スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミルク1歳になる!
2008 / 05 / 21 ( Wed )
ミルク☆1歳の誕生日になりました 
DSCF2520.jpg

普段まったく、子犬情報など見てないのに、、なんとなく見ていた…HP

DSCF3121.jpg

ある日、BON★BON家から、メールが届きました!
ブリーダーさんから、こんな写真が届いたよ。。って…今思うと、ほんとにありがとね♪
生後40日のミルクです!

DSCF8203.jpg

もう1頭居てもいいかな~?!っては、時々思ってたけど…中々決断出来ず。。
ブリーダーさんと、長々電話する日が続くのでした!
多分、ばぁは、一目惚れも・・・この子が欲しい・・・
なんて事は、生涯ないんだ!って事に気が付くのでした。

今までの人生に、一度もそんな事は、なかったですから…
あんまり深く考え過ぎて、解らなくなっちゃうのでした。
チョコの時もそうだった~

自分達の歳も考えると、この子が最後の子??
あー止めておいた方が良いのかな!?なんてね。責任ばっかり考えちゃって。。

DSCF8213.jpg


でも…ミルクとの出会いは、何だか不思議な縁は感じましたよ。。。
結構答え出すのに、時間かかりましたが…
いよいよお願いする事になりました! 
(生後50日のミルクです)

DSCF2515.jpg

いよいよ明日、金沢から我が家に…前日の写真(ブリーダーさんが送ってくれました)

DSCF8393.jpg

空港に、お迎えに行き、車の中で初めてのご挨拶の写真です。こんにちはー
なんだか目が離れっこしてて、犬じゃないみたいな顔、って思ってしまいました(笑)

DSCF8388.jpg

凄い、デコッパチだったしね。。あははー

DSCF8652.jpg

一番心配していた、二人の関係は、なんの心配も要らなかった・・・

ただ・・・トイレの躾に、少々育児ノイローゼ気味の、ばぁでした 
今は、家の中では、完璧になりました!!
食べるの、大好き♪  寝るのも大好きです♪

DSCF8823.jpg

ミルク生後3カ月近くです。
この後…お散歩デビューで、近くに居た柴犬に、噛まれる。。
ミルク、顔を噛まれ、振り回され、鳴き続ける・・・
慌てて、病院に駆け込むが幸い大事に至らず。。
それが、トラウマになったか? 外に出るのを嫌がる日が長く続くのでした!

DSCF9920.jpg

生後4カ月・・・何時もベロが出てました~ まぬけな顔ですぅぅぅ (笑)

DSCF1751.jpg

今日の、ミルクです☆ 9.6Kになりました!
今日まで、とても、健康でスクスクと育ちました。

性格は、かなり、もっさりしてる方だとは思いましたが・・・
最近、活発になって来ましたよ! 今後はどんな風に変わってくるんでしょう~

なにより、かけがえのない、我が家の家族になりました
これからも、ずーっとネェさんとも仲良く健康で居て欲しいと願うばかりです
スポンサーサイト
02 : 08 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<紫外線!怖いです。 | ホーム | 目の怪我。>>
コメント
----

ミルクちゃん、お誕生日おめでとう~~♪

パピコのミルクちゃんの可愛さにメロメロですよん。
小さい頃からすっごい美人さんだったのですね。
もうもうっ最高のご縁ですよ~
トラウマになってしまったかもの怪我、
大事に至らなくて本当に良かったです。
これからも、チョコちゃんと2ブヒ素敵な美人姉妹で
元気に過ごしてください。

またぜひお会いしたいです~
by: ヴィンまま * 2008/05/21 05:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルク~おめでとう!
もう一歳ですか!早いねぇ~

にしても可愛すぎるよ(^o^)

まだちぃーと会ってませんが相変わらずの爆走姉ちゃんです(^^ゞ

これからも元気で!
by: ブヒおやじ * 2008/05/21 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
--祝 1歳--

1歳おめでとうございます。
また1年恙無く過ごせますように。

人間で言えば女子高生。
チョコ姉ちゃんを手本に立派なLADYになっていく事でしょう。
これからも可愛い姉妹&健康一番で!!
by: 梅松父 * 2008/05/21 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます。
なんか、すごく感動しました。
綿菓子みたいな赤ちゃんが
りっぱなレディーに成長して・・・
これからも、いっぱい幸せを振りまいてね。
 
