スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紫外線!怖いです。
2008 / 07 / 05 ( Sat )
この1ヶ月の事。。
パソコン故障したり・・・ えーん
車、当て逃げされたり・・・orz
ちょっと、体調崩したり・・・
(今は、すっかり元気ですー♪)

で・・・病院で、何時もと、違う先生に、聞いたら、ばぁの(ヤヤッコシイ)病気には、
とーーっても、紫外線にあたるのが、良くないと言われたり・・・(早く言ってよ!)

ビタミンEを病院から、貰ってましたが、取り過ぎは、逆効果とか?最近は。。
カルシウムも、同じで、石が出来ちゃうとか?
と・・・色々ありまして、ちょっとばかり、がっくしきてました~!

DSCF3141.jpg

舎人公園の、朝散歩で、蓮の花見られた~ 絵文字名を入力してください
なんて、喜んでましたが・・・(これは、ひと月前の写真ですが…)苦笑い
無防備に、ガンガン紫外線浴びてました。 トホホ

若い時なんぞ、日焼けする為に、海で甲羅干し・・・階段でうさぎ跳び。。
運動部は、水飲むな!  なんてこったうーん

私・・・UVのクリームなんて、そんなに特別、気を付けてなかったですよ。。絵文字名を入力してください
出てる所は、ぬりまくって下さいなんて。。首も、手も、足も。。
しかも、3時間くらい経ったら塗りなおして…なんて…絵文字名を入力してください
メガネだけは、強いUV入れてましたけどね。
骨が駄目なので、一生懸命日光浴してました汗とか

これからは、クリームいっぱい付けての、お散歩にします~
(ワンコは、大丈夫なのか?)毛皮着てるから、少しはましかな!?

今の、紫外線は、オゾンに穴あいてるからね~
あれこれ、病気になってしまう事もあるそうで・・・とても怖いらしいですぅ。
シミ・・・など美容ばかりの問題でもなさそうです!よ。。

みなさんは、ちゃんと、ケアしてるでしょうが・・・紫外線・・・気を付けてくださいね!!
健康な人も、男性もですよ~。UVクリーム、ちゃんと、ヌリヌリしてね。

DSCF3374.jpg

んで、我が家の、窓開けると、木がモサモサ。。
今年は、枝を、下ろさないでみました。
もみぢ・・・虫、ほとんど付きません!

ちょっと、紫外線対策ですぅ。(UV入りのガラスはお高いので…)
 そして結構涼しいです~

先日、テレビでやってましたが、緑のカーテン・・・板橋区で推進してるそうですー
簡単なのは、プランターでも、出来る、ゴーヤらしいです。
虫も、ほとんど、付かないし…1苗で、50個くらい実がなるそうです!うふ

緑のカーテンは、25%くらい、電力節約できるそうですよ!紫外線対策にもね。

大きな実を付けるので、ちょっと、手をくれないとですね。。
ばぁは、きっとネットを張りそうです(笑)

来年は、2階のベランダで、チャレンジしてみようかな!?

DSCF2696.jpg

舎人公園の、朝散歩の、お話に戻りますが。
此処は、スキー場。。おけつにソリあてて滑ります! (ちびっこ限定ですけど)

はぁ~滑ってみたい kao02

DSCF2665.jpg

ワンコは、もちろん、NGです!ニクキュウ

DSCF2681.jpg

ばぁさんの…好きな、4っ葉探し。。ですが・・・



5っ葉。。

DSCF2682.jpg

6っ葉。。

DSCF2686.jpg

4っ葉も、うじゃうじゃ・・・
あ~やっとこ見つけるのが、楽しいのですけどね。。
今度は、7っ葉に、チャレンジしたいです~ clover

DSCF3318.jpg

チョ&ミ)   ぼやいてばかりいないで。。。
          4っ葉もいっぱいだから。
             なんか、え~事あるんでないの!??
         
(ばぁ)     んだね!!

DSCF3361.jpg

ジャジャーングー!Brilliant

デザイナーの秀丸さんに、
           チョコミルクの、ポスター作ってもらっちゃいました~!!
デザインも、写真も、選んで貰いました♪ とっても良く出来て嬉しかったです!
ありがとね☆
ポスターサイズだから、かなり大きいんですぅ。。

インテリアなど、何にも無い、我が家に、ドドーンと、飾ってみました~  いえあ

DSCF3356.jpg

良い事、ありましたね笑い。
チョコとミルクは、そんなに、くっ付いてばかりで、暑くないんかい???

