-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★目黒ポンポリース★
2006 / 02 / 14 ( Tue )
昨日、ポンポに行ったんですよ~
20060214014438.jpg

朝、じぃが仕事から帰って、昨日はチョコ何してたの
って聞くから…「ばぁと、一日こたつを背負って、でんでん虫してた!!」
それじゃ何処か行こう~~!  おおぉ~始まった。。
20060214014415.jpg

貸切だったけど、とりあえず、準備体操アホアホ!
20060214014329.jpg

一人でも、走る・走る・ジョーズの中をグルグル出入り!!
20060214014222.jpg

コーヒーも、おやつもサービスで、アジャリティーも挑戦★うほほぉ~
はしゃぐチョコを、横目に、ばぁはたくらんでいた
20060214014139.jpg

バーゲンなのだ
今のうちに…買い物。。
20060214014033.jpg

スカート付きなどを買い込む…じぃは、散歩が恥ずかしいなんて言うから
聞いたりしたら…
気づかぬ内に…にゃはは
20060214014004.jpg

チョコが、遊び疲れた頃、くっさいのを放出した!ので
駒沢公園に、急きょ移動!憧れの、都民のふりをする
20060214013919.jpg

本人、大量の ○コを出品、すっきりした処で・・・
サッカー観戦。。ご機嫌でスタコラサッサー♪
20060214013852.jpg

これから、お目当てのカフェBarに、ところが、定休日
じぃ)腹が減って死にそうだ・・・
ばぁ)たぶん、死なないと思う、いやいやたぶんでは、ありません!
チョ)また始まった!!もう あたしゃ寝るよ
   
02 : 43 : 00 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<パントン君&ちょうすけ君とおでかけ♪ | ホーム | ★水元公園★>>
コメント
--バーゲンだったの~--

ばぁの目的はバーゲンとな?行きたかったな~
チョコ嬢の服を買占めですか?
じぃさまが誘ったもののすっかりばぁさまのペースだっ!!うちも見習わなければ!(爆)
by: 典7 * 2006/02/14 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--アレ届きました~--

れいのブツが届きました。
今度お会いする時にお渡しします。
みんなを差し置いて一足先に試させていただきました。
マロンにも好評です!
by: 典7 * 2006/02/14 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>典7さん!
はい!行き先を決める時から
たくらんでましたよ~~(笑)典さんも、見習ってみましょう~(^○^)
れいのブツは、マロン君にも、ウケウケの様で…よかったです!!
早く、お試ししたいで~す♪
色々、お手数かけさせてすみませんm(__)m  
お世話になりましたです。。
by: チョコばぁ * 2006/02/14 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

この場所を見るたびに、楽しい時間を思い出します。
また行きたい!!!と思ってます。
服選び、旦那様の恥ずかしくてNG・・・分かる気がしました(笑)
○コ、出品の出品が頭から離れません(笑)
by: 側近 * 2006/02/14 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

緑ちゃんと橙ちゃんの新しいパパママが決まりました。
橙ちゃんは土曜日に世田谷のお家へ旅立つことになりました。
あと少したくさん可愛がってあげよう。
覚えていてくれるといいんだけど。
by: mocoぱぱ * 2006/02/14 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--素晴らしく!--

フットワークが軽いですね!見習わなくてはっ!!
チョコちゃんは幸せモンだなぁ~
ご心配をおかけしましたが、ハナは回復しました♪
by: P子 * 2006/02/14 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽんぽ--

バーゲンだったんだ。行きたかった~。お店には行ったことがあるんですが、室内ドックランは、未経験なんです。今度、ぜひ、ご一緒したいです。ジョーズから顔だしてる、画像最高にかわいいですね。(^^)
by: グーあたいママ * 2006/02/14 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>側近さん!
そうですよね、ポンポでお会いしましましたっけね♪思い出しますよ!
ただ…王子君はいなかった(残念)
そういえば、あの時話題になった
カート、まだ購入してません!
欲しいと、考えながらスカートと同じく…じぃの歳では、少し戸惑いがあるようです(笑)

>mocoぱぱさん!
新しい家族が、決まったんですね!
少し淋しいのかな??
でも、東京ならば再会できますね。
で…結果!2頭は、残して3ブヒでmoco家は決まりですか?
ママさんと、話合いの結果が
気になりますよ~~(笑)

>P子さん!
フットワークが、軽いだなんて…
軽過ぎですよ!
じぃは、気まぐれに何時でも突然言い出だすんですよ(笑)なにしろ元気で…自転車で、ディズニーランドまで行っちゃう人ですから!
ばぁは、言うとおりに付いて行けません(ーー;)腰が痛くなり、ノビチャイマス!!ハナちゃんよかった♪

>グーあたいママさん!
はい!バーゲンでしたよ~(^○^)
会員は、ドリンクサービスで、一日居ても630円駐車場も無料で暑い時・寒い時は、結構良いですよね♪
今度、是非、ご一緒しましようね!
by: チョコばぁ * 2006/02/15 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん楽しそうですね~。
いい表情されてますね☆
アジリティーも挑戦?
すごい~運動神経も抜群かな??
by: hakko * 2006/02/15 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

もし違ってたらごめんなさい。ヴィーヴィルサヴィさん常連のチョコちゃんですか?サンディの飼い主、サンディままと申します。
ヴィーヴィルさんに行く度に、チョコちゃんの話をされて、今日やっとHPを発見しましてお邪魔させていただきました。
来月の水元のブヒ会、参加されるそうですね。お会いできるのを楽しみにしています。
by: サンディまま * 2006/02/15 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジョーズだ!
チョコちゃん楽しそう♪
バーゲンとは氏知らなんだー。
たくさんゲットしてきたんでしょうね~☆
by: AIKOママ * 2006/02/15 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>hakkoさん!
アジャリティーは、おやつに釣られてです! 必死でこなしますよ~
何にも無ければ…駄目です(笑)
運動神経は…さっぱり解りません。
ちょっとした所でも、抱っことせがむかと思えば、おいおい。。ってな高さも飛び越える!ちょっとずる賢いかもです!

>サンディママさん!
ようこそ、おいでくださいました!
あそこのカフェは、最初にマロン母さんに、教えて頂きました。サンディちゃんと、何時お会い出来るか楽しみにしてますよ♪
水元のブヒ会でお会い出来ますね♪
可愛いサンディちゃん!!きっとすぐに、解りますよ~~

>AIKOママさん!
もう、春物に入れ替えてありまして
冬物バーゲンでしたから、5着ほどゲットして来ましたが…やはり春物に目が、行っちゃいましたよ(^_-)
でも50%OFFは、かなり魅力でしたです☆
by: チョコばぁ * 2006/02/15 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそうだね★--

ジョーズに食べられてる~。
かわいいね!チョコちゃん!
貸し切り状態だから、遊び放題だっね!ちょうは、ビビリやさんだから、入れないだろうなー。
お洋服いっぱい買ってもらったかい?チョコchan?ちなみに、3ブヒのデート、私が一番遅いかも…。ね、ねむたい…。ははは
by: ちょうすけママ * 2006/02/16 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょうすけママさん!
ね、ねむたいでしよう~!
若い時は、ねむたいもんですよ。
歳とると、なんだか時間がもったいなくて、不眠症気味です(笑)
また、3ブヒデートの続きしましょうね♪
by: チョコばぁ * 2006/02/16 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/14-d7cf10a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