チョコねえとのコンビ、最高です。

by: クリスタル * 2008/05/21 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

1歳おめでと~
懐かしい写真が出てきましたね、
もう1歳になっちゃったの!ってあっという間。
でもまだパピコっぽいな~
マイペースなもっさりミーちゃん、ホント可愛いよ。
by: 典7 * 2008/05/21 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
まだまだパピコちゃんのイメージしかなかったのにホントに早いものですね。
確かタラも1歳位から走るのに目覚めたような気が・・・(汗)
もっともタラは初めから大人しくはなかったんですけど(涙)

だいぶご無沙汰してます。
タラ家は未だゴタゴタしてますが元気ですよ♪
早くチョコ・ミルクちゃんと遊びたいですよ~
落ち着いたら連絡しますね!
by: タラママ * 2008/05/21 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとーございます♪
こんなに小さい頃からの写真が残ってるっていいですね。
とにかくカワイイなぁ。
これからも元気に楽しく過ごしましょー!!
by: haru * 2008/05/21 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだお会いした事のないミルクちゃん!!☆
お誕生日おめでとうございます!!☆

小さい頃の写真!と~~っても可愛いですね!!♪プニプニだ!フニフニだ!やわらかいんだろうな~~♪って思いながらみていました。
今日のミルクちゃんのお顔もとっても素敵です♪
すてきなレディーになっていくんだろうな~と思いましたよ~♪
これから暑い時期がきてしまいますが
元気に頑張っていきましょう~~!!!いえ~い!!
by: かおり * 2008/05/21 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃんお誕生日おめでとi-189i-189
もう1歳!早いですね~~i-179
優しくって穏やかでそしてそして美人さんに成長しましたねっi-175
これからも元気いっぱいみんなを癒してあげてねi-236
ばぁi-185
また遊びましょうね~~i-278イヒヒ
by: otoママ * 2008/05/21 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとーです!
早いなぁ・・一年て。
小さいころから、ムチムチしててやっぱりカワイイ☆
これからも、永遠の少女でいてね。
by: nao * 2008/05/21 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃん お誕生日おめでとうv-274
もう1歳ですか~ホントに早いですね~
去年の夏はパピコだったもんね…
これから暑くなるからv-278身体に気をつけてねv-222
また遊んでねe-343
by: boss-puri * 2008/05/21 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミ~たん、おめでとさんです♪
早いですねぇ…やっぱり1歳になるって過ぎてみたらあっという間ですもんね。
いろんな心配もあったから余計ですね。
でもばぁが小さな頃目が離れてて…なんて言ってましたけど、ムチャ可愛いじゃないですか。
成長してもミ~たん貫禄でてFBらすぃ。
チョコたんと向かい合ってる姿…アイタタタア、可愛くてたまりません。
まだまだ30歳まで一緒に生きるんですから、ガンバリましょ?^^;ね。
ばぁ&じぃの幸せそうな顔が浮かんで来ますよ。
by: Jおぷ * 2008/05/21 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃん、お誕生日おめでとうございますv-238

私の中ではずっとパピ子のままです^^

フレンチブルドッグファンも見ましたよーv-237
by: ハル@ナナ母 * 2008/05/21 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ヴィンままさん!
ありがとうございます。。
まだ、パピコの頃にお会いしたっきりですね!
早いです~もう一歳のお誕生日となりました。。
ワンコに噛まれた時には、もう普通の姿では
済まない…って思いましたが。良かったです!
また、お会い出来るのを楽しみにしてますね♪

>ブヒおやじさん!
すっかりご無沙汰しております。。
ちぃちゃんは、どうしてるかしら・・・なんて
時々考えております!
誰とでも仲良く遊べる、ちぃちゃんの様な子に
なって欲しいんですがね!
久々に、会いたくなりました~
ちっちゃくて、可愛いまんまなんだろうなぁ。。