チョ)  ちょっと、うっとおしいけど・・・ミルクが付いてくるんだよね~汗;;






スポンサーサイト
02 : 14 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<朝散歩も暑い! | ホーム | ミルク1歳になる!>>
コメント
----

チョコばぁさん、大丈夫ですか?
紫外線、年々すごいことになってますものね。。。
私も意外と対策せずに過ごしてたので、ここらで頑張ってみます。

グリーンの紫外線対策、素敵!
虫がつかないならうちも。。。と言いたいのですが。。
我が家のベランダ、灼熱&強風で植物泣かせなのですよ。

チョコちゃん&ミルクちゃんのポスター♪
まさしくいいことですね。
すごく素敵♪宝物ですね~

お大事になさってください。
涼しくなったらご一緒しましょうね。
by: ヴィンまま * 2008/07/05 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。チョコ&ミルクちゃんのポスター素敵です!! 
表情といい 自然でいいですね!!
画像もかわいい!! 

紫外線対策・・・ 仕事で毎日外でお散歩します。 しかし・・・肌の弱い私は 日焼け止めでかぶれます。 こないだも 水元に遠足! よしぬってみっか!とぬりました。が・・・・ 顔中に赤いぷつぷつ 痒み 汗とまざり最悪に・・・ ダメでした・・・ お陰で顔はシミだらけです! 日焼けも・・帽子は深くかぶっていますが サイボーグ並の帽子をかおうかなとおみおましたが 視野が狭く仕事ではしようできず・・・ 諦め・・・肌にも身体にもよくないです! 何かいい方法はないものでしょうか?と夏は嫌いな 私です。

ちょこままさん お体はいかがでしょうか?
お大事になさってくださいね。 
2ブヒは相変わらず元気です。ついこないだ網戸にダイブしたかん8 やられました・・
男の子は大変ときいましたが・・・べりーとぴぐのおりこうさ身に染みて痛感してます。
網戸なおさなくちゃ・・・汗
by: berrykan8ma * 2008/07/05 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもとうとうパソコンが壊れちゃったよ、
がっくりです。
紫外線は気にしながらも避けきれませんからねー
この時期はサッカーの試合が多いから
お母さんたちは紫外線浴びまくりですよ。
6つ葉も!すげー幸福を運んでくれるそうなので
運気もウナギのぼりになるといいですね~
チョコミルクポスター究極に可愛いね♪
さすが秀ちゃんセンスも抜群!!
by: 典7 * 2008/07/05 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

紫外線怖いですね~
昔はサーファーでしたのでつねに
まっ黒でしたよ・・・(笑)
そのおかげでシミだらけになって
しまいましたが(汗)
今の紫外線はとくに危険ですね
パソコンが壊れたり、車当て逃げ
されたり、体調壊したり大変だった
んですね・・・これはサマージャンボ
宝クジも当たるのでは!
(体調よくなってよかったです)
ポスターいいですね!
さすが秀画伯!!!
by: タラパパ * 2008/07/05 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヴィンままさん!
ありがとうございます。今は、復活しましたよ!
紫外線対策、気を付けてみてくださいね。
ちょいとした事でも、長い間には違ってくると思いますよ。。
涼しくなるのを、ワンコ達も、首を長くして待ってる感じですね♪
そしたら、いっぱい遊んでくださいね☆

>berrykan8maさん!
おひさしぶりです~
ポスター中々良いでしょ!?あはっ
そうですか~?UVクリーム駄目なのですね。
皮膚は、ばぁもあんまり丈夫ではありません。
それに、シミも酷いです。
顔は、化粧だけでも少しは防げますが・・・
最近は、化粧すると、顔がむずむずしたりする様になっちゃいました(-_-;)
帽子・サングラス・手袋・ぐらいですもんね!
皮膚科で、相談も駄目ですかね?
本当に、身体って人それぞれです~
良い対策方法が見つかったら嬉しいですね。
かん8くん、網戸・・・ご苦労察します!
我が家は、しばらくは、余計な出費出ない事を祈ってますぅぅ(笑)

>典7さん!
パソコン、時々固まるので、修理に出しましたよ。約5万かかりました(泣)
で…帰ってきたらほとんど初期化状態です。
未だ、以前の様には、使えてません(ーー;)
サッカーかぁ~
なんでも、シミなどは、20歳までに浴びた紫外線の量にも関係あるらしいよ。
近所の子供たち、学校行く時に、クリーム付けてる。。。
時代は変わりましたね!!!
6っ葉・・・良い事ありそうですか?ワーイ!!
そして、秀ちゃんの、ポスター可愛いでしょ?
でしょ??

