スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チョコ4歳!
2008 / 07 / 25 ( Fri )
夜に、時々ご飯を食べに・・・時々ワインを呑みに・・・ 絵
行くお店・・・コンバーション!

DSCF3384.jpg
何時も、チョコ&ミルクと一緒に、行きますよ。。

DSCF3531.jpg
とっても、落ち着くお店です~☆

DSCF3566.jpg
今宵は、パントン&ネフくんも、来てくれました!
二人?は、何時も仲良しさん

DSCF3564.jpg
お勧めのサラダです。

DSCF3568.jpg
おっきい、ホットケーキ!!!
蜂蜜、たっぷりかけて・・・最高です~

DSCF3579.jpg
コンバーションの、看板犬!  ぶぅ~ちゃん。

実は、ぶぅ~ちゃんは、ブリーダーさんが、もうイラナイ・・・って子を、
お店のオーナーさん(Iさん)が、数ヶ月前に連れて来た子です。

名前の由来は?ってお聞きしたところ・・・
そこに居た子達、みんなぶぅ~ちゃんだったの…って。。静かに話してくれました。

歳は…解らないんですって・・・でも、病院の話では
歯の様子からして7歳くらい…じゃないか?って…

DSCF3581.jpg
座りタコも、出来てて、特別に愛された事もなかったと、思われますが・・・
もう、Iさんに、甘えて甘えて、とっても優しいブヒちゃんです~3

DSCF3395.jpg
実は、以前、「おだんごちゃん」と言う、ブヒちゃんが居ましたが…亡くなりました。

ぶぅ~ちゃんと、同じ境遇でした。ので・・・年齢も解らず…
とっても、とっても、大変な時を過ごしました。
でも、立派にウエイトレスをしてましたよ~

子供を、2ブヒとも、何度か、産んだ様子。。
Iさんは、歳の話とかをすると、何歳にしようか~って、笑ってくれます。

ただただ、愛情いっぱいに、育ててるIさん・・・優しい方です!
ぶぅ~ちゃんに、会いに行く楽しみも出来ましたkao03



24日は、チョコの4歳の、誕生日です!

img140.jpg
チョコ、3ヶ月くらいの時。
ブリーダーさんから、写真拝借しました!

チョコとの出会いも、運命的!!

飼い主にしか、慣れないチョコ。。外では、ネコちゃんに、凄く反応したり…
時々、気の強いところも、見せたりで、困らせるけど。

家の中では、文句なしの優等生だよ!!

ばぁが、寂しい顔すると、じぃーっと顔見て、ペロペロしてくれるし。
とっても、心が通じます!何時も、話相手してくれるもんね。。

DSCF2643.jpg
コンバーションで、パントン&ネフくん・ぶぅ~ちゃんと
また会えて、色々と心に残る、一日だったよ!

特別、プレゼントも、ないけれど・・・「ありがとう」の言葉をね!!

チョコのお陰で、いっぱい気持ちが優しくなれる。。思い出もいっぱいだよ!
これからも、よろしくね☆  

そして、おめでとう~Brilliant








スポンサーサイト
02 : 29 : 41 | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<この一週間☆ | ホーム | 足の裏。>>
コメント
----

チョコちゃん、おめでとう!おめでとう!
ちっちゃな頃から一緒に大きくなってきたチョコちゃん。
チョコちゃんの成長は特別嬉しい気持ちになりますよv-344
歳を重ねるごとに「ありがとう」の気持ちが強くなるね。
いつまでもみんなに愛される優しいチョコちゃん、元気なチョコちゃんでねv-410
そしていつまでもハナの大切な友達でいてね。

コンバーションは以前連れて行ってもらったお店かな?
新しく家族を迎えて愛情をいっぱい注いでる飼い主さん、とっても心優しい方なんでしょうね。
道のりは長かったけど、シアワセな時間を過ごせてることがとても嬉しいです。
またご一緒したいな☆
by: P子 * 2008/07/25 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます!

4歳ですか~~~。

素敵なお誕生日パーティーになりましたね!! 

