-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
★水元公園★
2006 / 02 / 11 ( Sat )
ぽかぽかの、お天気に誘われて、チョコ家は
水元へやってきました
20060211225242.jpg

んん~~ん!いい景色だなぁ~
20060211225215.jpg

飼主★此処へ来れば、必ず・・・タコちぢみを、買い込む
ちょっと、ピリからで,おいしい~
20060211225149.jpg

おぉぉ~~もしかして!もしかして!お久しブヒの…
ぐーちゃん!!あたいちゃん!!リルちゃん!!モモちゃん!!
四姉妹ですよ~♪とても仲良しだそうで、♀ばかりでも喧嘩もしないとか…
うぅ~~羨ましい♀♀ 夢がちょっとふくらんだ~
20060211225119.jpg

それから、広場に行くと、ヤッホー!!大門君!!
遊ぼうよ~~
20060211225053.jpg

大門君は、フリスビー出来るんだよ。。すごいなぁ~
20060211225019.jpg

   やっぱり、プロレスが…はじまった。
チョ)なんだか、ちょっと会わないうちに強くなったんじゃない?
大) 僕は、男の子だぞ~技も、磨いたんだよ~
20060211224952.jpg

チョ)もしかして、背も、た・・高くなったんですか?
大) もう、パピコじゃないんだから~でも、一応手加減してるですよ!
   本当に二人??は、ずーっと楽しそうに、遊びました(^○^)
   ありがとう!大門君!また遊んでね♪
20060211224910.jpg

チョコ!!もう帰るよ~~! 帰りたくないチョコでしたが…
車に乗ったら、すぐ爆睡★お家では、ゆすっても起きないほど
水元公園また、来ようね。。
お友達と、ほとんど会える。。大好きな処だもんね

23 : 51 : 50 | 公園 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<★目黒ポンポリース★ | ホーム | ちぃさなちぃさな命たち☆>>
コメント
----

ちぢみうまそーっすね。
まだ、ご賞味してません★
今日は、のんびりお家にいました。
チョコchanたのしそー!
プロレスが見られたから、安心しました。そうでなくっちゃ★
by: ちょうすけママ * 2006/02/12 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん☆ひさしぶり~で~す  元気にプロレス楽しそう♪

大門君のオシリ渦巻きに惚れましたぁ 
----

私もこのチヂミ、大好きです♪
また食べたいなぁ~~~(笑)
チョコちゃんとレオのプロレスも
また見たいです★
by: chocolat * 2006/02/12 05:49 * URL [ 編集] | page top↑
--お邪魔します!--

遊びにきちゃいました(~0~)
チョコ家の皆さんは、昨日沢山のブヒに会えたんですね。
うらやましぃ~~!!
仲間に入りたかったです(>_<)
今度こそ会えますように!!

チョコちゃんち、リンクをさせてもらってもいいですか?
by: P子 * 2006/02/12 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

タコちぢみ…心奪われた!
今度絶対食べよう!
水元はフレブルいっぱい。いるのですね
うちが行くときは(平日のせいか)ぜんぜん会えません。
プロレスごっこで遊ばせると本当に楽しそうですよね。
チョコちゃん笑ってる…
by: mocoママ * 2006/02/12 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
--チヂミうまそ~--

先日はお忙しいところ付き合っていただきまして有難うございました。
ずっと家にこもっていたのでスッキリしましたよ~

水元行かれたのですね、チョコちゃんも本調子に戻ってきたかな?
チョコちゃんは遊ぶの大好きだからきっと妹が欲しいんだョー(爆)

今度チヂミの場所あんないしてくださ~い!!
by: 典7 * 2006/02/12 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょうすけママさん!
昨日のチョコは、はじけてました~(^o^)ビビちゃんとも、偶然お会いしたんですよ~
今度ちぢみ、チャレンジしてみて~250円なり~だよん(笑)

>パントンママさん!
大門君と、チョコは、そっくりカラーです。。おけつのツムジも、同じで…他人??とは思えないですよ♪
今度、パントン君のおけつ…
じろじろ見ちゃいます。良いですかね(爆)