>タラパパさん!
パパさんは、スポーツマンだから、ね。。
でも、年々、酷い事になってるらしいですよ~
じぃも、ばぁも、ガンガン浴びてきた人生でした(笑)
そうそう…ジャンボ当たるかもですね、あはは。
ばぁは、何時も買った事ないんですが…
(じぃは、毎年買ってます、当たった事無いでギネスに乗るかもですが)
今年は、買ってみよう~っと!(^^)!
秀ちゃんの、ポスター良いでしょ!?
とぉーっても、お気に入りなんですよ♪

by: チョコばぁ * 2008/07/05 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

わが家は壊れてなくても結構更新せず…放置状態ですよ。。。。
お元気で何よりですよ。紫外線怖いですよねーー私のお顔シミがジワジワと増えつつあります。最近すっぴんと言いますか、妊娠してからすっぴんが多くてどうでもいい状態でウロウロしてました、ヤバイですね。
気を付けます!
舎人も変わりいいですねーー、子供が好きそう~ワンコが入れないのが残念ですね!
まぁー入っても散歩ですが…。
チョコchanとミルクchanの寝姿いいなーー。
わが家そのうち娘とちょうさんの2ショットが撮りたいですよ。いつになるやら…。
by: ちょうすけママ * 2008/07/05 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日水元のドッグランでお会いしたムサシ(パグ)、モモコ(フレンチ、クリーム)の飼い主のodaです。
覚えていますか~??
とっ~ても可愛い姉妹に、感激でした!!!
ところで、お体大丈夫ですか?大事にして下さいね。
ビタミンE、皮膚に良いと聞いたので、うちではムサモモにあげているのですが
量に注意ですね。
ポスター素敵ですね☆
秀丸さん、凄いですね!!

また、お会いできるのを楽しみにしております。
舎人公園は行ったことがないのですが、今度行ってみようかな~と思っています。
by: oda * 2008/07/05 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰です~~

私も同じく、未だに無頓着で・・・
若い人のほうが、よっぽど気をつけてますよね(汗

緑のカーテン、うちの市も推奨してます。
やっぱりゴーヤがいいみたいですね。
市役所もやっていました。
うちも、去年の市報はとっておいてるけど・・・
まだ着手していない!

チョコばぁさん、お大事に☆
by: ハル * 2008/07/06 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログいつみても~『ミルク生後1ヶ月』のまんまだったのでっ(笑)チョコばあさん家お元気してるんかな~??と気に気にかけておりましたっ。。。

い~ろいろあったんですね~っ~
特に、紫外線にあたっちゃダメだなんてー
びっくりな出来事でしたねー

これからはっ、クリーム片手にお出かけがんばってくださいねー!!あたしもっ、日に日に黒くなってきております・・・(汗)美白なんてームリムリですっ・・・・でもっ、気をつけないとーですねっ!!

秀丸さんプレゼンツの絵ステチですね~☆

チョコちゃんもミルクちゃんもっ、本物ののよさがにじみ出たデザインでしたね~

我が家もほっしーなー

チョコミルクちゃんも元気でよかったー♪
マイロはー元気ですよー
まだっ、膀胱炎ひきづってて薬づけですが・・

by: マイロ * 2008/07/06 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

あわわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
デザイナーとか書いちゃダメですよ。ただのプータローなのにっ(恥かしっw)
コチラのほうこそ喜んでもらえて嬉しいです。
カートのお礼だったはずなのに…ビールとワイン頂いてしまって(汗)オカエシのオカエシのオカエシはネタ切れだ~w
最近暑くて散歩が思うように楽しめませんね。木陰にたどり着く前にグロッキーです!
涼しくなったら又たっぷり遊んで下さいね☆
by: 秀丸 * 2008/07/06 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょうすけママさん!
ブログの更新も、サボッテばっかりです~
人間、楽を、覚えると酷いもんです(笑)
ばぁも、昔は、ほとんどすっぴんはしませんでしたが…
しないのが、普通になると、化粧もなんだか
顔に、色々くっついてるのが、違和感になっちゃったりして。。
もはや、女ではありません(-_-;)
でも、ママさん、UVクリームだけは付けてくださいね!!
今更ですが。。ばぁは失敗しましたよ!!
子育てやらで忙しいでしょうが…身体に気を付けて毎日を楽しんでくださいね♪