これから仕事なので 後でゆっくり 拝読させていただきます。 取り急ぎ・・・

HAPPY BIRTHDAY TO ちょこちゃ~~~ん v-10
by: べり かん ま * 2008/07/25 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとう。
チョコねえさん、ますます いい味出してくださいね。
ちょっとクールに見えるけど、ほんとは愛らしい女の子です!
涼しくなったらまた遊んでね。
その頃はうちにも弟が来るかも・・・

ではまた!
by: クリスタル * 2008/07/25 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

HappyBirthdayToチョコちゃん♪
祝★4歳!!おめでとぅ☆

もぅ4歳?まだ4歳??
主にとっては…思いは色々。。。
どぅか…ゆっくりのんびり健康で元気に。。。
歳を重ねていってもらぃたぃものですねッ☆

ウチのブーも今年4歳、4歳って…
もぅ4歳ヵーと言う気がしてます。。。

お店のオーナーさん…
ステキな方ですねぇ~
心暖まるお話に感動しちゃぃました☆
by: B.Bママ * 2008/07/25 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん お誕生日おめでとうv-238 3ヶ月の時からガッチリ体系でびっくりしました!人にもワンコにもとっても優しいチョコちゃん これからも元気で チョコばーさん じいさん ミルクちゃんと楽しい毎日をすごしてねv-221
 
by: プリンママ * 2008/07/25 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん誕生日おめでとう!!!
いつも立派にミルクちゃんのお姉ちゃんしてるもんね(^^)
誕生日はばぁやじぃを独り占めできたかな♪

なんだかこんなに甘えんぼ顔のチョコちゃん初めて見ました。カワイイっ!
また一年、健康に楽しく過ごせますように。
by: nao * 2008/07/25 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

美味しそうでおしゃれ、そして暖かいすてきなお店ですね~☆
チョコ家のお出かけスポットはいつも行きたくなる所ばかりーで羨ましいです~!!

チョコちゃん4歳おめでとうございますっ♪
これからも素敵なドッグライフを~v-344
by: tap(ふーママ) * 2008/07/25 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

4歳のお誕生日おめでと~
出会いは運命的だよね、
おいかげで私も出会えたしね、
私からもありがとうをプレゼントさせてください♪
チョコちゃんの困った話もぜんぜん優等生ですよ。
マロンにとってもお手本なチョコちゃんですからね。
4歳になったこの1年も健康で楽しく過ごせるように
飼い主として出来ることをいろいろ考えていきたいですねー
by: 典7 * 2008/07/25 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>P子ちゃん!
ありがとうございます☆
ハナちゃんとは、ちっちゃい頃からのお友達だもん…
昨日、写真を見てたら、ハナちゃんと、いっぱい遊んでるのが出てきました~
コンバーション…いつか行ったお店よ!!
幸せそうな、ぶぅ~ちゃんに会いに
また、付き合ってくださいね♪

>べり かん まさん!
ありがとうございます☆
もう4歳・・・早いです~!
いつまでも、いつまでも、一緒に居たい気持ちですよね!
なんにも、お祝いらしき事は、何時もしないんですが…
チョコの大好きな、水元早朝散歩、またがんばります~(笑)

>クリスタルさん!
ありがとうございます☆
チョコさん、ほんとに、外では愛嬌もない子です!
チョコも、たまーに甘えてくる事もあるんですよ。
ばぁの、背中を、トントンと静かにノックします~
ワンコ・・・可愛いですよね♪
クリスタル家も、じきに多頭飼いですね!
パピコの来るのを、楽しみにしてますよん。

>B.Bママさん!
ありがとうございます☆
フレンチは、4歳って・・・いつか、折り返しの歳・・・って聞いた事ありますが。。
まだまだ、時折若々しいしぐさ見せると嬉しくなっちゃいます!
ブーくんも、同じ歳なんですね。
いつまでも、いつまでも元気で居てくれるのだけが、お願いですよね。
オーナーさん、頭が下がります。。
愛情いっぱい貰って、ワンコにも幸せな時がやっと来た様です。。

>プリンママさん!
ありがとうございます☆
チョコ・・・がっちりーしてましたよ!!
骨太で、初めて我が家に来た時から、イイ子なんだけども…
ばぁに、無防備になついて甘えてくれない…
そんな子でした。
それだけに、今、ばぁの所で何時も寝てくれるのが、とってもイトオシイです!
なにより、ミルクの、良いオネェちゃんです(笑)

