ってましたが・・・へんなの…









スポンサーサイト
03 : 42 : 46 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<嬉しい日常 | ホーム | ひとりごと。>>
コメント
----

フレブル柄の赤いちゃんちゃんこ(笑)
かぼちゃプリン(?)に夢中なマロンくんの表情がめっちゃカワイイv-290
チョコちゃん、ホントに好き嫌いが無くなりましたねん♪
恐るべし!ミーたんパワー(笑)

泳ぐの大好きなチョコちゃんが地蔵になる時もあるのね~v-398
固まるマロンくん、一生懸命何かを訴えてる感がまた良いねv-426
あ~、早く思いっきり遊びたい!
by: P子 * 2008/08/13 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱ夏は水ですね。
みんな固まってるとこが可愛いかもぉ。
偏食チョコ…ミルク様々だね。なんでも食べて、元気はつらつになろう!
by: やまたいかーちゃん * 2008/08/13 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

水遊び楽しかったですよ!
お付き合いくださってありがとうございました。
プールは大浴場みたいになってたね。(笑)
チョコちゃんはかぼちゃも食べれるようになってエライぞー
喰わず嫌いだったのかな?
また近いうちに遊んでくださいね~
by: 典7 * 2008/08/13 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

近くにプール付きのカフェがあるといいですね!みんな楽しそうで まだまだ暑いですから公園無理ですもんね!
チョコちゃんもミルクちゃんが来てから好き嫌いなくなったんですね よかった!よかった!
by: タラパパ * 2008/08/13 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>P子さん!
あははーじぃのご機嫌とってね^m^
でも、じぃも結構楽しんでたよ(笑)
ミルクが来てから、信じられないくらい食べる様になりました。
まだまだ、NGも多いけどね。。
チョコ最近そんなに、お水に入らなくなりましたよ!
水溜りは、入りますが・・・(汗)
マロンくんの姿が、なんとも可愛くって(^^)
此処、シヤワーもあるよ。ハナちゃんも遊ぼうよ~♪

>やまたいかーちゃんさん!
ミルクが、とってもガハガハしちゃうので・・・
水があると、我が家は、とっても安心です!
何だか、温泉にでも浸かってる感じでした~(笑)
チョコはまだ、食べない物もいっぱいだけど
ミルクの影響は、凄いよ!!
でも、ミルク来てから、他の子に、かなりの警戒も見せるから
ちと、困ってますけどね(-_-;)

>典7さん!
昨日は、ホントありがとね!
とぉーっても楽しかったね。。コハルちゃんにもよろしくだよ!
かぼちゃ…食わず嫌いだったのかな??
美味しそうに食べてたのには、驚きました~\(◎o◎)/!
でもね、実家でスイカ貰ったけど、やっぱりミルクは、喜んで、チョコは、バックして拒否りました^_^;???

>タラパパさん!
今の時期、かなりストレスたまってる様子の2ブヒ!
怖いからね~ミルク・・・喉やっぱ駄目だわー
プールがあれば、身体冷やしながら、なんとか、少し遊んでられるからね!
チョコの好き嫌い、随分減りましたよ。。
しかも、食欲が出てきました~
でも…ちと太らせてしまって…飼い主共々メタポですぅ~(大汗)

by: チョコばぁ * 2008/08/13 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あははv-411出たがるチョコミルクの後ろで固まってるマロン君(笑
おでんも入れてみたい~!ダメそうだけどv-356
この時期プール付きカフェなんて良いですね~♪
チョコちゃんは食わず嫌いなのかな~?
おでんはなぁーんでも食べるから、味オンチかな・・・(笑
by: maki * 2008/08/13 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

プールで地蔵になってる図・・・
かわいいwww

ウチは毎年恒例の丹沢に行ってきました。
水量が少なくて、珍しく自ら入ってましたが
プールとなると駄目だろうなぁ・・

今日、宮代へお墓参りに行ったので
久し振りに幸手にも足を延ばせば良かったかなぁ
by: ハル * 2008/08/13 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
本当にお水に入って固まっている表情が可愛くておかしくて、一人で笑ってしまいました。
ブヒのお水の中の表情って、本当に必死で(本人は大変なのでしょうが)一番好きな表情です。
うちも今年まだ泳いでいないのでアイトールに連れて行きたいな。
by: mocoママ * 2008/08/13 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