>odaさん!
こんにちは!!
もちろん覚えてますとも~♪
可愛くてちぃちゃな、モモコちゃん、元気に遊んでましたね(^・^)
ビタミンE家でも、ワンコにあげたりしますよ。
ばぁは、朝・昼・晩・でしたので、少しなら、血管をひろげるし、なんたって若返りの栄養ですからね。
普通のビタミンは、多すぎると余分な分は身体から出ますけど…
どうやらEだけは、出ないそうです。
多量でなければ、良いと思いますよ!
秀丸さん、すごいでしょ!!
良いのが出来ました~☆
また、お会い出来るのを楽しみにしてますね!

>ハルさん!
こちらこそすっかりご無沙汰です~
中々ハルさんに会えなくて、何時もとっても寂しいです~
なんたって、チョコのフレンチデビューに、
ナナちゃんと遊んで貰いましたからね!
紫外線今は、子供でもちゃんと対策してるのに・・・
遅ればせながら、アタフタしてます~(汗)
ゴーヤ・・・上手く出来ますかね!??
来年は、チャレンジしてみます~
時代は、どんどん、すごいスピードで変化してるのに。。
ばぁの、頭は、ボケーっと、動かないで困りもんですよ。^_^;

>やよちゃん!
すっかり、ブログ放置しとりました(汗
紫外線対策は、お若い内からしっかりがんばってくださいね!
今は、子供でも学校行く前にぬってるくらいですから~(笑)
ミルク・・・元気ですが、少し皮膚が、ボコボコしまして。。
初めて薬飲みました!!で、すぐに善くなりました!!
マイロくん、膀胱炎ですか~??
たしか、少し前にもですよね!?
早く善くなると良いですね!!
なんたって、ワンコが元気が一番ですからね。
早く薬が無くなる様に、祈ってますー

>秀丸さん!
うふっ!!
きっと、そう言うだろうなぁ~って思ってましたよ!
デザイナーではないですかー!!

ばぁは、早くこんなお店でもしないかと、勝手に希望をいだいてますですぅ。。
近々、注文もするかもですから、お仕事が一段落した時にでも
お願いしますよ。(笑)
毎日暑いですね!!でも森は涼しいんだろうなぁ~。
夏、本番には行きますよ!!森に。。
夜になっちゃうかもですが…ビールでも飲みましょ!!
真っ暗な森で・・・(笑

by: チョコばぁ * 2008/07/06 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

暑いですねー毎日!
これからどんどん暑くなる・・なんて考えたくないっ!
体調どうですか??
私も、今更なんて日焼け止めも適当に塗ってましたが、これからはちゃんとやります!!

チョコミルクちゃんポスターすごくいいですよねー(^^)モデルももちろんいいし、秀丸さんの才能もね、すごいですよね★

早く涼しくならないかなー。
またチョコミルクちゃんに癒されたいデス。
by: nao * 2008/07/06 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

紫外線・・・怖わぁー ですね!!
なんか日にあたってれば骨が強くなるって
そう思ってたから。。
そういうの時代遅れなんですね(汗)
もみじの緑のカーテン、とっても涼しそう♪
家、マンションなんでそういうのとっても羨ましいですっ


シロツメクサのじゅうたん、姉さんとミルクちゃん可愛いな~
ポスターも素敵だしーっ
最後の写真の姉さんは 目。。イッちゃってまつね(笑)
by: ぶぅまま * 2008/07/07 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

そそ、絶対に紫外線はダメです。
これみんなに言えますからね~ほんとに。
ワンコもですよ?だから服着せてると良いって聞きました。
でもね~獣医さんは少し日に当たらさないと骨が脆くなるからって言うんですけどね。

うは、この間ばぁと秀丸ちゃんと一緒に舎人に行った時の、例のアレだね。
秀丸ちゃんが自分もしたいって言ったチビッコ限定の滑るやつ^^;
四葉どころじゃなく、そんなそんな数のクローバーが存在するなんて…。驚きです。
しかもあの時もだったけど、ばぁの見つけるスピードが早かった。
おぷさん、そういうの…遅っです^^;

ふたりとも引っ付き虫で可愛いなぁ~。暑苦しく見えない所がこれまたグー!
by: Jおぷ * 2008/07/07 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうでしたか~、更新遅れているな~って思っておりました。

