スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
この一週間☆
2008 / 08 / 04 ( Mon )
早朝、水元の森に朝散歩に行きましたが・・・
この日は、朝曇りの天気予報が、見事にはずれ、朝日が。。。

DSCF3587.jpg
でも、何時もより、蒸し暑くもなかったんですが・・・

DSCF3602.jpg
DSCF3603.jpg
家の、2ブヒ達は、眠いのか??
こんな風に、全然動かないkao02

DSCF3605.jpg
なんとか、呼んで!!少し動かす羆
「はりあい」 がないね~(-.-)
しばらくは、行かない!!って・・・飼い主ぼやきましたよ! 鐔?

DSCF3637.jpg
日曜日の事。。
ナイスな、ぶぅくん
わざわざ、オーラまで、来てくれました~膃よ♪

DSCF3634.jpg
ミルクは、ぶぅままさんに遊んでもらったりで・・・楽しんでる様子。。

DSCF3635.jpg
オモチャで、クリームズの2ブヒ、ミルクは誰かが持ってると、欲しがって・・・
やさしい、ぶぅくんは、譲ってくれちゃったりして。

DSCF3636.jpg
その頃、ネェさんは、初めから~最後まで、こんな状態で、こんな顔(笑)
周りのチェックですかね!?

DSCF3632.jpg
ぶぅくんは、やっぱり、とっても大人しくて、イイ子だったですよ~

DSCF3640.jpg
ワンコのご飯も、戴きましたが・・・チョコの食べ方・・・ヘタクソ。
こんなだから、ミルクに狙われます(笑)

DSCF3646.jpg
夕暮れには、ちょいと、舎人公園にお散歩しようか~って思ってましたが。。
ムシムシ…でしたのね、残念だったけど、断念!
すっかり、夜まで、飼い主、話が尽きない!!
男性陣にも、おなごの、長~いおしゃべりに付き合っていただき、すみませんm(__)m
ひげさん!懲りずによろしくですよ!

どうも、3ブヒがソロって、こっちは見ない。。カメラ嫌いが揃いましたからね(^^)
とっても、楽しい一日を、一緒にありがとうございました~♪


DSCF3664.jpg
今日の、チョコ・ミルク。
じぃが、出かけると、玄関で、毎度こんな風に、何時までも待ってます!

DSCF3667.jpg
じぃは、最近、ほぼ毎日飲み会。。
何時までも、待ってても、帰りは夜中だよん!
さぁ!掃除するから、どいて!! 中々動こうとしない2ブヒですが・・・

この後、急な雷雨。。ゴロゴロ~!!!
ミルク、ちと・・・ビックリ!!茗

DSCF3669.jpg
やっと、動いた!!  と・・・思ったのですが、チョコに、身体の一部は、やはり密着。。
お肉、モリモリの、おけつ…
チョコが、カフェで、のんびりしてたのが、少しは、解るよ。。
いっつも、このお肉が、ひっついてるもんね  








スポンサーサイト
20 : 20 : 13 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<やすらかに。 | ホーム | チョコ4歳!>>
コメント
----

健気な2ブヒだわぁ(笑)
じっさまのニタニタ顔が目に浮かびます(´∀`)
仲良し姉妹に育ってくれて最高の幸せですね。
ミルクを迎えるときの心配が嘘みたぁい。
by: やまたいかーちゃん * 2008/08/04 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウチの方も今カミナリが凄かった~!
バズもソワソワしてました(汗)

チョコちゃん、すっかりオトナのオンナになった~!もうバズとも遊んでくれないかなぁ。
ミルクちゃんとぶぅくんは兄弟みたいね(^^)
by: nao * 2008/08/04 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

早朝水元に来たんですね。
今の時期早朝でも六時を過ぎると日向は結構つらいです。
かといって三時おきはさすがつらいしなぁ~!
by: 夕子 * 2008/08/04 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

朝晩も暑さは変わらないですね…。
もう、24時間フル回転で冷房頑張ってます…。
エコなんて言ってられませんよ!
夕方でも舎人の散歩厳しいんですねーー。
高知もムシムシです…。

ミルクchanのおちり大きくなりましたね。
二人仲良い姿が羨ましい~。
by: ちょうすけママ * 2008/08/04 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>やまたいかーちゃんさん!
そうですね!!
随分、チョコがやきもち焼きだから!って
心配しましたが・・・
ミルクも、健気にチョコには逆らいません。
中がいいんでしょうね☆
ミルクは、チョコが大好きの様です♪(^^)