>naoちゃん!
ありがとうございます☆
チョコは、今は、飼い主を中々独り占めでsきません!
でも…時々は、ばぁと2人だけで、2階でのんびり過ごします。
この時に、コソコソと、女の大人の内緒話をするんです~(笑)
ばぁにだけかもです、こんな甘えた顔は。。(^・^)

>tap(ふーママ)さん!
ありがとうございます☆
美味しいですよ~。それにとってもイイ好きなお店です!
草加ですから、こちらにお出かけの時には
餃子の次には、寄ってみてくださいな(笑)
何処かに、連れて行ってあげようか・・・
って随分考えましたが、何処にも行けてません!
ふーちゃんの旅行記、参考にしちゃうかもですよ。。ウフッ

by: チョコばぁ * 2008/07/25 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>典7さん!
ありがとうございます☆
そうだね、典さんとの出会いも運命的だよね!!
これからも、一番の願いは、一日でも一緒に居られる事ですからね。
お互いに、色々と情報交換これからもよろしくですよ!(^^)!
そろそろ。禁断症状が・・・(笑)
近々、そちらにも行きたいって考えてますよ!
この暑さが、問題ですぅぅ。。(汗)がね。。
by: チョコばぁ * 2008/07/25 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんお誕生日おめでとうi-189i-189
チョコちゃんはお外でも優等生ですよ。
大人しくっていい子でかわいくってi-176
家族の愛情たっぷりな証拠ですねっi-185
これからもみんなを癒してあげてねi-185
4歳。乙女さんに追いつきましたねっi-278
そしてミルクちゃんも乙吉と同じ歳。
これからもいっぱい遊んで(わんこが)いっぱいおしゃべりして(飼主が(笑))一緒に成長していけたらいいですねっi-236
ばぁやじぃとめぐり合わせてくれたチョコちゃんに感謝ですi-239
by: otoママ * 2008/07/25 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>otoママさん!
ありがとうございます☆
外でも、優等生だなんて…なんて嬉しい言葉でしょう~
乙女&乙吉兄弟と、そうそうおんなじだぁ。
ばぁは、otoママさんや、森のお友達との
おしゃべりは、とぉーっても嬉しい時間です。
懲りずにこれからも、よろしくですよ!!
我が家でも、乙コンビに感謝でいっぱいです!(^^)
by: チョコばぁ * 2008/07/25 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん おめでと~
昨日はご一緒できて嬉しかったです
パントンのわがままを、ネフの甘ったれを受け入れてくれるのはチョコねぇさんだけだよ
チョコばぁもチョコちゃんに幸せもらっているようだけどパントネフもいっぱいもらっているよ
ありがとう♪ 

おだんごちゃんもおめでとうって言っているよねっ また、コンヴァションにぶぅちゃん&Iさんの優しさに触れに一緒に行こうねっ♪
by: パントネフまま * 2008/07/25 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわおっ!
出遅れた!

チョコちゃんお誕生日オメデトウ!
しばらく会ってないけど、きっとイイオンナになってることでしょ~。
チョコちゃん、またこれからもヨロシク!
アタシが復活したら、チョコばぁさんと飲みに行くためにまた貸してね(笑)
by: emizo * 2008/07/25 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとー♪
分かり合えてる感じの目がいいな。
おめでとー&ありがとーですね。
私も桜達にそう言ってあげなきゃ!

by: haru * 2008/07/25 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますv-20

4歳なんですね~
うちの子は本当に落ち着きがないので
チョコちゃんよりお子ちゃまに見えますv-16v-16

これからもミルクちゃんと一緒にBUHIBUHILIFEを楽しんでv-238
いつかまたお会いできるとうれしいですv-10

チョコちゃんおめでとう!!!!
by: QOOMAMA * 2008/07/25 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん、お誕生日おめでとう~~♪