>梅松父さん!
ありがとうございます☆
高校生・・・そんなですか~???
もう、そんなに大きいんですね(笑)
何だか、いつまでも、ミルクはパピコの様な気持ちが抜けません。。
レディかぁ~。そんな品格を持ってくれたら嬉しいんですけどね。タハハ

>クリスタルさん!
そろそろですか? 2ブヒ目は・・・(笑)
近々、増えるのではないかって期待してます~
ミルクみたいな、ちぃさいワンコ育てたのは
随分久しぶりですよ。。
チョコと仲良しだったのは、一番気になってましたからね。。
そこは、親孝行な子豚達で、ありがたいです。
また、水元でお会い出来るのを楽しみにしてますね♪

>典7さん!
その節は、色々相談に乗って戴きありがとうございました☆
ブリーダーさんが、いっぱい写真送ってくれたので、良い記念になりました!
ミルク・・・このまま、もっさり~で居て欲しいです。。
多分、ばっさま風になるのも早いかなぁ?
なんて思っちょります(笑)
パピコ子育ては、ヘロヘロになりましたが…
今は、いっぱい思い出出来ました!
お世話になりました!

>タラママさん!
タラちゃんは、ほんとに可愛くって☆
あんな可愛い子になってくれたら・・って何時も思ってましたよ。
天真爛漫で、明るくって愛らしいんですもん!
色々、お忙しいかとは思いますが…
落ち着いたら、連絡下さいね♪
首を長~くして待ってますよー

>haruさん!
ありがとうございます☆
チョコの、パピコの時の写真が、ほとんど無いんで
今回は、ブリーダーさんにいっぱいお願いしました(笑)
ミルクのとりえは、今の所健康と、元気です。。
我が家で、唯一明るい子で、みんなが癒されてます!楽しくこれからも暮らせる事が
一番ですよね。

>かおりさん!
そうでしたね。。ミルクと会ってないって事は
一年以上、お会いしてないって事かぁ。。
エースくんに、会いたいです~
ミルク…どうやら、のどちんこ、ヒラヒラみたいです!
これからの、季節、とても怖いです~
でも、上手に乗り切って行きたいって考えてますよ!!いえ~い!!
かおりさん!ありがとうね。

>otoママさん!
いっぱい、いっぱい誉めて下さってありがとね。
ちと、誉め過ぎですが…ね(笑)
乙吉くんと、2ブヒだけだったら、まったく
静かに、時が流れるかもですね。。
歳が近いから、いずれは、2ブヒでお茶のみでもさせましょう~あはは
また、遊んで下さいね!イヒヒ

>naoちゃん!
ありがとうございます~
アタフタしてたら、あっ!という間に一歳になりました!
ムチムチ・・・し過ぎみたいです~
飼い主が、駄目で、中々痩せさせる事が出来ません(-"-)
随分、ご飯も減らしてるつもりなんですけどね(汗)
永遠の青年の、バズくんと、楽しく遊べる日を
楽しみにしてますよー♪

>boss-puriさん!
ありがとうございます☆
ホントに、ちっちゃい時に、見て貰ってるので…
今は、随分でっかくなりましたよ(笑)
夏の暑さ、とても心配ですが、頑張ります!
ボスくんの、その後はどうですか??
とても、心配です!!
近々、お茶でもご一緒してください♪

>Jおぷさん!
過ぎてみれば、早かった一年です。。
毎年こんな風に、時間が早く流れちゃうんですね。
歳とる訳だー(泣)腰も痛くなる訳だー(笑)
ミルク・・・今でも目が、とっても離れてますよ
顔の、パーツは、バランバランで面白いです。。
チョコは、一人っ子が長かったから、とても心配がいっぱいでしたが…
とても、いたわりあい、何時もくっ付いてて
ばぁが、焼きモチ焼きたくなるくらいです。。
2ブタが居る間は、なんとか元気でいなくっちゃって、生きる希望がいっぱいです~
頑張ります!ありがとね!!