>naoちゃん!
カミナリ・・・2ブヒとも、全然大丈夫!
って思ってましたが・・・
先日、凄い振動で、近所に落ちました。
それから、ミルクは、少し怖がってます~(汗)
こう、しょっちゅう、カミナリだと、停電だとか…
心配が多くなりました~
ぶぅくんと、兄弟みたいだなんて、嬉しいです☆

>夕子さん!
よく、水元には、早朝行ってるんですよ~
3時に起きたりも・・・です(笑)
でも、何時でも今年は、ホントムシムシで。。
ワンコ達も、だるい~みたいに見えます!
それに、結構外では、2ブヒだけじゃつまらない様ですね(笑)
by: チョコばぁ * 2008/08/04 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょうすけママさん!
そうなんですよね!!
エコ・・・色々と考えますが・・・
子豚達は、クーラーが無ければムリですもんね。。
最近は、早朝でも、夜でも。。
ムシムシで、怖いので、散歩も思う様にいきませんね!
高知も、結構高い気温みたいですね。
天気予報、ついつい高知も気になっちゃってる、ばぁです(笑)
ミルクの、おちりは、肉団子です~タハハ
by: チョコばぁ * 2008/08/04 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はどうもありがとうございました!!
久しぶりに2ブヒをこねくりまわしてv-10
ちょっと迷惑そう(笑) だったけど
わたしが大満足で帰ってきました んふふ
じぃがね、ネットショッピングについて・・・
ありゃ~見て買わないとダメだね!!ってフレーズか頭から離れません
一生懸命お話してくれてて、、なんだか可愛らしくて(失礼) 
とってもハッピーな一日でした♪
またあそんでくださいっ
by: ぶぅまま * 2008/08/04 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい雷雨でした!
あ、今また鳴った・・・・・

三時起きで水元ですか!!
私は四時半起きで散歩に行きますが
最近はカートに乗ってる時間の方が多いです。
夜もです。
もう、気分転換の為の散歩になりつつあります・・

“オーラ”って舎人の近くなんですか?
楽しそうでいいなー。


by: ハル * 2008/08/05 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらは最近あまり雷雨にならないです
先ほど雨が降りましたがサ~ッと降ってやんだ感じです

ミルクちゃんかわいいですね!
おしりをチョコ姉さんにピトってつけて!!
我が家では私があれをやられますけどね(笑)
雷とかなってなくても・・・・・です

家に誰かいて雷がなってるときは、エースは気づいてないことが多いです
が、一度留守番の時すごい雷が続いたときがあって帰ってきたら・・・・
いろんなところで吐いちゃってましたv-12v-12
by: かおり * 2008/08/05 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してます~

朝のお散歩、気持ち良さそうですね。
自然の中を歩けて楽しいのでは??
でも動かなかったかぁ(笑)

お友達に会ったり楽しく過ごされてたのですね。
ピトっとくっついて座る姿♪
ミルクちゃんがチョコちゃんを頼ってるのが伝わってきます。
仲良し姉妹、羨ましいっっ

帰りをずっと待つなんて本当に健気~
by: ヴィンまま * 2008/08/05 04:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶぅままさん!
最初に、ままさんを、ママさんと、記事を書きまして…m(__)mゴメンチャイ

こちらこそ、いっぱいありがとうでしたよ!
帰ってからも、じぃが…ネットショッピング見てまして…
また、同じ事言ってました!(-.-)ボケッ
いくら話しても、時間が足りない気持ちでしたよ(笑)
ぶぅくんを、ばぁも触れたし。。イイ思い出となる一日でした~♪
今度は、そちらまで行きますから、懲りずに遊んでくださいね!(^^)

>ハルさん!
早朝のお散歩、結構涼しい日もありますが…
やっぱり、帰りは、カートです!
そして、それからの車の中がですね。。
クーラーガンガンしておかないと、駄目ですね!
我が家も、気分転換みたいなもんですよ。。
だって、あちちで、怖いですもんね!
オーラは、舎人公園の隣にあります!
少しでも、涼しければ、ポチポチ木陰を歩くつもりもありましたが…
とにかく、ムシムシで、おちっこさせるだけで
精一杯でした!