ご親戚のお誕生日!この上なく嬉しいです~♪
とっても優しいチョコちゃん、これからも健康で楽しい毎日を!
そして涼しくなったら遊びましょうね~

オーナーさんの優しさいっぱいの素敵なカフェですね。
おだんごちゃんのように、ぶぅ~ちゃんもこれからの日々を
愛情豊かな中で過ごせるのですね。
一度は行ってみたくなるカフェですね♪
by: ヴィンまま * 2008/07/25 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃんおめでとうv-238
チョコばぁ&じぃには、チョコ&ミルク姉妹がピッタリ似合ってるもん~!
運命のめぐり合わせだわ♪
カフェのおだんごちゃん&ぶぅーちゃんも、Iさんに出会って幸せですねv-353

by: maki * 2008/07/25 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん、お誕生日おめでとう~v-10
チョコちゃんの見上げたお目目、かわいい~v-238v-238v-238
これからもミルクちゃんと共に目指せご長寿ブヒv-237ですねv-16
早く涼しくならないかなぁ~。水元行きたいですv-266
by: ベスママ * 2008/07/25 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パントネフままさん!
ありがとうございます☆
昨日は、長い時間になっちゃって・・・
どうもすみませんm(__)mそしてありがとうね!
パントネフくん達との付き合いは、1歳くらいの時からだからね。。
気心知れた中って事で。
でも、ネェさん!最近は、怖い時もあるよ~!
懲りずにまた、コンバーションで、お茶っこしてくださいね♪

>emizoちゃん!
ありがとうございます☆
お身体は、そろそろ落ち着く頃ですね!
かわいい、あかちゃんの事が、ブログに載るのが
今から、とっても楽しみですよん(^^)
素直な可愛い子!!が想像できますです。
落ち着いて、呑みに行けるまで、ばぁは、頑張らねばですね~(笑)
いつまでも、待ってますよ!

>haruさん!
ありがとうございます☆
haruさんのところも、3ブヒ分の、ありがとう!
が、ありますね!!
どうして、ワンコは、こんなに素直で心も綺麗なんだろう!
なんて、毎日考えてますぅ(笑)
優しい、こ・こ・ろ・・・嬉しいもの貰い過ぎですよね!

>QOOMAMAさん!
ありがとうございます☆
いつぞやは、とっても楽しい時間をありがとうです。
遠い所を、お会い出来て、良い思い出の一コマとなりました。。
お互いに、元気が一番!で、毎日暮らしていきましょうね!!
かわいい、かわいい、2ブヒちゃんの事、遠くからですが…
何時も眺めさせて戴いてますよ~。

>ヴィンままさん!
ありがとうございます☆
昨日も、ヴィントくんの、話が出たんですよー
かわいい子、ヴィントくん!
チョコの兄弟。。とても嬉しいです♪
コンバーションの、オーナーさんは。。
とっても自然に、ワンコと暮らしてる様な気がしてます。
今までの苦労も、飛んで行っちゃうくらい、今は幸せいっぱいな、ブヒちゃんになってます!
いっつも、こちらも、心を洗わせて戴いて貰ってます!

>makiちゃん!
ありがとうございます☆
そうですか~?
似合ってますか~?
でも、よーく考えると、じぃも、ばぁも、恥ずかしいくらい、ワンコに比べれば我が儘だしね・・・
でも、なにかの縁なんでしょうね!!
おだんごちゃんが、亡くなった時には、とっても、寂しかったし。。
Iさんも、立ち直れるのか…なんて余計な心配しましたが
ちゃんと、ぶぅ~ちゃんって子が来ましたもんね!
ぶぅ~ちゃんたらね…Iさんに、すがり付いちゃって、幸せいっぱいだよ!
by: チョコばぁ * 2008/07/25 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ベスママさん!
ありがとうございます☆
チョコは、とっても色々な、顔します~
みんな、ブヒちゃんってそうなんでしょうね。
ただ…写真がヘタクソなんで、色々な表情が撮れないんですよ。タハハ
チョコもミルクも、縁あって我が家に来ましたから…
一日でも長生きして、ひと時でも長く傍に居て欲しいですー!
涼しくなるのが、同じく待ち遠しいですよ~
by: チョコばぁ * 2008/07/25 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん、誕生日おめでとう!!
チョコちゃんはひろしより年下だったっけ?
同じくらいかと思ってたよ。

梅雨も明けて夏本番、おたがい今年も何とか乗り切りましょうね。
by: 夕子 * 2008/07/25 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ、また出遅れ一家です…。

チョコchan4才おめでとう~。
一緒にお祝いできてたら良かったんだけど
高知からおめでとう届いたかな?
チョコchanは頭が良くてじーばーの言うことはバッチリ聞くいい子だもんね~これからもじーばーが四国へ遊びに来れるように病気なくけがなく健康でいて下さい!!