>ハル@ナナ母さん!
ナナちゃんは、元気ですか~??
たまには、会いたいですぅ。。
中々バッタンコ出来ませんがね・・・
ミルク…何だか、まだパピコ臭いですよ!(笑)
電池式の動きしてます。。すぐに電池切れて寝ちゃいます~
あー本ですね。。ばぁは、とても恥ずかしくって…
じぃが、結構積極的なんですよ(汗)
親ばかも、ここまで来れば、あっぱれ!です。タハハ
自分の子供には、まったく(-.-)だったんですけどね。。
お祝いの言葉ありがとうございます☆



by: チョコばぁ * 2008/05/21 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

やー。
早いねー!!!
ミルク見にいったときは小さくって。
こんなに大きくなるのは反則ぅ(爆)
でも・・・幸せでしょ?お互いに。
又いつでも電話下さいな!
by: やまたいかーちゃん * 2008/05/22 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~い!ミルクちゃん
お誕生日おめでとうごおざいます~♪
しかし、可愛い!可愛すぎます!
なんだか、お人形さんのようですね~~。
美人姉妹の仲の良さは、始めから約束されていたようです。
いつまでも健康で元気いっぱいのミルクちゃんで居てくださいね~~♪
by: かぶだよし * 2008/05/22 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクおめでとー♪
今思えば、軽々しく画像なんて送りつけて父さんを刺激してしまい…
いろんな意味でモシモの事があったら!?なんてゾクっとしちゃいます。
でもスクスク可愛く育ってくれて、おばちゃん嬉しいっす(*´∀`)
公園でも愉快なオチリダンスで皆を癒し、アイドルっぷりに磨きがかかってますね☆
いつまでも優しいチョコ姉さんと仲良くね!
たまに混ぜてもらっちゃうよー(笑)
by: 秀丸 * 2008/05/22 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

2日遅れちゃったけど・・・
ミーたん、1歳のお誕生日おめでと~v-315
初めてミーたんに会った日がつい先日の事のよう。
最初からハナと遊んでくれたミーたん。
いつまでもパピコっぽいままでいて欲しいな~v-344
幼い頃の面影がいっぱい残ってて本当にかわいい。
大好きなチョコ姉ちゃんと暖かい家族の中でステキな1年を~v-353
by: P子 * 2008/05/22 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!
パピコの写真にワタクシ目がほそーくなっちまいましたよ(笑)
これからも成長を続けるミルクちゃんと仲良しチョコちゃんの姉妹愛を見れるの楽しみにしてますね♪
by: YAZAWA * 2008/05/22 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃんお誕生日オメデトです~!!
未だ本調子でなく、出遅れました(汗)

チョコちゃんもいいお姉ちゃんだし、
ミルクちゃんもなつっこいから、
二ブヒの関係も良好なんですかね☆

ますます愛されキャラのミルクちゃんになってください!
by: emizo * 2008/05/22 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも生後数十日とかってあったのだと思い返します。
1年ってあっという間ですよね。
でも大きさや外見は変わらなくても年々、年を重ねているとこの子達は成長してて。
ミルクちゃんとチョコばぁさんたちはずっと一緒生きて行く運命だったんだと感じます。
1年記念おめでとうございます。
by: mocoママ * 2008/05/22 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>やまたいかーちゃんさん!
ありがとうございます☆
家に、来てくれた時には、あんなに、ちっちゃかったのに~ですよ。。
早いですね!!
ばぁも、それだけ歳とってます(笑)
2ブヒ生活…とても、楽しんでます♪
それぞれ個性があって、面白いですね。
それに、外に行っても、姉妹で遊んでくれるので、助かってますよー

>かぶだよしさん!
ありがとうございます☆
美人!?じゃないですが…ウハハ
今までは、お腹一つ壊さないので助かります!
元気・愛想の良さだけが、取り得のミルクです。。
来た時に、あんまりちっちゃくて、戸惑いましたが…
なんとか、ここまで来ました。。
かぶだよしさんの処みたいに楽しい兄弟で
ずーっと居てくれるのが望みですよー

>秀丸さん!
ありがとうございます☆
軽々しくだ、なんて…大丈夫ですよー
軽々しく、写真拝見してましたから~(笑)
他にも、少し前に、ワンコちょっと打診しましたが…
ばぁが、結論モタモタしてるから、みんな他に決まって、行ってしまいました(笑)
我が家に来る子の縁は無い…なんて考えてた矢先でしたからね。。
ブリーダーさんの熱意もありましたし…
ミルクを紹介してくれて、ホント感謝です。
チョコにも、けな気だしね!
おちりダンスで、ドンドコしてるミルクと、いっぱい遊んで下さいね!!
BON★BONにも、宜しく伝えておいてね♪

