スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3日目!軽井沢。
2008 / 05 / 04 ( Sun )
家の、嘘つきナビ  を頼りに。
山超え・谷超え・無事に、軽井沢へ到着しました!

DSCF2994.jpg

この日の、お宿は、ホテルアスプロスです!
ちょっと、気になるペンションもありましたが・・・
じぃの、のんびり出来る所、との希望で行ってみました~

さて!! ネェさんは、のんびり~出来るか? 馬さん。羊さん。ウサギさん。。

DSCF2971.jpg

広い・広いドッグランがありますが・・・
チョコは、馬さんが気になって仕方ないみたいです。
2ブヒは、じっと立ってるだけ…ランで、ランしません…予想どうりです!
まぁ~何時もの事。。

同じ日にお泊りの、お客さん達、みんな良い方で心もふんわり~でした。

その後、お部屋に、行って、お風呂に入り、のんびりしました。
テレビを、見て、おせんべい ボリボリ。

DSCF2973.jpg

DSCF2970.jpg

夕食は、オーガニック料理。
とても、美味しかったのですが・・・一つ一つが、かなりのボリュームです。
「おせんべい」のタタリが、おそってきました(泣)

食べたいのに、食べられない。。。でも、全部食べましたよ(笑) お腹ポンポン!!!
空腹で、望むべし!  はぁ~教訓ですぅ。

DSCF2982.jpg

立派な、敷物用意してくれましたが、食堂は、カートでもOKでした。
チョコちゃん☆ハーイ!のまんま、待ってて下さい。

食後、オーナーさんと、ワンコ談義。。有意義な時間を過ごせました。
ワンコ大好きが、伝わってきました!

優しい方。。

この夜も、チョコ・ミルクと、一緒の、お布団でぐっすり寝ました。

DSCF3000.jpg

朝、これから、盲導犬になるべく、訓練を受ける、トレースちゃんと、パチリ!
立派な、盲導犬になってね!

DSCF3001.jpg

お世話になった、お宿に、さよならして、大滝に向かいました。
ミルクは、この日は、すぐに歩きたがらない。。

かなり歩くかと、思いきや…ちょっとのコース。2ブヒの疲れを考えると、ありがたい!
マイナスイオンをいっぱい吸い込んで、良い気持ち!

DSCF3008.jpg

滝とか、湿原を見るには、少しの困難は、仕方がない…と、思ってますが
今回の旅は、楽に見られる。そんな事を考えての計画でした。

あくまで、ワンコに合わせて、のんびり~の予定ですから・・・

DSCF3014.jpg

移動の途中、地元の人に、ワンコを遊ばせる所はないですか?ってお聞きしたら…
家の牧場、いいからそこで遊ばせなー!!って、言って戴き、お言葉に甘えて。

ミルク、もう動きません。何時ものミルク チョコは、大喜び

DSCF3027.jpg

あんまり、気持ち良い日差しに、じぃとお昼寝

DSCF3030.jpg

かなり、ゆっくり時間が流れた気がします!

浅間山・・・さようなら。

DSCF3035.jpg

軽井沢銀座に立ち寄りました。
タンポポとスミレが仲良く咲いてたよ

DSCF3050.jpg

腸詰屋さんに、寄って、お買い物☆
(ワンコはNGなので、残念!!)

DSCF3048.jpg

食事は、お蕎麦屋さんで食べましたが、
じぃはこんなテイクアウトを買い、食べ歩く
おいしいのですよ。。このソーセージが。

DSCF3040.jpg

久々の軽井沢も、ゆっくり出来ました。

今回の2泊3日の旅は、心を「ほかほか」させてくれる人々に、沢山出会い
思う事いっぱいの旅になりました!
出合った人々みんなに、ありがとう!






















スポンサーサイト
03 : 03 : 27 | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<目の怪我。 | ホーム | 兄弟会!2日目。>>
コメント
----

 兄弟会実現できて本当に良かったですv-221 体調を、いつも心配していただいて励ましてもらえてとてもうれしかったですv-238 次に 会う時は、私もお酒つきあいます。
 軽井沢の ペンションとても素敵ですね。次回はぜひ二泊三日で 遊びましょうv-219 
 ハーネス・ブラシのアドレス ありがとうございます。さっそく利用しちゃいますv-7
 
by: プリンママ * 2008/05/04 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

軽井沢かぁ~、いいですねぇ!!
我が家はもう犬連れの旅行は無理だろうな。
ペンションってアットホームでいいですよね、でも私は温泉旅館が好きですけどv-48
by: 夕子 * 2008/05/04 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>プリンママさん!
ホント・ホント!
全員集合、嬉しかったですよ~
良い思い出になりました☆
ママさん、体調如何ですか?帰ってから具合が悪くならなかったか・・・
心配でしたが、大丈夫そうですね。。
身体、大事になさって下さいね。
美味しいお土産ありがとうございます~♪

>夕子さん!
我が家も、軽井沢は久しぶりでしたよ。。
子供の頃や、若い頃はよく行ったんですけどね!
随分変わりました~
ばぁも、温泉旅館の方が好きです!!
でも、ワンコが一緒は、中々難しい(-"-)
近々、ばぁは、母親と旅館でゆっくりの旅をしようと思ってます~♪
じぃは、子豚の子守で行かれませんがね(笑)
by: チョコばぁ * 2008/05/05 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

旅日記、楽しませていただきました~♪
気付けば笑顔で読んでましたよ(笑
おでんは泊まりは無理そうだけど、滝のような自然に行ってみたい!
牧場でお昼寝も最高!
自然からいっぱい元気をもらえそうですねi-189
by: maki * 2008/05/05 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>makiちゃん!
なんだか、上手くまとまらなくて…毎度の事ですが(笑)
おでんちゃんも、大丈夫だよー!
良い子だもんv-290
牧場でのお昼寝は・・・じぃはとミルクはグーグー寝ちゃってました!!
ばぁと、チョコは、何処でも寝るという得意技がない所が似ちゃってます~
ありゃ!?
親子でもないのに、この会話可笑しいですね。。あははー
by: チョコばぁ * 2008/05/06 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん、はぁ~ぃのままの顔。パピコ顔みたいですぅ。可愛い♪
チョコばぁ~はとっても「イイヒトオーラ」があってどこへ行っても人の優しさ感じちゃう出会いがあるんですね。
それはやっぱり人柄なんだと思うのですよ。
地元の人の土地で遊べたチョコちゃん、嬉しかったんですね。
ミルクはんは相変わらずマイペースでじぃと昼寝気持ち良かったんですね。
だははこのふたりの爪の垢、Jに下さいな^^;
軽井沢はたまに行くの、いいとこですよね。
うちもまた行きたいな。ぢの職場の保養所もあるし。
天然ミスト…浴びたい。
by: Jおぷ * 2008/05/06 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Jおぷさん!
チョコのこの顔、ばぁも好きなんですよー
ばぁは、イイヒトでもないですぅ(笑)
旅の楽しみは、ちぃさな一言や、ちょっぴりの優しさを、
特に感じられる事かもしれませんね。。
軽井沢、久しぶりでした~
これから暑くなってクーラーに疲れた時に行きたくなりますね!
近いしね♪
by: チョコばぁ * 2008/05/07 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/130-cca189fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