おでんちゃん、亡くなったんですね…。
優しい家族に出会えて幸せだったと思います。でも、簡単に捨てるような身勝手な人間がいるんですね、今回も…。オーナーさんがいい方で良かったです。幸せになってほしいですね。
by: ちょうすけママ * 2008/07/25 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぅ(;´Д`) なんだかホロリと来たなぁ。
チョコちゃんオメデト♪♪
初めて出会ったのは…水元公園大広場のド真ん中でしたw
ちっちゃくて元気タップリな女の子の印象でしたが、今ではスッカリお姉さん。
風格もバッチリで皆を上手くまとめてる感じ。
これからも沢山一緒に遊んでね!!
by: 秀丸 * 2008/07/26 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>夕子さん!
ありがとうございます☆
ひろしくんより、歳下なんですよ~
以前、2ブヒ連れてお散歩してて、お会いした頃は、
チョコが1歳より少し前でした!
毎日暑くて、あそこなら他より涼しいとは思っていても・・・
中々この蒸し暑さで、出かけられません!
早く、涼しくなって欲しいですね~。。

>ちょうすけママさん!
ありがとうございます☆
そうだよね・・・何時も、広場に行くと思い出しちゃいますよ。。
高知・・・遠いです~。中々行かれないです!
その内ね!!って夢見てます。
おだんごちゃんは、とっても大変な、人生(ワン生)でしたが
最後は、とっても幸せだったと思ってます~
Iさんのマネは、とっても出来ないです☆

>秀丸さん!
ありがとうございます☆
そうですね~。
初めて、BON★BONと遊んで貰った日が
ちょいとこの前の様な気がします♪
あの日、5ヶ月くらいだった、チョコが、水のみの入れ物の中に書いてある
マンガ?に興味を示して、何度もひっくり返した事を、思いだします(笑)
チョコって、隠れボスみたいですよね!
群れの侵入者を、鋭くチェックしてます(汗)
一応、威嚇してますもんね。。
そんな、生意気な事は、やめて欲しいと思ってます(-.-)
また、近々そちらにも行きますよん!!
by: チョコばぁ * 2008/07/26 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

出遅れましたーー(汗)
チョコちゃん、4歳おめでとうござります!!

看板犬のぶぅ~ちゃん、もう今まで分の幸せを取り戻しちゃえたくらい幸せな子ですね
人間の犯した過ちを拭えるのは人間しか居ませんもんね。。
里親になられた心優しいオーナーさんには本当、頭が下がります
おだんごちゃんも幸せな最期を迎えられたのではないでしょうか・・・
おみせ、今度行ってみたいです。

チョコちゃん、ばぁとヒソヒソ話してるって?
こんどこっそり教えてもらおーっと♪
チョコちゃんこれからも元気モリモリ
にゃんこ追いかけたり、ばぁのお話し相手になったり、公園連れてってもらったり
たのしーこといっぱいしよーね!!
おめでとう^^
by: ぶぅまま * 2008/07/27 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅れてしまいました・・・
チョコちゃんお誕生おめでとう!!!
チョコちゃんにはタラがパピコの時たく
さん遊んでいただき プロレスまで教え
てもらいました! タラが遊び上手になれ
たのもチョコちゃんのおかげだと思います
! 感謝でいっぱいです!!!
チョコちゃん! ありがとう&おめでとう!
       タラパパ&ママ&たら      
by: タラパパ * 2008/07/27 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