>P子さん!
ありがとね!!!
ミルクは、何だか、パピコのまま成長してない感じに見えます~
身体は、でっかくなりましたけどね(笑)
ミルクは、チョコがホント大好きです!
何時も、何時も、くっついてて。。
ばぁの、側よりチョコが良いみたいです♪
あの、気の強いチョコが、ミルクにだけは、ちっとも怒りません!
ミルク…チョコの本当の怖さがまだ解らないのかもですね。ダハハ

>YAZAWAさん!
ありがとうございます☆
パピコの時の写真を、あらためて見てると
こんなに、ちっちゃかったんだ~って思っちゃいます!!
チョコの股の下、あたり前にすり抜けていましたからね。。
今の所、2ブヒは、上手くいってます~
暑いのに、くっつき過ぎてます。^_^;

>emizoちゃん!
ありがとうございます☆
ところで…お身体大丈夫ですか??
大事にして下さいね。
チョコの、気かんぼうも、ミルクにだけは優しいのですよ。。
少しそれを、他の子のも向けて欲しいところです。。
ミルクは、今の所・今の所ですが、大人しいかもです。
今は、変身しない事を祈るのみですぅ☆

>mocoママさん!
ありがとうございます☆
パピコの時期は、ほんのわずか…って結構楽しんでたつもりですが。。
今、もう一度…は、思い起せば中々大変ですよね。
moco家の、パピコの頃も思い出してました~
そうですね!きっと運命・・・でしょうね!
これからの成長も、楽しみたいと考えてます(^^♪

by: チョコばぁ * 2008/05/22 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミーちゃんおめでと~v-238
チョコばぁが『パンチされたみたいな顔だよ~』って言ってたのが印象深いです(笑
ゼンマイ仕掛けのミーちゃん、喜びの舞のミーちゃん・・・
ぜーんぶ可愛いミルクの個性ですね♪
これからも日々色々覚えて、成長していくんですね!
チョコ家に来て良かったね~v-238
by: maki * 2008/05/23 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>makiちゃん!
ありがとね☆
パンチされたみたいな顔…は、今もそのままです(笑)
少しは、活発に走ったりする様にはなりましたが…
電池は、すぐに切れちゃいます。
で、最近はカートに乗って寝るんだと、ダダをこねます(-.-)
ネェさんは、凄い体力ありますから、そのぐらいで良いのですけどね。
ところで…おでんちゃん、元気ですか??
近々、メールさせて戴きますね。
by: チョコばぁ * 2008/05/23 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
チョコ姉ちゃんとも仲良しでとってもいいコに育ってるミルクちゃん、やっぱり最初からチョコ家に来る運命だったのですよ~♪
あー、パピコ時代のミルク臭を嗅ぎたかった~~(涙)。
これだけが心残りですぅ・・・。
そのうちまたチョコミルク家とお会い出来るのを楽しみにしてますよ~♪
by: エイミィ * 2008/05/24 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃんおたんじょうびおめでとうv-22ステキなお祝いしてもらったかな??マイロは昨日プリンちゃんと誕生会を開き、ケーキをたべたよーv-238
いうわでもなく・・・・・ガッツキでした(笑)

そろそろプレゼントの準備ができてきたよ・・・
もうしばらく・・・キリンさんになってまっててねv-221

こんどはっ、いつ会うv-238??
東京にいきたいねーって、とーたんとっ話てますv-82
by: マイロ@やよ * 2008/05/25 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃん1歳おめでとうござります!!
いや、、でもあっと言う間ですよね
本当にスクスク可愛らしくそだって♪
残念ながら(笑) でっかブヒでなかった!
パピコの頃の写真、かわいすぎて罪ですから。
これからも怪我、病気することなく可愛いおまんじゅうでいてほしいです
チョコちゃんとの仲良し姉妹。うらやま姉妹
こねこねしたい
by: ぶぅまま * 2008/05/25 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>エイミィさん!
ありがとうございます☆
ミルク…良い子なのかは、解りませんが。。
一番心配していた、チョコとの関係はOKで
ホッ!としました~
ミルクは、とても健気に、チョコにあわせてくれた様にも思いますし…
チョコも、とても譲ってます!
外では、中々じゃじゃなチョコも、ミルクにだけ?は、優しいのですよ!!
あっ!ミルク…今でもパピコみたいです~(笑)
ばぁもたまには、ゆっくりお話したいですよーー♪