>かおりさん!
雷雨が、あんまり・・・ですか?
こちらは、最近毎日、ヒヤヒヤですよ。。
カミナリは、ミルクが、一度お散歩の帰りに
ドッカーン!!てのを経験してから、怖がる様になりました。
部屋の隅に行っちゃいますよ!
チョコは、やっぱり、へっちゃらで、空に向かってブゴブゴ怒ってます。(笑)
エースくんの、おけつ…ピト。。(笑)
なんとなく想像出来ますよん!
だって、エースくんだもん!ね。
かわいいだろうなぁ~☆
by: チョコばぁ * 2008/08/05 04:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヴィンままさん!
早朝は、気持ちがいいですからね。
って飼い主は、頑張ってましたが・・・
お友達でも居ないと、やっぱり動きません!
結構がっかりです~(-.-)
随分と、久しぶりのお友達との再会でした。
ばぁが、とっても嬉しくって、テンパッテたかもです~(笑)
チョコもミルクも、誰かが出かけると、帰って来るのを待つのが
何だか好きなんですかね!??
毎日こんなですぅ。動かすのに、ちょっと大変ですが・・・(笑)
by: チョコばぁ * 2008/08/05 04:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

早朝水元、まだ朝爽やかな時期にいっぱい行っておくべきだったなぁ…
最近はますます蒸し暑いですもんね
姉妹だけだとボーっとしちゃうんだ(笑)
またいつでもお供しますよ~♪
ぶぅくん立派なお顔オーラ、ゆっくり出来ていいですね!
女子のお喋りは長いですからね(笑)
by: maki * 2008/08/05 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-278暑い日が続きます。ニッポンの夏ですね。

ミルクちゃん、チョコ姉ちゃんが頼りなんですね。
イイ姉妹じゃないっすかー微笑ましい~

待ち続ける娘たち、
チョコじぃさんも悠長に呑んでられませんね!
by: 梅松父 * 2008/08/05 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷッぷッぷッ★
ミルクちゃんの『モリモリおけつ』笑えるぅ!
ミルクちゃん…きっと甘えっ仔なのねぇ♪
チョコッとでもチョコちゃんにくっついてナィと落ち着かないのかなぁ?!
でも…このおフタリの姿・・・
パパさん…こぅヤッて待ってる姿を見せられたら・・・
早く帰りたくなるのでゎ??

ぶぅ君…なんだヵ?
お久しぶりに見たーッ!
ミルクちゃんとぶぅ君、仲良く遊んでますねッ♪
チョコちゃんは…大人だねッ★
by: B.Bママ * 2008/08/05 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

 プリンも 横になるとき必ずと言っていいぐらいおケツを身体に密着してくるんだけど 落ち着くんですかね~。夏は 勘弁してほしい。
チョコちゃんの気持ちがわかります~。
 お外大好きのチョコちゃんが 早朝散歩で喜ばないなんて 驚きです! ワンコも睡魔には勝てないのかな・・・
by: プリンママ * 2008/08/05 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

早朝水元。ホント尊敬ですi-199
暑くて暑くて。。全く外を歩いてない我家のコンビi-229
じぃを待ち続けるなんて!
もうこんな姿見たらだめですね~~
じぃもデレデレなんじゃないですか?(笑)
オーラのパンケーキを食べてみたいな~♪
ばぁともゆっくりおしゃべりしたいな~
makiちゃん連れてってi-278
(超方向音痴なワタシi-202
by: otoママ * 2008/08/05 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃんはぶぅ君に遊んでもらったんですねっ!
それを目で追うチョコちゃんはやっぱりお姉さんですねっ!
ぷっぷっ!でもご飯こぼれてますよぉー(笑)

雷毎日嫌ですね(泣)しかも停電とかして(涙)
最近ブログサボっちゃってます(汗)
vuvuも私も元気です。
嬉しい~心配有難うございます
又頑張りマッスル☆
by: vuvuママ * 2008/08/05 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>makiちゃん!
そうそう!!
ばぁも、つくずくそう思っちゃってます~
今年は、特別?って感じる程、ムシムシですね。。
あ!毎年言ってるかも(笑)
やっぱり、おでんちゃんが来てくれないと、ハッチャケないよー☆
今度、天気予報で、涼しいって日にでもね!
でも、外れるからなぁ~天気予報も。。(-.-)
ぶぅくん、ナイスガイですよ~。
長~い、女のおしゃべりにも付き合せました(笑)