プールのあるカフェ!!最高ですね~
ぜひ行ってみたいです。

チョコちゃんとミルクちゃん、はじっこで出た行ってアピールしてますね(笑)
マロン君も。。。動いてない~~
うちも水の中であんまり動きませんよ。
でも、暑い日にお水につかってるだけで気持ちがいいみたいです。

夏ならではの遊び、満喫でしたね~
by: ヴィンまま * 2008/08/14 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉッ☆
カフェにラン&プールってイイですねぇ♪
固まりのブヒちゃん達の姿…
とっても可愛ぃ♪
チョコちゃん…
かぼちゃプリン食べれたねぇ~
きっと…美味しかったのねッ☆
チョコちゃんの寝方…
ウチのブリ子もヤりますょ!

PS…先日はありがとぅございましたッ★
長々と大変失礼致しました。
どぅぞッこれに懲りず次回はお茶でもしながら…
ご一緒して下さい。
きっと…また長くなってしまぅと思いますが・・・
by: B.Bママ * 2008/08/14 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコじぃかっこいいよ~v-218

チョコちゃん かぼちゃプリン食べたんだね
きっと、プールにランに楽しかったんじゃない
楽しい気持ちだとおいしいよねっ

次回の水泳大会に参加したいな~
あっ、でも平和がミダラレルよっ

チョコちゃんの寝方かわいい~
足をあんなふうに出来るなんて体柔らかいよ
by: パントネフまま * 2008/08/15 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

アイトールは一度だけ行きました。
Wellのマスターが担当してた頃にご挨拶しに。
プリンを食べてる時のみんなの様子がお目目がまんまるで可愛いですね♪
ウチのエルディも(特にディアナ)こんなに美味しいものがあるって知ったら大変だろうな(爆)。
チョコちゃんもかなり身体柔らかいとみましたよ~。
確かに『どうなってるの~~?!』ってな形になってることありますよね~。
ホント不思議・・・。
by: エイミィ * 2008/08/15 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

そか、アイトールにもプールが季節限定であるんですねぇ。
水克服は今年もJ家は難しそうですよぉ…。
去年行った秩父&千葉の渓谷に今年は行って水嫌い無くす!が
目標だったんですけどねん^^;
今日は1日とっても涼しくて最高でしたね。
ただ、天気が悪かっただけにおやぢ盆休み最後の日は
ほぼ寝て曜日…。どっと疲れがふたりして出ております。
10月が恋しい。がしかし、もう正月まで4ヶ月くらいしかないんですね。
チョコたんのオシリ…かははは可愛い。
JもオデブでBセンセに驚かれました、やべっ。
長いからデブっちに見えないんですけどね。
by: Jおぷ * 2008/08/17 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

水遊びしか昼間は遊べないですよねー
固まっていてもクールダウンできるし安全。
これで動き回ってくれるとイイ運動になるんですけどね!

チョコじぃさん、ルールのTシャツ、GOOですv-218
by: 梅松父 * 2008/08/19 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

アイトール、プールがあるんですねぇ♪
暑い夏にはもってこいだぁ^^
チョコちゃん、ミルクちゃんはプールの角で出たがってるのをよそに
マロンくん余裕でシャワー浴びてる?固まってるだけ?
みんなお耳が広がってかわいいですねい!
チョコちゃんいつかスイスイ泳いでたけどちと嫌いになっちゃったのかなぁ・・・
ぶぅは散歩でちょっとした水溜りも避けるほどの水嫌いです(涙)
プールなんかはクールダウンできて最適なのになぁ

by: ぶぅまま * 2008/08/20 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>makiちゃん!
いがいと、おでんちゃんも喜んじゃったり!
ですよ(笑)
チョコとミルクは、水好きだと思ってましたが…
この日は、動きませんでした~
そんなもんよね!フレンチは…気まぐれで(-.-)
チョコは、ミルクと比べると、まだまだ、好き嫌いもありますが…随分治ったかもね!
おでんちゃんみたいだと良いんですけどね。