>マイロ@やよちゃん!
マイロくんも、おめでとうさんですよ~
お祝い・・・何時もなんにも無しですぅぅ(笑)
プリンちゃんとの、お誕生日羨ましいですよー
近かったら、まぜまぜして貰ったのにね。。
東京遠征、お考えですか~??
とても会いたいです!!
あの日の思い出は、とても素晴らしく、胸に刻んでますよ!!

>ぶぅままさん!
ありがとうございます☆
ホント、あっと言う間に、1歳になりました~
病気もせずに、ありがたかったです!!
ミルク・・・9.6と書きましたが、今少し減りました。
少しですが(笑)まだまだおでぶの様です。
多分8K台で良いのかもです~
おまんじゅう・・・あははーー!ぴったりこんだわ~ヽ(^。^)ノ
先生は、1K多いと言ってます(汗)
飼主が駄目だから、ダイエットばぁと一緒に頑張らねばだわー。。
でも、ばぁより早く痩せさせられるでしょう(笑)

by: チョコばぁ * 2008/05/27 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃん!お誕生日オメデトウ♪
えっ!もう一年なんですね!
今でも凄く可愛いけど、パピーの時は格別カワイイ~!!!
運命の出会いって私も信じてます(笑)
これからも素敵な家族に囲まれてみんなを癒して下さいね!
永遠の少女ミルクちゃんへ・・・♪
by: vuvuママ * 2008/05/29 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃん お誕生日おめでとう
 これからも 元気が一番 チョコ姉さんと仲良くね~
 パピコのミルクちゃん 超キュート!!
パピちゃんは、本当にたまらなく可愛いですよね~ 
 そう チョコ姉さんの 目は、どうですか??
善くなりましたか~??
 
by: fumiko * 2008/05/30 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>vuvuママさん!
ありがとうございます!
あっ!と言う間の一年でした~
パピコの時、写真のみで決断したのですが
初め、あんまり気に入った訳ではありませんでした~(笑)
でも、育てていくとみんな可愛くなる筈。
と、決めました。あははー
ミルクは、とっても癒してくれるタイプの子になりました。
こんど、遊んでやってくださいね♪

>fumikoさん!
ありがとうございます!
我が家は、元気だけがとりえの様です。
ジェロム&凛ちゃん達の様に、良い子に育って欲しいですが・・・
ネェさんの目…今はすっかり善いようです。
2ブヒで、よく遊んでるんですが…
ちょっと、怖いですよー。
早期発見に、気をつけたいと思ってます。
最近、舎人によく出かけてます~
バッタンコできると嬉しいですね♪
by: チョコばぁ * 2008/05/31 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰していましたー。
ミルクちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!!
画面での出会いからお家へやってきて・・・。
家族が増えるって大変なことが多いけどそれ以上の幸せがいっぱい。
HAPPYな思い出もどんどん増えますねっ!
ステキなことだぁ~。
ミルクちゃんのでこっぱちには思わず笑いが。アハハハハ
ミルクちゃんがどれだけ愛されているかが伝わってきて胸が熱くなりました。うふふ
これからもチョコ姉さんと仲良く元気に過ごしてくださいね!

