-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やすらかに。
2008 / 08 / 05 ( Tue )
DSCF3504.jpg

         ミルゥちゃんが・・・5歳と9ヶ月で、長い眠りにつきました・・・
             いっぱい遊んだ事も、なかったけれど
             とっても、とっても、可愛くて、印象的な子だった。

         ワンコとは、喧嘩しない、ミルゥちゃん!
         人間大好きなミルゥちゃん!

         なにより・・・飼い主さん大好きで、離れなかったからね。
         忘れられないくらい愛らしかった。


               ご冥福を、お祈りします。。やすらかに・・・
21 : 05 : 41 | 思い出 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/140-63bfe390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