>ハルさん!
丹沢ですかぁ~!?
羨ましいですよ!!
昔、子供の頃に行ったっきりだなぁ~。
ホタルがいっぱいで、良い思い出の場所です!!
川遊びもしましたよ♪
ナナちゃんは、浅いと入るんですね。。
クールダウンには、良いけれど、家は水溜りが大好きで困ります~(笑)

>mocoママさん!
こちらこそ、御無沙汰してます~
水、家の2ブヒは大好きですが…やっぱり水溜りが好きかもですね。。(-.-)
プール固まってしまいますが、暑い時には
かなりありがたいですね!!
アイトールのプチドッグランも、今年は、プールが出来て。。
安心して遊ばせられました!如何ですか~♪

>ヴィンままさん!
前は、夏には、ポンポリースに結構行ってましたが・・・
今年は、暑いと行く所も無くて、困ってましたが。
プチドッグラン&プールだから安心して遊ばせられました!!
飼い主的には、クールダウンしてくれればOKですから~☆
ワンコ達は、どうしたものか…固まってましたけど(笑)

>B.Bママさん!
プールを、今年は出してくれたので、安心して遊ばせられました~♪
チョコ。。いつもかぼちゃプリンは、絶対食べなかったのに、不思議です!!
さつまいもも、最近食べる様になりました。
でもね、かなりの気まぐれさんですから~
まだまだ、気分で解りませんけどね(笑)

先日は、こちらこそ、いっぱいお話が出来て嬉しかったですよ(^^)
是非とも、お茶っこでもしてのんびり~遊んでくださいね♪
長い時間に、やっぱりなりますね(笑)

>パントネフままさん!
ね!ね!
初めて見たでしょ!チョコのかぼちゃプリン。
いつも、知らん顔だもんね。。
でも、次回はどうかな!?って・・・ネェさんはそんな子ですからね。あはっ!
チョコ・・・身体柔らかいのかな?よく解りませんが、へんな格好をしてよく寝てますぅ。
水泳大会・・・是非行きましょう~
早くしないと、夏が終わっちゃうよん!(^^)!

>エイミィさん!
アイトール…以前は、夏あんまりクーラーが効かなくて
しばらく行きませんでしたが…
今年は、ちゃんと冷えてましたから安心でした!
かぼちゃ…ってか、チョコは、何でも食べる子ではないので
この日は珍しかったですよ~
チョコは、身体があんまり柔らかくないと、思ってましたが…
変な格好で、いつも寝てます(-.-)???
足だけ柔らかいのかもですね(笑)

>Jおぷさん!
夏限定のプールは、ブヒ飼いには、そりゃー
ありがたかったですよ。。
暑くって、心配ですからね!
そうか~J君は、お水はNGなのね。。
でも、嫌がるワンコもいっぱいだと思いますよん!
ありゃ!!夏も嫌だけど・・・お正月の嫌いなばぁは・・・
そうか~!!! それも辛いなぁ。。
それに、あちこち痛くなっちゃうしね!!
おでぶは、2ブヒとも…飼い主も…(ーー;)
病院で、先生呆れてるだろうなぁ~
おぷさん、疲れない様に、身体大事にしとくれよー!

>梅松父さん!
じぃは、このTシャツ、色違いで2枚も買っちまったですぅ(笑)
これ着て今度は、ブリンドルかな?
なんて、起きてて寝言言ってます!(-.-)
プールの中で、少しは、動くと思ったんですが。。
みんなして地蔵でした!!
まぁ、ガハガハは、しなくなるから安心で、ありがたいですけどね(^^)

>ぶぅままさん!
そっか!ぶぅくんは、お水駄目なのね。。
解る気もしますよね。
チョコ・ミルクも、はしゃいだり、固まったりかなり、気分屋さんですよ~
マロンくんは、きっと、何が起きたか解ってない様な感じでした(笑)
今度は、そちらにも、行きたいって思ってます☆
是非また、遊んでくださいね♪
by: チョコばぁ * 2008/08/20 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

アイトールって今はプールもあるんですね~。
ちょこっと涼ませるには良さそうなプールですね。

チョコちゃんもミルクちゃんも水はお気に召さなかったのか~。
うちは大好きだから出てこなくなってしまうかも。
でも、怖いのは中でチッコしそうなことですw
by: emizo * 2008/08/20 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~おっ!麦酒が美味しそう(爆)