>chocolatさん!
はい!!ちぢみ、オイシイですよね!UPした写真以外は、娘は、アホアホしかしてません(笑)レオ君が居たら、やはりプロレスとアホアホですかね??>^_^<レオ君との絡み、また見たいです。。楽しみにしてますよ~♪

>P子さん!
ようこそ、いらっしゃいました~
嬉しいです!昨日はハナちゃん!BONBON君も、水元だったんだすね~お会い出来なくて残念…(涙)
ハナちゃんと、チョコも、沢山遊びますから、是非是非今度は。。
P子さんは、忘れもしません!恩人ですから・・・これからも末永くネ!!リンクこちらこそ宜しくお願いしますね☆

>mocoママさん!
タコちぢみ!!心奪われますよ~(笑)ピリ~辛なので、お茶を片手にで、お薦めしますよ(^_-)
平日も、よく行きますので、今度
御一緒しましょう~!!食べ物の案内ばかりになってしまいそう(・・;)ばぁの様に、お肉のかたまりにならない様に気をつけて…ちょうだいね。。

>典7さん!
マロン君の事心配してるの解ってたよ~~居ても立っても…落着かないよね。。でも回復に向かってる様でよかった・よかった!チョコの妹…
本当!欲しいです!!もう少し若かったらなぁ~~
ちぢみ☆水元行ったら、一度は…
なんてね(笑)ばぁは、後は、カレーうどんを残すのみ!みんな食べました!でへへ…
by: チョコばぁ * 2006/02/12 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
--そ。。そんな。。。--

恩人だなんて。。。私は何もしてませんよ~
あの日、楽しく遊んでもらったのはコチラなんですから~!!
チョコちゃんと遊べる日を楽しみにしています☆
リンクさせてもらいました♪
by: P子 * 2006/02/12 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--水元--

こんばんは~。遊びにきちゃいました。リンク完了しました~。これから、毎日、拝見でき、更新楽しみにしていますね。ぜひ、また遊んでくださいね。
3匹の画像もUPしていただいて、嬉しい~です。なかなか、集まって取れる画像は少ないので(^^)
by: グーあたいママ * 2006/02/12 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--チョコちゃん、元気・元気!!--

チョコちゃんのプロレス姿見て(画像でだけど・・・)、本当に復活したんだねって、家族で喜んでいます。
なんか、お姉ちゃん顔になったとも話していました。
早く、杏奈のかさぶたがよくなって、会いたいなぁ~!!
それまで、待っててね!!
by: 杏奈ママ * 2006/02/12 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコちゃん元気になって良かったですね。
先日会った時ずーと大人しく座ってたんで大人しい子だなぁ。何て思ったんですが、
具合が悪かったって聞いてビックリしました。良かった良かった。

水元では沢山のブヒに会えたんですね~!
私、週2回は行ってるんですけど中々会えません。
時間帯が悪いのかな?
金曜は会えなくて残念でしたが、お越しの際はまた出動宣言して下さい~!
そしてこれが噂のチヂミですね~!
明後日当たりに食べる予定です(笑)

リンクさせてもらっても良いですか?
by: lyonda * 2006/02/12 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>P子さん!
近い内に、お会いしたいです!!
色々、皮膚の事とか、お聞きしたいし…積もる話もありますから(^_-)
水元は、よく行きますので宜しくね♪

>グーあたいママさん!
ようこそです!!そしてお久です。
グーちゃんも、写真に、ちょこっと写ってるんですが…ブリンドルカラーなので、保護色になってしまいましたm(__)m4頭★うらやましい★
お父様のお話では、おかかご飯とか??なんだか、うなずけましたよ!今度ワンコご飯の事教えて下さいね。。

>安奈ママさん!
安奈ちゃん、その後お目目・落着いているようで…よかったです!
チョコの格闘マニアも、ほんの少しですが落着いた様な気がしますが
(飼主の勘違いかも)笑
目黒にでも、出かけましょう♪