>梅松父さん!
もう~毎日暑い!暑い!いって、言いまくりです~^m^
ミルクは、おネェちゃんが居るから元気だし・・・強気です~。
一人だと、カミナリにも、結構ビビッてますよ!
ネェさんは、怖いもの無しだから、頼りになるのが、
飼い主にも何となく解ります(笑)
時間を忘れて呑んでる時には、こんな写真を送るのが、効き目がありますよ(笑)

>B.Bママさん!
ミルクの、お肉は、いつもチョコにめり込んでますよ(^u^)
チョコが、移動すれば、当然付いてきますからね。。
やっぱり、チョコが大好きなんだと思います!
じぃは、後ろ髪引かれる気持ちで、出かけるとは、思いますが・・・
もう、遅い時には、写メール送ります(笑)
ぶぅくん!もう~かわいくて♪
たまには、会わないと、禁断症状ですよ(笑)

>プリンママさん!
たぶん、プリンちゃんも、そうだろうって!
思ってました~。。アタリ!ですね(^^)
肉饅頭で、暑い夏には、チョコも、コタエルんだろうって・・・
プリンちゃんとの違いは…ミルクは、寝ぼすけです~
ホント、よく寝ますよ~!チョコの2倍は寝ます。。。
きっと、早朝は、まだまだ、夢の中なのでしょう~ね。フフ

>otoママさん!
いえいえ、尊敬される程の事もなく・・・
飼い主も、暑さで、でれ~んとしてます。。
じぃは、可愛くって、デレデレしてますが…
年寄りっ子の、ただの甘やかしみたいです!
もう、躾けは難しいまんまですよん(汗)
少し涼しい処で、飼い主のんびり~お茶っこ
したいですね!(^^)!
いつも、終わらない長~い話をね♪
makiちゃん、otoママ連れてきて~(笑)

>vuvuママさん!
ぶぅくんは、とっても優しいので、ミルクは、調子に乗って
ぶぅくんのオモチャも取り上げてました(・・;)
チョコの、こぼしたのを、何時もジィーっと待ってるミルク…これ日課です(._.)
カミナリ、毎日・毎日・嫌ですね~。
ブログ…のんびり~行きましょう!!
ばぁなんて、毎回ヘタッピな事書いて。。
恥を、撒き散らしてます!
そして、サボルのは、とぉーっても得意ですけど(笑)


by: チョコばぁ * 2008/08/05 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちゎ☆
度々お邪魔致します。
チョコばぁ様にお願いですぅ★
『バトン』受け取ってもらえないでしょぅか??
お時間・お手透きな時にでもUPして頂ければイイので…
暇つぶしにでも・・・
どぅぞッ宜しくお願い致しまぁすッ☆
『バトン』の詳細はB.B家のブログより、ご確認下さい。
by: B.Bママ * 2008/08/07 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃんのネボスケなとこー
マイロは一緒です~
最近は布団をみりやりあげてますっ(ワラ)

それにしても・・・・じいさんを待ってる2ブヒかわいいー♪2ブヒだからっ2倍かわいい♪
そんでもって~お肉もりもりのおケツがっっさらにかわいい♪

くっつけるあたりはーマイロも常識な様子・・・
兄弟みんな一緒ですね~!!
みんなにくっつけられたいー

ちなみに。。。。雷はちーっともビビらないマイロですっ!中身も図体も大物か???
ミルクちゃんは~大きくなったら~繊細になったのかな?


by: マイロかーたん * 2008/08/07 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>B.Bママさん!
ほんと!ほんと!
申し訳なくって・・・ごめんなさい!
バトンは、みなさんに、お断りしちゃってます。
なんとも、すまない気持ちでいっぱいです~

>マイロかーたんさん!
なんだか、もっさりーしたところが、実によく似てると思ってますよ~(笑)
おけつ…やっぱりくっつけますね。。
おそろしきや、DNA!!
お肉で、もう暑くるしいですぅぅ
カミナリ・・・全然大丈夫だったけどね!
いつかお散歩で、近くに落ちたらしくって、音も凄かったけど…
真っ白になっちゃって、怖くなった様です。
でも、ミルクの事だから~多分すぐに忘れると、思います~(笑)
by: チョコばぁ * 2008/08/09 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/138-1aca08d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