☆連絡が遅くなってしまいましたが、ブログを引っ越しました。
お手数ですがリンクの変更をしていただけると有難いです。
よろしくお願いします。
by: フィーママ * 2008/06/11 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルクちゃん1歳おめでとうございます!!
ウチの鼓太郎も先日4歳になりました。
ずっとずっと健康で長生きしてほしいですよね。
そのためには私は何が出来るかな・・・って考える日々です。一番には愛をあげたいと思ってます(・・・が押し売り?笑)
by: おっきん * 2008/06/11 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっかりご無沙汰してしまいました。
その間に色々ありましたね。
チョコちゃんのお目目は大丈夫ですか?ビックリです。かわいそうに(涙)
そしてミルクちゃん、1歳のお誕生日でしたね。かなり遅れまくって申し訳ないですが、お誕生日おめでとうございます。
もう1歳なのね。
小ちゃくってポワポワで可愛かったなぁ。チョコちゃんも、お世話しなくっちゃ!って思っちゃいますよね。
今年も元気一杯でチョコちゃんと一緒に楽しく過してね!!
by: okame * 2008/06/14 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです!
高知へ帰ってきました~。
ミルクchan一歳おめでとう~!
早いですね一年って、チョコchanと一緒に並んで座ってる姿なんてたまりませんよ。かわいい~。一歳になると大人のレディーですね。
チョコchanがいるから、良い姉妹でしょうね。
ところでチョコchanの目は大丈夫ですか?久しぶりにパソコン開いたら目が開かない状態だったんでビックリしました。その後大丈夫ですか?
by: ちょうすけママ * 2008/06/15 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>フィーママさん!
お返事遅くなってすみませんm(__)m
お元気ですか?
今、ママさんはとっても充実してる毎日を
過ごされてる事と、時々考えてましたよ~
一番幸せな時ですから、毎日いっぱい楽しんでくださいね♪
ミルクは、すごいデコッパチでした。あはは。
今でもですが・・・(笑)
ブログの件了解しました。。。
あとで、ゆっくり覗かせて戴きますね♬

>おっきんさん!
お返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m
あーー鼓太郎くんも、4歳になりましたか~
PC調子悪くて、みなさんの所に行かれなくてごめんなさいね!!
ばぁも、ワンコ達に愛の押し売りしときます(笑)
近々、ブログ覗きに行かせて戴きますね☆

>okameさん!
こちらこそ、すっかりご無沙汰しちゃってます!
それに、お返事大変に遅くなって申し訳ありませんm(__)m
チョコの目は、今はすっかり治りました。
ご心配おかけしました。
ミルクも、早いもんでお誕生日を迎えました~
毎日、2ブヒ達を見てるだけで面白くって大した事もしないままに時間ばかりが過ぎていきます(*^^)v
今年は、ノアちゃんに会えるかな?
なんて、時々考えてますよ♪

>ちょうすけママさん!
お返事おそくなって申し訳ありませんm(__)m
おおーーー高知に戻られたんですね!!
今は、毎日忙しいんでしようが、とても良い時間だと思いますので
ママさんらしく、元気でがんばってくださいね。
チョコの目は、すっかり綺麗に治りました。
ご心配おかけしました。
ミルクも、早いもんで1歳のお誕生日を迎えました。
だけど…なんだか、今でも赤ちゃんみたいです~
ヨチヨチ歩いてます(笑)
by: チョコばぁ * 2008/06/25 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃーッ!?
すっかりご無沙汰してしまって…
しかも…大変遅れてしまって…
すみません★

HappyBirthdayToミルクちゃん♪
祝1歳おめでとぅございますッ☆
今、現在も十分可愛いですが…
パピコ時代はやはり…メチャメチャ可愛いですねぇ♪
それにしても…
お散歩デビュー当初噛まれた経験があったのですヵ?
読んでて恐くなりましたょ!
だから…お散歩嫌いだったんだぁ~

でも…大きな怪我も…病気もなく…無事1歳!
これからも…健康で元気に…ゆっくりのんびり成長していってもらぃたぃものですねッ☆
おめでとぅ★

by: B.Bママ * 2008/07/03 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>B.Bママさん!
ありがとうございます!!
ミルクが、噛まれた時の事は、飼い主もトラウマになってます(;_;)
今思い出しても、冷や汗です。。
でも、その事以外は、元気元気で1歳を迎える事ができました~
そろそろ、暑くてお散歩も怖い季節に突入しましたね。
ばぁも、子豚も、ますますぶくぶくと太りそうですぅぅ(笑)
by: チョコばぁ * 2008/07/04 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/132-595d5034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