4歳おめでとう!
また一年恙無く過ごせますように。

同級生ブヒちゃんも今年で4歳かぁ。
ありがとう!って一番かも。

コンバーション、、何か心が洗われるお店ですね。
by: 梅松父 * 2008/07/27 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
今日の日記も胸にじーんときました。
心が通じる!・・・本当に最高のパートナーですね!
あっ、こんな風に書くとパパさんに怒られちゃうなぁ(汗)。
そして、気持ちが優しくなれるって本当に毎日素晴らしいプレゼントを逆にもらってるんですよね!
そんな優等生チョコちゃん、4歳も素晴らしい年になりますように♪
by: エイミィ * 2008/07/27 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅れてしまいましたがチョコちゃんお誕生日おめでとうございます!
ん~♪って顔で見つめてるチョコちゃんの写真とっても可愛いです!☆
これからも可愛いお顔いっぱい見せて下さいね☆♪
by: かおり * 2008/07/28 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ぶぅままさん!
ありがとうございます☆
おだんごちゃんも、病院通いする為に此処に来たみたいでした。
酷い栄養状態で・・・でも、最後の最後に、とっても幸せになれたんですよ。
ぶぅままさん!こちらまで一度遊びに来てくださいな。。
今の時期、ワンコは、公園で・・・も出来ませんが
コンバーションで、お食事でもお付き合いくださいな(^^)
チョコとの内緒話は…恥ずかしいから秘密ですが…アハッ

>タラパパさん!
ありがとうございます☆
いえいえ・・・本来のタラちゃんの、天真爛漫さの、結果ですよ(^^)
チョコの手荒い遊び(洗礼)に、お付き合いありがとうございました!!
毎日、ムシムシと暑くて、ブヒ達も我慢の季節になりましたが、
タラちゃんは、元気で遊んでる事と想像したますよ!
早く、飛び跳ねるタラうさぎさん。。見たいです~

>梅松父さん!
ありがとうございます☆
そうですね~。。一緒に遊んだりしたブヒちゃん達がもう4歳!
を、あちこちブログで見かけます。。
まだまだ若い!って気持ちと、4歳かぁ~
ってな気持ち。。
普通ワンコの4歳なんてまだまだ若いですけどね!
色々と、これからも教えてくださいね!
みんなの元気な姿も、励みですもんね(^_-)-☆

>エイミィさん!
ありがとうございます☆
きっとみんなも、同じなんだろうなぁ~
って思ってます。。
毎日・毎日・話しかけてると、どんどん通じあっちゃいますもんね!!
ワンコ達が、私たちにくれるもの・・・とっても大きいですよね。
せめてもの恩返し。。とは、思いますが。人間なんてたいした事出来ませんよね!
きっと、最後まで貰いっぱなしなんだろうと思ったりします!
お礼しか言葉も見つかりませんですよね☆

>かおりさん!
ありがとうございます☆
写真を、何時も同じ風にしか撮れなくて・・・
中々上手くいきません!
エースくんのは、普通にしてても、何だか人間臭くて・・・
色々な表情が見られて、ホントに飽きない可愛いお顔ですよー
まだまだ、チョコも4歳です~(笑)
また、涼しくなったら、遊んで欲しい!なんて考えてますよ~♪
by: チョコばぁ * 2008/07/28 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコさん、4歳おめでとうございます♪
鼓太郎より少し年下なのにお姉さんのように落ち着いたチョコさん★
今度お会いしたときは爪の垢せんじてのませてください!!

それにしてもホットケーキ!
なんであんなに膨らむんでしょう!?
ベーキングパウダー使ってるんですかね!
ウチで作ったのはもっと薄っぺらです(笑)
by: おっきん * 2008/07/28 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが、おめでとう!チョコ(´∀`)
早い。早すぎる(ノд<。) もっとゆっくり歳取ってくれたらいいのにな…
この前オットと話してたんだけど、コイツラと出会えて幸せ者だねって。
これからも元気はつらつなチョコでいてねーヽ(´▽`)/ミルクもね!
by: やまたいかーちゃん * 2008/07/28 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

[太字]チョコねーさんおたんじょうびおめでとー[[/太字]絵文字:v-238]
パピコのころのチョコちゃん初めてみちゃったーv-22かわゆす~
運命的な出会いでちょこばあさん家にきたんだよね~これからもっ~みんなでっ楽しい日々をエンジョイしてね~