>lyondaさん!
チョコの、実態を今度お見せしますよ~~(ーー;)  スイッチが入るとじゃじゃ馬街道まっしぐらです!
水元で、近い内に、ちぢみ&お茶でパーティーでもしましょうにゃん♪
by: チョコばぁ * 2006/02/13 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>lyondaさん!
忘れ物しました。。ははは
リンクこちらこそ、宜しくです!
by: チョコばぁ * 2006/02/13 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぬほ~~っ♪
水元公園で、チ・チ・チヂミも売ってるんですか!!!
早く行っきた~~い(笑)
お友達にもたくさん会えて良かったね♪チョコちゃん♪
今度プロレス相手になって下さ~い☆
by: かづっぺ * 2006/02/13 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

超残念~同じ日に公園に行ったのに会えなかった…。
ボンボンのチョコちゃん探知機(ちょこたん)は大した事無いな。
しかも豆乳ポタージュ不味かった~(笑)
今度はチジミにトライしてみます☆
by: 秀丸@BON☆BON * 2006/02/13 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--水元--

梅松にとって水元は知らぬ地。
相当広そうですね!
チヂミもあるんですね。
こりゃオフが楽しみになってきました!
by: 梅松父 * 2006/02/13 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコ元気になったんだねえ!
良かったよう!!!
大和は思ったより軽症です。
心配かけました・・・。
大河はますますでかくなりましたよう!
by: やまたいかーちゃん * 2006/02/13 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かづっぺさん!
チ・チ・チヂミは、売店ですよ~
おいしいです!!小腹が…の時はこれに限るです。。部長君も格闘技ファンですか??これを生きがいにしてるチョコと是非とも、お相手願いたいです。
かなりの技持ちですが(笑)

>秀丸さん!
本当に、残念無念でした(T_T)
なんで、お会い出来なかったのか??不思議ですね。チョコたん探知機の、アンテナ伸ばして下さいな★今度こそは…BON君電波キャッチしますよ~~

>梅松父さん!
そのとうり、そうとう広いです!!
が、なかなか季節を感じて好きな公園です。。ちぢみ、まずは御試食下さいな!!売店でゲット出来ますよ。ハラペコの時は、穴子天丼お薦めですが…コロッケ付きで(^_-)

>やまたいかーちゃんさん!
チョコは、大分以前の様に元気になりました…でも、あんまり疲れさせない様に、遊ばせてます!大和君、
おっとこまえが、台無しにならない様にね☆ 大河君は、まだでっかくなりそう~~(笑い)また、遊んでね♪♪
by: チョコばぁ * 2006/02/14 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--いいな~水元!--

オヤッサンもオカミサンも水元
大好きなので羨ましくなっちゃいます!美味しいものも沢山あるし
・・・。極楽ものです。

帰りたくないチョコちゃんかわいいですね~。あの表情されちゃ
たまりませんね。帰れない・・・

また遊んでくださ~い!
by: オカミサン * 2006/02/14 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>オカミサン!
水元は、毎日でも行きたい公園です!!本当に行くたびに、小さな変化を感じます。。ちぢみを夜中にお届けして、すみませんm(__)m
今度は、コロッケ付きにします(^^ゞ
by: チョコばぁ * 2006/02/14 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

たこチヂミ食べました~!
ちょっと辛かったけど、ウマウマっす☆ナイスな情報ありがとやんしたm(_ _)mまた腹減ったらチャリで買いに行っちゃうかも(笑)
by: 秀丸@BON☆BON * 2006/02/15 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>秀丸さん!
食べましたか~?(^_-)
ちょっと、辛いからお茶も一緒が良いですよ!!あっ!ビールでも良いかもです(笑)いいなぁ~チャリで行けますもんね。。なんだか、お腹すいたです(^^ゞ
by: チョコばぁ * 2006/02/15 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chocochoco724.blog47.fc2.com/tb.php/13-83db89ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