紫外線…、夏の午前中10時~午後2時は出歩かないようにしています。もう歳なので今は粘土成分で出来たUVカットクリームを付けたり、もう塗り塗りで外出です。(笑)
昔はビタミンDが作られるからとかいって、日光浴していましたが、今は子供のときから出来るだけ紫外線に当たらない方がいいみたいですね。
我家はもっぱら朝の5時~6時の散歩で、あとは窓からの光で日光浴ってとこです。
最後のチョコちゃんとミルクちゃん、癒されます~♪幸せそう~~♪
by: かぶだよし * 2008/07/07 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヒィィィィ、そんなん聞くと紫外線怖いなぁ。
ぁたしなんて、日焼け止め塗ったことないから、かなりやばいかも…
ホント早く言ってよ。ですわ。
by: やまたいかーちゃん * 2008/07/07 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

車の当て逃げいやですぅ~
体調崩されてたようで・・・
でも元気になられたようで何よりです。
でもご病気との事で、お身体お大事にしてくださいね☆
私も紫外線はダメなのですが
でも紫外線対策にいろいろヌリヌリでもできない皮膚なので
もうダメダメです(笑)

4つ葉いいですね!♪
私もみつけてみたいです!v-10

by: かおり * 2008/07/08 03:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

日焼け止めって楽しんで遊び狂ってるときに塗り直すってのを面倒がゆえに忘れがちですよね、、、
で今回はスプレータイプの日焼け止めを買いました!「スプレー 日焼け止め」でヒットします。簡単なので これなら忘れないかなと自分に説得(笑)機会あらばぜひ!
秀丸さんのポスターすごい!
2頭コケテッシュな感じで素敵です♪
by: YAZAWA * 2008/07/08 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ばぁすごい! 見つけ名人!?(笑)
5つ葉、6つ葉、うじゃうじゃ4つ葉!
思わず笑ってしまったですv-411
今度ばぁに案内してもらおうかな。

紫外線、ここ数年の変化にかなり驚いてる私。
オゾン層破壊を肌で感じるって恐ろしいですよねv-399
炎天下でのテニスもそろそろヤバイかも。
日焼け止めを塗るのが面倒・・・なんて言ってられないですね。
by: P子 * 2008/07/08 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>naoちゃん!
毎日・毎日・ホント、蒸し暑くって・・・
のびてます~
紫外線のクリームも、忘れちゃったりで。
なんでも、テキトーが好きですが、こればかりは、ちゃんとした方が良いみたいです。
秀丸さんの才能、すごいですよね!

冬は、寒くて嫌~ですが、最近の夏の異常な暑さには、ヘロヘロです。
もう、秋が待ち遠しいですね。。

>ぶぅままさん!
日光浴は、必要ですよね。
紫外線の怖さ、色々と説明されちゃうまでは
私も、なるべく外に出てました。
UVつければ、とても良い事だと思いますよ!
チョコの目・・・いっちゃってるでしょ?(笑)
ミルクに、しつこく付きまとわれて、諦めて寝てる顔です~アハハ

>Jおぷさん!
なんたって、今まで無防備でしたからね~
シミ・・・まぁいっかー!って感じでしたよ。
ただ、どんどん病気が悪くなるなんて。。
困ったもんです!クリームもめんどくさいですからね。(-_-;)
あの、舎人の滑り台、すべりたいのですよん!
無理は、解ってて、子供の気持ちにすぐなっちゃいますぅぅ(笑)
多分、やったら大怪我しちゃうでしょうけどね。^m^
4っ葉…へんな事ばかり早いんですよ~
大事な物は、ちっとも見つかりません!です。

>かぶだよしさん!
粘土成分の、クリームあるんですか~?
初耳です。今度探してみますよ。
我が家の近所の、子供達。。
みんな学校行く時に、親が、すりすり、クリームつけてます!
20歳までに、どのくらい紫外線浴びたか?
で、シミも決まるとか、言いますもんね。
で…身体にも善くないそうです~
かぶだよしさんの様に、気を付けてれば・・・
って、とぉーっても後悔してますです!