マイロファミリーもまぜてね~
by: マイロかーたん * 2008/07/28 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪コロンボとお誕生日が近かったのですね!!!来年はしっかと覚えておきますv-91
これからも立派なお姉ちゃんぶり楽しみにしています。健康でより幸せな1年でありますように。
by: YAZAWA * 2008/07/31 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>おっきんさん!
ありがとうございます☆
チョコさんは、とっても落ち着いてる時もありますが・・・
変なところで、テンパッちゃう時も、両面があります(汗)
鼓太郎くんの方が落ち着いて見えますが。。
コンバーションのホットケーキ、美味しいです~
他にも、チョコレート味とか…etc.
ふっくらしてて、かなり分厚いですが、甘い物苦手な、ばぁも、これは中々でしたよ!!
ちなみに、家で作ったのも、薄っぺらいです(笑)

>やまたいかーちゃんさん!
ありがとうございます☆
そうですね・・・もう4歳かぁ~って、ばぁも思っちゃいましたよ!!
いつまでも、いつまでも、このまま傍に居て欲しいですからね。。
みんな、ワンコには感謝してるんですもんね!
で・あ・い・・・素晴らしい出会いですね。。
ほんとに、もっと、ゆっくり~と、時間が流れて欲しいもんです。

>マイロかーたんさん!
ありがとうございます☆
チョコが、我が家に来たのが、ついこの前みたいな気がします~
ちっとも変わってない様な気がしてましたが・・・
こうやって写真を見ると、随分成長したもんです。。
しかも、あっ!と言う間に4歳なんて・・・
あの時に、チョコと会ってなかったら…とか…
時々考えてしまいますよ!
家の子になってくれて、ありがとうって毎日話しかけてます~
ミルクも、同じよ♪!(^^)!

>YAZAWAさん!
ありがとうございます☆
そうでしたね!
コロンボくんと、ホント、お誕生日が近かったなんて、ちっとも気がつきませんでした~
ばぁは、お友達の子のお誕生日・・・
ちっとも、覚えてませんよー
うっかりすると、チョコミルクの事も忘れそうになります(笑)
歳はとりたくないっす!!あははー
元気で、今年も過ごす事だけが願いですね!
by: チョコばぁ * 2008/08/02 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが
チョコちゃんお誕生日おめでとう♪
ミルクちゃんを迎えてから若くなったような気がします。
ミルクちゃんがおっとりしてるからですかね?(^-^*)
また1年健康で元気で過ごせますように♪
今年の夏もがんばって乗り切りましょうねー!
by: ジロモモ * 2008/08/03 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん!お誕生日おめでとうございます♪
運命的な出会いを思い出してまたジーンってしてしまう日でもありますよねっ!
チョコちゃんも楽しい嬉しいって言ってる様な気がしますゥー☆
又一年ミルクちゃんと一緒に素敵な年になります様にっ!!!

おだんごちゃん(泣)そうだったんですか、
柏の葉で遊んで頂いた事があります。
この場をお借りして、ご冥福をお祈りいたします。
素敵なお店に素敵なオーナーさんっ☆、ぶぅ~ちゃんもこれからは楽しい犬生が待っていますねッ!
by: vuvuママ * 2008/08/03 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/04 11:06 * [ 編集] | page top↑
----

>ジロモモちゃん!
ありがとうございます☆
チョコは、たしかに・・・若返りましたよん。
でも、家では、寝てばっかりで、あんまり動きませんが…
ミルクの相手も、時々してます~♪
ジロモモちゃん!元気そうで嬉しいです~
身体を大事にして、良い子をね。。(^^)
とっても、楽しみにしてますよ☆

>VUVUママさん!
ありがとうございます☆
みんな、ワンコとの出会いは、運命的なのかもですね!
ぶぅ~ちゃんは、今までちょっと辛いワン生だったでしょうが…
これからは、いっぱい幸せが待ってると思いますよ(^.^)
VUVUママさん、お元気ですか?
ブログ…時々覗き見してますが…老婆心ながら勝手に心配してますー。
かわいいVUVUくんの姿待ってますね!!!
by: チョコばぁ * 2008/08/04 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/137-5401adf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