プールですかぁ?
ぷっぷっ!みんな固まってる姿が凄く可愛い。
マロン君のシャキッーンってしてるのも可愛い(笑)
チョコミルクちゃんのくっいてプールから一緒に出たい所とか見てると・・・
チュってしたくなっしゃう~♪


by: vuvuママ * 2008/08/20 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

プールの地蔵になってる姿と「もう出たい」の写真とってもかわいいですね!♪
楽しく遊んでるんだろうな~♪っていうのが伝わってきます~♪☆
by: かおり * 2008/08/20 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>emizoちゃん!
アイトール、今年は、プール設置初めてですよ!!
クールダウンには、中々良いかもですぅ。
そうだよね!スズくんの、お水にもぐって、何かをGETする姿。。
確かに想像すちゃいました~。
チョコ・ミルクは、水溜りは大好きですが。。。
ってか…気まぐれでうすからね!
スズくんの様な特技もないのです。
チッコは、ええんでないのぉ~(笑)
そんな、スズくんも見てみたいと、思っちゃうけどな。あははー

>vuvuママさん!
じぃは、オリンピックで、テレビばかり見てるので・・・
この日は、ばぁが2ブヒ疲れるのでビールで釣って、連れ出しました~(笑)
マロンくんは、初体験で、シャッキーン!!!
たしかに・・・でも・・・嫌がってる?のかどうか?
解らないのでした(笑)
一歩も動かず…可愛かったですぅぅ
プールで泳がせたい!ってか、お水があると
この時期かなり安心ですもんね!!

>かおりさん!
じぃの希望は、エースくんの様に泳がせたいんです!!
でも、普段から、こんなじゃ無理かもですね。
せいぜい、水溜りでばしゃばしゃかもね(笑)
チョコは、前にいっぱいプールで喜んだので
飼い主もその気になれば、こんなもんです(-.-)
涼しくなったら、また遊んでくださいね♪
お会い出来る日を楽しみにしてますー
by: チョコばぁ * 2008/08/21 04:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

アイトールにあんな凄いプールあったんだ!?
しっかり自立してるし、破けにくそうだし、丁度いい広さ☆欲しいなぁ~高そう…

ワン'sったら皆イイ顔してはるぅ~。
マロンの顔が不謹慎ながらも可愛くて笑っちゃった。あと典7さんの悪魔の笑顔もw
チョコミルクも風呂に使ってるみたいで面白いわ~。今度せせらぎキレイになったら一緒に涼みましょうっ♪♪

※今度会えるの時(ヌシのみ)にシスターズの目クソ拭き持って行きますね~。
by: 秀丸 * 2008/08/21 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>秀丸ちゃん!
アイトール、今年ですぞ。
プール設置は。。でもせせらぎの方が良いですよん!
チョコは、去年まではいっぱい泳いでましたが・・・
もしかしたら、足がつかないから、仕方なく泳いでいたのか…なんて思ったりです(笑)
典さんの、悪魔の笑顔、ガハハ
そうかもですね~(^^)
目クソ拭き??とっても楽しみにしてますね♪
どんなんだぁー!?
by: チョコばぁ * 2008/08/24 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

プールで固まってる3ブヒの表情がたまらなく可愛いですね~
「出たい」のチョコちゃん、ミルクちゃん、シャワー中(?)のマロン君。
そしてほっかむりの3ブヒ♪
写真見てにやけちゃったのは私だけじゃないはず(笑)
アイトールは県内なのにまだ行った事がないんです。
行ってみたくなりました(^^)
by: Kazu * 2008/08/30 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Kazuさん!
コメントありがとうございます。。
プール・・もう少し喜んでくれるかと思いきや・・・
もういいです~(-.-)でした。。
マロンくんは、プール初体験でして、どんな反応かと・・
飼い主も興味深深でしたが、おそらくお気に召さなかった様で(笑)
アイトール、今度御一緒してくださいな。。
是非とも、プールのあるうちに。。アハッ!
by: チョコばぁ * 2008/09/02 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/144-ab9665ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