>やまたいかーちゃんさん!
そ…ですか~?
では、これから、一生懸命ヌリヌリしましょ!(笑)
なんでも、紫外線は、身体にもとっても善くないらしいですよ!!
最近は、子供でもちゃんと塗ってるらしいですから、お互いあなどらずに頑張りましょ!
ワンコにも、麦藁帽子、サングラスですかね(笑)

>かおりさん!
車・・・もう、ほんとに、嫌ですね~
自分で、ぶつけたら、仕方ないと、思えますが・・・
とても、がっかりしました~(泣)
かおりさんは、クリームも駄目なんですかー!
それは、とっても困りますね。。
深ーーく帽子をかぶって、長袖手袋になっちゃいますね。
なにか、良い方法が見つかるといいですね。
ばぁは、やっかいな病気なので、とても気をつけなくてはいけませんが…
普通は、とことん神経質にならなくても良いかも・・・ですよ!
4っ葉…海も近くになくてこんな事ばかりしてます。
海で、泳げるエースくんは幸せだね♪

>YAZAWAさん!
はいはい!!
普段でも、忘れて、出かけてしまいますもん。
なんでも、かんでも、忘れるのが仕事の様ですよ(笑)
スプレーのがあるんですか~?
これまた、びっくりです\(◎o◎)/!これは簡単かもですね。
チェックしてみます~
秀丸さんの、ポスター。殺風景な我が家が明るくなりましたよ!

>P子ちゃん!
笑っちゃうでしょ!!!
ここまで、やたら見つかる日が、たまにあります。
この日も、もう、うじゃうじゃ。。って感じでして…
ほとんど見つからない日もありますよ!
あんまり、たくさんで、ありがたみが薄れちゃいますよね^^;
P子ちゃん!クリームちゃんと塗りなさい!(笑)
テニスの時は、バッチリですよ~
日に焼けるのは、健康的だけど、なんだか身体にもとっても善くないみたいですからね。。
お互いに、今からでもヌリヌリしましょ!ね!
by: チョコばぁ * 2008/07/08 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

あららッ!?
色々と…大変続きだったのですねぇ~
PCは直ったのですヵ?車は…??
体調の方はどぅですヵ??

紫外線…
今はとっても怖い時代なのですよねぇ~
一昔前は日光浴は身体にイイとかと言われてた時も。。。
B.Bママも日焼けガンガン顔まで焼いちゃぅ感じでしたょー
そぉそぉUVケアなんてナィナィ!
お陰で今はシミだらけ…
しかも実年齢より肌年齢はイっちゃってるみたぃですぅ。。。
今更UVケアして…しっかり肌ガードした所で。。。
美白になれるワケもナィですが。。。
身体に良くナィと言われると…しっかりガードしなくちゃですねッ!
お散歩の時なんヵ…しっかりガードしなと。。。
何はともあれ…健康1番です☆
出来る事はしっかりヤリましょぅ♪
紫外線、私も気をつけょ!

ポスター凄いステキに出来上がってますねぇ☆
ウチもほしぃ♪
by: B.Bママ * 2008/07/10 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

舎人公園行ってもランしか行ってなかったよ
こんなステキなスキーできる所あったんだ
滑りたいな~

秀ボンさん さすが~
かわいいよ~
コレって名刺にしないの?
ほしいよ~
密かな名刺コレの仲間にさせて~
by: パントネフまま * 2008/07/10 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>B.Bママさん!
パソコンは、修理で5万円かかりました(涙
車は、見積もりで、高くて、今はみっともないですが…
テールランプだけ変えて、そのままです~
予算がありません(-_-;)ですぅ
体調は、大分良いのですよ。。
紫外線・・・とっても難しいですね!
骨の為には、紫外線必要ですしね。
ばぁも、まったく無防備でしたよ。
でもね、シミとかは、20歳までに、浴びた紫外線の量で大体決まっちゃうらしいですよ。
もう、手遅れです~(泣
今の紫外線は、怖いし、だけど人間の身体には、不可欠なものですからね~
ばぁは、無防備で居た為に、病気になりましたから。。
みなさんも、少しは、気をつけた方が良いかも、と思ってます!
チョコ&ミルクの為には、まだまだ頑張らねばです~(笑)

>パントネフままさん!
舎人公園、最近大分、広くなりましたよ。
まだまだ、これからですけどね。
桜の苗木を、去年いっぱい植えましたから
○十年後には、お花見の公園になる筈ですよ~
あれっ!?パンままは、名刺コレですか~?
初耳ですぅぅ
ばぁは、名刺は、配りませんけど、こんな可愛いの、秀ちゃんに作ってもたったから
あっても、良いかもですね☆
この、戴いたのは、とぉーっても、大きくて
我が家には、うれしい記念になりましたです♪



by: チョコばぁ * 2008/07/12 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/134-47f630f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
